おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part956【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:50:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part955【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:52:57

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:53:43

    おはよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:54:32

    立てオツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:55:03

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:55:40

    おはよう&立て乙
    とりあえず10まで伸ばそうねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:56:54

    おは

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:58:05

    おつですー

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:58:29

    たておつ雪だるま⛄️

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:59:18

    乙メカ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:45:11

    140⇨150へと成長したタイトレにタイシンの反応や如何に

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:48:32

    >>11

    これでも元の身長からあまりにも足りないなと思ったりその胸が目の前に少し寄って来たり色々と大変そうですね(他人事)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:07:45
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:24:21

    ちらりとみて178→157→136になっちゃうネイトレさんが凄いことになっちゃうなって思い始めたけど頭サイゲ族の担当がもっとヤバいことに気が付いてしまった
    イナリトレの二人とか80センチ以上縮む羽目になるんだが!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:34:41

    でぇじょーぶだ
    88cm縮んでもイクトレよりは大きい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:45:59

    おっきいタマトレは172→140→108か
    ちっちゃい子見ると下品なんですが………ふふっ下品なんでやめておきますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:00:59

    タッパでけぇトレはだいたいバストもでけぇからちっトレがあんまり増えねぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:41:00

    全く変化ないところは変化ないからな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:20:06

    ほぼ同じ黒タマとかだと140→140→140って事か

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:55:51

    トプロと同じタッパになって胸がすごくすごいトプトレの破壊力

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:37:55

    アイネスが167と高めだから比較的変化ないんですよねって言おうとしたらウワー!!(ちなみに比較表1の方だとFから変化なしだった)(身長-30されて変わらんのもそれはそれでおかしい)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:43:15

    ウエストも変動しないから意外とカップ数への影響が少ないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:51:36

    フウトレはね、色々でっかいよね
    いいよね、でかいトレーナー……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:51:41

    サイズ変わらないってイクトレとか別の意味でヤバい事にならない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:32:38

    全く変化ない組がのんびりやってる間に変化が大きい組が大変なことになってるという社会の縮図

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:25:59

    ちなみに今日は毛髪の日でもあったらしいですね
    ロング組は担当に髪を梳かしてもらえ
    逆も可

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:30:48

    バリバリ男で長いと面倒そう
    切るのは担当に止められたとして

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:47:12

    驚きの長髪率DK4
    男子高校生と思って油断している輩にわちゃわちゃしている時になびく髪で性癖を打ち込むことで有名

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:54:31

    SS投げていいかー?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:56:43

    >>29

    イイヨー

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:57:25

    「なんでこうなってるの…」
    サトトレは、自らのロリ…じゃなく、ダイナマイトボディとなったそれに苦労していた。
    「ここがトンチキイベばかり起こる場所なのは分かるけど…いくらなんでも僕のスリーサイズ変わりすぎなんじゃ…」
    ───173-103-58-99。彼のトレーナーのキタトレを超えるこのヤバイ値に、サトトレも流石に恥ずかしさを感じてしまう。
    ちなみに、今の服装はキタトレのを借りて一般的なスーツ姿。流石にこのサイズとなると借りるのすら一苦労と言わざるを得ない。
    (これじゃ走れないんだけど…重いしバランス感覚が…)
    要は軽からミニバンに乗り換えたようなものである。すぐには慣れない。
    「とりあえず、出来ることこなしてすぐに帰ろう。レースの書類も受け取りに行かないとだし…行きたくないなぁ」
    しょうがないので歩く。この姿を見られるのはそこまで良くないし、当然その背は少し縮んだようで、急いでるのもあって前屈み。
    …でも、こんなダイナマイトボディのメカクレ美女である。ちょっと雰囲気を暗くした所で目立たない訳がない。
    「ねぇ、彼女って…」「まさか…」
    「ウオデッカ…」
    当然、噂されるし注目される程に人も集まる。
    そもそもメカクレ気弱ウオデッカ美女とかいう属性過多、色々と来るものが(ry
    …その後、噂になったサトトレはなんとも微妙そうな顔をしていたとか。

    短文失礼しました
    身長反転ネタ…なんですけど、スリーサイズそのままだと流石に薄すぎねぇ?ということでそっちも反転させました。(173-71-50-69は…)
    でも正直こっちはこっちで凄く…デカいです。属性過多なのもあって凄くこう、色々とヘキに刺さりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:11:22

    まあ確かに173-71-50-69はウオウッスかもしれませんね
    その代案として生まれた目隠れウオデッカ美女に諸々の性癖は粉砕されそうです

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:12:55

    でも薄いのもいいと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:33:49

    ウオデッカちっトレ達にはさまれたいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:33:41

    おはよう
    でっかくなるちっトレはいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:59:13

    んはよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:50:03

    おはよう
    今日はあかりの日
    トレーナーも光ろうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:16:14

    あとは中性脂肪の日でもありますわね
    何ですのその目は
    ひぃん……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:57:09

    とりあえず彩タキを囲んで踊るルドゴルムントプが思い付いたのでこの文字列だけ投げときますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:41:17

    2+1借りますねー

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:42:01

    『不動たるもの』
    「うーさっぶ、なんでいきなり冷え込むようになったのかしらねぇ」
    「気が付けばもう10月も終わりに近づいてきてるからね、仕方がないさ」
    冷え込む風の吹く秋の朝、さぶさぶと口から息を手に吐きつけるベガトレとその隣を歩くオペトレ。いよいよ冬の足音が聞こえてくる時期となったここ府中、相も変わらずウマ娘たちが元気に走り回っている。
    「大人になってから寒さに弱くなったわよねー」
    「ベガトレさんはまだまだ若い方だろう? 私ほどおじさんな年齢ではないだろうさ」
    「……いや私もオペトレさんもウマ娘んなってから若返った気がするけど」
    「染みついた癖というものはなかなか抜けにくいものだね」
    「ほんとそれよねー……って何アレ、なんかめっちゃ騒がしいんだけど」
    二人の視線の先には、見上げるほどの大きさになった推定ミホノブルボントレーナーの姿や逆に途轍もなくちんちくりんになった推定イナリワンのトレーナー二人、更にはその他名も知らぬような一般トレーナーが伸びたり引っ込んだり縮んだりしている姿が散見された。
    「……えっ何アレ。いや何アレ?」
    「……身長がおかしなことになっているようだね」
    「言われてみれば確かに……? でもこれ私らなんも起きてないわよね」
    「ふむ、不思議なものだね? こういったものには大体巻き込まれるのが私達なのだが」
    「自分で言ってて悲しくなるわねー……」
    「全く遺憾なものだ、身長差という概念が通じぬ悲しき存在が今日4度、いや5度も発生するとは」
    「まあ身長差あったほうが色々と捗るのはそう……いやアンタ誰よ」
    誰と言われて、謎の人型の存在はビシィッとポーズを決めて高らかに宣言した。
    「私は怪異『担当との身長差を反転するおじさん』」
    「担当との身長差を反転するおじさん!?」
    「見事なテンプレ反応だね。さて、下手人が現れたわけだけども……これはどういった意趣なんだい」
    「例えば君、背の高いトレーナーが担当を見守る姿は素晴らしいだろう。だがそれが反転した場合背の高い担当をトレーナーが見守る姿になるわけだ。関係性は一つも変わらず、ただ視点のみが入れ替わる。ここに一つ私は尊みを感じたいのである」
    「はあ、成程ねえ……で、なんで私らは変わってないのよ、アンタなんかしてるんでしょ」
    「したくてもできないのであるぅ!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:42:36

    地団太を踏み悔しがる怪異。イマイチ顔が見えないくせに表情だけは無駄に豊かである。
    「私の力は融通が利かなくてな! 担当と全く持って身長が同じ場合ぜんぜん、これっぽっちも、ひとかけらも身長が動かんのだ! これではすべての人類に身長差いいよね……良い……と伝えることが出来ぬ!」
    「無駄に野望がデカい! てか担当いない人類にどうやって教え込むつもりなのよそれ」
    「……なんかこう、頑張る!」
    「無駄にポジティブ過ぎない!?」
    「一応人の迷惑は考えて欲しいものだけどね? さて君、大人しくその力をむやみに振るわないのであれば我々も過干渉は避けるつもりだけれど」
    そうオペトレが伝え手元のスマホを操作したようだが、怪異は聞く耳持たずといったところ。
    「断る! 脅されたからと言って私の夢は終わらぬ! さらばだ身長の変わらぬ哀れな者たちよ!」
    「あっ逃げやがったわよアイツ……オペトレさん、さっきスマホで何してたの?」
    「ん? いや、まあ今回の件に関しては後は彼に任せればすべて解決しそうだと思ってね」
    「……彼?」
    首をかしげるベガトレだが、ちょいちょいと左腕が動いたかと思うと髪の毛の位置がふわりと入れ替わり、眼の色が金色へと変わる。
    「──なるほど、フクトレさんですね」
    「正解だよアルちゃん、花丸をあげよう」
    笑みを浮かべながらスマホをアルのほうに向けると、そこには既にフクトレへと連絡を取った後のトーク画面。
    「凄く自然にフクトレさんがいらっしゃる場所に誘導したんですね」
    「二人と相手一人の位置関係を考えればある程度誘導はできるものさ」
    オペトレとアルが喋っていると遠くからビシャーンといったデカい音が聞こえた。恐らくはフクトレがやったのだろう。
    「暫くしたらこの喧噪も落ち着くだろうね。さて、私たちも仕事に行こうか」
    「はーい」
    こうして騒動は終わった……かに思えた。
    「助けてくださぁい……」
    「あれっネイトレさん? でも声しか聞こえないし……」
    「生垣の向こう……」
    そのか細い声を聴いた二人が向かった先には、一気に縮んで小学生かそれくらいのサイズになってしまった推定ネイトレの姿が。
    「……縮んで服に埋もれてるね」
    「……これ暫く落ち着きそうにないですね。ほらベガトレさん出てこようとしないで」
    「うぅ、ネイチャあ……」
    その後半日くらいしてようやく元に戻ったとか何とか。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:44:21

    以上昨日のネタ。オペトレさんと描写だけフクトレさん借りました。
    不動なるものたち。担当と身長差が+-0なものたち。
    丁度6人だけいたようです。まあ1~2センチ差でもほぼほぼないようなものではあるんですけどほんのちょっとだけ変わるということが怪異的には大事だったのかもしれません。

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:22:55

    フクトレありがとうございます!
    かの高名な学会主席の齎した身長の前には身長差怪異と言えど平伏するのみ
    ありがとう学会主席、フォーエバー学会主席。
    けれどたまには縮んだり伸びたりしていいのよ?

    行動誘導さえ易々としてみせる覇王の従者はかっこいいね……できれば縮んでギャップ萌えさせていただいたり伸びて益々かっこよくなってもらったりもしたかったね……
    それと正真正銘小動物になっちゃったネイトレはかわいいね……折り紙あげようね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:22:43

    身長差いいよね
    ±0も身長変わってくれじゃなければバストが反転しろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:01:13

    "9"と"7"だよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:35:02

    またユニトレが盛られている……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:56:35

    "DKPI"なユニトレ、スフィーラだね
    まあネオユニヴァースは盛るまでもなく"DKPI"だけどね
    左右のもちもちユニコンビもCUTE。

    私も絵を投げます

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:59:06

    曲名とBGAを見たら無性に描きたくなったモノ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:59:25
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:59:57

    このメスガキ…可愛すぎるッ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:07:53

    かわいいぜ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:48:27

    どちらもかわいい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:39:26

    おはよう
    イラストいいねえ……どちらもかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:39:36

    おはよー
    今日はパラシュートの日
    トレーナー達はスカイダイブしなさい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:51:15

    アニメの日でもあるらしいね
    5分アニメ「いうちま!」1409055年8月0日放送開始!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:11:04

    >>49

    マーベラス☆

    マべトレを描いていただきありがとうございます!

    おそろいの衣装が二人に似合っていてとても素敵フリフリと少ない布面積は正義です

    あと月をガシガシ蹴ってるミニキャラ達も生意気めすがきっぽさがでてかわいい

    元ネタの曲もノリが良くていいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:37:39

    >>56

    すごくすごく未来です!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:59:56

    未来に生きてるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:12:27

    アニメ…性癖破壊バトルだね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:51:22

    そういえばこれから冬になってくると忘年会シーズンですね

    トレーナー達は既にメンバー集めとかしてるのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:18:02
  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:41:53

    かわいいねえ
    いっぱい食べるきみが好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:23

    かわいいぜ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:40:45

    いつの間にやら恒例となった稲葉曇ブルトレさん今日もかわよ
    ほっぺたの食べかす取ってあげようね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:01:09

    やっぱりブルさんはかわいい……
    いっぱい食べてね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:21:41

    おはメカ
    いいイラストメカね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:54:29

    んはよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:49:12

    おはようペコ
    今日はモルの日ペコ
    色々モルペコ

    ※モル(mol)分子等の粒子の物質量を表す単位ペコ
    これに因んで今日は化学の日でもあるペコ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:39:25

    盛るペコ盛るペコ
    雑に胸と尻を盛るペコ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:23:26

    胸が増えない面子がケツデカに!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:36:07

    そんな!ケツ上のケツがこれいじょうケツケツしくなったらキングケツ上になってしまう!
    蒼ファルはもうちょっとぐらい肉をつけてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:52:04

    ケツ上
    ケツ上ベス
    ケツ上ライダー
    メタルケツ上
    キングケツ上
    はぐれケツ上
    バブルケツ上

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:57:53

    >>73

    はぐれケツ上キング……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:57:56

    メタルケツ上って何?
    メタルケツ上だけど。
    メタルタイシンだから💢

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:07:28

    キング・オブ・ペッタン”。かつてそう呼ばれた絶壁のトレーナーがいた。巨乳を求め過酷な豊胸の旅に出、貴重なデータを得ることができたが、長旅による精神的な損傷もかなりのものであった。そこで旅で得たデータから自己の弱点を研究し、自らをフルメタル化することで究極の爆乳マシーンとして完全復活した。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:17:03

    ゴールデンケツ上VSはぐれメタルキングケツ上VSぶちケツ上

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:26:13

    黒タマなら集まって合体くらい出来るんじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:43:11

    「なあ黒カフェ」
    「なんですか藪から棒に」
    「銀色のあれはなんだ」
    「何って……何ですかあれ」
    「いやお前が知らなかったらもう誰も知らんのよ」
    ブラトレと黒カフェの目線の先には、銀色の輝きを放つぱかぷちのような何か。よく見ると以前ブルトレが作っていたとれぷちの黒カフェそっくりに見えなくもない。輝きすぎて細部がよくわからないが。
    「なんか王冠みたいなの被ってるけど」
    「王様なんですかねあのナリで」
    「……おいなんかもう一体来たぞ」
    「嘘でしょ……」
    後から来たのはこれまた金ぴかに輝く謎のとれぷちもどき。やはり黒カフェのそれのように見えなくもない。
    「……何も声は聞こえないが威嚇しているように見えるな」
    「縄張り意識とかあるんでしょうか」
    「まあ片方王様っぽいし……」
    相容れぬと認識した二つのぷちもどきは、ついに飛び掛かり始めた。
    「あっ遂に殴り始めたぞ」
    「……ガキンガキン音がしてうるさいですねこれ」
    「金属なのか……」
    しばし打ち合いを続けた後、らちが明かぬと彼らは互いに背を向け去っていった。
    「……俺たちは夢をみていた。そういうことにしよう」
    「そういうことにしておきましょう」
    そういうことになった。

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:43:47

    眠い時に変なものを書くんじゃない。黒カフェさん借りました。
    何でこんなものを書いたのか、謎。

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:54:27

    なんだこれ説明してくれフクえもん

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:57:49

    >>81

    いや多分俺の管轄じゃねえよ

    カマライゴンとかアルテミスとかそっちの方だろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:59:29

    >>82

    こんなもん押し付けられても困るメカ

    大人しく受け入れろメカ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:22:03

    ケッツ!って鳴きそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:53:29

    酒癖悪いトレーナーステークスというのが思いついた

    出走数集まるかは知らない

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:27

    酒弱い人ならあるいは

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:37:51

    とりあえずハローさんと魔ルドの飲み会を見て判断しよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:49:46

    >>87

    言うちの酒癖悪いなのに公式が入ってくるの何かおかしいな……?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:04

    ハローさんは魔ルドとほぼほぼ3サイズが一緒なので名誉言うち(極度の暴論)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:58:33

    酒癖の悪さで言いように使える枠だし

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:22

    >>90

    良いように

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:46

    ここにブラロレをひとつまみ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:13:56

    そこにベロンベロンになってる黒兎とそれに付き合わされた白兎がいますね
    ふたりともベロンベロンになっちゃったようです
    担当のふたりであるナカヤマとシリウスが介抱していますね
    それを困ったように見てるタップとトレーナーがいました
    「トレーナーは呑まないのかい?」
    「うーん、迷惑かけそうだからやめとこうかな」
    「得意じゃない、と?」
    「どうなんだろ…好んでは飲まないかなぁ。飲んだらどうなるか知らないけど。ふたりを見てると…なんか」
    「Aha アンタがああなってもアタシがついてるだろ?」
    「ふふ、タップ君は優しいね。でも今はこのふたりをどうにかするお手伝いが先かも」
    (タプが弱いか考えてなかった顔。最近ザルいないからザルにしてもいいけどよわよわの方が甘々シチュエーションにしやすくてすき)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:59:44

    ここに酒癖が悪いと設定されてる親父が居てだな…
    なおウオッカが居ると借りてきた猫かシラフになる模様

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:03

    カヤトレさんあの見た目でお酒弱いのすこ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:35:09

    ちっトレで弱い人いないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:31:24

    ドキッ!酒弱だらけの大宴会

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:22:18

    おはメカ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:08:34

    おはよー

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:52:55

    忘年会
    それはトレーナーが酒を飲み飲み語らう年一の機会
    しかし見てください
    旅館でみんなで集まってしっぽりやるはずがちゃんぽんだの脱衣だの絡み酒
    しかし良きかな良きかな
    なぜなら今日は忘年会だから
    全て忘れて楽しみましょう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:18:02

    宴会……初期……テイトレの裸踊り……うっ…頭が

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:22:14

    100人もいるとさらにカオスだよねえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:43:57
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part74【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    確認したところ裸踊りしたのはマヤトレでした

    謹んでお詫び申し上げます


    こちらお詫びのテ◯トレの裸踊りです

    お納めください


    ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9

  • 104釣られクマー23/10/24(火) 13:02:28

    >>103

    おお、叡智叡智

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:20:44

    な、なんて叡智なんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:25:36

    男トレしかいないなら脱ぐこともあるかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:45

    裸踊りえっちテイトレピクチャなんてどこにもないじゃないか!!
    まともなのは僕だけか!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:04

    まあまあ

    とりあえず注文聞くよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:29

    天女の日なので天女コスで踊るテイトレをだね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:23:02

    バーボンハウスにいるミホノブルボン担当トレーナー……ふふっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:47:14

    三女神を用意しろ。ウマ娘化もだ
    1人分でいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:51:13

    >>110

    ルドルフ?だからどうしたの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:48:56

    確かに綴は同じだけど…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:56:31

    >>80

    なんかまた増えてる…!?

    黒カフェありがとうございます、ケッツ!

    そりゃこんな謎光景見たら誰だって困惑する、自分も困惑します

    でも見た目とれぷちならかわいい…?かわいい…かもですね…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:04:34

    んはよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:23:50

    おはよー
    今日はリクエストの日
    ラジオのリクエスト番組が始まったの事を記念する日ですよ
    黒のラジオにリクエストしてみよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:46:47

    おは140-90-55-80
    夜のお供といえばラジオだった世代のトレーナーも居そうだよねぇ
    オペトレさんあたりとかラジオ番組にハガキを投稿してたことがありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:03:47

    ハガキ職人オペトレ概念……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:26:31

    お便りを出すそこそこ年のとったトレ達

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:07:26

    ラジヲに届いたお便りを元に異変を調査する黑の會メンバー
    夜中に階段が一段増える等のあからさまにホラーな物から人参畑に大根が生えていたなんて物まで内容は様々
    でも最終的に何故かどんな依頼もホラー展開へと至るのだった…
    そんな黑の會ラジヲリクエストコーナー

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:59:25

    ペンネーム:松蟹フラクタル

    いつも楽しく聞かせてもらっています
    先日、謎の金銀のぱかぷちに『極運☆テストノテンスウノビールセット』を盗まれてしまいました
    私のトレーナーさんには内緒で購入したものなので、なんとか取り返してもらいたいです
    どうかよろしくお願いいたします

    追記:大吉だったので取り返しは上手くいきます

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:33:50

    夜のトレセン──生徒も教師もトレーナーもほぼおらず、暗く静まり返っている。
    そんな校内を歩く黒カフェの前に──着ぐるみが現れた。

    「やあやあ黒カフェさん、こんな遅くまでお疲れ様ー」
    「あ、こんばんはマートレさん。マートレさんもお疲れ様です。お帰りですか?」
    「うん、今日はもう終わりかなー。それにしても……こんな時間に黒カフェさんに会うなんてねえ。よくやってる巡回かな?」
    「いえ、今日は巡回ではなくラジオの収録ですね」
    「あー、ウオシスさんや黒タマさん達とやる……黒の會だっけ」
    「ええ。今日はいつもより人数がちょっと少ないですが……そうだ、もうお帰りならマートレさんも来てみませんか?」
    「え?おじさんがかい?」
    「はい。今日は都合で僕とウオシスさん、黒タマさん」
    「うーん……飛び入りは迷惑じゃないかなー?」
    「はは、アドリブも多いので大丈夫ですよ。ちょっと顔を出してもらえるだけでも嬉しいんで」
    「そう言ってくれるのは嬉しいねえ。ラジオかー……ちょっと待っててね」
    「ええ、いいですよ」
    「ちょっとお願いがあるんだけど、いいかなー?」
    「?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:34:23

    「トレセン学園協賛、深夜ラヂオ『黒の會』始まります」
    「今回は僕、黒カフェと」
    「俺、黒タマと」
    「ウオシスと……さらに今日はですね、なんと飛び入りのゲストの方でお送りします!」
    いつものラジオのメンバーに並ぶはおよそ黒の會には似つかわしくない着ぐるみと撫子色の髪のウマ娘。
    『アストンマーチャンのトレーナー、マートレだよー。アストンマーチャンをよろしくねー』
    「サブトレのマーサブ。よろしく。」
    「今日は二人ともよろしくな。そういえばマーサブさんって夏の間だけじゃなかったっけ?」
    「ん、一応夏の間のつもりだったけど、バイト代がいいから定期的に補助する事にした」
    「はは、ちゃっかりしてんなあ」
    『うへー、手加減して欲しいなー』

    「それでは今回はリスナーさんからのおたよりを読んでいきますね!えーと……PN『血に飢えた猟犬』さんから。……「最近知り合いの方の金色に光るぬいぐるみの様なナニカを何体か学園内で見かけました。怪異の類では無いのですが夢でも見たのでしょうか」……との事です。金色に光る何か……なんでしょう」
    「…………ケッツ」
    「黒カフェ?何か知ってるのか?」
    「……いえなんでも。多分夢か、黒タマさんの変形だと思います」
    「いや俺は最近そんなのになった覚えは……いやあるか……?」
    「あるんだ……なんで……?」
    「マーサブ、トレーナーには色々あるんだよ」
    『そうかな……そうかも』

    「続いてのお便りです!PN『身長差いいよね』さんから。……「この前の担当との身長差反転はいかがだったかな?感想を聞きたいのである」……ですね。あの時は10センチも縮んじゃって……色々大変でした」
    「ウオシスは身長差結構あるもんなあ。俺はなーんも変わらなかったけど。マートレはどうだった?」
    『んー何も無かったねえ、個人差があるんじゃないかな』
    「私は何もなかった……黒カフェ?どうしたの?」
    「僕は……身長が縮んだから……もしかしたら…が相対的にでも大きくなるんじゃないかって……でも……変わってなくて……」
    「黒カフェ……元気出して」
    「うっうっ……」
    「よし!気分転換に次のおたよりだな!次は──」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:34:57

    ─────────
    ─────
    ───……

    「では、今夜のラジオはここまでになります!お相手は私ウオシスと」
    「黒カフェと」
    「黒タマと」
    「ゲストのマートレさんとマーサブさんでお送りしました!ではまた次回、お会いしましょう!」

    「みんなお疲れ様ー。皆、急な飛び入りに付き合ってくれてありがとねー」
    「いえ、ゲストの方は今までも読んでたので私たちも慣れてますよ!」
    「そうそう、飛び入りの1人や2人余裕だぞ」
    「まあ呼んだ時は着ぐるみとで2人になるとは思ってもなかったですけど」
    「あはは、無茶なお願いでごめんね」
    「でも、どうしてマーサブさんに?」
    「あはは……大した事じゃないけど、着ぐるみを脱いでマーチャンと居る時に見られたりしたら夏の間だけ居るはずのマーサブがバレちゃうからさ、夏以降も居てもおかしくないように、ね」  
    「中身隠しは徹底してんなあ……ほとんど着ぐるみなんだしそうそう見られる事もないんじゃないか」
    「あはは、念には念を、だよー。一人二役くらいなら何とかなるさ。それより、お疲れ様って事で何か食べに行こうかー」
    「本当ですか!じゃあエビフライが食べたいです!」
    「じゃあ俺はお好み焼き」
    「私は美味しければどんな物でも嬉しいです!」
    「ふふ、なんでも好きなだけ食べてねー」
    ラジオも終わり、完全に明かりが消えたトレセンを4人は後にするのだった。

    マートレとラジオの話
    機会が有ればマーチャンの宣伝にもなるからと出る事があるかもしれません
    以前のスレにあったラジオを参考にしてマートレの中を知っている黒カフェさん、黒タマさん、ウオシスさんをお借りしましたが間違いなどあればすみません

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:21:06

    暗く静まり返った校舎に着包みが居る時点でホラー
    怪異もラジオに投稿していたりしてフットワークが軽いなぁ

    確かに夏合宿の時しか居なかったら怪しいですまんねマーサブトレさん

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:32:45

    ラジオはゲストも醍醐味よね
    聞いた話がぽんぽん出てくるけどやっぱりこの密度と頻度で何か起きてるのおかしいよトレセン学園
    ウマソウルにプロアスリートの勝った負けたに思春期の不安定さが混ざればそりゃやばい場所になるだろ
    それもそうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:52:01

    なんだいそのペンネームはカヘェ〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:33:31

    あ、投げていい?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:46:28

    黒タマありがとう!
    ラジオいいね……
    メタルケッツさん達は黒タマだった……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:58:19

    「あはははっ!エース、やっぱりキミは速い!」
    「あたしは!負けられないんだっ、シービー!」
    ───ターフを駆ける、二人のウマ娘。誰もが目を奪われていくような、しかし今は他の誰も邪魔出来ない二人だけの世界。
    …追いかけようとしていた脚を止めて、ただその表にならないレースを眺めるエーストレは、自らを追いかけてきたシビトレの声を聞いた。
    「…追いかけないんですね」
    「俺には無理だよ、あんな二人の間に割って入る…追いつくなんてことは」
    「あー…」
    そう、速さの次元が違う。いくらこの体を手に入れても、絶対的な経験の差は離され続ける距離として如実に現れる。
    「仕方ないよ、そう簡単に届くならエースだってあんなに悩まなかった。…でも、それは研鑽をやめる理由にはならない」
    ───自分はトレーナーだ、でも今はウマ娘でもある。ならば、"エース"に相応しくある為にどちらにも手を尽くそう。
    「まあ、この姿だから走るかどうかは自由だから。シビトレが走らないのも別に自由だし」
    「ええ、そうですよね」
    「でも運動不足は健康にも悪いから少しは動こう!」
    運動を促すエーストレに抵抗するシビトレ、しかしある音が二人を止める。
    「あら、先約とは彼女のことなのね」
    「凄い…」
    …聞き覚えのある、レースを愛するやべーやつらの声。
    「やぁラモーヌ、時間通りだね」
    「えぇ、もちろんよ」
    「…シビトレ?」
    「待って、サプライズゲストと言ってたけど…!」
    若干白い目でシビトレに視線を向けるエーストレ。一方で、把握してなかったことから驚くシビトレ。
    ───そうして、三人の競争バが競い合う姿を間に笑顔のヒトミミを挟んだウマ娘二人が眺めていたとか。

    短文失礼しました
    エーストレとシビトレの話、ウマ娘になってからどうしたいかという理由は様々だろうし、故にトレーニングするか否かは自由だけど健康的には運動はしようね!
    そしてオチのラモーヌとラモトレ、育成したけどいくらなんでも強すぎるアレは…。

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:22:16

    いいね…ライバル達が楽しそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:35:17

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:36:28

    >>124

    黒のラヂオにゲスト出演するマーサブいいねえ

    お便りがカオスだ…

    >>130

    運動は大事だよね…

    楽しそうでよき

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:39:51

    んはよ
    どっちのssもいいねえ
    そういえば生徒達も引退したらトレーナーっぽいことやったりするみたいだねえ(アニメ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:56:29

    今日はデニムの日
    ケツデッカトレーナーはデニムのジーンズを履くんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:25:00

    デニムケツデカーズか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:33:16

    デッケェケツデース!!
    お叩きさせてもらいマース!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:01:49

    >>137

    エル。

    いえ、ケツ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:14:29

    ヒト耳時代のジーンズが履けないトレーナーたち

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:03:49

    >>139

    ケツがダメなのと太ももがダメだったのと尻尾で断念した奴と……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:12:17

    >>140

    全部ダメだったのに当日それでバレずにゴリ押そうとした人がいるらしいですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:39:02

    独グラ!黒カフェ!転セイ!
    ジーンズストリームアタックを仕掛けるデース!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:19:59

    尻尾や耳は隠せないな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:16:02

    昨日のブルボン見てトレーナーの服を着てるのいいなって思ったんだよね
    担当の皆さんもどうです?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:20:14

    彼シャツ的なアレか……
    TS前のもあれば両方あってお得だな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:31:19

    ノーブラタマモクロスってこと!?
    確かに出っ張りないから無くても問題なs


    14へ行け

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:34:52

    タイシンが壊れちまう!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:38:32

    タイシンがタイトレの着た後のタイシンBIG90シャツを!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:08:07

    獅ルドサイズのコートを肩にかけたルドルフもよいけれど
    明らかに己の趣味と異なってそうな魔ルドのそれを肩にかけてもよいしちょっと小さい黒ルドのでやってても良いと思うのだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:26:13

    こっちのブルトレとかのちっトレは小さいから難しいか…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:47:45

    ブルさん小さいから逆に着せられてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:50:29

    トレーナーの服(ほぼ半分)は大胆ですね
    いやあのトレーナーの恰好がちょっと大胆過ぎるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:09:08

    ブルトレ達はでっかくなったりすればいけるいける
    黒タマみたいなのはなんも変わんないな
    イクトレはどう足掻いても無理
    マートレは着ぐるみになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:10:24

    そこには黒沼トレーナーみたいになったアニキの姿が!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:14:48

    今の話題とは全く関係ないデニム独グラ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:24:28

    カッコいいぜ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:45:55

    グラトレさんクールな感じでかっこいいですね…
    すごく強そうです

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:54:18

    その腰に伸びる謎のひもの正体はなんなのか
    それを探るべく我々はグラトレのなだらかな胸の谷間に向かった

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:03:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:07:28

    >>159

    いきぬきたすかる


    かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:09

    おとなびたリウトレさんすてき……
    そこはかとないアンニュイさに目が離せなくなります

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:58:29

    深夜だから言うっちまうけどウマ娘化したトレーナー達はサイズが同じなら担当と気軽に服の交換とかしてて欲しい……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:41:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:42:30

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:44:35

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:55:04

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:08:42

    自主的に削除いたしました:'-
    いいねと感想レスありがとうございました:'-
    あの娘が出るSSは向こうでのみにしようと思います:'-

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:52:24

    おはよー
    眠いねえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:23:15

    おはメカ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:43:10

    このレスは削除されています

  • 171170はミス23/10/27(金) 07:45:16

    >>155

    たいへん遅くなりましたがグラトレ(独)ありがとうございます!

    デニム生地でも抑えれないムチッとした太腿に見えてしまいそうなラフな白シャツ

    普段の和装とは違うアメリカンスタイルとでも言う様な格好ですが不思議と日本刀も似合います

    うまゆるに出たラッパーグラスとも並べたいですね

    改めてグラトレ(独)ありがとうございました!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:12:06

    >>167

    何があったかは知らないが

    ガイドラインを守っているものなら消す必要は無いと思う

  • 173朝食投げてくねー23/10/27(金) 08:34:01

    「…あれ、いつもよりぶかぶかなコートだね」
    「ふふっ、トレーナー(女)が貸してくれたんだよ」
    「ファイトレ(女)…」
    …当たり前だという顔をしているであろう同担の姿を思い出し、ファイトレ(男)は少し顔を緩める。
    彼女には丁度いいサイズでも、身長にして12cm、胸のサイズも違えば丈は余るし隙間は多いしでダボっとしている。
    (それでも羽織ってるだけで少し似合うように感じるのは、着てるのがファインだからなのか、ファイ女がオシャレだからだろうか)
    ちなみにファイトレ(女)もその手のセンスはある。性格的にもそれが発揮される機会は少ないので広く知られてはいないが。
    「…クシュ!」
    「大丈夫、トレーナー?」
    「いや大丈夫、急にちょっと鼻が痒くなっただけで…」
    「…」
    「ファイン?」
    借りたコートを脱いで、ファイトレ(男)に被せる。同じ身長、同じ体型だから肩に掛ければ似たような事になるのも必然で
    「どう?あたたかいよね?」
    「…暖かいよ、ありがとうファイン」
    「ファイトレ(男)、メニューの準備は出来て…なんだ」
    ニコニコなファイン、あっという顔のファイトレ(男)。二人の姿から何をやっていたのかすぐに理解したファイトレ(女)は
    「…好きにしていいよ」
    そう言いながら、二人に対して向ける視線は特別に優しいものだった。

    短文失礼しました
    昨日のトレーナーの服ネタ。ファイン(ファイ男)がファイトレ(女)の着るとちょっとタボっとしてそう。
    ファイトレ(女)のコート、羽織ってる間は彼女のいい匂いがしてそうです。ファイ女は担当になら躊躇なく服貸せますし

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:55:08

    別のトレーナーの服を着る……そういうのも有るのか!
    ちょっと大きいファイトレ(女)のコートに包まれたファイン殿下やファイトレ(男)はきっと可愛いです
    それじゃあ代わりにファイトレ(女)はファイトレ(男)のちょっと小さい服を着てm…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:20:39

    いいね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:36:06

    仲良さげでよきよき

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:37:17

    SSを投げますね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:37:33

    文字・活字文化の日

    文字や活字は電子機器によって書く事が多くなり活字離れが起きていると言われる昨今

    文字や活字に親しんで貰おうと読書週間の第1日目に設けられた記念日

    そんな活字に触れる日に何の因果か字が読み辛いと評判の3人のトレーナーが着物を身に纏い筆を取っていた。


    「さてさて、書きましょうかね〜」

    「あまり書道は得意ではないのだけれども……」

    「ううっ、ネイチャに褒められたらそれで良いかなって……」

    着物を着て筆を取っているのはグラトレ(独)、キタトレ、ネイトレの3人。

    あんまり字が綺麗ではない2人と綺麗だが綺麗さの方向性がアレな1人の3人である。


    「では一筆……」

    「……流石に淀みなく書くわね」

    「グラトレさん凄い達筆だ……うん、凄い達筆だけど……」

    「ね、ねぇキタトレ……読める?」

    「ちょっと待って貰えるかしら? ………………書いてある文字は『草上飛』ね」

    「ええ〜、香港の表記ではグラスを『草上飛』と書くそうでして〜」

    「いや、読めないよグラトレさん……」

    「えっ……?」

    「グラトレ、草書体は一般ではないわよ」

    「むぅ……」

    「たはは、たづなさんもコレで書類を出されたら困りそうだね」

    「……そこまで言うのでしたらお二方も書いてくださいな〜」

    「うっ……やっぱり私も書かないと駄目?」

    「諦めて私達も書きましょうネイトレ」

    「ううっ、覚悟決めよ……」

    こうして残る2人も一筆書き始めました。

    そして2人共グラトレに習い担当ウマ娘の香港表記名を書いてみたのですが……

    やっぱり読み辛い書物がグラトレの物も合わせて3点並ぶ事になるのでした。

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:38:40

    了です
    キタトレさんとネイトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    文字・活字の日というわけで字が読み辛い三人に一筆書いて貰いました
    書道の出来は兎も角三人の着物姿は眼福でしょう書道の出来は兎も角

    因みに各ウマ娘の香港表記は
    グラスワンダー → 草上飛
    キタサンブラック → 北部玄駒
    ナイスネイチャ → 好品性/優秀素質
    なんだとか

    これにて後書きも了です
    最期に一言、着物姿は良いぞ もっと軽率にトレーナー達は着物を着るべき
    腹を切ります

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:52:57

    いいね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:25:45

    達筆すぎると読めないねんな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:37:03

    達筆と下手は表裏一体

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:26:30

    いうち書道大会
    意外な人が上手かったりして

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:56:40

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:57:11

    ターボが上手いから因子が入ってるアニキやケツ上のお友達は上手かったりするかもね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:00:56

    絵ならまだしも文字なら…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:24:54

    そろそろ次スレ立てるドン

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:27:51

    テイトレの背中にお習字したいねぇ
    腹ば切ったい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:31:35
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:33:25

    たておつー
    重くないから💢

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:36:37

    たておつ
    重くないって😡💢

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:42:20

    !太り気味

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:44:21

    たておつです~

    重くない💢💢💢


    >>124

    黒カフェありがとうございます~!どちゃくちゃ遅れてゴメンナサイ…腹切ります

    黑會ラヂオ!サラッと一人二役するマートレさんすごい…

    そして金ぴかぷちは…なんなのでしょうね?ケッツ

    >>185

    お友だちはお書道めちゃ上手いです

    もちろん今決めました()

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:28

    んたておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:56:19

    タイシン、重かった

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:56:41

    乙 

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:56:57

    立てo2

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:09

    彼シャツ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:57:37

    私物

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:58:21

    トレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています