【閲覧・CP注意】言っただろう、我が主よ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:53:42

    「…思う存分、私を使えって。」
    「儀の戦いは無論、私的な場合でも、我が主に使われて欲しい…♡」
    「なにしろ、私はマスターのサーヴァントであり、すなわち主の所有物なんだ。なにを命じられても、やることは全身全霊従うのみ。この身の全てを、主に捧げても構わない。」
    「さあ、どうが私を使って♡…私的なあるいは生理的な事情も構わない…精一杯、必ず…我が主に気持ちよくさせてあげる♡」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:56:31

    >>1

    なっ——ア、アーチャー……!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:01:53

    これ以上あにまん民の性癖を破壊するのは止めるんだ>>1よ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:18:34

    これはたまらん。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:21:17

    なるほど



    続けて?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:35:55

    もっと続け!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:53:07

    そこのお前!弓陣営の身長体重は
    鄭成功 180cm/83kg
    アーチャー 160cm/53kg
    だぜ!20cm差ってマジか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:57:22

    >>8

    思ったよりアーチャーが小さくて笑うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:03:07

    >>8

    ひどい体格差じゃ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:06:20

    160cm……53kg?
    160、53……
    そしてマスターは180cm83kg、うむ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:11:27

    なるほど?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:18:35

    >>12

    なるほど。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:33:49

    二人とも既婚者なんですけどぉ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:34:28

    こいつら魔力供給したんだ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:35:17

    >>14

    それが何か?(ぐるぐる目)

    全ては些事

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:36:08

    >>8

    アーチャー俺より身長高い…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:36:56

    >>11

    ちなみに同身長の理想体重より3kg軽いらしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:37:58

    ごめん、〇起しちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:38:03

    解釈の問題だから合わなかったら流してほしいんだけど、この二人は合理性の上で魔力供給を選ぶ可能性は存分にあると思う
    特に鄭が身動き取りづらい状況である以上、アーチャーの単独行動スキルが他より重要視されそうだし
    問題は絵面だよ(身長差を見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:45:19

    >>20

    絵面がなんだ、犯罪めいてるって言いたいのか、それとも鄭の性癖か捻じ曲がったように見えるのが不味いと言いたいのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:52:51

    赤坂の瓦版でちょっとグッと来ちゃったんだよな…月の綺麗な夜に唐人屋敷から聞こえてくる美しい笛の音と絶世の美女だか美少年だかの竹笛の君っていうのが…
    自分が下世話なモブだったらアイツはあの屋敷の主の“コレ”に違いないぜゲヘヘぐらいのことは言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:07:36

    >>20

    なんやかんやあって肉体接触で魔力供給しないと……儀に負ける!みたいな状況になったらたぶんするよなという信頼はあるかないかで言うと、ある

    だって鄭はそういう男だしアーチャーは鄭の勝利を願ってるから…


    これは合理的判断なんだ仕方ないんだって言い聞かせながら始めた結果なんか身体の相性もめちゃくちゃ良くて大変なことになっちゃう展開、良いと思います

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:22:08

    口調が少し女っぽくなってるのエロいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:30:51

    アーチャーに迫られて正気保てる鄭はやっぱ後々英雄になる男なだけはある(混乱)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:12:44

    この二人の閲覧注意スレありそうでなかったから今見つけてびっくりした
    剣陣営の二人がどっちが上か下かともかく魔力供給毎夜のごとくしてる仲だと知ったら鄭さん逃場なくなってまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:21:05

    晩酌とかでアーチャーにそれとなく誘われて思わず反応する鄭は正直見てぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:22:32

    なんかアーチャーが広範囲のヤベー呪い(まじない)にかかったのかもしれないと慌てて剣陣営に連絡をする鄭さん
    普通に飯食ってた剣陣営「「?」」モグモグ
    あ…よかった敵襲じゃないのか…と安心したのも束の間後ろからハグされ「放っとくなんて酷いぞ…そんなに私を焦らしたいのか…?(熱い吐息)」
    「〜〜〜!!まっ待て!!ああいや伊織すまない!!夕餉の最中にすまなかった!!変化は無いかと思い連絡したんだまた連絡する!!(ブチッ)」

    「…仲良さそうで何よりだ」モグモグ
    「…そうだな」モグモグ

    (※ちなみにスレ主ではない)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:38:26

    孫策「脳味噌壊れそう」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:44:51

    >>29

    アーチャーは鄭にあなたを見てるんで多めに見てもろて

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:47:36

    元々鄭への台詞は語尾に♥付いてそうなえっちな言い回しばかりしてるからなアーチャーは

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:50:30

    >>29

    そう思うなら早死にせんでもろて…

    アーチャーがこんな感じになったの、真面目に孫策が早死にして未亡人的属性が付いたのもあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:02:47

    アーチャーちょっと幼めで来てるんだっけ
    宝具は赤壁でも全盛期は孫策と一緒に走り回っていた頃ってことかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:02:59

    ここまで振り回されるとは。……私らしくもないな。
    ……まったく、世話の焼ける主だ。

    😲💡

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:07:37

    ところで鄭さん妻子持ちじゃなかった??

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:10:53

    >>33

    孫策に会ったの10代のころだしな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:11:09

    >>35

    妻子持ちなのに美少年のせいで性癖破壊……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:28

    玉蓮は見た<●><●>

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:01

    アーチャー!?(問題があれば消す)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:17

    >>25

    偉いぞ、鄭殿。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:01

    >>39

    スレ主です。

    ありがとうございます。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:24

    最初はせめて同じ布団で同衾から始めて欲しいと鄭もアーチャーも妥協点見つけて同衾密着からの魔力供給生活開始
    アーチャーが足をつんつんさせて上目遣いで見てそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:03

    >>39

    えちえちすぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:57

    >>31

    そうなんです、彼のセリフの一つ一つに♡をつけるととんでもないバグが起こりそうです(理性蒸発発言)


    例えば「世話の焼ける主人だ」を「世話の焼ける主人だ♡」にすると、仕方ないなと言いつつ手コキしてくれる年上ロリ系ママが頭の中に浮かびそうです……とんでもないですね。ちなみに鄭さんはどう思います?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:50:47

    >>3

    「ん…どうした、明俨?大丈夫だ、身も心も私に明け渡してくればいい。主君に奉仕するのは臣子の使命であり、サーヴァントの使命でもある。軍師の策で気持ちよくしてやるから、心配は無用だ。」


    「ほら、明俨自身の棒も耐えられなくなっているのだろう?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:53

    >>44

    アーチャーは男性だが……ママ、だと……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:54

    >>45

    (禁欲的なサーヴァント……禁欲的な、サーヴァント……?禁欲……)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:29

    >>47

    そうですよ、ママだよ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:48

    ていうかこれだと催眠ご奉仕に見せかけの好感度100000000の純愛同人誌じゃないですか(混乱)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:28

    困惑鄭ニキの差分一枚だけじゃなくて笑っちゃった
    戸惑え…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:54

    かつて禁欲的だったサーヴァントが何かしらのきっかけでこうなったのか、それとも元々こういう性格だったのか
    ロリお兄さんママアーチャーの真実とは如何に…どっちでもドスケベなことには変わりありませんが

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:53:59

    鄭は責任取って抱こうね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:10:42

    晩年の鄭さんの妾エピソードにあかん文脈が乗ってしまうのでは?
    なるほどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:11:41

    >>54

    なるほど。(二度目)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:51

    だんだん本当にママに見えてきた。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:41:58

    >>45

    あ…アーチャー!!お前、なかなか禁欲的なサーヴァントじゃないか、いきなり何を言う…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:21

    >>57

    フフ…♡何か変なことを言ったのか、私は……禁欲的とはいえ、それは対象や具合によって違うから。

    例えば——そうね、魔力不足な場合には我が主の魔力が欲しくなってきた。どうだ、明儼♡私に魔力供給しないか♡……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:50:02

    禁欲的だからマスターとしかしないんだぞ
    ほら早く美しい笛の音(意味深)を響かせるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:08

    魔力供給・・・の後にお互いの体を拭き合う
    鄭さんとアーチャーもいるということでは?
    鄭さんの背中に走る爪痕にキスしたりするアーチャーさん?(ぐるぐる)

    ちょっと話が閃いたのですが
    需要ありますでしょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:33:00

    >>60

    なるほど、続けてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:39:01

    >>60

    需要しかないですね、続けてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:39:55

    >>61

    ありがとうございます。

    まだネタ段階なのですが、

    魔力供給を終えた鄭さんの体をお世話焼きなアーチャーさんが用意した手拭いで拭いていくのですが、その日に限ってうっかり鄭さんの背中に爪を立ててしまって引っ掻き傷が残ってしまうんですね

    気にしなくていいと言う鄭さんですが、

    ちょっと気になってしまったアーチャーさんが謝罪と労りをこめてその傷跡に口付ける・・・と言う感じな

    お話しをあげても大丈夫ですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:35:53

    >>37

    業が深すぎる...

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:01:56

    念のため保守
    お話待ってるよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:40:48

    お待たせ致しました!

    無題「あっ・・・・」

    甘く気怠い空気がまだ残る閨の中で、自分のマスターの体を清めていたアーチャーは、燭台に薄ぼんやりと照らされた彼の背中に走る紅い線に気がついた。鄭の肩甲骨から肩口まで伸びている四本線のソレ。いつも気をつけていたのだが、久方ぶりに魔力供給目的ではない情交で二人とも盛り上がってしまい、うっかり、そううっかり、彼の体に傷をつけてしまったらしい。


    =やってしまった・・・・=


    盛りの若者でもないのに、主人の体に傷をつけるとは・・・・と頭を抱えながらもアーチャーは鄭の体を拭っていた手拭いを湯を張った盆に戻して、その傷へ触れるだけの口付けを落とす。彼への傷つけてしまったことへの謝罪と愛しさを込めて、羽が触れるような口付けを一つ、また一つと落としていると、目の前の背中がふるふると震えだし、


    「こら、くすぐったいぞ。アーチャー」


    と自分のマスターである鄭がくすぐったそうに身を捩り赤丹の瞳を細めてアーチャーを見つめていた。どうした?と尋ねてくる彼に、アーチャーは少しだけ気まずげに視線を落としながら、その、傷をだな・・・とだけ口にした。

    「傷?」


    はて?と首を傾げながら肩甲骨あたりを指でなぞると、先程彼…
    telegra.ph

    やぁやぁ我こそは純愛イチャ甘な閨シチュ大好き侍。

    二人のとある夜のお話。

    少しだけ肌色表現注意です!お口に合いましたら

    何よりでございます。

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:41:34

    >>66

    しっとり色っぽいお話で大変素晴らしいです!

    きっとアーチャーの肌はすべすべで吸い付くような触り心地なんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:37:05

    天才が集まっている…
    赤面させるだけでここまであぶない雰囲気になるのすごい(小並感)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:46:59

    今日森井しづき先生がアップされてたアーチャーが下睫毛バシバシ美少女すぎてちょっとやばかった
    こんな可憐な美少年(内面推定30代)のえちおねに求められたら性癖歪んでも仕方ないって……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:53:40

    >>66

    お素敵な作品にお目にかかって、ありがとうござる!!!!!ありがとうござる!!!!(泣)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:11:26

    今おはフ…ラ鄭弓書いてるので応援してほしい
    頑張ります、完成したらテレグラフ使ってここに上げます

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:28:52

    >>71

    なんと破廉恥な……

    ゆっくりと待ってます

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:38:54

    >>1

    1の文章よく見たら最後のあたり日本語おかしいというか無理矢理翻訳したみたいで、

    アーチャー操られてるのでは感がある

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:31:52

    >>71

    ありがとう…ありがとう……

    どうかご無理だけはなさらぬよう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:48:14

    >>71

    楽しみにしてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:32:38
    えっちなて〜ゆみおはようのぎしき起承転結もクソもありません

    濡れ場が苦手なのでそんなに長くないしそんなにえっちじゃないと思う

    アーチャーがえっちなお姉さんみたいな感じ

    ♡がたくさんある

    ちょっとだけ臭いに関する表現とかある

    アホエロに片足突っ込んでる












    「​───邪魔するぞ、明儼」


    日が起きては顔を覗かせる卯の時。

    赤坂・唐人屋敷の主​───鄭成功の寝間。

    彼のサーヴァントであるアーチャー​​​──眠るのに最適な、軽装の姿​──は主を起こさぬようにと、宛らアサシンが如き忍び足で依然として寝台で眠る彼の腰元へと移動する。

    鄭成功の朝は普段であればとある女性がこの一刻ほど後に起こしに来ることから始まるのだが、今日はアーチャーの途轍もなく突拍子のない、そしてあまりにも衝撃的な気まぐれにて一刻早く事態は開始するのであった。


    「うん。よく眠れているようで何よりだ」


    寝息を立てつつ深い眠りを享受する主を慈愛すら感じさせる瞳で見つめながら、アーチャーは微笑む。

    ​───鄭成功の過去を思えば、睡眠すら満足に摂れていなくともおかしくはない。

    しかしアーチャーのそんな思慮とは裏腹に、鄭は案外静かな夜を謳歌していた。

    暑く寝苦しかった…
    telegra.ph

    多分ね、完成したと思うんや

    えっちメスお兄ちゃんお姉ちゃんロリショタママです

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:30:47
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:44:44

    >>76

    叡智すぎる…

    ありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:51

    >>76

    あーだめだめ叡智すぎます

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:13:00

    >>76

    うわーーー!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!

    これで助かる命があります……!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:59:28

    >>76

    もう実質ショタおね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:48:11

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:18:13

    アーチャーの見た目は少年みたいなもんなのになんでこんな姉力あるんだ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:41:09

    魔力供給・・・とはちょっと逸れるのですが
    敵に媚毒を喰らった鄭さんが部屋に誰にも寄せ付けさせず、一人寝台で耐えている処にアーチャーがやって来て鄭に自分を抱けというシチュいかがでしょうか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:17:28

    >>84

    続けたまえ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:36:33

    >>85

    おお、ありがとうございます。


    「な・・・.なぜ、っこ、こにい、いるんだっ」


    アーチャーを部屋から出そうと、

    ぜえぜえ息を切らしながら、必死に体に籠る熱と欲に耐えようとしている鄭の汗を拭ってやりながら


    「私を抱け、マスター。その方が楽になる」


    と返すアーチャーにそんな事出来るわけないだろう!?と声を荒げる鄭。魔力供給やそれ以外で肌を重ねた事もあるが、今回は訳が違う。このまま欲に任せればお前を思い遣ることも労る事も出来やしない

    道具の様に抱かれるなどそんなのはお前が苦しむだろう。と告げる鄭。

    アーチャーは、鄭の令呪が刻まれた右手の甲に労るかの様にキスをして、

    「その言葉、その心だけで十分だとも」

    そう微笑むアーチャーに根負けした鄭が噛み付く様なキスをして二人寝台に沈み込む展開あると思います!


    (おめめグルグル)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:32:45

    終わったあと鄭さんは申し訳なさそうにしてるけど
    アーチャーは満足気に微笑んでそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:35:44

    >>29

    そういや古くから断金の交わりというワードで後世の人にキャッキャッされてたお二人

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:49:26

    アーチャーのレアな素足でアレをスリスリしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:21:28

    >>88

    実際清の子不語っていう怪奇本の中に断金の関係性をそういうあれに見立てた逸話があるらしいので

    清の時代の人間にも二人をBLだと思ってた奴が存在したってことだ


    鄭さんは自分に孫策見出されることを畏れ多いと感じるタイプな気がするけど

    複雑な感情が湧いてきたとしても周瑜は「周公瑾がどうあれ、今の私はお前のサーヴァントだよ、鄭明儼」みたいなことを”アーチャー“として言ってくれそうで

    無限にエッチなおねみを感じてしまうんだよなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:24:21

    お姉ちゃん…ママ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:34:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:36:07

    体格差で女の子にしか見えない
    女の子にしか見えない少年、最高じゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:28:21

    不覚を取って海魔の触手でヌルグチョにされかけたアーチャーを優しく清める()鄭さんを日々妄想していたからこのようなスレを見つけられて嬉しい
    (アーチャーが海魔如きに遅れを取るとは思わないがそこは海魔パイセンに頑張っていただきたく)

    鄭さんの助けもあって何とか窮地を脱して海魔は塵も残さず消し飛ばしたけど、主の前で無様を晒したことに割と凹みつつ、海魔の触手の謎粘液で己の意志とは火照った身体を持て余すアーチャー
    どう処理したものかと頭を抱えていると、鄭さんの大きな手で労るように触れられて戸惑いながらも感じてしまい、主の手を煩わせるわけにはいかないと抵抗するもアーチャーを気遣う鄭さんに絆されて、されるがままに清められた果てに絶頂を迎える
    過ぎた快楽の余韻に身体を震わせるアーチャーにグラつくも鋼の理性で持ち堪えた鄭さん、もう大丈夫そうだと辞去しようとしたところで今度はアーチャーに引き止められてすっかり高まっている己のモノに触れられる
    私ばかりが気持ちよくなってしまっては不公平だと今度は鄭さんがアーチャーに奉仕されて(ry

    普段は精神的な年の功で優位に立つことが多いアーチャーが鄭さんになすがままにされている様も堪能したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:49:12

    >>94

    激エロ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:25:16

    優しいえちおねアーチャーが最初はリードしていたが快楽によりトロットロになってされるがまま…それに興奮したマスター鄭さんによってさらに攻められ……みたいなの考えて日曜朝から興奮しちゃった……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:25:25

    鄭さんが慣れない内は優しくリードするアーチャーだったが次第に余裕が出てきた鄭さんに主導権を握られるようになり、ある夜、鄭さんの自制が効かずに激しく求められて咄嗟に逃げ腰になるアーチャーを半ば強引に捕えて暴いて果てるまで揺さぶり続ける鄭さん
    事後はめちゃめちゃ反省してアーチャーに謝り倒すし寝台から出さずにあれこれと世話を焼きまくる鄭さん
    アーチャーは終わってみればあれはあれで悪くないと思ってるし鯖だからちょっと激しくされたくらいでは何ともないけど鄭さんの気が済むまでは好きにさせてやるかと構えている

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:07:27

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:01:56

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:27:41

    体格差で抱き潰されるのもえちおねムーブで搾り尽くすのもどっちも見たいよ鄭えも〜〜ん でもそんな歳下×歳上な上に20cm30kgも差があるCPなんてあるわけ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:15:16
  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:15:23

    すっごい偏見なんだけど鄭さんの鄭さんはアーチャーの最奥にいとも容易く届きそう
    結腸責められるどころかこじ開けられそうになって鄭さんの肩に頭乗せながら「……♡ッ♡」って声にならないとろとろな喘ぎしか出せなくなっちゃうアーチャーが見たいんだわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:18:47

    普段から余裕ある表情が多いから
    焦ったり、苦しげな表情を見てみたい
    どんな顔で抱き潰されてるのか考えると興奮する

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:46:32

    アーチャーは禁欲的って公式というか鄭が言ってるのめちゃくちゃえっちだよね
    そういうキャラほど夜は禁欲的じゃなくなってほしいんだ……終わった後メスイキの余韻に浸りながら鄭にぎゅう♡って抱きついてらしくもなくもう一度をねだってしまうアーチャーが見たいんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:16:02

    絶頂する時に身体を反らす人は無意識に快楽を求めていたり、快感を享受したいタイプ

    逆に身体を丸める人は快感に耐えようとしているタイプ…って話を思い出したので、アーチャーはどっちだろうとずっと考えている。

    >>1の言動的には反らすタイプかなーって思いつつも、予想以上の快感に耐えきれなくなって身体を丸めてるのもえっちなので悩ましい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:44:20

    その美貌で孫策はもちろん、周りの人達はみんな振り回してるんだろ!
    これで本人が禁欲的じゃなかったら大変な事になってたとこなんだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:17:39

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:08:56

    ふと思ったんだが、
    鄭さんとアーチャーは容易に想像できるけど、
    鄭さんのためならば、鄭さん以外の誰かととかアリなんだろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:04:18

    何らかの理由で出られない部屋的なものに閉じ込められ互いにここで時間を浪費していられないってことで合意の上致すアーチャーと任意のマスター・鯖はあってもいいと思います
    伊織くんとか伊織くんとかあるいは伊織くんとかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:30:46

    鄭さんのためなら…というのは正直ありそうな気がしなくもない

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:58:33

    鄭さんのために抱かれるアーチャーか……エッッチだな……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:04:25

    その後は鄭さんによるお清めよ
    「お前のためならば、どんな事でも耐えられよう
    我が主よ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:00:43

    えっ!?主を返してほしくば俺に抱かれろってアーチャーに詰め寄って一度手酷く抱いた後普通に伸されてお縄になりお清めの当て馬になるゲスモブおじさんになってもいいんですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:01

    自分で考えといて、どんな状況か全く分からないけど鄭さんがモブにナニされそうになってる時に「主に手を出すな、私が代わりになろう」するアーチャーかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:52:09

    紆余曲折あって俺モブとヤった時はアーチャーもマグロだったのに鄭とヤる時だけ部屋の外まで喘ぎ声が聞こえてくるほど乱れてるの見て悔し涙流してぇ〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:07:51

    「他人の手垢がついた身体、暫くは抱きたくなかろう」と距離を置こうとするアーチャーをそっと抱き寄せて押し倒して、優しくも執拗な愛撫を繰り返してとろとろに蕩けきったところで何度も深く突き上げてめちゃめちゃにしてしまう鄭さん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:33:12

    「どんなことがあろうとお前はお前だ、公瑾。何も変わらない。」って言ってアーチャーを抱きしめてあげる鄭さん
    これはアーチャーも安心して身を委ねますよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:32:21

    最終的に鄭さんに落ち着くから安心できる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:45:56

    某薬屋の中華ファンタジーの最新話を見てたら早朝に上半身裸で剣の稽古をしてるシーンがあったんだ
    思わず鄭さんとアーチャーに置き換えて妄想してしまったよ
    鄭さんはアーチャーのこと偉大なる先人と思ってるから、三国志の事とか傭兵の事直接聞いたり、武術の稽古つけてもらったりしそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:01:10

    一緒に稽古したり風呂に入ったりするだけの健全な関係だけを見てても叡智と感じてしまうようになってしまうじゃないか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:03:00

    アーチャーは洗脳シチュもあるのが更にえっちだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:30:07

    https://bbs.animanch.com/board/2571970/?res=65


    洗脳シチュいいよね、こっちのスレにもあった

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:00:51

    洗脳されながら何とか耐えてる時の声叡智だった
    あの戦闘だけ伊織、セイバー、アーチャーのボイス通常のと違っててこだわりを感じたわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:15

    >>77

    拙者このスレ見て緊縛に目覚めた者

    でもアーチャーはなかなか縛られてくれないでござる。どうすればよいだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:52:30

    孫策や鄭からのお願いならノリノリでやってくれそうだけど緊縛ってそういうのじゃねぇよな…
    メディアさん並の術者に手伝ってもらえれば対魔力Bを突破できるからそこをなんとか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:32:48
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:20:21

    >>124

    普通の魔力供給のマンネリ解消ってことで興味本位でやってみるのはありそう

    途中で鄭さんが申し訳なくなって止まるけどアーチャーはまんざらでもない感じで「どうした明嚴、手が止まっているようだが?」とか言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:25:37

    異傳やる度にアーチャーのえちおね未亡人ムーブに頭を抱えるんだ
    何だよ世話の焼ける主だって…何だよどこかの誰かのようなことを言うって…今の男に昔の男を重ねて見るのはえっちな未亡人にしか許されないことなんだぞ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:21:20

    なんか大体なんでも許してくれそうなのがね
    たいへん叡智です

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:44:27

    「もっと話をしないか」だけでも尊い、いい…
    うわーっていう感じの反応をしてしまった
    もう手遅れだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:24:30

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:26:25

    マテリアルの小説の弓陣営、そんなに文章量多いわけでもないのに何度読んでも訳分からんほどの供給があるな
    何?知勇兼備の将軍を自分に惚れさせてみせるって…何?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:31:20

    惚れさせてみせるってド直球な表現だよね
    実際ベタ惚れで相思相愛になったんだが

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:21:45

    小説では互いに探り合いしてたのにゲーム本編では爆速でズブズブな関係だったな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:57:36

    ズブズブ(意味深)
    惚れさせてみせるって意気込んでたのをアーチャーは見抜いてたけど結局惚れこんじゃってるよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:45:21

    馴れ初めみたいなのは小説で来たからDLCなどで是非とも二人が今みたいに仲良くなるまでの経緯をですね…
    DLC第一弾早くて4月なのもう待てないよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:29:43

    なんならスピンオフ小説とかコミック欲しい
    フロムロストベルトとか衛宮ごはんみたいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:12:51

    サムレム結構いい感じに売れてるみたいだしゲーム外のグッズやスピンオフ展開にも力入れてくれるといいね
    そのままFGOにも弓陣営二人とも実装をだな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:30:42

    >>1とか>>58みたいなちょっと口調変わってるやつすげええっちだな…って改めて思っちゃった

    普段冷静な受けが様子がおかしいと捉えられるほど押せ押せになってるやつが好きなので

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:34:10

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:05:53

    この二人を出会わせてくれた盈月くんに感謝
    鄭成功が英霊になれるような人物だからカルデアでも再会してくれないかな…といつも考えている

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:14:48

    サムレムアーチャーの事アレな目で見てるマスター多くね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:43:30

    あんなかっこいいし可愛いからね、仕方ない
    ところで、スレ乱立してるから
    そろそろ統合してまとめない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:58:52

    頃合い見てシコスレ立てるのはありではある
    ただまあ今あるアーチャー関連の閲覧注意スレの趣旨はそれぞれ違うしひとまず今のままでいいんじゃないかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:46

    夜通しヤりまくっていっぱいメスイキさせられた日に頭ふわふわして無意識に鄭とのスキンシップ多くしちゃうアーチャーが見たいよ〜
    「……アーチャー?」って聞かれても初めは気づかなくて「?」って頭にはてな浮かべててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:52:26

    実質アーチャーシコスレ兼カプスレ兼キャラ単体ファンスレみたいになってるけどまあいいかよろしくなあ!

    ところでアーチャーとランサーの目を閉じてる顔グラを並べてみたけど美少女過ぎないか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:28:48

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:42:26

    もしかしたら描くかもしれないので保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:07:13

    >>148

    ありがとうございます!待ってる

  • 15014823/11/14(火) 01:18:15

    深夜にすまない

    ちょっとアレだったのでテレグラでお届けする

    我が主…♡telegra.ph
  • 15114823/11/14(火) 01:19:17

    >>150

    あと初デジタルゆえ、汚くなってしまってすまない!!

    本当にすまない!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:34:53

    いいよ、すごくいいよ!ありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:34:06
    【閲覧注意】 主よ…正直に言うと、私は処女ではない。|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの生き残りなんだが、「処女じゃないんですよ」風に明かされた上で誘われたら堪らないと思うんです

  • 15414823/11/14(火) 18:06:09

    今のうちに二枚目

    色入ってないのすまない…

    供養telegra.ph
  • 15514823/11/14(火) 23:33:11
  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:35:27

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:45:13

    サムレムの後の狂った後の鄭に会わせて反応をみたい
    なんか都合よく記憶をもって召喚された感じで‥

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:10:46

    えっカルデア再会ifヤンデレ鄭弓の話をしてもいいのか!?
    これは逆に鄭だけ記憶があってアーチャーには記憶が無いifなんだけど、バーサーカーやアヴェンジャーで召喚された鄭がぐだにカルデア案内されてる時にアーチャーの姿を発見してしまい思わず駆け足で走り寄って抱き締めてしまうんだ…なおアーチャーには記憶が無いのでいきなり知らない男に抱き締められて混乱している
    周りもちょっとざわつくし「アーチャー……あなたに会いたかった……!」って涙を流しながら言うものだからアーチャーも無碍に出来ないしで一悶着あってほしい
    その後一緒に出撃した戦闘でアーチャーが傷付けられた時だけ鄭に異常な攻撃バフが付いてほしいんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:39:18

    アーチャーが鄭からちょっと離れたり撃破されそうになると「また俺を置いて行くのか?」って言ってちょっと荒れそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:57:43

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:48:22

    鄭弓は盈月当時はアーチャーの方が重くて、盈月の後は鄭の方が重くなると嬉しい
    というかサムレムを経由した鄭は、編纂事象より明復興に力が入るだろうから失敗したときのダメージも大きくなりそう
    狂いそうになるたびアーチャーのことを思い出して奮起してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:57:50

    アーチャー、一人の男に多大なる影響を与えておきながら次に召喚された時はその記憶が無いんだなって思うとあまりにも罪
    カルデアには記録ぐらいなら持ってきても別におかしくないだろうけどそれでも別人なんやなって…まあそれはそれとしてカルデアで再会してくれたら嬉々としてカルデアでの二人について妄想しますけど…なんならまだどっちも召喚されてないのに妄想してるし

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:59:59

    >>76にちょっと短めの本番おまけが入りました

    よければ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:21:51

    あり得ないかもしれないけど
    アーチャーがサムレムの記憶持ちで
    鄭がバーサーカーで意思疎通ができないので、記憶持ちかどうかわからない時空if
    バーサーカー鄭と再会して自分が自害した後、鄭がどんな人生を送ってきたのか思いを馳せてるアーチャー
    ある日から鄭が毎晩アーチャーを部屋に連れ込んで結構荒っぽく抱くようになるんだけど、アーチャーは鄭を想ってるので好きなようにさせてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:48:57

    >>164

    さらに付け加えると、たまに正気に戻ったように

    「もう置いて行かないでくれ、アーチャー」と呼んだり、愛おしそうにアーチャーの髪や頬を撫でたり抱きしめたりするのでアーチャーも無下にはできない…ここが揺籃獄

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:11:08

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:14:00

    拙者メリバ大好き侍と申す者
    37歳と若くして亡くなったとは言え大の大人であり尚且つ人の死に涙することすら少なかった鄭がそのまた一つ下の36歳で亡くなったアーチャーにまるで幼子のように泣き縋る姿を見たい
    そして今度は幼子をあやす様に鄭を宥めながら「私はもう何処にも行かないから」と自身を縛り付ける呪いのような言の葉を零してしまうアーチャーも見たい
    二人だけの閉じた世界が好きでござる……

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:18:15

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:11:38

    なんというか本編のあれもメリバっていいますか?
    昨日2周目の弓戦クリアしたんですが、洗脳される直前の二人のやり取り追加されてリアルに叫んでしまった…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:55:19

    >>169

    まだアーチャーが鄭に手をかけていなかっただけマシだった

    死んだ目で殺してくれとまでいうアーチャーがいなかっただけ慈悲があった

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:53:54

    正直主君を殺してしまって絶望するアーチャーが見たい絶対シコい
    マスター死亡による退去より先に自害を選びそうで興奮する

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:55:34

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:56:57

    精神性が高潔だからこそそんな人が崩れ落ちて病むシーンが見てみたい的なところはある
    元々ハイライト無い瞳だけどもっと暗くなってるのもいいよなぁ!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:01:35

    これは一人のメリバ厨の妄想なんだけど
    ※クソデカ解釈違い長文注意

    洗脳されたアーチャーの精神世界に潜り込む鄭だったがアーチャーの洗脳を解いたと同時に力尽きてしまい、現実に戻ってきたのは洗脳を解かれたアーチャーとぴくりとも動かない鄭明儼のみであった
    自分の精神世界へ潜り込んだことが理由でマスターがこうなってしまいらしくもなく錯乱してしまうアーチャー
    しかし鄭は完全に死んだというわけではなく意識が完全に無くなったまま二度と戻らないという状態になっており、栄養分を摂取させれば無理やり生き永らえさせることも可能で、唐からやって来た他の道士達は鄭のしていたことの引き継ぎやその他の処理で追われる(勿論鄭の復活を望んではいるが不可能だと心のどこかで思っている)
    けれど自分のせいでマスターが死んだという強すぎる思い込みで強靭かつ高潔であった心が完全に折れてしまったアーチャーは、鄭の部屋の寝台で寝かされている鄭の手を握りながら生気を失った目で鄭の身体に一人しなだれ掛かって「明儼、次はどうする……?うん……そうだな……それがいい。おまえならば、叶うはずだ……私がおまえを、ずっとずっと佐けるから……」って静かに微笑みながら涙を零していた

    みたいな やつを……

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:53:38

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:03:02

    自分が思ってるメリバはまだ全然メリバじゃないことを実感した…
    とにかく鄭弓は早くカルデアにきて幸せに過ごしてほしい、アーチャーに記憶がなくても鄭は孫策みのある男だからすぐくっつくだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:57:43

    Xでアーチャーと鄭さん主従逆転モノを見て脳をやられて来たんだが、ここに同士はいるか!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:27:01

    >>177

    気になる

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:22:17

    今ちょっと考えたんだが
    カルデア召喚ifとすこし被るけど
    アーチャーの生前もしくは現代でもいい
    魔術世界と関わりのないアーチャーが偶然
    儀式に巻き込まれて鄭成功を召喚してしまう
    どのクラスの鄭成功かでその後結構変わりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:24:37

    >>177

    同志よ!!!!!!

    分かるぞ 主従逆転はなんぼあってもいいからな………

    個人的にはアヴェンジャー鄭(サムレム記憶アリ)&病弱な少年マスター弓の組み合わせが好き!!

    鄭のほうがヤンデレ気味のクソデカ感情向けてるとなおいいぞ 夜行動する時は弓が疲れないように抱っこで移動してくれ鄭さん(二度と喪いたくないから極力離さないみたいな依存がありそう)

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:34:10

    狂・讐の鄭成功は先頭は危ないから、あとは自分の独占欲を満たすために弓を監緊してそう

  • 18214823/11/19(日) 01:49:53

    スレ最後までにあと一枚はあげたかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:37:17

    弓がサーヴァントだった時みたいにセッ…するけどマスターの弓は普通の人間だから鄭の熱量に耐え切れなさそう
    あちこちアザだらけ噛み跡だらけになるし
    後ろは裂けてしまって、翌日動けなくなってそう
    鄭的には感動の再会で舞い上がってるんだけど
    弓からするとなんで鄭が喜んでるのか分からないので困惑しながらなんとか受け入れてる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:17:17

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:20:26

    自分達の行為は間違っているのだろうと心のどこかで分かりつつも依存し合うの好きだよ…
    病弱マスターにはサーヴァントのエーテルで構成された仮初の身体に人肌の温かさを覚えてぎゅっとサーヴァントの手を握ってほしいんだ
    それで「おまえが私の元に来てくれてよかった。私はよいサーヴァントに恵まれたな」なんて言うものだからサーヴァントは狂っていてもこれはおかしいと分かるような依存行為を止められなくなってしまってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:24:10

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:39

    zeroの弓と狂みたいに絶対同盟しないマスターにそれぞれ喚ばれる鄭弓
    互いに記憶があったらギリギリまで敵対阻止しようとマスターに同盟を提案してそう
    その上でマスター個人のプライドで何度も戦わされて、願いのために自害もマスター殺しもできずに曇る姿が見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:51:55

    >>187

    追加するなら両方記憶がある場合の鄭はアヴェンジャーとかライダーとかであってほしい

    片方しか記憶がない場合はバーサーカーであってほしい

    アーチャーのみ記憶ありの場合は

    かつて命まで捧げた主の狂った姿を目の当たりにした上に、自分に殺意を向けてくる鄭に曇るアーチャーが見たい

    鄭のみ記憶ありの場合は

    願いは捨てられないがアーチャーを殺したくもない鄭が 行動不能にして監禁しようとしてたらいい

    アーチャーは自分に何故か執着する鄭に戸惑っていそう

    どちらにせよ記憶がある方は本気になりきれないととても嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:56:14

    影法師でいい、もう一度伯符に会えたら……と見よう見まねで儀式やってたら「誰……?」の展開
    あるいは
    孫策存命時に悪ガキ二人が成功すると思わず面白半分で鄭喚び出しちゃう
    どっちもいけるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:33

    孫策と鄭さんで周瑜の取り合いが始まる

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:53:22

    まだ語りたいことたくさんあるな、次スレどうする?
    ・サムレムアーチャーシコスレ(弓受けなら単体でもCPでも何でもあり)
    ・鄭弓スレ(スレタイ変わるかもだけどほぼこのまま)
    ・次スレを立てない
    ここらへんの択なら考えたけどそれ以外あれば

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:51:14

    シコスレでいいんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:25:48

    アーチャー関連スレ他にも結構立ってるし
    まとめてシコスレ作っていいと思うよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:35:33

    では21時ぐらいにシコスレ立てようと思います
    よろしくお願いします

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:23:45

    >>194

    すみませんやっぱり19時頃になるかもしれないです…

    改めてよろしくお願いします

    問題があって立てられなかった時の為に次スレが立つまでこのスレは残しておいていただけると助かります

    現スレ主≠次スレ主です

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:03:03
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:07:30

    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:03:05

    それでは埋めますか

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:03:17

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:03:52

    200なら鄭とアーチャーはどれだけ遠く離れようとも永遠の友だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています