この男

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:48:57

    強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:56:48

    多芸多才過ぎる…流石弁慶

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:57:20

    わしは義経や

    誰がなんと言おうと義経なんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:57:37

    牛若丸になりたいだけはある
    チェイスやべーだろこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:58:01

    能力と人望に対して動機がアホ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:58:33

    目的が金という実は一番シンプルで分かりやすい動機の犯人

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:58:42

    >>3

    ほーん、お前強いな。じゃあ弁慶な

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:58:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:59:50

    妖刀村正持って勝ち確ムードだった平次を普通に追い詰めるのヤバない?
    さすが弁慶だな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:59:54

    まぁ義経になりたい!っていうのも組織的な内訳の中で頭領になりたかったって感じだからなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:59:57

    義経流じゃない人

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:00:17

    平次と普通に打ち合えるし勝つこともあり得るレベルの剣の才

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:00:27

    服部って刀持てばやばいんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:00:47

    >>8

    逆や

    お前が本当に弁慶だったら義経は関所で殺されてるって言うたんや

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:01:06

    作中でも強さランキング上位に入ると思う(最上級位は無理)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:01:38

    >>12

    それに加えて弓矢とかもめちゃくちゃ上手いからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:03:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:05:51

    何度も言われてるけどさマジで顔変わり過ぎて初見じゃ誰か分からんかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:08:12

    >>17

    弁慶は義経が兄貴に追われてる時に関所で正体バレそうになった際に「お前がこんなんだから俺が疑われてるんだぞ!!」って義経をぶん殴って関所の奴らを騙して後で義経に「仕方ないとはいえ主人を殴ったので罰してくれ」って言って義経に「お前は機転が効くな」って褒められた逸話がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:09:43

    >>19

    途中送信した、

    まあ恐らく「お前みたいに自己顕示欲高い奴には主人を想って不忠した弁慶の行動と機転はできないだろう」って事だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:11:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:16:27

    義経になりたいは義経流を極めようとしてたし事実だろう。
    ただそれは根本的な部分であって、今回の事件の動機は金と地位。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:19:45

    >>18

    悪役らしく目つきが鋭いのはいい。髪型もワックスとかで逆立てたんだろう。



    でも眉毛は完全に別人じゃねーか!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:27:59

    >>23

    目つきを鋭くすると眉毛が逆立つんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています