現実の芸人だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:32:19

    誰がコメディアン持ったら最強なんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:33:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:34:50

    明石家さんま

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:35:23

    さんまとか松ちゃんとかはめちゃくちゃ自信ありそうな印象だし強そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:35:57
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:36:25

    くっきー

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:36:30

    ハリウッドザコシショウ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:36:55

    死体すら笑わせてやるって気概のやつじゃないと厳しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:38:00

    とにかくネタが豊富なやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:38:21

    原西さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:38:59

    エガちゃんは強そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:47:39

    ザコシは強そう
    ケンさんの言ってたずっと自分のことを面白いと思えるって点でも

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:49:05

    トムブラウンのハゲの方

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:50:15

    塚地とか結構強そう
    “夢中で頑張る君へエルボー”でイチコロよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:50:43

    小梅太夫
    あの訳分からんネタをずっと出来るのは凄い

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:55:20

    浜ちゃんとかどうだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:56:33

    ザキヤマ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:56:52

    殺しでも笑えるようなサイコパスだとより強い

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:57:29

    >>15

    小梅が持ったらなんかの拍子に世界終わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:58:40

    きんに君なら全部パワーとヤーで何とかしてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:00:01

    >>15

    これとか強そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:00:35

    相方面白いって信じてるコンビに持たせたら良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:01:33

    コウメ太夫は強いっていうか予測不能すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:10:03

    コウメ太夫は笑ったら死ぬ縛りなら最強

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:11:13

    >>21

    「わたあめマシンかと思ったらアンドロメダ銀河でした」とかあったはずだからその気になればこの星系丸ごと滅ぼせる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:13:35
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:15:07

    コウメちゃんは怖すぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:17:18

    >>5

    真ん中にあたり判定ないのは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:19:55

    ロジックタイプには向かない術式な気はする、やはり原西さんみたいなギャガーが持つのがいい感じ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:21:07

    さんまやまっちゃんはすべっても、すべったのが面白い空気に変えてくるから無敵

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:24:31

    例えばこれを羂索が解説してる図だけで面白いだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:32:02

    >>31

    解説不能だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:33:22

    >>31

    これで日車完封できるってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:49:57

    >>31

    私の千年のお笑いノウハウが通用しない!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:53:10

    ちゅうえいを推したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:01

    >>5

    うしくんは猛獣に食われても次のネタで復活するし実質残機無限だからワンチャンある

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:01:02

    ザコシは誇張しすぎた両面宿儺で宿儺にも勝てる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:34:42

    きんに君とか好きだけど単純な筋肉芸で呪術に対抗するのは難しいか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:36:53

    コウメには持たせちゃいけない能力だったか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:38:07

    何が来るか予測不能で回避不可とか芸人じゃなくて敵側の能力だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:41:18

    袈裟来て頭に縫い目のある塩顔イケメンと勝負してると思ったら〜、

    ガトリングアイスクリーム砲でした〜、

    チクショー!!

    ↑で羂索をガトリングアイスクリーム砲に無効化させられると言う事実

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:42:07

    >>41

    ガトリングアイスクリーム砲ってなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:43:32

    コウメ太夫のリプ欄にいるコウメ太夫のネタを哲学的解釈するアカウントがあるから羂索なら解読出来る

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:07:42

    >>5

    黒衣の人形使い術師は要素的に強そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:50:04

    パペットマペットの1級〜2級呪術師感は異常ワンチャン呪詛師かもだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:54:24

    >>43

    あの人たまに匙を投げてませんか・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:38:27

    トム・ブラウンのみちお


  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:10:47

    実際ピン芸人向きではあると思う
    もしくは自分の中に確固とした世界があるタイプ(ランジャタイ国崎とか)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:03:36

    春日とかどうだろ
    フィジカルは強い
    宿儺や羂索とも一緒に「「えへへへへへへ」」できそう
    あとは最悪「ご臨の終でございやしたね」で即死いける

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:13:34

    粗品のハゲタコ〜って言ったら敵キャラハゲタコになりそうだし強そう
    せいやもなんなんじゃそりゃってネタあるし混乱引き起こせそうで霜降り強いかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:19:19

    面白い芸人が自分が面白いと思ってるかは別だから難しいよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:24:37

    >>49

    死体見ても……水曜だろ!で何とかなるか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:44:05

    >>51

    でも芸人って努力したから面白くなるわけでも面白いの基準も曖昧な世界なのに飛び込んでなってる奴らだから自分は面白い人間って何処かでおもってる人達ではあると思うんよ

    それに売れてる人達なら毎日ウケてるはずだし自己肯定感も多少上がるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:47:05

    脈略無く笑わせられる人じゃ無いと意味無さそう
    焦るほど面白くなる宮下草薙の草薙とかどうだろう?毒舌気味だから攻撃も入りそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:59:25

    ネタに下準備がいる芸人は向いてなさそうだよね
    その点ネタを選ばず道具も使わないコウメ太夫はマジで向いてるのか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:27:57

    サンドイッチマンの0カロリー理論強そう

    攻撃が来る→〜なんで0ダメージです→なんでだよ

    これでいける
    欠点は伊達ちゃんが0カロリー理論に飽きてたまにネタにノッてこないこと時がある事

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:30:10

    >>55

    もっと大惨事になりそうな気しかしねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:31:42

    春日は次元斬食らっても「切れてな〜い」で無効化するからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:32:38

    若い時の有吉とかも良さそう
    正論突きながらお前なんて死んじまえって毒吐く芸風だったし非がありまくる敵キャラなら会話したら殺せる
    ちゃんと笑いに対してプライドも良い意味で高そうだし精神攻撃も効かんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:36:44

    術式は持ってないけど相方の為に俺いた方が笑わせられるだろって呪力ない相方来たら感動できるからコンビで来て欲しい
    M-1勝ってるような奴が堂々と来て欲しい所

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:39:22

    >>46

    それでも羂索なら……羂索なら………

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:17:10

    みちお「獄門疆は、素手で開封します!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:19:58

    サンシャイン池崎は毎秒爆発起きそう
    けどあの人素はめちゃくちゃ真面目キャラなんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:39:09

    東京03は真面目な雰囲気から一気にコントに持っていけるからシリアス展開にも強そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:41:14

    コウメはルール無用すぎる
    「◯◯かと思ったら宿儺が死んでましたチクショー」とかで十割勝てる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:47:22

    とりあえずコウメ太夫は出禁にしよう
    1人だけ強いとか弱いとかそういう次元に生きてない

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:54:46

    なんでコウメが上位存在の概念系能力者みたいになってんの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:58:17

    コウメ太夫はギラティナも呼べるしな...

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:08:38

    >>47

    こいつあの芸風のくせしてツイートが知性に溢れてるしメンヘラゴリラなのが草

    メンタル調整した東堂だろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:18:04

    >>47

    肉弾戦が強いし、戦闘力の高い持ちネタもある(○○○を…殺します、と合体!とか)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:36:49

    陣内みたいなのは結界術も要りそうだな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:49:44

    コウメ太夫が出禁になってんの面白すぎるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:36:33

    きんにくんとかどうや?
    音楽が流れればどんなものも千切れるし、ぶち込める
    筋肉ルーレットで相手の選択肢を二択に絞れる
    自分が不利になりそうなら無言の笑顔でやり過ごせる
    鍛えられてるからゴリラ廻戦にも対応出来る
    1級ぐらいの強さはありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:30:40

    IKKOが永遠に背負い投げしてれば宿儺だっていつかは倒せるんじゃね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:32:39

    どどすこの人も詠唱してるから火力高そうなんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:33:33

    >>74

    芸人じゃねぇ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:35:46

    >>74

    背負い投げしてから幻してりゃ勝てるが芸人だったっけ……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:36:10

    >>37

    相手の術式を誇張した上でカウンターするのは無法すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:24:13

    コウメ太夫って理路整然と君つまらないよって説いても数秒真顔で停止した後チャンチャカチャンチャン…って再開しそうだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:28:31

    >>75

    ラブ注入で宿儺に愛を教えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:40:06

    >>79

    コウメ太夫は禁止カード

    コウメ太夫は禁止カード

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:30:06

    そもそも小梅は自分のネタの面白さを理解できてないタイプだから高羽の能力使いこなせないんじゃないか?
    まいチクも前日のネタのどのへんがウケたのか分からず次の日も擦ってガチ勢から落胆されることちょいちょいあるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:41:29

    ヤー!(覇気)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:43:19

    >>82

    ズレてるだけで本人的には面白いと思ってるんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:48:03

    >>5

    右ストレートとかいうシンプルなボケ好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:49:06

    >>64

    等身大のしょうもないオッサンとサイコパスなメガネとキレると怖い熱血漢

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:08:46

    正統派や理論派よりも色物やカンカクハの方が向いてる気がするね。
    正統派や理論派だと今週の高羽みたいになっちゃいそうだし。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:24:39

    >>87

    逆じゃない?

    感覚派の方が死体とか見た時の動揺とかで笑わすの難しくなりそうな気がする。調子が崩れやすそう

    理論派とかはロジックは頭にあるから焦っててもこういわれたらこう言おうとか漫談とりあえず喋ろうウケるだろうしみたいに対応にそこまでタスク割かなくて済む

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:30

    そもそも現実のイメージに縛られそうな芸人よりもイメージの幅が広い映画監督とかギャグ漫画家とかの方が向いてるのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:13:41

    >>49

    相方の若林さん、現実で途中から明るくて親しみやすい印象になったのは、漫画的には「相方と比べてパッとしなかったが出会いや修行を経て覚醒した」感が凄くある

    ゴルフやり始めてから変わったって本人自身言ってたからな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:48:08

    コウメスレでも語られてたけど、ザコシは誇張モノマネでどんな存在のスーパー上位互換になれる能力あるからそこが強過ぎる。
    性質的にほぼ暴走前提の運用にはなるけど、通常のモノマネ技と違い、誇張モノマネは火力も手数も何もかもが引用対象の数千数万倍になった状態で利用できるし…
    ただコウメと違ってあくまでも変身前提の能力なのと、モノマネ対象の能力によって強さが変動する事、誇張という性質上暴走状態に近い挙動をする事が合わさって、最強というより最凶能力って方がしっくり来る。
    キングがコウメだとしたら、ジョーカーがザコシのイメージある

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:04:10

    フースーヤはどうだ?
    フースーヤ「オーマイ五条悟降臨!」
    復活五条「ヨイショ!」
    でいけるんじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:04:19

    >>89

    ギャグ漫画はあくまで紙面のものだからなぁ…

    まで考えてレポ漫画って体でやってる犬のかがやきとかなら後で漫画にする縛りで色々できそうだな…ってなった

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:11:27

    コンビ芸や小道具必須は縛りになってむしろ火力上がるかもしれない

    >>55

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:46:13

    何食らっても無敵の小島よしおが最強だろ
    攻撃手段としてピーヤ!もあるし

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:55:43

    >>95

    小島よしおに関しては火力が無いのがな…『そんなの関係ねぇ!』でどんなものでも無視したり影響や痕跡をゼロに戻したり出来るけど、

    代わりにコウメと違って異能攻撃や現実改変は無理だし、無敵ではあっても最強では無いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:01:23

    >>96

    コウメ儲ってすぐコウメの話題にするよね 

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:02:31

    溜めは少しいるけど相手を巻き込み必ず捕獲するバンビーノはどうよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:07:01

    派手なリアクションで相手の攻撃を無効化しやばいよやばいよで味方の術式を大幅強化できる出川も強そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:09:49

    エガちゃんとかは?本人のお笑いの情熱といいスタイルといい割といけそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:11:00

    ピン芸人よりはもういいわ!どうもありがとうございましたーで即離脱がデフォのコンビ芸人の方が使い勝手よくない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:11:59

    >>99

    出川さんとかダチョウクラブとかのバフ効果エグいよね。アレされるだけで能力軽く10倍ぐらいは底上げされるし、有機物以外にも無機物や科学現象にまで効果あるのも地味に厄介

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:14:26

    >>97

    謎の集団を作るな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:22:13

    領域展開「電池の切れかけた蟹」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:45:56

    小島よしおといい出川といい小峠といい無効化系は多いけど火力不足な節あるよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:46:53
  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:11:19

    >>105

    火力ある芸人ってなんだよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:16:10

    自分に自信があるやつが持ったら最強なんだよな……駄目だ!もう禁止カードしか出てこない!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:05:39

    ウエストランドのあるなしクイズで羂索の悪口言いまくるとか
    神視点だけど
    「普通に考えて妊娠は流石に気持ち悪い。流石にそろそろ死ぬべき」
    みたいなこと言えたら強いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:07:03

    ランジャタイの漫才適当に持ってくれば人死ぬとおもう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:21:15

    悟空とかフリーザの物真似芸人つれてきて作中セリフ言わせればいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:50:49

    漫才師とか司会者タイプはどんなに実力があっても超人を活かせないよね
    ギャガーとかコント師の方が向いてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:51:51

    >>110

    ダブル将棋ロボ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:01:37

    ジョイマン高木「羂索〜羂索〜剣で〜ザクザク〜」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:53:27

    >>111

    「地球ごと消えてなくなれ!」


    こうして地球は滅びた……

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:57:41

    面白い芸人じゃなくて自分のことを面白いと思える芸人だからそれなりにキャリアがあってMC張るような芸人は基本的に強そうではある
    ただ突拍子もない発想が無いと呪術世界ではやっていけなさそうなので少し頭のネジ外れた芸人が持った方が良さそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:36:06

    >>107

    そりゃあ…‥……スケール観のデカいネタや、強い言葉が多く含まれるネタだろ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:44:50

    >>79

    そこで続けられる人が売れてる芸人には多いと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:45:15

    芸人バトルみたいなやつ思い出した

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:00:43

    強いかどうかは分からんけどジャルジャルの二人ならどっちも領域展開まで持っていけそう
    木箱置いてある白い空間で必中のイチャイチャ仕掛けてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています