指3本持ってきました

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:20:43

    では失礼します。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:21:43

    もう4本見つけたので持ってきました


    それでは失礼します


  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:23:29

    宿儺様の指を25本持ってきました。

    では失礼「待て待て待て待て!!」


  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:42:14

    家臣ムーブしてると思ったらホラーみたいな事になってて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:48:58

    >>3

    怖いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:53:24

    >>3

    気づかない内に足の指も呪物化してたとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:56:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:56:53

    本来の必要数の指20本どころか32本も持って来られたなら流石の宿儺も願い聞いてくれるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:57:48

    >>8

    指2本増えてない?

    指の形したナニカ混じってないかそれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:58:32

    >>6

    (足を呪物化した記憶はないが…それなら計算も合うか?いや待てもう30本を超えて…)


    宿儺様 あなたの指を42本持ってきました

    それでは失礼します


    ()

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:59:48

    >>1

    >>2

    >>3

    漫才みたいな流れで草

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:59:51

    即身仏になってる体をちょっと削ぎ落として指の形に加工したとか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:01:05

    >>9

    そういや呪術宿儺って本家と違って足は一対しか無いのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:01:20

    これで飲んで本当に本数分パワーアップしたら宿儺本人もビビりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:02:07

    もしかしてこれずっと続く上に持ってくる指の数も青天井に増えていくやつ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:02:59

    宿儺のミイラの細胞が実はまだ生きてて、刃牙の宮本武蔵と同じ様に宿儺クローン作成したり指の培養・量産してんのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:03:41

    「待てもう20本は飲み込んだ!十分だ、やめろ!!」

    飲んでください宿儺様
    大丈夫ですまだたくさんありますから 宿儺様

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:04:04

    ◇この2人の目的は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:04:08

    最終的に(どうしてこれだけ指があって地球が埋まってなかったんだ……?いやそもそもなんでここが指で埋まってないんだ……?でも個数は間違いないしそれぞれの指が小さいわけでもな……)ってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:05:52

    特級呪物 ふえる宿儺の指

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:07:14

    「おい、何か願いがあるのではないのか!?本数分は聞いてやる!だからもうやめろ!」


    56本持ってきました

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:07:43

    >>18

    そりゃあ本編通り羂索確実に抹殺する事と、宿儺が自分の指を食べる姿を拝謁する事よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:10:16

    指1本持ってきました
    指2本持ってきました
    指3本持ってきました
    指4本持ってきました
    指5本持ってきました



    指1000本持ってきました
    さてここまでで合計何本の指を持ってきたでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:10:37

    >>22

    フィーダー(食べさせ太らせるのが好き)かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:11:16

    手段のために目的見失ってるじゃねえか、

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:12:32

    >>23

    50万とんで500本

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:13:00

    ミミナナこれバグ技で増やしてない?
    2本持って片方を鞄に入れると同時にジュースを飲むと1本増えてるみたいなバグ技で

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:13:04

    いざ実際に自分の要望が言って、お願いした時に「その程度の本数で俺にそんな命令出来ると思っていたのか?」って言われたら困るからね。
    羂索滅殺なんて20本程度で受領される訳が無いし、100本集めた程度じゃ受領されるか不安だからこうして指を集めまくってる訳

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:14:58

    偽物ならまだ良い
    理解はできる
    だが俺の魂がこの指は全て本物だと言っている

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:15:08

    アイテム:宿儺の指
    レアリティ:レジェンダリー
    説明:1本あたり全盛期の両面宿儺の1/20の呪力と意思が込められた特級呪物。
    個数上限:なし

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:15:30

    >>28

    ミミナナの中の宿儺どんだけ器小さいんだよ!後それ指が増えてる事の説明にはなんねぇからな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:17:28

    ミミナナの術式ってカメラを使った複製かなにか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:18:01

    そのうち本体持ってくるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:18:19

    どの道宿儺怒らせない速度で3桁4桁も指集めできるパワーあるなら自分たちでなんとかできそうなの草

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:19:07

    私達は宿儺様の指の本数を8倍すると10倍した時の数よりも6本だけ少ない数持ってきました
    さて私達は何本持ってきたでしょうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:20:42

    宿儺様の腕を持ってきました


  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:21:25

    プラナリア五条の時もそうだけど宿儺の背中見てるだけで笑えてくるの卑怯だろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:21:48

    >>34

    羂索を殺すのは簡単だけど他人への反転術式は出来ないから、羂索を殺した後に遺体をきれいにしてください!って願いなのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:22:42

    下等な存在を見下していたはずの背中が今では途方に暮れて立ち尽くしているように見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:23:54

    町内のたこあげ大会の参加賞で「宿儺の指×1」がもらえる世界かな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:24:15

    >>39

    「何故だ。初めはただの女2人だと思っていたが今ではただの怪異の類に見える」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:24:24

    >>35

    6本?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:25:34

    >>40

    宿儺の指5本でガチャ1回引けるソシャゲ廻戦

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:27:05

    >>35

    3本

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:48:06

    >>41

    す、スク・すくナぁさま―――を持て木間氏タ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:50:30

    定期的に立つ今日の宿儺不憫スレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:50:57

    構築術式持ちが絶命と時間の縛りで一本一本丁寧に作成しているのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:53:46

    宿儺様の心臓を持ってきました

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:55:48

    (メロンパンと宿儺が腐れ縁なんて想像できないんだから)これでよかったんだよなぁ… ほっとけば殺し合いしてくれただろうし

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:56:22

    宿儺様を持ってきました

    (おお…ついにコレまで持ち出してくるか)


    もう1体宿儺様を持ってきました

    (は?)


  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:00:26

    宿儺様、新しい顔でございます

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:11:35

    宿儺様指一本持ってきました
    一本分の話は聞いてやろう

    宿儺様指二本持ってきました
    褒めてやろう
    それで?俺に何の用だ?

    宿儺様指四本持ってきました
    よほど俺に縋りたいと見える話してみろ

    宿儺様指八本持ってきました
    …よく集めたな…望みは何だ?

    宿儺様指指十六本持ってきました
    ?????おい聞いてやるから話をしろ…おい

    宿儺様指三十二本持ってきました
    俺の話を聞いてくれ…

    宿儺様…
    待て
    九九九本持ってきました
    待て待て
    次は九九九九本持ってきます
    待て待て何にも聞いてくれねぇじゃん
    怖いぜガキ共

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:21:53

    指を

    dice1d9999=7424 (7424) 本持ってきました

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:24:49

    最終的に呪物化してない体のパーツまで持ってきそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:26:43

    仙骨や割礼の時のアレとか持ってきそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:30:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:32:15

    呪術全盛の平安時代を持ってきました

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:35:47

    外に伏魔御廚子を建ててきました

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:37:07

    次の宿儺様がお待ちですのでお連れします

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:37:24

    >>19

    ドラえもんの栗まんじゅう回みたいw

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:38:21

    >>10

    天元か!?羂索か!?どっちがやりやがった

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:39:08

    分割するのが手間だったので新しい宿儺様をお持ちしました

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:39:54

    >>59

    (世にも奇妙な物語みたいになってきたな…)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:46:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:49:23

    宿儺様の睾丸を持ってきました
    1個しか見つかりませんでした

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:50:20

    これが構築術式……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:52:30

    >>65

    よい、どうせもう片方は万が持っている

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:58:14

    えぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:09:43

    >>67

    何で万が持ってると予想してるんだよ!!

    いや保ってそうではあるけど!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:14:28

    すっくん腕増えるし指の本数上限突破することも有るやろ......って言いに来たらそんな次元じゃなくなってて草

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:19:16

    夏油に嬉しそうに呪霊飲ませる灰原みたいな狂気だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:43:25

    瞬間
    宿儺の体内に取り込まれた



    ・・・・・
    存在しない呪物

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:27:14

    >>47

    万が聞いたら悔しがりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:30:25

    >>71

    ミミナナ「宿儺様に持ってくるのは気持ちがいいです!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:27

    裏梅!!!!!!!居るのだろう!!!!
    このガキ共をなんとかしろ!!!正直言って怖い!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:42:58

    これもうログインボーナスで宿儺の指×1が貰える世界線だろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:47:48

    >>30

    新年の凧揚げ大会の参加賞か何か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:50:50

    >>65

    今ならさらに2つついてきます。

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:52:27

    途中から正体不明のスタンド攻撃を受けてる時のジョジョの作画になってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています