【リゼロWEB版】8章32話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:36:03

    朝更新!ですわ!


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:38:12

    保守ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:40:22

    保守だぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:42:29

    先生寝てないか心配です...!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:44:36

    保守ぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:46:55

    一応保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:01:36
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:21:10

    ゾンビよりセシルス放置してる方がヤバい扱いなの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:21:16

    レムが嫉妬してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:26:14

    「冗談よ。今八つ裂きにしても蘇ってくるでしょう? 死体な上に増えるバルス……悪夢ね。おぞましい」

    その悪夢本編でやったりしませんよねぇ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:34:50

    セッシー...おめぇ、わかるよな...?
    信じてるぞ...っ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:39:21

    ハリベルさん一緒なの嬉しい!
    戦力的には安心だけど強いからって絶望が無いなんてことはあり得ないんだろうな…
    セッシーが死んで敵になってスバルが死に戻りまくる羽目になるとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:53:18

    オットー「僕も――」が凄くツラい……めちゃくちゃ心配で着いて行きたいだろうに……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:11:11

    一発当てたら終わりのハリベルさんツヨイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:13:20

    ロズワールからすれば城塞都市よりもスバルの傍の方が安全だからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:22:21

    帝国側の最高戦力が帝国の滅びを招きかねないという

    笑えねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:23:00

    あにまんで見た、「は?私2番目の女なの?は?」って毒づくレムがフラッシュバックした

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:38:47

    どんなギスギス会議でも修羅場でも、エミリアがいることによって緊張が緩和されるの良いな
    そして最近のエミリアたん、力こぶ見せつけがち

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:42:45

    罪な女
    「馬鹿ね。ロズワール様の心配なんていらないわ。ガーフの心配よ」

    有罪な男
    「レムに嫌われると俺の心がバキバキになるから……」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:47:43

    この感じだとこの作戦がヴォラキア編の最終決戦なのかな?まだそんなに話数多くないけど7章が長かったから8章は短め?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:50:40

    >>19

    ここで短編集9の一幕を見てみましょう


    スバル「俺、タンザに嫌われたくねぇもん」

    タンザ「誰にでもそうお話ししていそうですね。六百人を口説き落としただけはあります」


    タンザさん正解です。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:46:51

    >>13

    オットー、監視塔に送り出した結果、スバルが帝国で行方不明になったと聞いてから、ずっと心を休めることなくピリピリしてたからなぁ…送り出したことを後悔してると思う

    側にいたら、スバルが大罪司教ルイと仲良くなる前に、阻止できていただろうし…

    本当は一緒に行きたいのに、理性が勝ってしまうあたりがオットーだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:51:44

    >>20

    短めって言ってもここまで3巻分あるし…

    これから2,3巻分はあるだろうし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:52:44

    選抜メンバー、納得感あったわ!
    帝国編では、ロズワールとガーフが活躍すると聞いていたけど、選抜メンバーとしても活躍が見れるのか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:04:28

    選抜メンバーのメンツ+帝都に置いてけぼり(紅色親子三人衆)+セシルス・アル+ロウアン・グルービー・ハインケルの戦い……。敵さん大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:16:28

    ユリウスとの一件から思ってたが流石にオットーが面倒くさく感じてきたな
    ファンや腐には受けるんだろうけど態度悪すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:18:53

    オットー死なないよね?
    スバルの側にいてほしいがオットー自身の理性強すぎんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:25:23

    >>9

    「――。別に、エミリアさんに慰めてもらえばいいじゃないですか」


    エミリアとスバルの前でこのセリフ!

    塩レムだからこそ言えるセリフにニヤニヤしちゃいましたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:50:14

    ユリウスが残留組ってことは、メタ的に見ても残留組襲撃はあるんやろね
    因縁考えたら、バルロイかマデリンかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:54:25

    >>26

    死に戻りで一応どうにでもやり直せるスバル

    スバルがやり直す力を持っているので信頼しているロズワール

    初対面、怠惰討伐、5章6章を経て良くも悪くも英雄幻想的なのをスバルに抱いているユリウス

    とは違って、

    オットーは死に戻り抜きで等身大のスバルを評価してるからね、そこは仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:09:56

    エミリア陣営+カララギ組の雰囲気が120%ほんわかしてて気分がいい・・・一生見てられるわ

    オチのセシルスで草

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:12:32

    帝国とそこそこ因縁のあるユリウスが留守番組なの間違いなくB構成来るよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:18:48

    「馬鹿ね。ロズワール様の心配なんていらないわ。ガーフの心配よ」
     気持ちよく決断したガーフィールが、ラムの一撃を浴びて「がお」と勢いが萎む。

    ガーフかわいいなぁ…ガーフ頑張れ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:20:49

    前回の更新のときセシルス放置なのやばくない?と思ってたから本編でも言及されてよかったわ。わかってるな???頼むよセッシー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:24:20

    スバルくんの思考ちょっと怖くない?カサネル入り始めてない??いや状況的に仕方ないとはいえ神童パワー入ってるとはいえ怖いよ。元に戻ったときに今までの負担全てきたら怖いな、サテラたんカウンセリングはやく!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:25:07

    『ありうべからざる今を見よ』

    もしかして僕また何かやっちゃいました?(崩壊する帝国)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:25:57

    最近ガーフの「がお…」多くて嬉しいわ
    可愛いなこの子ホントに!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:26:13

    >>36

    ギリギリの状態で送り出したのにスバルの訃報なんて聞いたら全員壊れちゃう……!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:27:31

    姉様がめちゃくちゃかっこよかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:28:45

    >>23

    あーね

    短めっつっても5章かそれよりちょっと長いくらいかな?面白くないとかアツくないとかキャラが嫌いとかじゃないんだけど正直帝国編長くて飽きてきた…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:37:22

    セッシーは斬りすぎたらヤバそうだと本能的に気付くでしょ!…って言い切れないのはなぜだろう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:54:11

    戦団入りしてから戦犯とMVPを反復横跳びする青き雷光

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:57:50

    渡しちゃいけないやつに核爆弾のスイッチを渡してしまったのがセッシーか
    うっかり帝国を滅ぼせるレベルの力を持つ人間にうっかりで帝国を滅ぼせるような性格与えるのやばすぎだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:25:35

    クリティカルとファンブルの2択しかないのかこいつは

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:38:46

    もうすでに手加減抜きの本気ロズワールをめっちゃ期待してる自分がいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:48:23

    ロズワール楽しみ
    昔7章ではいろいろ持ち出した完全武装ロズワールが見れるって猫が言ってたわりに
    実際の7章では制限ありありの戦いしか見れなかったから肩透かしに思ってたけど
    ここからの戦いでついに本領発揮って感じかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:12:30

    何気にエミリア陣営の突入組、陣営のお人好し3人組とロズワールなのな
    今更やらないだろうけど、やろうと思えばロズワール悪巧みし放題だな。ベア子が頑張るしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:13:57

    >>28

    しかも八つ裂きにされるの確定なんだよねスバル……


    >でも、姉様の言う通り、今は何をしても蘇ってきてしまいますから後回しにしましょう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:19:41

    故郷が現れるってどういう意味なんだろう?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:26:58

    「故郷が荒らされる」の誤字かな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:30:27

    ゾンビが地域で第一世代・第二世代みたいな精度の差があるっぽい話になってるけど、
    もし距離で強さに差がある方が正しかったらゾンビのトッドがえげつない強さしてそう
    キルレートもう一段階ギア上げてくる勢いしとるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:31:45

    >>50

    だとするとそれもそれでおかしくなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:40:28

    >>50

    故郷「に」現れるとかどうよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:43:38

    おっそろしい想像しちゃったんだがいいか?

    残留組襲撃の指揮チシャが取る可能性ない??

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:44:37

    >>53

    それしっくりくるな なるほど

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:44:50

    >>26

    態度をよくする義理がないからな

    オットーからしたら帝国はいつ敵国になるかもわからない黒寄りの灰色の国でしかない


    スバルやアベルの視点で物語が進んでるから、読者は帝国の人たちに感情移入してるが、

    普通の人たちから見たら、過去に何度も戦争になってる国のために身内が危険を冒すのは反対、というのは極めて真っ当な意見だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:46:47

    しれっとカララギのゾンビ話題が出てビビった…翌々考えたらハリベルさんが来るくらいだからカララギもヤバくなってても不思議じゃないよね。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:50:41

    本気ロズワールが最初から味方にいるのは、8章まできたけど初だよね、楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:53:34

    >>57

    というか、ハリベルが登場した直後にカララギにもゾンビが出たって話はしてるぞ

    村一つゾンビだらけにしてゾンビが普通の人みたいに生活してるだとか

    そもそもアナスタシアはその件でカララギの正式な使者としてヴォラキア帝国に来たんだ

    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第八章11 『うるせぇ』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com
  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:55:52

    突撃メンバーはスバル・ベア子・スピカ・エミリア・ガーフィール・ロズワール・ハリベル…スピカとハリベルさん以外ほぼエミリア陣営に

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:57:59

    >>54

    次の話でアベルが残留組になったらそれで確定っぽいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:00:53

    >>54

    恐ろしいけど熱い展開で正直それめっちゃ見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:02:38

    選抜メンバーに帝国組は入れないのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:07:56

    リゼロ集団(瞬間でもよし)で最強なのってどこだろう?
    1 5章(ラインハルトがいるため)
    2 現王国騎士団(略)
    3 アレク含む300年前組(+嫉妬封印時メンバー)
    4 オボレルの「プレアデス」inパンデモ(対ラインハルトでの最高成績を記録、全盛期セシルス+ハリベルがいる)  
    5 八章(理由は3とほぼ同じ)
    6 大罪司教チーム(5章)
    7 スピンクス軍(帝国編)(おそらく大罪魔女等も上いる。弱体化はしていない。)  
    8 帝国(大災前)
    なお単体最強クラスは含んでいない。

    オボレルを考えると現八章メンバーでも絶対勝てないラインハルトis何?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:16:45

    >>64

    ガチガチ対策フィールドで国家最強格二人+四大精霊の一角と戦って更に救出対象から不意打ち致命傷食らってそれでも勝てないなら無理だな!

    恐らく2はカサネルと思う。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:21:13

    >>63

    いや、帝国の存亡の危機の大切な戦いに、帝国組がいないはずはないかと

    次回が帝国サイドの選抜話と予想している

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:29:20

    >>54

    しかも部下がボスクラスの群れ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:34:21

    >>28

    >>17

    前に「レムが記憶を取り戻したら自己嫌悪と罪悪感でダメージを受けるのでは?」って感じのスレがあったけど、今のレムに前のレムの記憶が入る形なら、そこまで深い傷にならないかもな

    前のレムに今のレムの記憶が入るのなら致命傷になりかねなかったけど

    【リゼロ】 レムの記憶が戻った時に起きそうな問題|あにまん掲示板リゼロ35巻を読んで、ふと気になったのがレムの記憶が戻った時に起きそうな問題だった・レムのスバルへの指の骨を折りや暴言を吐いた事へのの罪悪感記憶の無いレムは魔女の臭いのするスバルに警戒や敵意を向け、ス…bbs.animanch.com
  • 69二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:29:54

    この最強オールスターズが何度か死ぬであろう敵の強さとはどれ程の物か

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:48:28

    実際守りたいって観点からするとどんなに最前線でもスバルの観測範囲にいる人の方が(死に戻りが正常に稼働するという仮定の元で)安全なのは間違いないわな
    戦力的にもエミリアはそりゃ出したほうがいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:48:37

    >>34

    >>41

    多分、スピンクスはプリシラを人質にしてアラキアを味方につけてるだろうから、セシルスはそこで足止めを食らうと思う

    幼児セシルスではアラキアに勝つのが難しいのが剣奴孤島での全滅ルートで描写されてるし

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:23:52

    >>60

    まだ帝国側のメンバーが決まってない

    >>66

    この状況で九神将を出し惜しみする意味もないしオルバルトとゴズは入るだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:27:11

    >>21

    オットー「僕の友人にハーレム主人公はいなかったはずなんですが、見込み違いでしたかね」

    ラム「やっぱりバルスは八つ裂きにした方がいいようね」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:34:55

    >>73

    ペテルギウス戦が終わった後、

    エミリアにレムのスバルへの好意を報告する際に

    ラムに殴られる覚悟はしてたし、子供化を解いて記憶が鮮明になったら

    何だかんだ文句は言いつつ八つ裂きの刑は甘んじて受けそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:12:36

    レムはまず自分の気持ちに気づいて素直にならないとダメだと思う
    ただでさえ自身への好意に鈍感なスバルだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:48:33

    >>75

    そういう部分は前のレムと正反対なんだよな

    早く二人のレムが統合したパーフェクトレムになってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:12:38

    >>72

    攻略メンバー ハリベル、スバル、ルイ、ベア子、エミリア、ロズ、ゴス、オルバルト

    +セシルス、アラキア、ヨルナ、プリシラ、アル、グルーピー、モグロ

    防衛メンバー その他


    呪い大丈夫なのか...専門家三人もいるし大丈夫か。途中で死んだら笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:26:31

    ここまで豪華メンバーだと死に戻りが正常に作用するのか不安だな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:06:54

    もしかしたら帝国編ではもうスバルは死なないかもね
    毎回猫先生が正解ルート入った感覚があったらもう大丈夫って言ってたし
    このルートももう既にアベルのメンタル状況とルイをどうするかっていう一番デカい問題に決着着いてるから正解ルート入ってるかもしれない
    もしワンチャンあるとしたらゾンビ化したトッドあたりに殺されるとかかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:46:58

    >>77

    そもそも幼児化したスバルにも呪いは残ってるのかな?

    足の描写がないからわからんけど、アルの権能も幼児化してる間は使えなかったくらいだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:13:57

    居残り組のほうにゾンビトッド襲来と予想
    ジャマルあたりに倒されてスバルとは関わらず終わる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:09:45

    正直ゾンビトッドが居残り組に行くと被害が読めなくて怖い

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:12:43

    上の八つ裂き発言で思ったけど、もしゾンビトッドが増えてたら最悪だな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:17:23

    >>78

    恐らく短期死に戻りでは盤面丸ごと書き換えるようなことはできないから取り返しのつかない事態が起こった場合に終わる(サテラ復帰で短期死に戻り終わった可能性もあるけど)

    手遅れ理由はスピカの暴走、敗北、仲間の死亡、あたりか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:34:44
    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第四章幕間 『エミリア陣営・魔人・精霊・精霊使い』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com

    「――この先、君の周りで君が守るべき誰かが失われることがあれば、私は躊躇いなく残った者を速やかに焼き、私自らも灰になろう」

    このロズワールの台詞的も選抜メンバーの状況が詰んだら伏線回収としてスバルの介錯役になりそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:42:59

    >>85

    ロズワールはスバルの権能が「死に戻り」じゃなくて「やり直し」だと思ってるからスバルの介錯だけはしないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:50:12

    詰み状況が確定したらスバルって何やるんだろう?塔からペテ公の死者の書出して大罪司教の能力全把握した上で潰してエミリアの遺体から取り出した鍵使ったりいろいろして嫉妬復活させるんだろうか?

    助けてフリューゲル

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:50:04

    詰みが確定しないための嫉妬さんなので…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:24:15

    >>87

    剣奴孤島の一件でサテラの与えた死に戻りは少なくてもスバルの命だけは詰みにしないモノだと確定したぞ

    そしてスバルの命が詰みにならないためには高確率でスバルの仲間が無事な時間まで戻る

    スバルの安全が保障されたらレムが眠り姫になっていようがオートセーブされるけど


    サテラがいない死に戻りだと、延々と10秒しか巻き戻らなかったり、巻き戻りの時間がどんどん短くなったりなので詰む危険性もある

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:39:15

    そういえば短期(5分未満)死に戻りだとして今までの死亡ポイント全部回避できるんだろうか?
    1章
    エルザ対策に終焉(切り札)を使ってギリギリ生き延びる
    背中ナイフ 問題なく回避可能
    2章
    衰弱死 死ぬまでにベア子を見つければセーフ
    レムの行動はアルを見るに頑張れば割と避けられるものばかりなので呪いが発動する前に全力逃亡しつつベア子と合流すれば問題なし。
    拷問 ラムに助けを求めるなり、拷問を受け止めるなりすれば生き残れなくはない
    飛び降り自殺 IFへ
    3章
    凍死 ベアトリスの部屋が偶然どこかの扉とつながっていない限り逃げ場はない。エミリア死亡回はエミリア、ベア子、ラムでペテ公倒せば勝ち。ベア子契約ができればワンちゃん単騎で勝てる
    ペテ公憑依 本編手順で討伐可能
    4章
    エルザ ベア子さえいれば余裕
    嫉妬影 ムリゲー(バレにつき1死亡で許される)
    大兎 ムリゲー。ワンちゃん可能性あるのが聖域に大兎が入れないパターン。その場合延命はできる。無論詰み
    ガーフ 自分だけ逃げればセーフ
    5章以降は短期ループのため考えない。
    ベア子強い、4章の絶望度

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:43:17

    >>90

    ベアトリスがお手軽最強ユニット過ぎる。なお適切なタイミング以外で使うと詰む模様

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:08:21

    >>90

    いや、5章以降も20分以上巻き戻ってるのが大半だぞ

    残骸スバルとか半日以上粘った末にセーブポイントまで巻き戻った事もある

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:54:37

    >>87

    スバルはもう二度とエミリアを「殺せ」ないよ、2章のあれは相当トラウマだと思います。


    そしてもし「エミリア=サテラ」の場合は、それやったら破滅一択です。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:52:36

    >>90

    まさかスバルとアルの技量が同レベルだと思ってるの?

    アルは二流って言われてるけど、それはあの世界の一流が化け物ばっかりだからだぞ


    てか、アルって権能を使えばオルバルトの攻撃ですら致命傷は避けれるんだから、

    そらレムの攻撃くらい避けられるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:02:14

    >>90

    エミリアが街中でパックを終焉の獣にするなんて何十回死に戻ってもあり得ないから

    周りを犠牲にするくらいなら自分が犠牲になるのがエミリアだよ


    2章時点のベアトリスの好感度だと面と向かって頭を下げないと助けてくれないぞ

    あの頃のベアトリスは人とかかわるのを避けてる

    実際、ベアトリスがスバルの呪いに気づいてて見捨てたと取れるシーンがある

    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第二章13 『約束した朝は遠く』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com

    聖域に大兎が入れないパターンってのもよくわからん

    聖域の結界は亜人にしか反応しないんだから、大兎には何の意味もないぞ

    ロズワールが大雪を降らすのを阻止するってことか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています