女のオナネタスレ Part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:20:32

    女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです

    基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎

    【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします

    次スレは>>190から


    前スレ

    女のオナネタスレ Part7|あにまん掲示板女がオナネタ(性癖)を吐き出していくスレです基本的に何でもOK ただし他の人の性癖を否定してはいけません 自萌他萎【閲覧注意】はついていませんが、スレの主旨上猥談になるため苦手な人はブラバお願いします…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:22:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:22:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:23:05
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:23:38
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:24:03
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:24:25
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:25:13

    以上前スレでした

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:25:50

    自分は前スレのスレ主とは別人です

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:27:46

    スレ画は私の好きな「リコリス・リコイル」というアニメの錦木千束ちゃんと井ノ上たきなちゃんの画像です
    リコリコは全人類見ろ(圧)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:39:33

    女の人って例えばオナネタ見たとしてそれ見ながらオナニーするの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:45:31

    >>11

    するからオナネタと言うのでは……いや1にはオナネタ(性癖)ってあるからこのスレでは微妙に違ったりするかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:18:56

    興奮材料にしつつ実際にソロプレイするときは妄想でみたいなパターンなら……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:33:52

    >>10

    この掲示板でも話題になってたし絵が可愛いのも知ってるけど見たことないんだよね

    この作品というかアニメを漫画と違ってあまり見ないんだけど


    探したら漫画版あるらしいしそこから入ってみようか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:20:29

    リコリコは銃撃戦とかバトル要素あるし千束とたきなの絆とか作品単体で見ても面白いから見ても損はないと思うよ
    もちろんエロい目で見ても大変素晴らしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:21:23

    千束はおっぱいも大きくてえっちだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:34:01

    女の子のでかいケツと男のぶっといチンコは見てるだけでムラムラする

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:14:19

    スマホで操作できる玩具ってあれどれくらいのことができるんだろう……

    スマホをリモコンにして遠隔操作とかできるって情報はあるけど
    予め最初はこんな振動モード→何分後には別の振動モード……みたいに動きを予約したり射精機能で出させたりとかもできるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:36:54

    自慰は基本的に素手でやる身としてはそれ用の玩具はなんとなく手が出せていないけど、この機にちょっと試してみよっかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:59:04

    男性向けアニメの美少女はオナネタにいいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:18:23

    普段ガッチリ着込んでる女の子が太ももとか肌が見える服を着ると途端にエッチに思えてすごい捗る
    画像は遊んでるソシャゲで直近開催されたイベントで見事自分の理性を吹き飛ばしてくれた子

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:40:08

    >>21

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:08:26

    初音ミクさんを抱きたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:30:06

    しっとり柔らかなおっぱいに顔を埋めたいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:43:41

    >>23

    おっぱいの大きいミクさんもいいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:37:51
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:23:34

    むっちりもっちりしたでっかいおっぱいに顔を埋めたいです

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:42:07

    ブルアカとかドルウェブみたいなおっぱいの大きい女の子が沢山出てくるゲームは癒し

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:41:39

    でかぱいに顔を埋めたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:45:47

    美少女になりたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:22:21

    初音ミクって美少女キャラなのに女性にも人気なのすごいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:49:15

    >>31

    スレンダーでエロ文脈のないスマートな体型だからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:24:51

    そう考えるとスレンダー美少女は女性ウケ良いんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:48:50

    >>33

    私はむっちりもっちりした発育の良い女の子も好きです

    ぶっちゃけそこら辺は個人によるかと

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:55:37

    女体化が性癖な人いる?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:09:53

    >>35

    ……✋

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:52:37

    >>35

    後天的に変わるなら今までの性別との違いに困惑したりしつつなんだかんだで肯定的になってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:29:37

    男体に興奮してるのか一緒に映ってる女体に興奮してるのかわからないねもう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:20:30

    >>38

    少なくとも自分は女体だけでも楽しめるので女体にも興奮してるんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:23:09

    実際女性は女体に興奮する人が多いらしいしね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:12:22

    実は100%異性にしか性的興奮しないのは少数派みたいな話あるよね
    本当なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:15:14

    >>41

    同性でも興奮するみたいな話は度々聞くけど割合がどうかはわからないよね

    それとも自分が知らないだけで実はちゃんとした研究とかデータあるのかな

    どう調べたらいいかもよくわからないし調べようとは思わないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:56:41

    自分は女だけど女の子の体を乗っ取ったりするようなの(TS?)を楽しむ時は男の視点で楽しんでるなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:14:39

    >>35

    はい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:15:07

    >>35

    後天的に女体化して本人もノリノリのパターンが好きです(小声)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:12:36

    柔らかそうな女体を見ると無性にムラムラしてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:38:49

    女体化もいいけど入れ替わりもいい
    君の名は。は最高でした……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:27:15

    瀧くん入り三葉は最高でしたね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:24:57

    男→女の性別変わる系でエロありならいっそ人間やめてサキュバス的なものになってほしい欲ある
    エロなしで元男・現女って境遇で悩んだりしてくれるのもありなんだけど
    エロありならそこに本人の意志によらずそういうことを求めてしまうみたいなところで更に悩み事がプラスされてて美味しい

    ……書きながら思ったけどこれ本人の意志によらずってところは男→女(サキュバス)じゃなくてもまあ成立するね
    「自分は(元)男なのに……」って部分は元男ならではの要素になるけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:13:59

    胸の大きい美少女キャラを見るたびムラムラする

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:36:27

    自分自身には全く興奮しないのに他人の女体に興奮できるのは不思議
    同性の体に興奮するのはまあいいとしても、どれだけ意識しようとしても自分の体をそういう目で見れない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:42:54

    >>47

    瀧くんin三葉ちゃんばかり語られるけど三葉ちゃんin瀧くんもいいと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:35:52

    >>51

    自分の描いた絵や小説だと興奮できないのと同じような感じだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:52:33

    男みたいな自慰の感覚ってどうやったら体験できるんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:13:58

    >>54

    ものとして男性器に近いのはクリ

    そして前スレ101によると男性のする射精は排泄(尿)の感覚が近いとのこと


    この2点をあわせて考えるとクリを弄って最後に漏らしたら体験できるかもしれない

    ……けど謎パワーでリアル性転換でもしないと同じかどうかも違うとしてどう違うかも確認しようがないからね


    リアル性転換じゃなくても他人の脳の状態を再現したり共有したりできるよう技術が進歩すれば良さそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:42:57

    そういえば脳移植で異性の身体になった場合って性欲もどっちに向けられるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:37:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:08:45

    >>56 >>57

    人間の意識のベースが脳にあるなら元の脳と変わらない気がする……けど臓器移植とかで食の好みが変わるなんて話もあるからね

    逆に首から下を移植したと考えると身体に占める割合大きいから影響はかなり受けるかもしれない


    あと恋愛と性欲でまた少し違ってくると思うけど性欲は身体のほうにだいぶ依存するイメージ

    行為したい欲というか子供作りたい欲の表れとしては作れる方を選ぶ…みたいな


    いやまあ特に確かな根拠はない偏見と言われたらそれまでなんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:24:36

    脳と身体だと後者の方が大きいし身体に引っ張られて脳が変わって行きそうなイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:34:36

    つまり肉体が女性なら脳みそが男性でも肉体基準の異性愛者=恋愛するなら男性になるかもしれないってことかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:11:28

    うーんそういう研究が少ないから分からん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:45:50

    最近自慰がクリ弄って絶頂か乳首弄って絶頂かでマンネリしてきたからアナル開発とかしてみようかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:59:26

    肉体の欲求は脳だけではなく身体側からの信号を脳で感知して判断してる
    性欲に関してはホルモンバランスや性器から信号で変化する
    例えば男に女性ホルモン投与すると性欲が弱くなり、男性器の反応も弱くなる
    脳と肉体は相互関係にある

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:37:20

    男性向けエロ同人だと乳首だけでイクって内容もあったりするけど、これまで乳首だけでやってても気持ち良いけどイクことはできなかったんだよね
    乳首イキって出来る人は出来るのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:06:29

    人によるおばさん「はい」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:09:57

    手塚治虫のミッドナイトとか最終回のあとどうなったんだろ
    脳死した彼女の肉体に脳移植されて主人公が一命を取り留めたけど、記憶喪失になっちゃったんだよね
    普通に男の人と結婚して子どもも産んだのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:03:17

    元男が彼女の身体で別な男性と結ばれて子供も産むってなんか背徳的だね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:08:29

    男体化願望はないけどちんぽは欲しい。かわいい女の子が口尖らせて「ふーっ♡ふーっ♡」って自分のふたなりシゴいてる画像が効きすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:55:56

    実際その後も付いてほしいとは思わないけど一回だけ男のあれが付いてたらって考えることはある

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:31:27

    たぶん一度体験したらそれで満足しちゃうやつなんだろうなってのは分かる
    それでも男根を生やしてみたいとは思うよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:32:45

    でもまあ生やせるなら生やしてみたくはある

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:32:26

    現実であり得るTSシチュはやっぱり脳移植とかそこら辺かなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:08:51

    自分の身体に誰かの脳が移植されたらって思うとちょっとゾッとするけどネタとしてはわりと好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:07:24

    アナルバイブ買ってみた

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:31:07

    >>73

    ゾッとするけど少し興奮しない?

    自分の体の中にどんな男の人の脳が入れられるんだろうって考えるだけで無限に妄想できる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:31:56

    脳移植モノの小説なら中原清一郎のカノンを読んでみてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:56:31

    スレ画と脳移植ネタで思い出したけど、pixiv小説にリコリスリコイルの脳移植モノのSSがあったような

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:45:28
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:32:59

    男性が雌クリーチャーの姿にされて雌の本能剥き出しで快楽に狂う小説が性癖なんだけど、どこ見ても両手の指で数える程度しかないんだよね

    無けりゃ自分で書け…ってコト!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:55:00

    >>75

    もし男の人の脳みそが自分に入るとしたらどんな脳を入れられてみたい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:05:24

    >>80

    横からで悪いんだけど、実際にされたら嫌だけどえっちなこと考えてる男の人の脳を入れられて好き勝手自分の体が使われちゃうと妄想すると興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:31:10

    そういう考えは憑依とかのほうがいいなあ
    脳だとなんか・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:52:13

    >>82

    脳移植だと不可逆感があって取り返しのつかない感じがするんだよね

    多分脳移植されるような状況って私も事故で脳死していたり移植される相手の男性も不治の病だったりするんだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:07:26

    TSネタだとワンピースのプリンス・ベレットが可哀想で私は好きだな〜
    女にされた彼女のその後を想像するだけでとても妄想が捗る

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:26:41

    流れと関係なくて申し訳ないけど


    漫画やアニメでおっぱい揉まれてやたら感じちゃう女の子いいよね……っていうか羨ましいよね

    できることならそれくらい感じてみたいと思う

    胸に限らないけど感度についてはある程度の才能と努力が必要で人によっては諦めるしかないケースもあるだろうけど


    >>64

    乳首ならまあ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:28:57

    >>79

    pixivで検索しても小説の方は3件しかヒットしないね(そのうち2件は比較的最近投稿された同じ作者のやつ)

    マジで自分で書いた方が早いやつなのでは

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:54:33

    好みのTSモノ(憑依・入れ替わり・皮モノ・脳移植含む)ってみんな他には何かある?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:24:38

    >>87

    皮モノ……かな

    自分が着られちゃうと考えるととても不健全だけど気持ちよくなれる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:27:24

    >>88

    他と比べるとイメージしづらいけどどんな感じで妄想してる感じ?

    DATE先生のエロ同人みたいに体が皮みたいにペラペラになっていく感じのイメージで致してたりとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:14:31

    >>89

    どっちかというとちろたた先生かな

    あの人間としての尊厳を徹底的に破壊されるような感じがゾクゾクして好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:49:04

    自分に憑依したおじさんのフリしながら致すの楽しいよね
    「うっひょ〜これが女の身体か」みたいな感じの

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:41:52

    男の人ってやっぱ女と体が入れ替わったら最初に胸を揉みたくなるものなのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:29:57

    >>91

    そんなあなたに

    skeb.jp
  • 94二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:14:07

    >>93

    すごく興奮した

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:55:14

    >>91

    自分の体の有効活用やなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:34:12

    まあ実際に自分の身体が見知らぬ誰かに動かされる所とか見たくないけど、もう死んじゃった後だったら脳移植とかで利用されていても構わないかなって
    ただ移植された人には大切にして貰いたいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:07:13

    野外露出とかお漏らしとか
    現実にやるわけにはいかないからエロ創作にぶつける

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:07:10

    誰も見ていない夜の中野外露出しながら立ちションしてみたい
    もちろん妄想の中だけでだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:30:12

    同人音声のきゃわわな女の子の声でしかオナれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:20:43

    >>99

    分かる

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:10:38

    あけましておめでとうございます

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:13:24

    最近床に乳首擦り付けるオナにハマっちゃったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:32:51

    最近ソシャゲの女の子ばっかりオナネタにしてる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:57:50

    FGOとかアークナイツみたいな有名所もいいけどたまにweb広告で見るレベルのソシャゲを漁ると超好みのキャラを見つけられてオカズも潤う

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:38:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:54:54

    アークナイツと言えば色々可愛い子は出てるけどなんだかんだ一番の推しはアーミヤさんですね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:24:18

    自分のケツ引っぱたいてリードしてくれる女の子が好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:27:05

    >>106

    少し辛辣なところとかいいですよね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:39:13

    ツンツンしたクールな女の子が最後にちょっとだけ見せるみたいなデレが好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:27:41

    ムラムラした時に決まって使うオナネタってあるよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:12:12

    まどマギは基本露骨な巨乳は少ないし衣装も可愛らしいものが多くて普通に萌えるけどたまにどうしようもなくムラムラするとオナネタにしちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:08:36

    >>111

    ほむちゃんいいよね

    黒髪ロングでイケメンだし好み

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:02:27

    まどマギならマミさんが好きだなあ
    あの包容力の高いおっぱいに顔を埋めたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:10:27

    >>91

    かなり前のレスだけど自分と同じ性癖の女いてバカ笑ってる 

    興奮するよねアレ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:11:27

    自分が男の人に乗っ取られる妄想で興奮する女の人って意外に多い?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:03:53

    >>115

    さあ…私は自分以外にこれやってる女始めてみた

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:48:56

    獣人とかケモ系は高確率でやたら爆乳にされてるのがつらい……
    そういうのにエロスを感じるのもわからんでもないけどそういうのじゃないんだ、もうちょい平均というかスレンダーめのがいいんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:03:28

    自分の顔が好きすぎて
    自分が一番抜けるまである

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:52:07

    >>115

    催眠術で意識はそのままなのに身体を操られて……みたいなのは仲間に入れてもらっていい?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:33:07

    >>119

    自分の身体が自分の意思に背いて動くって点では同じだしいいかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:13

    >>119

    私としては違う

    あくまで他人に身体を蹂躙されるのが好きなんだ

    自分の中に誰かがいるのが好きなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:26:56

    自分の意識はここにあるのに身体は勝手に動くし言うことを聞いてくれないのがいいよね
    呼吸すら自分じゃない誰かが身体を操って勝手にやってるから自分の意識と合わないから異物感が凄そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:55:51

    >>120

    やったー


    >>121

    やだー⁉



    うーんまあ確かに他人に操られてるのは同じだからご同類というのもその方法が違うから別物というのもどっちもわかる話

    乗っ取られる系はしたことないから今度やってみようか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:59:19

    他人に身体を乗っ取られる妄想はマゾい感覚を持たないと共感されづらいからね……
    ちなみに自分はマゾじゃないし現実でそんなこと起きたら乗っ取ったやつ恨みまくるけど妄想の中ではどんなシチュでもイケちゃうタイプだから許容できた

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:20:18

    うーん自分は別にマゾではないけど乗っ取られる妄想に忌避感は出ないな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:33:40

    むしろ美少女になりたいから乗っ取る側になりたいな
    ムチムチ美少女に憑依とかしてみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:22:10

    なんかホスト規制されてたから書き込めなかったけど、股の奥の方を綿棒でくりくり弄るの好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:27:12

    >>126

    美少女かは価値観によるけど私の身体使って良いよ(ポイ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:42:58

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:11:44

    >>128

    わーいありがとー

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:15:18

    >>128

    他人の身体を乗っ取るというシチュそのものが好きな私にとってはありがたいことこの上ないけど……いいの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:37:58

    ロリがおっさんに犯されちゃうエロ漫画とかよく読んでます(小声)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:02:48

    >>132

    同士よ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:19

    ロリレイプモノでしか気持ちよくなれない……

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:20:53

    pixivとかで女の子側から積極的に憑依とか入れ替わりさせてくる系の創作をしている者ですが、リアルにそういう欲求ある人っているんですね…!
    (なお私は男)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:33:10

    まあ多数派ではないと思うけどね
    人が日本だけでも一億居て、その半分が女だと考えるとこういう性癖の人も居てもおかしくはないよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:03:56

    単なるファンタジーじゃないってわかっただけでもでかいっすね、解像度は高いほど良いので

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:21:47
    ここだけ冬木大災害時に■■士郎がアイリ型のホムンクルスに魂を入れられ蘇生された世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレみたいに記憶失って完全に別人みたいになって性自認も女になる感じのTSモノ好きな人ってどのくらいいるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:32:11

    一織と三月の組み合わせは抜けないけど一番好き
    一織と陸の組み合わせは抜けるけど二番目に好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:25:26

    男女の入れ替わりモノが一番好き
    君の名は。とか三葉になった瀧のシーンにめちゃくちゃ興奮した

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:22:27

    艦これの霞に惚れ込んでます
    ビジュアルにまず惚れたしイイ性格してて「この子に『あんたイイ提督ね』って言われてぇ~!」ってモチベーションが上がります

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:07:40

    >>131

    じゃあ私の身体でなにするかでもここに書いていて

    それでこっちも致せばオナネタ等価交換でしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:28:03

    >>142

    じゃあとりあえず定番の胸揉みとか……

    あとは鏡の前でバイブ使いながらオナって絶頂しながらイキ顔を見る

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:57:32

    >>142

    横から失礼ですが妄想書き散らしていいですか?

    おっぱい揉んだりお股ゴソゴソして優しく刺激しつつじんわり熱くなるお股から垂れる愛液を嘗めたりしたいです

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:05:35

    >>140

    入れ替わりモノは元に戻れないエンドが至高だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:21:51

    >>145

    正直君の名はでもそれを期待してた

    まあ物語的にはあれでハッピーエンドだからそれに文句言うつもりはないんだけども

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:01:17

    エロいの見てびしょびしょになるんでしょ? みたいな書き込みに対して「AVの見過ぎw」「見るだけでそうなるわけないだろw」的なツッコミ見ると自分が異常じゃないのかって不安になってくる

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:54:28

    >>147

    観測範囲が狭いので実態はよく分からないけど、少なくとも自分は見ただけでもわりとびちゃびちゃとは行かないけど濡れちゃうタイプだな~

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:26:58

    ネットの海は広いし嘘もあるからリアルでどれぐらい居るかは集計しようがないしねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:27:34

    毎日ずっとムラムラしてて全然収まらないから困る

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:14:25

    仕事中ムラムラしたこともしょっちゅうあるけどそれ困るよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:33:30

    自慰する時指使うけど爪切ってない時にやるとたまにクソ痛くなるんだよね
    爪切りって大事ね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:55:39

    体を乗っ取られる妄想ってみんなどんな感じにしてるんですかね?私以外はどんな感じにしてるのか少し気になった

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:04:46

    >>143

    >>144

    サンキューいいネタになるわ今日はキミ等に乗っ取られるとする


    >>153

    あえて下品というか男言葉(って言い方はあまりすきじゃないけど)を使って全力で自分の体を凌辱する男を演じてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:04:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:03:27

    他人を乗っ取ったらやっぱりその人の尊厳を破壊しちゃうようなめちゃくちゃなことするよねえ
    自分がされたら嫌なことを他人の身体でやるのは背徳的で楽しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:54:46

    >>148

    少数派だとはわかってるけどここまで「え?私はなるけど」みたいな意見を見ないとガチで不安になって来るな

    まあおりものが多いとかじゃないからきっと病気とかではないんだろけど…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:25:46

    >>156

    わかる……

    現実で自分がやられたくないことで妄想すると気持ちいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:38:20

    現実(リアル)ではできないことだからこそ妄想するから、リアルで嫌なことも性欲で気持ちよく変換されるってのもあるよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:26:06

    ロリとキスしたりロリの乳首嘗めたりしたいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:34:34

    >>160

    ロリのお股クチュクチュしたりは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:33:39

    >>161

    したいです!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:12:09

    自分のネタじゃなくて誰かのネタになってほしいすけべ創作だけど

    女の子がいつもある相手を想って自分を慰めていることが当の相手にばれる
    そして相手の目の前で実演するように言われて恥ずかしいとは思いつつも逆らえずその通りに実演させられることに
    相手から「自分にどんなことをする/される妄想をしているのか」などと問われたりそれに答えたりしながら行為を続けさせられて……

    ……っていうのを考えてるけど女の子と相手の関係性はどういうのがいいかな
    最初はメイドさんとご主人様みたいなのを考えてたけどお嬢様と執事みたいなのもいい気がしてきてるし
    姉弟とか兄妹とか何なら姉妹とかも背徳的で良い感じかなという気がしている
    そんな方向での背徳感は要らなくて友人同士とかそういうのでも良いかもしれないけど

    どういう関係のふたりがいいかとか相手にしてほしい/言ってほしいこととか参考にしたいので
    良ければご意見お聞かせいただきたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:55:02

    >>163

    百合好きの自分としては姉妹がいいなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:34:41

    ネット「男と違って外性器がないから自分の体のことをあまり知らない」「女性『自分の性器見たことない』」


    ワイ「それマ?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:47:35

    まあ鏡で見れば見れるけど、自分からわざわざ見ようとしない限りはほとんど見る機会無いかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:37:23

    >>165

    わかる


    子供のころに気になって日常的に自分の見るのが普通なせいでその話題納得はできるけど共感あんまできない

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:37:48

    性器の描き方で男性作家か女性作家か分かる話ってマジなんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:39:35

    自分が過去一笑ったのはダンガンロンパの最原くんと茶柱さんのエロ同人で最原くんのキンタマの位置がとんでもないところに付いていたヤツかな

    具体的に言うと最原くんのキンタマの付け根と蟻の門渡りの間に謎の異空間が発生していた

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:09:17

    >>168

    異性の性器に詳しい人も居るから完全に見分けられるわけではないけどまあ大体そうだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:26:48

    男の人と入れ替わっておちんちんとか触ってみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:42:26

    自分と同じ女性を見かけると他の人の股を覗いてみたくなることがある

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:47:01

    同性、同年代の他人の性器に興味持つ人ってわりと居るみたいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:17:49

    他人のオナネタが気になるように他人の性器が気になる人もまあ居るかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:49:12

    自分は確かに気になる方かも

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:25:12

    自分は自分の性器自体見たことあんまり無いからそういう発想にはあんまり至らないなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:27:38

    男の人のちんちんって付いてたらどんな感じだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:55:11

    リコリコ見始めて最初は千束えっち!と思ってたんだけど、だんだんたきなのえっちさも分かるようになってきた

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:53:19

    自分はずっとまどマギのほむらちゃん推しです

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:38:54

    私はマミさんが好きだなあ
    あのおっぱいに顔を埋めさせて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:42:22

    自分のじゃないでっかいおっぱいに埋もれたいって願望は結構あるよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:10:41

    可愛い女の子が声抑えながら自慰してるの大好き
    それを見て自分も自慰してる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:18:51

    >>35

    このキャラがもし女の子だったら…って妄想はしばしばする

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:07:43

    女体化より入れ替わりTSの方が好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:53:18

    カンジタなってかゆみに悶えるまでは自分の性器わざわざ見なかったなあ
    手鏡ないとわからんし

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:43:49

    巻き込み規制されてて何も書き込めなかった……


    >>164

    ありがとー

    妹のことが好きで妹を想って致しちゃう姉とそんな姉が好きでついいじめちゃう妹って感じでいくことにするよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:39:55

    百合好きの女性ってわりと居るんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:59:39

    割とっていうか元々女性向けジャンルだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:49:25

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:33:49

    そろそろ次スレ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:57:15
  • 192二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:41:37

    >>191

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:17:32

    こっちは埋めちゃってもいいのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:12:28

    良いんじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:57:41

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:57:56

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:58:11

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:58:45

    スレ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:59:00

    あと一個

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:59:17

    ラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています