おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part957【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:29:13
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part956【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:29:35

    ん、

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:29:49

    そい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:39:57

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:48

    たておつ!

    タイシンが二人!
    タイシンが増えるとどうなる?
    知らんのか、タイトレも二人に増える

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:01:15

    立て乙デス
    タイシンは軽いのに重いからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:02:46

    盾乙

    トレーナー・私物・彼シャツ
    先生これはいったい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:08:06

    たておつ
    担当の私物が置かれるトレーナー室

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:14:48

    たておーつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:22:02

    おつおつ
    インフルワクチンブッ刺した後疲労感がすごいのである…
    何か書きたかったけどもう疲れちゃってェ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:53:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:18:36

    かわいいやったー

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:43:11

    タプトレかわいい!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:29:50

    タイトレは気軽にタイシンにBIGTシャツ貸してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:18:09

    おはよー

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:08:58

    んはよ
    今日はぱかライブだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:27:14

    そっかぱかライブかぁ
    時の流れは早いねぇ…どんどんこれから寒くなるねぇ…

    そういうわけで全トレーナー湯たんぽ計画を実行します

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:09:11

    湯たんぽ計画とは関係無いですがSSを投下します

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:09:22

    秋の雨は冷たい。
    それを二人のトレーナー、フウトレとゼファトレは身に沁みて感じていた。
    不穏な空模様だったが降水確率は低かったので二人はグラウンドに出ていたのだが秋雨に降られてしまったのだ。
    お陰で二人はシャツの下まで見える程に濡れて透けたたいへん叡智な濡れ透け状態。
    しかしそんな事を気にするよりも早く着替えるなりしなければ二人は風属性から風邪属性に変わってしまう。
    なので二人は自身のトレーナー室へとサッと戻り、そして着替えを用意してシャワー室へ駆け込んだのだった。
    白と褐色の恵風ボディがシャワーを浴びる叡智シーンは割愛する。

    「災難だったね~」
    「濡れた服をどうにか乾かさないとですね」
    という訳で此処はシャワー室前の脱衣所。
    温かいシャワーで温めた身体にタオルを巻いて今は二人して髪を乾かしている所である。

    「あっ、そうだお姉さんが髪を拭いてあげよっか?」
    「へっ? いや、大丈夫ですよ?」
    「ふふん、遠慮しなくても大丈夫だからお姉さんに……任せなさい!」ドーン
    「大丈夫なんで早く着替えて下さい、風邪ひきますよ」
    「そっかー……」ショボーン
    ゼファトレに断られ渋々と着替えに掛かったフウトレにゼファトレは胸を撫で下ろした。
    確かに矢鱈と髪のボリュームが多いゼファトレは髪を乾かすのも大変ではある。
    だがそれよりもタオルを身体に巻いただけの眼ぷ……目に毒な姿のフウトレに近付かれる方が問題だったのだ。
    なので何とか危機を乗り越えたとゼファトレが胸を撫で下ろすのも仕方の無い事である。
    しかし本当の危機はこれからである事などゼファトレが知る由も無かった。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:09:56

    >>19

    「………………」

    「……あれ? フウトレさん?」

    先程ゼファトレの髪を乾かす手伝いを断られ着替えに掛かっていた筈のフウトレなのだが何故か動きが無い。

    未だ身体にタオルを巻いたままのフウトレに叡智さよりも違和感の方が強くなり訝しむ。

    何か問題が起こった、そう考えるのが自然だろう。


    「あの、フウトレさんどうかしました?」

    「…………チッサイ」

    「へっ?」

    「服が……服が小さい! 昔の服持って来ちゃった!!」

    「えっ? ……ええっ!?」

    そう言うフウトレの手には明らかにサイズが合ってないカッターシャツが一着。

    曰くウマ娘になる前のシャツだとかで身長も胸も爆発的に大きくなったフウトレが着れる筈もない物だった。

    ご愁傷様です……暫くタオルのままか小さいシャツを着るしかないフウトレにゼファトレは心の中で合掌した。


    「えっと……替えの服ってフウトレさんのトレーナー室に有りますか?」

    「う、う〜ん……ジャージなら有る筈だけれど」

    「それじゃあ着替えたら取りに行きますね」

    「うん、お願い……ううっ、わたしがお姉さんなのに……」

    流石にこのままフウトレを放置するのも心が痛むのでフウトレの代わりの服を取りに行く事にした。

    なのでさっさと取りに行ってあげようとゼファトレも自身の着替えに掛かって……着替えの手が止まった。


    「………………」

    「ゼファトレ?」

    「…………チッサイ」

    「へっ?」

    「服が……服が小さい! コッチも昔の服持って来ちゃった!!」

    「えっ? ……ええっ!?」

    コッチもだった。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:10:25

    >>20

    「………………」

    「………………」

    まるで今の空模様の様などんよりとした空気が更衣室に充満している。

    其処には取り敢えず着替えるだけ着替えてみた残念な姿のトレーナーが二人。

    前のボタンも閉めれないシャツとパツパツのズボンを着て最終手段を取る覚悟を決めようとしていた。


    「……やっぱりお姉ちゃんにお願いしたいかなって」

    「うぐっ、こういう時だけお姉さん扱いするなんて……それより比較的マシなゼファトレが行くべきではない?」

    「うっ……いや、それよりも……」

    それは最終手段『形振り構わず走って着替えを取りに行く』の実行者を決める不毛な闘いだった。

    正直お互いに今の格好で更衣室から出たくは無いので決着は付きそうにない。

    ならば本当に本当の最終手段を取るしかない。

    二人は覚悟を決めるしかなかった。


    「……行けるゼファトレ?」

    「ええ、フウトレさんこそ」

    パツパツで走り辛いズボンは脱いだ、身体を覆うのは下着と頼りない小さなカッターシャツのみ。

    大丈夫、独りなら恥ずかしくても二人なら……まあ、多少はマシだ。

    目指すは自身達のトレーナー室、覚悟を決めた二人は同時に更衣室からスタートを切った。


    「いや、待って普通にさっき迄着てた雨で濡れた服を着たら良くない?」

    「……ああっ!?」

    そしてスタートを切った直後に気が付いた。

    濡れて冷たくなってるけど元の服着たら良くないかと。

    灯台下暗し、冷たく濡れているのはアレだが今の格好よりは遥かにマシである。

    そう判断したゼファトレとフウトレの二人は雨で濡れて冷えた服を着て代わりの服を取りに戻ったのだった。

    その道中で二人に偶然出合ったモブトレが濡れ透けって良いよねと後に語っていたのは別の話。


    うまぴょいうまぴょい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:10:54

    了です
    フウトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    トレーナー彼シャツでティンと来たんです
    身体が大きくなったトレーナーだと大変な事になってしまうなと
    なので身体が大幅に大きくなったフウトレさんを使わせて貰いました
    あと担当がフウジンなので風属性っぽいですし

    これにて後書きも了です
    最期に一言、ムネデッカで白い風神とシリデッカで褐色の雄風の風コンビに挟まれたい
    はい、竜巻にダイブします

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:31:30

    危ない危ない……色風と色風で桃色神砂嵐が出来るところだった……

    いやこれ結局ヤバイ颱風吹いてんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:25:10

    かわいいね…

    モブトレくんちょっとお話しようね…詳しく聞かせてもらおうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:50:53

    性癖ボディになった二人のお肉が溢れるパツパツも下が見える濡れ透けもどっちも捨てがたいねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:47:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:05:04

    ラフなカヤトレさんかっこかわいい
    いつもの余裕たっぷりな感じではないおすまし顔も素敵

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:09:00

    >>19

    ウワー多忙に忙殺されてる間にフウトレ出してもらってる!!ありがとうございます!!

    滅多にない事態の時に限って滅多にないミスが重なる、割とあるある。それはそれとして濡れ透け服で疾走する美人2人は性癖無差別破壊兵器やて


    >>26

    ウワー!!カヤトレ(合ってるよな?合っててくれ)の私服姿カワイイ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:17:17

    最近すっかり寒くてのう
    あったかい物が身にしみるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:59

    おでんとか食べたいね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:11:28

    >>26

    とてもかわよい……いやオシャレだな……

    好き……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:14:23

    今の時期は鍋が美味いよねえ
    トレーナー達も集まって食べたりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:15:49

    つまりムントレが元気な時期になるわけであり……

    まあおでんも鍋だけど今日はカキとかそっちで……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:26:20

    話ぶったぎるけど「冠名トレーナーステークス」なるものを思い付いて試しにシンボリトレーナーで書こうとしたんですよ

    走って勝負できそうなのが魔ルドとルフとリウ(うち二名勝負服持ち)なのとルドルフとシリウスの掛け合い(多分「皇帝サマにしては随分と小賢しい戦術だな」「おや。君にしては随分と素直だね」でも色々足りてない)が書けねぇ……

    まあカフェトレとか素で5人でレースできるしメジロでも7人だが……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:28:38

    >>33

    残念ながら牡蠣の旬からはズレているんだ

    12月から春先にかけてが牡蠣の旬なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:29:13

    >>35

    ほなもう少し先かぁ


    ならこの時期だとなんだろ

    キノコ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:30:11

    >>34

    まあ、少なくても良いんじゃない?

    寧ろ多いと書くの大変そうだし


    それでもと言うなら担当ウマ娘も出してみるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:32:08

    >>36

    キノコとかだねぇ


    此処を参照すると良いかもだねぇ

    10月の食材 - 旬の食材カレンダーk52.org
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:37:28

    >>37

    別に人数の多少は気にならんのよ

    トレーナーごとにある程度口調の差はあるからなんとでもなるのと実況役がいれば切り替えになるし


    問題は担当よ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:38:59

    メジロは割と気軽に書けそう
    まぁ侘助と兄貴の仲の良さもあるが

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:49:41

    スーパーマリオみたいなキノコで鍋を作るんだね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:57:29

    >>40

    実際メジロは楽な方

    あんまり目立たないアルトレも探せば沢山あるしマクトレと黒メブとリャイトレという個性ある口調のトレーナーもいるし

    まあパマトレとメブトレの資料がちょっと足りんきらいはあるが……

    なんなら担当も人数に比して増えるから担当を出すとなると相応のキツさはある


    カフェトレとウオトレは滅茶苦茶楽

    担当を含めても5~6人という比較的こじんまりとした数なのはまさしく強み

    スズトレ達やクリトレ達やハヤトレ達やタボトレ達も同様

    グラトレあたりからちょっとキツくなるしダストレやセイトレは「それ(二人出すの)やったら戦争だろ」になる(そもギャグ系とかその辺以外でメブトレ両立とか魔黒獅三ルドトレ揃えたりリストレとエストレを並べるのもあまりよろしくないのはそうだけど)

    逆にファイトレみたいに普通に両立可な例やジョトレジョートレみたいに目立たん奴もあるからそこはバース次第よ


    シンボリトレーナーも魔ルドも黒ルドもルフもリウもリスもエスも全員口調別だからスマートにやれる……がルドルフとシリウスの掛け合いが入るので難易度は上がる


    じゃあナリタは?ってなるとナリタは楽です

    タイシンもブライアンもトップロードも楽だしトレーナーも癖はない


    アグネスは……多分見た目がうるさいというか滅茶苦茶眩しい……


    タマトレは……タマトレよ

    ボケツッコミはっきりしててやりやすいけどね


    因みにこれは個人の主観と偏見に基づく感想でありあくまで一般論やバース全てを見定めたものではないことは留意するように

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:30:47

    タマトレは小が絡ませにくいのとボケ過多なのがね
    あとπの平均サイズが異様に小さくなるのも問題

    個人的にる!じゃない黒がどんなんだったか思い出せ無くてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:41:05

    >>43

    るっじゃない黒?太ももとポプテピピック……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:00:01

    黒タマはベース自体はアプリトレに非常に近いはず
    オイラ因子が強すぎてラジオとか以外だとほぼかき消されてしまうけれど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:11:30

    実装キャラはカワカミプリンセスとトウカイテイオー!

    テイオー?
    テイオー!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:13:46

    これは秋カイチョーと合わせて和服コンボを決めろとお達しですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:15:19

    うおっやっば……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:18:28

    キングの腰!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:18:11

    魔ルドとテイトレが担当の秋衣装コスしてくれるって本当ですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:19:31

    和服・へそ・脇・横乳
    駿大祭ってもしかしてエッチなイベントなのでは

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:20:42

    「わァ……あ……」
    「な……泣いちゃった……」
    「トレーナー、長い事ふざけ過ぎて太ももが太いビィくんだと思われとるんやないか」
    「そんな……タマモちゃん、人の心とかないんか?」
    「ああ、大がパチでスってもうたからな」
    「そもそも設定が甘いんやないのー?エミュどころかうちより歳上かどうかすら不明やないですか」
    「確かに紹介ページはビックリするくらい薄いけど……俺の胸くらい」
    「なあそれ遠回しにウチのこと馬鹿にしてへん?効いとるで」
    「いやいや確かにサイズは同じかもしれんがそんな事ないでおまんがな。もし馬鹿にしてると判断たらおしぼりを投げt疾風迅雷やね」
    「おう今もふざけとるやないか!全く……なんだってそんなアホばっかやっとるんや」
    「そうだな……色々あるんだろうけど皆には笑ってて欲しいからな、タマモも、他のタマトレやトレーナー達も」
    「だからまあ、こんな面白生物が1人くらい居てもいいじゃないか。一人でも笑えたなら、意味はあったってもんさ」
    「な、なんや急に真面目な感じで……」
    「まあ今考えたんだけど」
    「今かい!」

    黒タマはそもそも作者がアプリタマトレはタマをタマモと呼ぶ事を見落としてたバカだからよお、細かい設定あっても忘れそうな気がするからタマの事を家族と思ってる兄ちゃん的な奴くらいな設定なんだ
    書く(描く)人の数だけ黒タマは偏在するんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:46:32

    アカン黑タマの正体に迫る筈が漫才始まっとる

    タマモクロスの兄ちゃんでもビィ君のような不定形でも黒タマは黒タマなんだ
    そして個人的にはフトモモフトモモムッチッチィな黒タマを推したい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:55:35

    またパチが負けてる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:58:28

    黒タマのタマと同じスリーサイズとは思えないふともも好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:04:44

    森田で直哉で兄ちゃんなタマトレはまっ黒いタマモクロス(+ふともも)で
    生まれた近日にオイラになって変形しました!

    言うっちまうなんてそれでいいんだよ
    お前…カッコイイぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:14:00

    シュレディンガーの黒タマと言ってな
    箱の中には不定形のスライムみたいな黒タマとビィくんな黒タマと太ももが太い黒タマが同時に存在するのじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:43:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:18:16

    おはよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:04:22

    おはよ
    ssもイラストもいいねえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:45:24

    フォーマルな感じの勝負服も良いよね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:47:54

    んはよ
    眠いねえ🥱

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:03:05

    Wiki見てたんだけどさ
    マートレさんって自分のことを「俺」って言う時あるんだね…?
    いつもおじさん呼びだから意外だァ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:31:57

    今日もトレセンを着ぐるみが歩く。
    異様な光景のようで、ウオッカとダイワスカーレットにはすっかり見慣れたものとなっていた。
    「……」
    「ねぇウオッカ……今日のマーチャンのトレーナーさん、様子が変じゃない?」
    「んぁ?いつものことだろ」
    「まぁそうね……って違うわよ!なんか動きがだいぶぎこちないの」
    「あぁー……いつもよりたどたどしいような……ってこっち見てるぞ」
    「……!」ダッ
    「ウワーッ!すげー速さで走ってきたぞ!」
    「バカねウオッカ……あの走り方を見なさいあのピッチ走法……どう見てもマーチャンじゃない」
    「あぁー……なんだよビックリしたぜ〜」
    「むぅ……うっかりでサプライズ失敗なのです。しょぼんです」
    「いや……確かにビックリしたけどよぉ……なんで着ぐるみなんか着てんだ?」
    「今トレセンでは自分のトレーナーの服や私物を身に付けるのが流行ってるので。マーちゃんのトレーナーさんと言えば何でしょうか?そう、着ぐるみですね」
    「まぁ……そうね。というか着ぐるみな事以外ほぼ知らないわ」
    「トレーナー達も教えてくれなくてよぉ」
    「ふふ、トップシークレットなのです」
    「……あれ?着ぐるみにマーチャンが入ってるなら今マーチャンのトレーナーは……」
    不意に、背後から声が聞こえる。
    「ああ、マートレなら予備のを使ってるよ」
    振り返るとそこに居たのは小さなウマ娘。
    いつの間にか夏以降もいる事になっていたマーサブだった。
    「ああサブトレーナーさん。あの着ぐるみって予備とかあったんですか」
    「いざという時のために用意してたはず」
    「じゃあやろうと思えば沢山のマーチャンが……」
    「ん、人手があれば、いける」
    「マジかよ……」
    「沢山のマーちゃん……いいかもしれませんね」
    「いやちょっと怖いと思うわよ……?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:32:37

    トレーナー室
    「うへ〜……なんとか誤魔化せたねえ」
    「ふふ、ドキドキですね」
    予備を修繕してる時に着ぐるみを着てみたいと言われた時は少し焦ったけれど、こういう時の為にマーサブがいるのだ。
    「でも、どうして急に着てみたいなんて?」
    「そうですね……トレーナーさんが見てる景色を見てみたくて」
    「おじさんマーちゃんより背も低いしあんまり変わらないと思うけどねえ」
    「いえいえ、結構新鮮でした。ちょっと狭い視界も、ちょっと口調の違うトレーナーさんも」
    「あはは……結構恥ずかしいんだけどねえ」
    「そうですか?他の人の演技をするのはエージェントみたいでカッコいいのです」
    「はは、マーちゃんの映画の参考にでもなればいいねえ」
    「はい、そういう訳でもう一度やってみましょうか」
    「うへ〜……それは勘弁して欲しいねえ」


    トレーナーの私物(着ぐるみ)を着るマーチャンの話
    着ぐるみは埃や汚れなどがないよう清潔な状態で視界もそれなりに広くなっています

    マートレの一人称はほとんどはおじさんで
    年上には俺を使ったりマーサブなどの演技時には私を使うことがあります

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:45:19

    やっぱり慣れているのとそうでないのとでは歩きに差が有りますもんね
    でも走れば走り方で分かるってのも中々に凄くないです?

    しかしマーチャンとマートレさんは仲が良さそうで何よりですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:46:00

    いいね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:06:11

    マーチャンゲームでも結構歩幅小さいからねえ
    ストライドの子達とくらべるとかなり分かりやすいかも

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:32:50

    風邪ひいたのか頭痛いねぇ
    今日はドリアの日だからトレーナーに食べさせて貰いたいねぇ

    因みにドリアは横浜のホテルが発祥地だねぇ
    体調を崩したお客さんが食べ易くて栄養が有る料理を求めたからシェフが即興で作ったのが始まりらしいねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:38:16

    マートレ一人二役ナチュラルにやれるのやっぱ凄いな…まあアプリの時点で割と何でも出来てたけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:38:53

    ホテルに泊まるトレ達か…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:53:47

    ラブホ女子会?(難聴)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:51:01

    週刊ウマ春
    スクープ!!ラブホから朝帰りするトレーナー×2
    担当とは遊びだったのか?
    未成年に手を出すよりは健全という専門家も

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:29:00

    ドリア…サイゼリア行くか

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:26:16

    サイゼリアで1人15000円食い切るまで帰れま10
    大食いトレーナーは×3倍食べないと帰れま10

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:26:39

    おはよー
    帰れま10……少食が辛そうだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:54:23

    おはよぉ
    今日はリラクゼーションの日
    チヨトレマッサージを受けたいねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:50:27

    オイルマッサージ施術チヨトレ上……

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:07:45

    チヨトレの名言で打線組んだ

    1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにリンパが集まってるんですよ
    7二リンパの流れ良くしますね
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:16:52

    >>79

    解釈違いです

    この場合チヨトレは誰かの海外遠征土産としてたっかい香油をもらうけれどちょっと光景の刺激が強すぎで封印してたらいつも通りに施術を受けに来た魔ルドと一緒に来たトプトレにその香油が見つかってしまい「ほっとくのももったいないし試しにやってみてよ」とオイルマッサージをせがまれ断り切れずに心頭滅却しながらやる羽目になると思います

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:20:41

    多分コピペだと思うんですけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:27:49

    >>81

    コピペだからこそ元ネタ的にチヨトレに言わすのは違うんじゃないのということでは

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:59

    コピペだって出し方ってものがあるんだよなぁ

    明らかに場違いなコピペを改変もなしにペタペタ貼られても困るもんは困る

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:00:57

    ならチヨトレ上には色気のない(褒めてる)トレーナーの施術を頼みましょう
    アニキカモン!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:12:50

    そのアニキあの性格や体格に似合わず胸元が天元突破なされているのですが
    まあ振る舞いでプラマイゼロか!よろしくなぁ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:36:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:40:41

    同い年で似たタイプにタイトレが居ますがあちらはタイシンがダメージコントロールの役割を果たしておりますがこちらはターボであるため男時代の感覚のままコントロール不能の積極的なスキンシップなどが行われると想像されます

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:43:22

    >>85

    あの体格で色気無いは無理でしょ

    ここは黒カフェとかパチタマみたいな無限の壁が適任かと

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:53:42

    黒タマ「胸が貧相ならえっちじゃないというナイーブな考えは捨てろ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:57:16

    大小タマトレをそういう目で見てるやついないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:09:36

    パチみ
    盛られがち

    本当はCカップぐらいあるんじゃないでしょうか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:22:44

    タマトレ達は詐称してるからな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:13:58

    チヨトレにマッサージを習って担当ウマ娘に施術するトレーナーは居る筈ですよ
    そして担当に試す前に他のトレーナー同士でマッサージの練習をし合う事も有る筈

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:08:31

    チヨトレに教わったマッサージをカフェにやる前にタバコにやろうとしたらあまりの華奢さにびっくりするケツ上!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:35:16

    タバさん
    おおタバさん
    ほっそい足ほっそい腕ほっそい腰〜
    即身仏と言われても反論できない細さ
    頼むからカフェのためにもご飯を食べて

    (間奏)

    嗚呼
    でもケツ上も結構ほっそいよね
    あばら浮いてるの知っているんだぞ
    嗚呼
    われらカフェトレーズに飯を盛れ高校
    無理しない範囲でちゃんと飯を食え高校
    白影ギーさんはそのままの君でいて

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:05:45

    カフェトレ内で唯一豊満な影さんはいいぞ
    過去絵からしても結構あるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:49:54

    よくよく考えてみれば、成立しない瞬間というのは多々ある。
    特に、個々人の都合による、星々の煌めきが如き一瞬などは――

    ということで、ハロウィーン当日。
    明らかに浮かれムードの一部トレーナーやウマ娘をよそに、トレセン学園の一角では熾烈なサッカー(というか2VS2のフットサル。因みに公式ルールでは各チーム三人以上が規定)が行われていた。

    「サブトレ!ゴルシちゃん達のゴールは任せたぜ……」
    「えっ?」
    「清ゴル!ゴールは任せた!」
    「はい。任されましたわ」

    そう、ゴルトレ達の交流サッカーである。
    因みに勝利条件はハットトリックを決めること。三点先取のデスゲームである。

    因みにどいつもこいつもサッカーのルールもフットサルのルールも把握した上で守ってない。というか、それくらい盛り上がっている。
    またこれは余談であり、本来記すに値しない情報であるがゴルサブ以外の胸も揺れに揺れている。
    まあフットサルなので仕方ない。頭や胸で受けたりとかするし。

    尚、試合結果はPKにもつれ込んだあと、ゴルサブが奇跡のシュートを決めて清ゴルとのバトルに勝利。そのまま皆でゴルサブを誉め称えたのであった。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:20:00

    一人3点先取は結構厳しいのよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:21:34

    そういえばハロウィンだった……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:01:54

    >>97

    交流サッカーでハットトリックデスゲームとは???


    今夜はハロウィンだねぇ色々なコスプレが見られそうだねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:24:59

    >>100

    公式のハロウィンボイスでハットトリックとか言い出したゴルシが悪い俺は悪くない

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:58:50

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:02:42

    シリウスとおそろいに光る赤目が素敵
    口元と一緒に見せられるおむねのほくろもえっち……

    これウインク逆にすると青色に合わせられるんですね、便利だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:24:59

    白毛と包帯がマッチしたドラキュラミイラとてもいい…
    魅了をかけてくる瞳もえんっちだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:11:30

    ハッピー・ハロウィーン

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:27:16

    かわいいね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:32:14

    キョンシーと魔女とウェアウルフかな?
    おかしあげようねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:18

    >>102

    怪しく赤く光る目の二人がいいですね…

    >>105

    魔女、キョンシー、狼と色々な仮装をする3人が可愛らしいですね…


    私も絵を投げます

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:50:08

    去年は魔女をやったので今年は同じ声の吸血鬼
    お菓子を配ろうとしても逆に増えていくけれどなんだかんだで嬉しいブルトレさん

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:08:12

    お姫様なコンビかわよ……
    おめめがきれいで耳飾りが光るから暗がりに映えますねえ
    たんとお食べ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:01

    お菓子の箱で重たそうにしてるブルトレさんかわいい!
    衣装も瞳の色と合わさってて凄い良い…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:20:25

    かわいいぜ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:05

    増えていくお菓子にまんざらでもないブルトレカワイイね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:20

    元凶が描いていたDK4ハロウィンに倣って私もそのメンバー・コスで描いてみむとす
    元の絵はpart184ですって奥さん
    10/8で言うっちまう誕生が9/22なのにpart184ですって奥さん

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:07

    DK4の皆さんいいですね…
    フクトレさんがホラーしてたりマクトレさんが優雅だったりテイトレさんが痛ましかったりブラトレさんが可愛かったり個性が出てます

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:46:45

    ハロウィンイラスト一杯だあ
    ブラトレありがとうございます、恥ずかしがってるカワイイ…デンジャラス…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:06:09

    かわいいトレーナー達のイラスト沢山で助かる
    月日が経つのははええなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:13:50

    おはよ
    みんなかわいいねえ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:40:35

    おはメカ
    いいイラストがたくさんメカねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:45:23

    おはよー
    今日は犬の日
    みんな犬になれー!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:29:21

    猫タマ(犬)「ウマ娘です」←実は人

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:18:13

    こうして犬になって四つん這いしてると何か落ち着くんだ…
    まるで昔はこうやってレースをしてたような……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:22:22

    やめなさいシンジくん人に戻れなくなる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:40:36

    人の域に留めておいたウマ娘が、本来の姿を取り戻していく。
    人の欠けた呪縛を解いて、人を超えた神に近い存在へと変わっていく。
    天と地の万物を紡ぎ、拒補正の巨大なうねりの中で、自らをエネルギーの凝縮体に変身させているんだわ。
    純粋に人の願いを叶える、ただそれだけの為に...

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:15:13

    まーたパチが太鼓叩かされてる……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:43:52

    そういやなんかタマトレ達でエヴァ(ピコピコ)やってたな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:07:16

    なんか犬っぽかったり猫っぽかったりするトレーナーって割といると思うの
    かく言う俺はもう最近ブルさんが冬毛でふわっふわになったギンギツネに見えてだね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:44:04

    >>125

    なにそれ僕のデータに無いぞ

    wikiにもない

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:58:32

    『徒然噺~ぶらぶる~』
    「今更ながら思うんだが、ブルトレの尻尾も相当だな……以前より大きくなってないか?」
    「成長期というものなのでしょうかね……そもそも尻尾に成長期があるのかという話になるんですが」
    「ウマ娘になったからそこで見た目の変化は終了! ってわけじゃあないだろうからな……今でこそまだ1年程度しか経ってないような気もするが、意外と成長とかそういうのもあるかもしれんなあ」
    「本格化している人としていない人もいそうですし、そもそも本格化に至らない可能性もあるのかも……?」
    「そのあたりはタキトレやシャカトレの領分だな、俺にゃさっぱりだわ……」
    「変化、と言えばブラトレさんは確かもともと黒い髪だったんですよね?」
    「ん? あーそうそう、今は毛先に名残がある程度でもうほとんど葦毛だな」
    「確か葦毛の子は幼いころと現在の毛色が変わるという話ですが、不思議な感じですねえ」
    「写真見るか? 確かこの辺りに……あったあった」
    「本当に綺麗な黒色ですね……」
    「タキオンが言うには子供のウマソウルが入ったからどうのこうの、って話だったな……ま、なんかそういうこともあるんだろうさ」
    「私のソウルは……恐らくはブルボンのものでしょうけど、それだけという感じはしませんから様々な複合的要因があるのでしょうね。……せっかく以前の写真を見せてもらいましたし、私の写真も観ますか?」
    「ふむ、せっかくだから見てみようかな。……やっぱ尻尾のサイズ1.5倍くらいになってないか?」
    「そ、そんなにですかね……」
    「……ちょ、ちょっと触ってみてもいいか?」
    「まあブラトレさんだし、ちょっとならいいですよ。たまに触られてますし」
    「ではお言葉に甘えて……おぉう、素晴らしい手触り。触りすぎると虜になっちまいそうだ」
    「ブラトレさんのも結構サラサラしてますよね? ケアとかしているんですか?」
    「シャンプーとリンスだけ」
    「……世の女性が聞いたら怒りそうなレベルのあっさり加減ですね」
    「案外これで何とかなっちゃってるからな……触る?」
    「では私も……あっ、凄いさらさら。もふもふのものとは別口でいいものですね」
    暫くの間、互いの尻尾を楽しむ二人がいたとか。

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:00:23

    以上、ブルトレさんお借りしました。
    たまにWikiのページをだらだらと見る時があるんですけど初期からの変化というのもまた面白いもので。ブルトレさんの尻尾はどんどん大きくなって健康に良いとされています(
    ブラトレはサラサラにスキルポイントが振られている都合あまりもふもふにはなりにくいです。湯上り後にドライヤーを当てたときくらい。

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:14:31

    もふもふとさらさら
    それぞれ別の栄養素があるとされ摂取すればするだけいいと聞く……

    つまりどっかの次元の天狼状態のブラトレやいつぞやのホワイトタイガーブラトレもさらさらだったんだな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:20:16

    時間が流れれば髪色も変わるし尻尾のサイズも変わるもんなんでしょう…多分
    ナチュラルに尻尾の触りあいっこしてるの見てですね…フフっ…下品なのですが…

    仲がいいなぁって思いましてね…フフフっ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:37:11

    身長が伸びる代わりに尻尾が成長してる可能性が…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:41:07

    >>130

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!ふわふわにもさらさらにも違った良さがある物…気軽に触り合ったりするのが仲の良さを感じていいですね…

    ブルトレさんのデザインは少しずつ変わっているので初期を見る初期は完全に別人ですね…尻尾のもふもふも大増量です

    出していただきありがとうございました!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:49:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:51:52

    リウトレパピーかわいい!
    背が伸びた分だけ恥ずかしがらせるインモラルさが上がってらっしゃる……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:53:16

    リウトレさん恥ずかしげな顔がかわいいですね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:04:55

    わんわんパーカーかわいいー

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:10:11

    犬っぽいといえばDK4は割と犬系な気がする
    テイトレはネコだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:38:39

    ハロウィン──3日目──

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:41:16

    おはメカ
    ハロウィンで残ったカボチャを食べてもらうメカ
    一人あたり10キロくらいならいけるメカ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:03:15

    無理メカねぇ……
    代わりにミニスカかぼちゃパンツに強制的に変えるメカ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:33:15

    マルス算やめなよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:14:09

    かぼちゃ漬けの日々…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:08:38

    ギムトレおばあちゃんのかぼちゃ煮…
    ロレトレのかぼちゃポタージュ…
    オグトレのかぼちゃ天ぷら…
    フラトレのパンプキンタルト…
    ゴルトレのかぼちゃ桜餅…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:19:19

    黒の會の企画で作ったカボチャ料理が暴れ出したんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:36:38

    出た!ケツ上のキーカード!ゴースト王パンプキングだ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:47:19

    ナイムネペッタンオーVS超ゴールデンぱかぷちVSゴースト王パンプキング
    同時上映ユニトレのドキドキかくれんぼ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:51:38

    >>148

    いいのかナイムネペッタンオーがその並びで……


    最初の頃ならメカ邪竜がやらされ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:45:15

    全員ケツ上と関係がありそうだから黒幕はケツ上なんじゃないか?(名推理)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:56:10

    カマライゴンvsメカ邪竜シリーズはサメ映画みたいなジャンルだよきっと

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:31:03

    メカ邪竜対アイアンメカ邪竜は名作だったな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:35:58

    ダークライも加えよう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:55:27

    深夜だねえ
    今夜も夜食の誘惑に負けるねえ
    トレーナーも食べようねえ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:41:00

    おはよおはよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:30:15

    おはメカ
    お休みメカねえ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:00:52

    はよ
    今日は文化の日だね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:05:16

    芸術の秋だね
    まあもうすぐ冬だけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:25:46

    裸婦像は芸術なんだよテイトレ………脱いでモデルになってくれるね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:58:29

    やめなよ!女の子にそんな事言うのは!
    タイトレみたいな男なら脱いでくれるだろうけど!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:14:27

    男なら脱いでくれる
    魔ルドトレなら頼めばたぶん脱いでくれる
    つまり魔ルドトレは男
    QED

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:34:54

    男かもしれないし男じゃないかもしれない
    どう見るかだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:48:18

    テイトレは男定期

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:49:10

    >>161

    流石の魔ルドも直接なセクシュアリティに繋がりそうなことはルドルフにしかしないと思うの

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:06:27

    テイトレはまだ気づいてないから男のつもりでいてくれるとおもう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:10:20

    特定の誰かが考えたトレならともかく共有概念ならその人にとってはで良いんじゃない
    ガイドラインさえ超えないなら

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:49:35

    >>165

    まだかな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:54:51

    気づいたらDKじゃなくてJKになっちゃうからな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:09:43

    JK4……ってコト!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:39:16

    ギャルと化したDK4

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:21:31

    ちょっとテイオーをみるとドキドキしたりするだけだからな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:14:30

    テイトレは目覚めてもおかしくないなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:26:20

    テイトレかわいいよ!って言われて満更でもないんだよね……

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:29:18

    テイトレはテイオーにきゅんきゅんしてるだけで他のアホと一緒ならぎゃひぎゃひ言うからね(個人の感想です)
    なんならそこらのケガやらで苦しむモブウマに優しくするせいでイケメンと思われていてもおかしくないからね(個人の感想です)
    でも恥ずかしがる心理が男のままでもそもそもの性格や見た目も相まってえっちでいんもらるになることも考えられるからね(個人の感想です)
    「なんだよぉやめろよぉ」って男口調のまま言ってもテイトレはえっちでしょう、そういうことだからね(個人の感想です)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:44:21

    どんなテイトレもいいものだねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:47:18

    どんなトレーナーもいろんな解釈があるからな……
    もしかしたらタイトレが女の子らしくなる事もあるかもしれないし

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:50:38

    人の数だけ言うっちまうだからな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:07

    そういや今日はゴジラの日で映画も始まったね
    トレ達も観てるかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:02:20

    カマライゴン達と見に行くか……

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:06:53

    敵情視察メカ〜と擬人化していく三龍

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:09:30

    メカには足が無いようだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:07
  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:17:59

    たていつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:18:15

    んなミキプルーンの苗木的な……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:20:12

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:21:55

    >>181

    足なんて不要メカ

    偉い人にはそれがわからんのメカ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:10

    立て乙の木

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:34

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:48

    立ておーつ  

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:25:05

    立て乙です

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:25:44

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:25:59

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:26:11

    おーつー

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:26:39

    立て乙  

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:27:54

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:17

    おつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:18

    エアプ語尾

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:31

    イチャイチャ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:34

    にゃんこ大量発生

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:56

    食い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています