みんなおだっちキレッキレじゃんと思ったシーンあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:37

    おれはここ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:02:26

    定番だけどこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:03:40

    ドレスローザはアラバスタの焼き直しかと思ったところにキュロスぶち込んできたのがたまらなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:04:10

    ぜってー勃○しながら描いてたろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:10:45

    これかな…読んでて心臓ギュってなったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:14:34

    どうやって記憶が戻ったの?へのアンサー
    じわじわエースの幼少期の顔が鮮明になるのやめろ…やめてくれ…ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:15:30

    ぶへー食った食った
    言ったーーー!!!

    ちょっとうろだけどインペルダウンへハンコックの協力受けて潜入した時のこれ ワンピのギャグは基本軽く笑ってばっかりだけどこれはなんかツボった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:04

    (あ、キレッキレって言われたのでてっきりギャグかと思った……みんな曇らせを貼ってる……微妙にスレチやったかもしれん……)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:18:29

    死人が出るぞ
    大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:20:27

    >>6

    頂上戦争来なかったじゃん!ってツッコミへのアンサーとして最高に悪趣味でいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:21:22

    >>7

    >>8

    別にスレタイとして間違ってないからセーフ


    こことかもノッてる

    ただぶっ倒すの込みで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:25:15

    ローの過去二段構えはびっくりした
    今までになかった気がするし、あとドフラミンゴと並行だったのも印象深い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:26:15

    フォローサンキューです>>11さん

    ついでにもう一個挙げるとクロがはっきりとカヤの前で今までの振る舞いは全部演技だと断言するシーンがやべえなこの漫画……って思った瞬間だったなあ

    それまで多少なりとも良心の呵責的なの見せるパターンしか見たことなかったから、おおう言い切りやがったこいつ……って少なからず衝撃を受けた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:26:40

    >>7

    そんなこと言ってたらモヒカンになるわw

    からのズパァーーン!と一瞬にしてモヒカンになってる海兵たちほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:26:54

    容赦ない曇らせとキレッキレのギャグの温度差で風邪引くかと思った
    プリンへのヘイト管理のバランス感覚もすげェ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:28:49

    まぁどうしても言いたいんだ…
    曇らせじゃないんだが
    ここは本当ミホークの刀よりよくキレてると思う…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:29:20

    >>11

    ここだけ見るとホーキンスの身体を張ったギャグがキラーのツボに嵌まって大ウケしてるみたいに見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:29:32

    >>15

    三つ目と本性の暴露シーン→ちょ、こいつ……このクソアマ!

    (なんだこいつ早く殺してえ)→それはまあそうだねとしか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:30:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:32:52

    合間のギャグだとこれ好き
    テンポが良すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:35:50

    >>6

    兄としてかっこいい姿見せたドレスローザでの戦いが終わってから判明するのうわわわ…ってなった

    強い、かっこいいシーン→弱々しい、辛いシーンってのが余計に効く

    この後大絶叫して気絶するのもしんどいし辛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:37:10

    >>5

    俺も…心臓バクバクしたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:41:47

    よく挙げられるこの画像のほとんどがキレッキレだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:47:08

    オダ先生は曇らせもカッコイイシーンもギャグも定期的にキレッキレになるから読んでて飽きが来ないし、一時読まなくなっても必ずワンピースムーブが起きる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:47:34

    ここからコゼットちゃんが気を失う程顔をボコられて庇ったお前のせいだって言われる流れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:51:22

    すいません
    なにがなんだか多すぎてどれがいつどうナニとか覚えきれてないってのが正直なところでして

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:05:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:07:53

    >>14

    モモンガ「貴様ら私の髪型に文句があるなら聞こう」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:13:46

    >>23

    前ここで見た海外ファンが選ぶお辛い過去トーナメント4選ってのもあぁぁぁあ〜〜〜って感じがするわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:18:52

    まだ出てないのだと
    「雷ぞう殿は…ご無事です!!!」のシーンだな
    あの見開きは鳥肌立った
    その後のお前ら死ぬとこだったんだぞ!って言うウソップたちにたとえ死んでも仲間は売らんって笑って言うネコマムシもまた素敵

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:48:22

    >>1

    この前に皆俺を忘れてくれねぇかなって泣いてるのが最高にキレッキレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:54:45

    ゴッドウソップのくだり

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:59:13

    >>19

    えびす町の住人良いよね…良くない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:26:07

    >>32

    お前たちはおれが導く好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:45:02

    さすが錦さん!とかデュバルの素顔かな
    話の流れだけ書き出しても下手すると「つまんね」ってなるものを、漫画力でキレッキレのギャグにしてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:25:55

    キレッキレのギャグもすこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:29:41

    名刀「鼻嵐」ほんとすこ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:00:00

    頂上戦争後のルフィのサボを失った回想のところで
    「もっと…強くなりたい!!!!」
    からの見開きで「俺は弱い!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:47:22

    スレ主です
    キレキレなのはギャグでも
    シリアスでもどっちでも貼ってくれ

    みんなのキレキレが知りたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:06:28

    >>1

    ここほんと好き

    飾りたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:40:18

    酷くてかなり見返したくないやつだから画像貼らないけど、DR編コロシアムで更生してからのベラミー
    うろ覚えだけどボロボロで泣きながら飛び回ってんの引いたし、アニメだと引き伸ばしで何週も飛び回らされてた気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:44:21

    犬猫拷問シーンはほんまいまでも吐くわ
    肉体的欠損はあかんて

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:52:38

    ルフィのツッコミはほとんどキレッキレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:03:44

    ヤマトの「おでんは男だから自分も男になった」って理屈だけで十分とんでもなかったけど、さらに
    「お前がおでんになっていいわけねェだろ!!」
    「そりゃ君の方がおでんかもな!!」
    「何だおれの方がおでんて!!」💦
    のくだりがもう芸術過ぎた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:15:40

    当時はまだ小さかったから酷い話だなあくらいしか思わなかったけど今読むと軽率に頭抱えることになる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:23:57

    エニエスロビーはお辛い過去編といいギャグといい全体的にキレッキレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:22:22

    ルフィが真面目なこと言いだすシーンは大抵キレキレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:36:35

    これ
    ブルックがセリフだけじゃなくて描き文字でまで大笑いしてるのと辛辣なルフィと本当に何一つ悪くないサンジで笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:45:15

    >>48

    これマジですき

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:22

    ウチはやっぱりあれだな、幼少サンジの集団暴行虐待シーンやな。
    アニメは育ちゃんボイスで更に堪えて直視出来なかった。
    どうやったらあんなん考えられるんや。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:12:48

    かなり初期の

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:46:36

    >>48

    笑いすぎてむせてるのがポイント高いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:16:32

    俺はマゼラン戦かなー
    ルフィがマゼランにバズーカ撃ってそのあと毒まみれの腕見せながら「両腕ぐらいくれてやるよ」ってルフィがやばい目で言ってるのがルフィが海賊としてイカれてる部分もあるってわからされた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:38:10

    >>47

    奥のキャロットとチョッパーの顔がまたジワる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:34:01

    >>44

    その後のセリフ(うろ覚えですまんが)

    「ぼくが行って良いのかな…いいよね!ぼくの息子だし! 」

    「早く行け!」

    も芸術点高かった

    つーかこの辺カイドウに聞かせて顔見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:20:28

    キレッキレだしおだっちめっちゃ笑顔で描いてんだろなーと思ったコマ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:26:47

    >>56で連鎖的に思い出したやつ。何かが過多すぎる

    画期的な格好っていう濁した言い方じわるし、クロコダイルがこん中に一緒にいるのもなんかすごいし、この場面だとボンちゃんが見た目地味な範疇に見えるのもとんでもねえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:39:45

    >>41

    配慮して昔の場面貼るけどジャヤでの決闘とダブらせるのいいよね良くない

    でもあの時と違ってドフラミンゴにブチ切れてるルフィ好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:56:04

    >>57

    ここキャラ沢山いるのに個々人の性格出る感じに細かく描いてあるのが好きだわ

    あと看守側アナウンスの「画期的な格好」で大笑いした

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:03:10

    >>56

    >>57

    ワンピースのオカマ皆手練れすぎる

    後なんか海兵を…………食ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:31:26

    >>32

    都合良く天井崩れるの最高にウソップで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています