マグ姉とかいう勿体ないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:53:12

    オカマ 仲間思い 頭の回転が速い 面白い個性

    正直、あそこで殺されたの勿体ない。トガちゃん
    トゥワイスとの会話とかもっと見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:53:56

    死柄木がガチでキレてたの印象に残ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:54:24

    こんな話本当はしたくもないが
    生き残ってたら、ヴィラン連合が行う色んな悪事にどんどん加担していくわけで
    海外の変な団体にいちゃもんつけられないか怖いってのはある

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:54:36

    あっさり死んだの残念
    個性、性格、武器、見た目と良いキャラだったのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:54:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:55:28

    >>2

    マグ姉がやられたからこそ

    このシーンが映えるってのはある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:56:57

    >>6

    ここで死柄木見直したまであるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:58:33

    >>6

    わかる

    アニオリでこのツケ高くつくぞって言ってて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:02:26

    >>6

    このシーン、ヤクザインターンで一番好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:02:30

    >>6

    使い捨ての連中とウチのオカマは等価じゃないってセリフも良かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:04:10

    >>6

    ヴィラン好きな奴らにとっての名シーンはここだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:05:17

    オバホにはめちゃくちゃヘイト溜まりまくってたからここで死柄木がやってくれたのはめちゃくちゃスッとした
    死柄木も大概だけどここまでは敵としては微妙って評価だったのが一気に悪役としての格を上げた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:06:17

    トガちゃんと恋ばなをしてるマグ姉が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:07:18

    >>13

    トガちゃんもマグ姉って呼び方してたし懐いてたんだろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:02:21

    デクがマスキュラー倒したの瞬時に見抜いて早めに潰しにかかろうとするとこは敵ながらけっこう好きな場面

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:51:21

    ステインとか死柄木とかオバホとかって個性で身体能力が上がったりするタイプじゃないけど、ステゴロも中々強いタイプだよね
    オバホとか乱波くんより速いらしいし、あいつボコせたミリオめちゃくちゃすごかったんだなって思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:16:10

    彼女をきちんと女性扱いする我が子に対するカイドウやカイニスに対するキリ様とアルゴノーツ、カルデアメンバー同様LGBTへの理解が深い敵連合

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:23:44

    >>3

    海外だとトランスジェンダーだから過去の悪事をガン無視して完全に社会の被害者として美化してる連中がもういるし、小競り合い程度の炎上なら実は起きてた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:28:40

    マグ姉の回想で出てきたオカマってあれからなんか掘り下げあったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:54:18

    あまりにあっさり死んじゃったから、あれ? これ幻術か何かかな? それとも分身が破壊されたとか? って、しばらく目の前でアヴドゥルに死なれたポルナレフみたいな気分になってしまったのを今でも覚えてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:21:51

    >>1

    を見てトゥワイスももういないんだなって思って悲しくなった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています