原神スレ 262スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:12:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:13:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:16:33

    香菱可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:18:02

    師匠の立て乙を食らいなさ〜い!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:18:34

    香菱の声優がちいかわのうさぎと知った時は驚いたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:22:15

    竈神アニメ
    ああいうのがもっとみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:38:17

    ガチャで槍が全然来ないから未だに香菱編成できてないわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:39:46

    槍キャラは重撃するとすっ飛んでいくのが苦手、じっとしてて!ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:40:08

    前スレとか見てて思うけど初心者にとって強いキャラと探索とかで使いやすいキャラと螺旋で強いキャラって全部別だよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:41:56

    そうでもねえさ(鍾離ヌヴィレット)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:42:09

    槍ってなんか使っててあんまり気持ちよくない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:43:46

    >>10

    ヌヴィレットは高火力をHPと同時に出すから回復キャラ必須だぞ

    雑に使ってて強いキャラではない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:45:58

    ヌヴィレットと回復キャラ一緒に入れたことないけど
    自前で回復できるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:46:20

    必要なのは回復キャラではなくシールドキャラだと思うが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:49:03

    ヌヴィレットは初心者の度合いによるかな
    シールドさえ居ればとりあえず結構強いから星そこそこキャラ集まったぐらいだとかなりいいと思う
    あとガチで何も知らないとヌヴィレットの攻撃力上げる人とか居そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:00:45

    この前なバトルイベントではいまいち使えなかった
    元素反応するために交代するからどうしても時間ロスがかかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:05:02

    雷電将軍は長柄武器キャラだけど槍っぽいモーションしてるイメージが無い
    薙刀キャラだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:06:54

    侵食犬と連戦する時は今でも攻撃力増し増しにした海鮮七七ちゃんに助けられてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:11:45

    ファデュイ執行官の三位以上は七神に匹敵するらしいけど
    どの七神をラインにしてるかで脅威が段違いだよね
    フリーナ、ナヒーダより少し上ならまだ希望は見えるけど鍾離、雷電将軍と同等ならマジでヤバイよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:13:06

    螺旋の犬軍団でヌ使ってるとヌはピンピンしてるのに控えが死にそうになってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:19:40

    七七が微妙なのは素材にあると思う
    なーんで瑠璃袋はあんな場所に生えてるかね(崖上を見ながら)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:29:10

    すり抜け護摩の使い道ってある…?
    胡桃、鍾離、魈、セノは未所持でこれからも引く予定ありません
    アタッカーヨォーヨに持たせるか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:36:47

    溶解ロサリアとか
    赤砂の次ぐらいには強いんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:37:33

    HP上がるし参照する槍キャラに持たせたら?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:39:21

    香菱に持たせたい槍があんまりない
    草薙ガチャ、やるか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:40:20

    漁獲でええんちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:00:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:01:26

    雷電将軍のが大事だし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:19:08

    >>21

    瑠璃袋とかいうCV田村ゆかりのマップ探索天賦&CV田村ゆかりのドロップ天賦で取る素材

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:27:29

    どっちのCV田村ゆかりも崖に生えてる素材が必要で
    「な」から名前が始まるロリだし「七」にも関係するからほぼ同一人物でしょ(暴論)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:37:51

    白朮先生のところに瑠璃袋売ってるけど誰が取ってるんだろう....

    モブでも七七でも白朮でも事故が不安

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:23:30

    一時期水晶狩りをしてた時
    定期的に瑠璃袋を拾えるルートがあったからそれでいつの間にか400個くらい持ってたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:19:27

    ちょっと注意喚起
    海外でまた大規模リークがあったみたいで、英語圏の原神タグで検索すると未登場キャラの情報めっちゃ流れてくる
    一部は今夜の生放送で出る内容らしいから放送終わるまで注意した方が良いかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:34:50

    スメールの探索終わらねえ…
    夢タマネギのレベルがまだ20行かないんだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:44:29

    リークって何で起きるかねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:46:33

    リーカーはそれで金稼いでる人もいそうだしな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:12:23

    商売、自己顕示欲の権化、ただの馬鹿
    好きなのを選んでいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:33:08

    >>33

    生放送のチャット、コメント欄でも流してくる奴居るからそこも気をつけて

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:53:13

    相変わらず海外は極端にマナー悪い人が居るなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:39:45

    とりあえず今日の生放送までに魔神任務進めるつもりでやってるけど4章3幕って結構タフだな
    進んでる感覚がしない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:43:46

    メロピデ要塞好き
    もっと生産系のミニゲームとか増やしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:52:46

    >>40

    フォンテーヌ編っていつ完結するのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:55:03

    リークの需要がある限りリーカーは生まれ続けるから根絶の難易度クソ高いよな、特にプレイヤーのお金が直接絡んでるガチャ・性能・スキンのリークは
    リークを欲したらゲームの寿命が縮むって論も実際原神が稼ぎまくってる今だと現実味が無くて効果が薄いし
    プレイヤーも人間だから全員が全員ルールを守ろうとする人ではないし(どの道ルールは守るのは当然だけど)

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:58:41

    >>42

    展開的にも次verだと思うけどねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:02:13

    >>43

    生放送のワクワクが好きだから自分はリークは自衛してるけどそのワクワクよりも効率的にガチャを回して遊ぶ楽しさが勝っててリークを自分から見てる人とかいるだろうしねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:33:57

    実用性は度外視して1つのコンセプトで統一した編成を作りたい
    昔はディオナしかいなかったケモ耳キャラが増えたし、それこそケモ耳パとかどうだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:35:52

    >>46

    仮に留雲真君が実装されたとしたらスクロース、白朮、シャルロット、留雲でメガネPT組めるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:45:49

    留雲借風真君が実装されるなら甘雨に申鶴でドスケベタイツパーティを組むのが夢なんだ…
    だからぜひもう一人エロタイツを増やして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:13:57

    とりあえず魔神任務を最新まで進めたので公式生放送で皆様も最新まで進めていると思いますが………されても大丈夫になった

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:17:48

    ショート動画見てたらスキンリークっぽいの踏んでしまった
    公式で情報出るまで気合い入った人が作ったMMDだと思い込んでおく

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:24:54

    砂漠の任務ほったらかしてフォンテーヌ任務ばっかり進めてる
    ソヘイルとか花霊とか放置し過ぎてストーリー忘れた…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:30:57

    >>48

    雷電じゃだめ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:56:42

    YouTubeのおすすめにフリーナモーションリークが流れたときどうしようかと思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:07:57

    森林書の旅人選択肢オポンチなの多くない?
    どうしたんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:27:37

    >>45

    なんで自分から楽しみを潰すようなことしてるんだろう……って思ってたけどそっかそもそも見た方が楽しめるから見てるってことなのか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:29:50

    今日の生放送って21:10からか
    コード入力また混みそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:42:35

    他ゲーとかAppleとかでリークなんて当たらんだろぐらいの認識なんだけど原神ってそうでもないの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:48:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:51:49

    原神のリークはデータぶっこ抜きとかだからね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:53:24

    ようやくソヘイルの願い始めたんだけどこれ長いの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:03:14

    >>54

    クサホイ~

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:10:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:11:54

    >>60

    そんなに長くなかった気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:26:08

    そういやヌヴィレットがナヴィアにキレられた後に雨降ってきたけどけっこう効いてたのか...?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:27:40

    あまりにも平然とリークがあって他にやってる大陸産ソシャゲみたいに日本は半年遅れとかだと思ってた
    そんなことはなかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:13

    そこの仕様上区別つかないから仕方ないんだけど
    YouTubeとかTwitterとかでおすすめにリーク出てくるのマジ勘弁

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:58:09

    原神のMMDとか見てるとまだ配布されてない明らかにぶっこ抜きっぽいキャラのMMDもあったりするから油断ならん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:17:04

    海外の絵描きなんかも平然とリーク前提の絵出してくるから二次創作も安心して見れないことある
    リオセスリがステッカー付けてるイラストやけに見るようになったなと思ったら実装されたの見て「あれリークだったんか…」ってなったわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:23:38

    リオセスリで思い出したんだがメロピデ要塞の科学院ペアと元コックと元バーテンダーコンビ良かったな
    あいつらは元気でいて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:49:35

    >>47

    ドリーもメガネかけてるでしょうが!

    あんまりメガネの印象ないけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:58:48

    何気なく恒常ガチャを引いたらゴローが出て、それで少し前にあにまんにいたゴローをすごく欲しがってる初心者のことを思い出したんだけど、彼は結局引けたのだろうか

    星5でも女キャラでもないのに欲しいと思わせられるキャラを作れるホヨバはすごいなぁと自分は改めて思った

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:03:44

    公式SNSが各国語で連携取れてないせいか「見たことない画像上がってるけどリークか?」って思ったら◎◎語版で出てましたーとか多過ぎる
    今日だって⒋2のコンセプト画がもう流れてるからね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:08:16

    今回に関していえばフランスのpsブログが思いっきり情報出しちゃったからな
    まあ個人的には実際にプレイするときの体験が損なわれるのが嫌なだけだから、元々公式が出す予定だった情報は見てもあんまり気にならないんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:26:23

    昨日の某キャラお漏らしも出所は海外のローカライズ関係者みたく言われてるけど、ジャンプ漫画でも最近あったけど世界的に広まると大変なんだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:30

    原神のローカライズ面はかなり無能なんだよな...
    バカみたいに稼いでる金の使いどころが下手というか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:03:12

    フリーナメインなんだな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:06:41

    やべぇワクワクしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:07:44

    >>76

    ここまで一人にPUした絵は3.3以来な気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:09:54

    >>71

    いたねぇ〜

    言っちゃ悪いがゴローにあまり人気のあるイメージがなかったので最初は「欲しいキャラは?まぁどうせ雷電か甘雨っしょ……えっえっゴロー!?!?」って感じでびっくりしたなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:12:12

    死刑!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:12:56

    キャラのBGM毎回いいなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:13:04

    フリーナのテーマ曲いいなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:13:22

    モナにニコやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:15:04

    わーい情報量が多かった

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:15:39

    すみません最悪の想像通りになりそうで怖いのですが

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:15:49

    スカークなのか?それとも氷神?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:16:02

    やっぱりフリーナさんそういうことするつもりじゃないですか!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:16:36

    黒い水神

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:26

    スカーク師匠

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:17

    スカークさんfgoのスカスカの声じゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:40

    >>89

    能登ボイスの師匠…つまり槍だな!

    魔王武装も槍だし!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:01
  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:22

    >>89

    こいつ絶対槍キャラだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:27

    >>91

    一応やる気がないわけではないから...

    能力がないのはそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:44

    なんか師匠系ってだけで鏡流っぽいイメージしてたけどまさかまさかだ

    声は崩壊的にはデュランダルだけど


    >>91

    その認識で一番辛いのがヌヴィレットだろうねぇ

    ある意味フリーナは自身の力量を弁えていた、然るべき人に任せる手段を選べた賢者とも取れるが

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:02

    タルタルヤの師匠?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:16

    自分は愚者に徹するキャラ好きだけど人を選ぶよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:45

    >>97

    デュランダルの声…つまり槍か!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:54

    >>96

    >>97

    こういうのが本当さあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:21:11

    500年間ヌッさんの裏で暗躍してたのかもしれないし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:21:19

    マジレスするとナヒーダと同じで最終的に何かしら救いがある前提で基本みんな話してるとは言っておく

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:15

    >>89

    予想だにしない角度からどタイプのキャラを打ち込まれてやばい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:16

    俺もフリーナは嫌いじゃないな、人並みのメンタルの神様がいてもいいだろ
    正式な次期水神なのか分からんが

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:25

    >>91

    これ多分よく出るあれだから無視安定では?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:46

    俺やだよどしゃ降りの中ヌヴィレットにインタビューするの

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:16

    >>99

    そういうキャラが好き嫌いっていうかネームドキャラが露骨に下げさられる展開自体気分悪いし

    下げられるキャラは好きなだけ馬鹿にしていい風潮はもっと気分悪い

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:17

    村瀬さんアイテムストーリーまで完璧で草

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:44

    宝石の断罪されるってそういうこと…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:24:01

    >>103

    それはない

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:24:33

    原神の味方キャラで下げられるだけってキャラいないから大丈夫でしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:24:43

    悪いがお気持ちは別個スレ立ててくれると助かる...
    荒れてなかったスレがお前のせいでギスギスしてるのは確かなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:24:57

    不穏テーヌ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:16

    シャルロットのモーションだいぶスタンダードよりな遠距離の氷宝器っぽいな
    スタンダードな宝器が何かわからんが

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:25

    >>113

    現状フリーナがそうやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:30

    というかPVの感じだとフリーナの計画通りに行く(多分最終的に頓挫するけど)から愚者のふりした賢者じゃねコレ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:47

    モナが救援に来るのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:48

    せっかくの氷宝器キャラなのに相変わらず救われなさそうな冬忍びくん好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:27:23

    黒いフリーナさん!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:27:39

    ちな反応してるやつも無自覚の荒らしだから気を付けな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:08

    >>118

    愚かなフリーナを最強の強くて賢い水龍様が助けて差し上げる展開だろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:14

    フリーナ衣装違い可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:40

    フォンテーヌの戦闘bgmやっぱいいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:01

    フリーナかわいいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:03

    めちゃくちゃクソかわいい最高すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:07

    スキルで夜蘭みたいな追撃ができるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:16

    なんか神の目あるんじゃが
    しかもウーシアでもプネウマでも無いんじゃが

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:18

    フリーナは召喚獣使うんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:24

    一発一発にアルケーの光が?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:38

    やっぱスキルメインのサブアタッカーかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:47

    フリーナ片手剣かぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:56

    フリーナの世話したいんですけどよろしいでしょうか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:30:02

    HP片手剣かな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:30:29

    今更だが水大剣はもうこないんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:30:44

    >>121

    物理法器キャラがね...

    使うならリオセスリが最適だけどリオセスリを使うならこんなの持たなくていいという

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:10

    >>130

    ヌヴィレット「ガラス玉の偽物をつける神?プークスクス」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:19

    香菱のグゥオパーが3匹いるようなもんかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:43

    >>138

    見た目だけならマジで餅武器だから……

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:50

    これ倍率次第で劇団持ったらだいぶやばい火力でそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:02

    アルケー2つ使えそうって言われてたけどやっぱりそうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:10

    なんか最近崩壊シリーズみたいなキャラデザ増えたな
    それが悪いとは言わないが

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:11

    七星召喚に出たら強そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:19

    水八重だな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:33

    ヒーラーとサブアタッカーを兼任してるってことかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:53

    ウーシアとかの切り替えで服装変わるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:54

    フリーナちゃんの衣装なんで白から黒になるんだろ
    今までが不穏すぎて喪服とかそういう考えしか浮かばん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:02

    鏡流出張早いな
    スタレみたいなキャラがくるってことか

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:15

    これディシアさんと合いそうだね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:18

    追撃回復バフ
    水の全部持ってくるのかよ、神

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:37

    フォカロル複数人に分割されてたのが融合するのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:59

    HP増減に応じて与ダメバフか
    ほぼフォンテーヌキャラ専用神だわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:11

    やっぱ水中で便利な探索天賦持ちか
    神は今のところスキルクールタイムが継続時間より長いから、多分無限海渡できるかも

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:18

    水中歩いてるフリーナかわいいなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:20

    海渡りの革命じゃないかこれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:26

    水上歩行できるなんて予想ガイアだぜ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:29

    CT次第だな
    海渡論争がついに終結するかも

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:44

    今実装されてるフォンテーヌの星5全員と合うな
    やっぱフォンテーヌはHP増減がテーマなのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:49

    これが神の力……!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:53

    他の水キャラとはいくらでも差別化出来そうで良かった

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:35:11

    なんか色んな意味で心海と比較されることになりそうというか
    水龍方面のフラグらしきものを持つ心海の能力が水神と類似してるってのは考察勢垂涎のネタなのでは

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:35:37

    海渡戦争に終止符を打ってくれた水神

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:35:37

    >>160

    ナタでは防御の救済して欲しいけど火だし攻撃っぽいから期待できないかな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:35:53

    >>150

    スカークは前から存在匂わせあったから逆じゃね?

    いつデザインが決まったかにもよるけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:36:13

    モナが死んだ日

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:36:54

    >>167

    ストーリーネタバレですか?やめてください!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:36:59

    フリーナの性能でヌッさんぶっ壊れにならん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:11

    神様のスキルは基本的にクールタイムが継続時間より短い
    つまりフリーナは無限海渡りができる可能性がめちゃくちゃ高い

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:30

    >>168

    水上移動枠

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:31

    ヌはもう壊れてるからセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:47

    >>169

    1凸欲しくなるけど多分無くても普通に強くなりそう、1凸あれは多分最強になる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:50

    ガイアその他諸々が死んだ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:18

    シャルロット初めて会った時から好きだったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:39

    半年ぶりぐらいに原神やろうと思ったら限界超えてて草

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:40

    今のところ海渡って遅いけど確実なリオセスリと早いけどミスると落る綾華の2強だと思うけど、他の神と同じくクールタイム短ければ一強になりうるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:49

    モナって海渡れたのか
    持ってないから知らんかった

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:56
  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:39:11

    ナヒーダみたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:39:45

    万能型?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:39:48

    継続氷付与とかやばくないか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:53

    カメラマン大歓喜!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:53

    フレンドがいればな〜…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:04

    写真人権で草

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:13

    フリーナゃシャルロット抱き合わせありがとう…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:27

    お、シャルロット前半か
    優しいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:31

    原神三大抱き合わせ地雷の白朮鍾離心海の一角が来たな
    マジで武器はスタレ方式にしよ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:42

    うっそ、シャルロットがフリーナと一緒とか

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:50

    抱き合わせ抹茶ドーナツだぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:51

    抹茶ドーナツと抱き合わせか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:43:14

    村瀬さん言ってることがガチ勢過ぎて草

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:44:23

    4.1で

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:45:17

    なんて禍々しい潮吹きだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:45:47

    鯨だ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:45:50

    bgmもモーションもアビスっぽいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:24

    また潜るタイプか…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:33

    タルタリヤ死ぬなよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:44

    崩壊のアリシアで見たやつや

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:48

    壮大で禍々しいBGM

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています