この展開になったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:55:17

    喜びの舞を踊る

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:55:42

    待て待て

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:56:11

    日下部を処刑した現代の異能

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:56:56

    日下部の返り血で汚れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:57:17

    お前は一番来ちゃいけないやつだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:57:50

    乙骨のこの心意気は何らかの形で報われて欲しい
    まあ宿儺戦とか伏黒救出とかで忙しくなるかもしれんが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:58:26

    でもけんちゃん倒す最高のベストバウトはこの組み合わせだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:59:04

    なんで今なんだ…宿儺と虎杖がやり合ってんのに
    五条がやってる時ならどうせ足でまといで言い訳が聞くのにさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:59:08

    乙骨「世の中興奮することは色々ありますけど
    1番興奮するのは前作主人公が本編で大暴れする展開ですよね」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:28

    >>5

    待て待て何にもわかってねえじゃん

    宿儺との戦いを諦めて羂索に主力を当てる

    これがもっとも世界の被害を抑える方法なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:01:32

    🧠「乙骨憂太には魅力感じねぇ」っていってるしメタ的に乙骨戦で〆ると思う

    そうなると虎杖目線ラスボスはやっぱり宿儺か

    多分今の戦いが痛み分けで一旦お互い退いて再戦...だと思う
    今の戦いがラストバトルとは思えん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:02:02

    ワンチャンある女でもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:03:31

    あくまで高羽も足止め要員だからなあ
    羂索を倒すのには五条除いた総力が必要って意見は一致してるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:04:00

    >>11

    流石にこの状態で退くのは五条無意味すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:05:20

    今乙骨って何してるんだろうね
    今回「宿儺との決着がつく前に戦力分けるのはなあ」とか言ってて
    乙骨は羂索に回さずまとめて宿儺にぶつける予定だったんだろうかって思ったけど
    あくまで五条と宿儺の決着がつく前の話だし

    やって欲しいんだけどなあ乙骨vs羂索

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:06:58

    高専メンバーがやたら羂索にも弱気なのは九十九達が負けたからなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:08:40

    >>16

    手札が全くわからないからだろ

    閉じない領域も知らんし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:14:58

    作戦会議してる段階では羂索の能力は呪霊操術だけだと思ってたりしてな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:16:06

    驚いてる羂索素材貼る

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:35

    >>6

    スレチすまん

    夏油の合わせが反対なの今気付いたんだけどあえてかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:21:03

    >>16

    弱気か?

    五条いなくても囲めばなんとかなると言ったり結構ナメてる気がしてた

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:24:47

    実際羂索倒すの0巻メンバーな感じするわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:26:19

    >>20

    左前?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:27:00

    >>22

    真希と乙骨か

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:28:26

    >>23

    そう

    法衣詳しく無いからミスなのかあえてなのかどっちだろうと思って

    羂索は右前だよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:29:08

    お、お兄ちゃんは......

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:29:53

    >>12

    真希は今なんのために戦ってんのかわかんないただの虐殺者だしなあ

    悪役VS悪役とか興味なさすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:30:32

    >>24

    一応狗巻とパンダも来てほしいんだけどね・・・

    乙骨真希に比べてあいつらになにが出来るって言われてもそうだねってなるんだけどさ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:30:33

    弱気か…?
    寧ろみんなでかかれば何とかなるとか舐めてるくらいだと思うんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:31:11

    >>25

    単純に反転してるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:33:49

    アナタノ、ウシロ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:52:22

    >>27

    虐殺者なのはそうだけど悪役ではなくない?

    てか虐殺に関してもしょうがない部分もあったし

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:55:27

    しょうがない虐殺ってなかなか聞かないワードだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:19

    真希も五条もしょうがないジェノサイドしてるから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:09:44

    >>28

    来るかトリケラパンダ・・・!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:10:18

    自分達を父親が殺そうとする→妹が死んで覚醒→術式解放した父親が殺意を向けるから片付ける→家に居るもの全員が自分を殺しに来るので全員片付ける

    すまん、これはしょうがない虐殺と言っていいのでは?

    母親とその日禪院家に居なかった者も片付けた事についてはどう思ってるかって?


    ……妹の遺言だから仕方ないよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:10:58

    五条はメロンパンの傀儡共を殺したから「しょうがない」かもしれないけど実家皆殺しはしょうがないか...?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:13:39

    呪術界の癌は早いとこ潰さないとね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:15:37

    真希の話はこれ以上は荒れると思うしそもそもスレチだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:19:11

    >>27をスルーできなかった時点で君の負け♠️

    いいハンターになりなよ♣️

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:21:17

    >>6

    まあ二度もクソもその先生居らんけどなガハハ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:22:24

    乙骨「先生の仇ィ!!」
    〜呪術廻戦を愛読していただきありがとうございました〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:30:46

    >>14

    期間空いたら流石に全開するだろうしただ空間斬り覚えさせただけで草

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:33:01

    僕はお兄ちゃんに親殺しいきまぁす!して欲しいよ
    宿儺は虎杖、羂索はお兄ちゃんが仕留めてくれたら嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:44:43

    実際羂索の想定外である高羽が足止めしてがわを一度倒した乙骨と呪力の最適化を目論む羂索に呪力を持たない真希が倒すのは理にかなってはいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:46:01

    >>11

    仮に引くなら宿儺が味方になる以外ありえん

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:47:13

    >>35

    マジでその内どっかで来ないかなパンダトリケラモード・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:55:57
  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:21:55

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:24:05

    やっぱ本人の方が笑いを心得てるよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:30:58

    >>48

    危うく電車の中で吹き出すところだった

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:35:16

    >>31

    ヒッって声出た

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:43:56

    >>3

    待て待て待て死んでねぇから

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:18:48

    乙骨「少し面白くなりましたか!?髙羽!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています