トリガーのキリエル人とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:35:53

    相変わらずクソみたいな精神性だがそれはそれとしてめちゃくちゃ強かった奴

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:45:30

    なんでパワータイプ二人がかりの必殺技を相殺してるんだコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:55:02

    >>2

    救世主ですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:13:39

    相変わらずキリキリしてたし、闇サー崩壊の原因でもあるし、マジで色んな方面に迷惑かけてんなコイツ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:15:38

    荒らし、嫌がらせ、混乱の元

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:25:53

    こいつティガ本編でもクッソ強かったからな
    Ⅱなんて人間の光バフ無かったら完封されてたし

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:06:28

    キリエル人「この世界にはティガがいないのか…せや!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:19:35

    >>3

    ガタノゾーアの相手、いけるよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:31:05

    「都合のいい幻覚を見せたら人間なんてこんなもんや、やっぱりキリエルが救世主キリなぁ」
    「ファッ!?この女幻覚効かんやんけ!許さん!救世主はワイらやで!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:44:04

    ティガ出てきて後ずさってるの本当に草

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:59:02

    >>10

    キリエロイドⅡでの敗北がよほどトラウマだったんだろうなぁ…

    勝ち確の戦況から”見下していたはずの人類の光”によって逆転敗北したわけだし。

    しかもこの時のティガは

    ”元々はティガ世界=キリエロイドたちが逃げ出した地球出身のシズマ長官の光”で生み出されたもので…。

    冗談抜きで過去が追いかけてきた。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:01:29

    >>8

    人類が俺らに従っててくれれば出来たのにねー

    でもお前らはティガを選んだもんなー

    あーあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:05:16

    >>11

    恐らくガタノゾーア以外に怖いものなしだったキリエル人の、最新のトラウマが人の光=ティガだしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:34:12

    試練をクリアしたのがユナだったからよかったもののもしケンゴがクリアしてたらどうなってたんだろう
    その場合光の巨人を救世主として擁立することになるからキリエルからしたら屈辱じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:12:57

    人間だけじゃなくて闇の巨人達にも精神干渉してたのが凄い

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:22:33

    自分達がガタノゾーアから逃げた後にティガと人類が勝ったと知ったらどんな反応するのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:24:24

    >>14

    ユナと同じく何かしらで難癖付けてハイお前やっぱり救世主失格!残念!!の流れになりそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:25:41

    ガタノゾーア知ってる辺り結構長いこと地球にいるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:49:10

    ガタノゾーアの弱点というか唯一の突破口が心の光なら、そりゃキリエル人は絶対に勝てないわな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:45:40

    >>4

    ℤでのヤプールと同じだね

    本筋に関係のないゲスト的な過去の悪役だけど多大な影響を残していった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:35:18

    >>4

    まあ闇サーは後で二人改心したとはいえこの時点じゃ極悪人集団なので…

    二人が改心したのもサークル崩壊がきっかけだしむしろ結果的に良かったのでは

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:32:39

    ちなみにウルトラマンTHE LIVEトリガー編でティガ世界とトリガー世界のどっちが優れてるか勝負させようという訳のわからんことをやろうとした

    『NEW GENERATION THE LIVE ウルトラマントリガー編 STAGE4 -僕らが咲かす花-』2022年2月23日開催決定!マナカケンゴ役・寺坂頼我さんも登場!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています