作中だと通用しなかったのが1回しかない術

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:00:14

    いやなんでラスボスにも多少効いちまうんだよこの術は!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:02:42

    効かなかったのビーだけだっけ?あの人も好みを精査してれば通用しそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:03:31

    ナルト自身2部になっても基本なんで大人はコレ効くんだろう認識なのがお辛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:13:11

    アニオリだったかエロ仙人からリクエストとかもあったよね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:16:11

    いうてこの手の色仕掛けって強い弱い関係なく効いてくれなきゃ意味ないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:16:48

    これはあの3代目火影を顔面から大量出血させる程の威力があるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:17:40

    >>6

    作中で地味に3代目に単独で与えた最大ダメージっぽいのがな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:17:48

    >>2

    サスケェにも効かなかったハズ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:20:16

    >>2

    ビーはタイミングが合えば決まると思う。黒◯首発言的に

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:21:17

    ビーさん綱手がストライクなの草

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:29:31

    「大人にすごい効く術」とは認識してるのに理由はよく分かってないの無知シチュが捗りそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:33:02

    >>11

    最終決戦でも「強いやつほど効く傾向」の認識なんだ

    まだ無知な可能性あるのはどういうこと?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:33:05

    保健体育の授業とか絶対受けてないよなナルト

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:34:40

    >>12

    異性と関わる機会が少なかったしサスケ関連で修行ばっかで知識アップデートの機会ないから

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:34:49

    ナルトの知識無いからたぶん股間の辺りはモザ無し白塗りみたいな状態だろうなコレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:39:00

    元イタズラ小僧だし里の女性に手を出してるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:40:23

    >>16

    そんな性欲ゴブリンじゃあるまいし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:42:42

    ビーは懐柔するために美人局とか送り込まれて慣れてそうなイメージだけど、人柱力だからって怖がられてそれすらないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:42:50

    >>16

    これはロクな奴じゃねえわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:43:58

    >>18

    雷影の弟分なのにそんなことする奴居るのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:50:15

    いきなり想定外のことをしてびっくりさせて隙きを作るってやってることセクシーコマンドーだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:51:54

    >>1

    強い奴ほど効くとか言われて多重影分身してお出しされたのがアレなんだぞ

    意表を突くという点では最高の一手だろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:57:25

    いうて女同士が絡んでるお色気の術でそう来るかー!

    してるからそっちの知識はあるっぽいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:17:12

    エロ漫画は知っとるし、見とるけど、本人は性欲を実感してないからおいろけの術の参考資料として見とる感じなんじゃね。
    ポーズとかはそういうのを参考にしてそう。

    ただナルト的には参考資料でしかないから、なんか知らんけどよく効く技を磨くためのもんでしかない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:25:17

    ビーさん綱手に興奮してたし熟女が好みだったんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:31:04

    大人になってからあまり使わない
    木の葉丸も大人になってからおいろけ使わない
    つまり、おいろけの術とは思春期前の少年にしか使えない高等忍術なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:31:59
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:27:18

    マダラ、ネジ、イタチ辺りには厳しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:33:53

    ハジケリストみたいなもんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています