小鳥遊ホシノという魔性の女

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:21:20

    純粋に愛でるプレイヤー以外にもシコ勢、曇らせ勢、百合勢などありとあらゆる勢力から目を付けられ、新規に気になるキャラは?と聞けば割りと高確率で名が上がり、ついでにゲーム内でも色んなキャラから重ための感情を向けられてたりもするそんな娘ホシノ
    デザインか性格か、それとも背負ってる過去か。果たして彼女一体何がここまで多くの人間を惹きつけるのだろうか
    ちなみに俺も既にすっかり虜になってる。頑張る彼女を目一杯甘やかして〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:29:55

    当番の時の「いらっしゃ~い」好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:30:58

    動いてないのに暑いのでミーム方面も隙がない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:34:18

    公式が最大の曇らせ勢なの好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:39:08

    オッドアイズぐうたらロリキャラで新規を釣り
    案外頼りになる姿でみんな好きになって
    過去で曇らせ勢と甘やかし勢にする
    恐ろしい女だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:45:12

    他の子が透き通る青春を生きてるのに対して1人(クロコも含むなら2人)だけ先輩のいた頃の青春が棲んでいる好き 

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:04:13

    マスコットとネタと五条悟兼任するな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:05:50

    輝く過去に囚われている美少女は美しいからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:09:38

    関係性の重さと濃さがキヴォトス最強格すぎる
    シロコノノミヒナユメ先輩との関係性全ての根拠に濃厚な味がする…0から高速で築かれたであろうあまりにも強い感情が

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:25

    うへ〜、こんな体型の子を好きになっちゃう大人なんてダメダメだね、死刑だよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:14:21

    うごあつでキヴォトス最高のネタを!
    日頃の姿勢でマスコットを!
    危険の前では誰より頼もしく!
    水辺では純粋な子供に!
    背景はあまりにも鋭利な刃!
    そして奥底に青が棲む!

    なんだこの複雑に絡み合った何か

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:15:58

    >>9

    腐れ縁や幼馴染も好きだけど、そういう要素なしに「はい脳が焦げ(て)るのが分かりますね?」って描写をガッチリ決めてくるのがホシノの関係性においては最高なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:16:44

    ロリだと言われるけど実際には小柄なだけで幼さは感じないんだよな
    むしろスレンダーな形でめっちゃスタイルが良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:25:08

    小鳥遊ホシノにはなれない症候群ばら蒔いてそう(患者はヒナ、クロコ、推定ノノミ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:42:35

    メンタル的に一回病院行った方がよさそうな生徒堂々のNo. 1

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:50:37

    >>15

    それはどっちかというとヒナちゃんの方だと思う。ホシノはなんだかんだで今は安定してるし

    いや安定できてるのが若干おかしいんだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:55:20

    >>16

    先輩死んでも泣けなかったからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:57:35

    背負ったものがいつしか生きる理由になってるのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:57:51

    >>17

    悔悟でも絶望でも浄化でも歓喜でもホシノが涙を流して泣いている姿って美しいんだろうなってのはほぼ確定しているよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:58:21

    ヒナに比べて精神状態はいいって言ってるけど
    シロコちゃんがさらわれた時点でちょっと危なくなってませんでした…?
    おう2人ともとりあえずカウセリングとセラピー行ってこい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:59:13

    心が折れていようが折れていまいが、どちらであろうとヒナちゃんの言ってる通りアビドスで戦い続けてる上に相手は大人なの精神が異常に硬いんよ
    大好き…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:00:26

    >>18

    伽羅さんかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:00:54

    >>20

    長考→一瞬弱まる→即スイッチ入って独断専行タイム突入しかける

    うーん、情緒は多少不安定だけどまだマシだからヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています