そろそろTVシリーズでショタウルトラマンが観たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:08:55

    オリジナルを女性アクターと女性声優が演じて
    地球人と合体するなり変身アイテムを使うなりして中の人が岩田さんの戦闘形態になる…みたいな感じでさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:12:25

    子供はアクターさんがね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:46:33

    >>2

    そこはペガとかマルゥルの人がいるし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:28:29

    というか、ボーイは一応テレビ番組で主役だった

    他のウルトラマンの紹介作品だけど

    ウルトラマンボーイのウルころ OP(僕らのヒーロー)


  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:42:21

    >>4

    マジか

    小さい頃DVDでウルころ観てたけど知らなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:02:17

    >>5

    4クール続いた人気作品なんだぜ

    後半はウルトラファイト的なウルトラ戦士と怪獣のバトルもやってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:35

    これの他のウルトラ戦士バージョンとかね
    仮にマン兄さんでも可愛くなるな
    M78とは別ベクトルで

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:09:28

    >>3

    一役にどう足掻いても2人のアクターが必要ってなるとちょっと大変だと思う。タイプチェンジでアクター変わる例は(こだわりを捨てれば最悪)同じ人が入り続けることが可能だけど、>>1の案だと戦闘時と非戦闘時を同じ人が演じるのはほぼ不可能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています