【閲覧注意】ここだけ魔族が人間を甘やかすことに生涯を捧げる生き物だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:28:43

    矮小な人間が可愛すぎるので本能的に甘やかしまくってダメ人間にしてしまう
    人間を食べたりはしないけど、甘い言葉で惑わして人間に近づき、
    隙あらば連れ去って監禁してあらゆる手段で甘やかそうとする

    ダメ人間が増え続けると緩やかに人類が滅ぶので危険視されている
    人間を甘やかすための手段として魔法を鍛えまくっているので普通に強い


    画像は村長をデロデロに甘やかして食事も排泄もひとりでできないママ依存症幼児退行甘えんぼ赤ちゃんに変えた魔族

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:29:31

    星新一にあったな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:30:38

    村長…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:34:26

    アウラ様の軍勢全員拉致監禁甘やかされた人々か

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:36:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:43:12

    女性型魔族が人間の「ママ」になるのは代表的な甘やかしだが、
    男性型魔族が人間の「パパ」「執事」「メスお兄さん」等になる甘やかしパターンもある

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:44:12

    村長の娘ちゃんがこんな目になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:47:52

    リュグナー「ドラートの姿が見えないようだが?」

    リーニエ「美少女エルフを甘やかしに行くってさ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:49:43

    やだよ人間に黄金貢いでニッコニコなマハトなんて

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:53:36

    つまりこういう種族なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:58:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:09:32

    >>9

    カオナシじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:12:01

    Mな男女や他人に頼りたい弱い男女を従えてグズグズに頭を融かして溶かす魔族…

    七崩賢【ドS(サービス)】のアウラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:40:55

    「グリュック様、紅茶が入りました。お菓子もこちらに」
    「グリュック様、肩をお揉みしましょう」
    「グリュック様、今晩は肉じゃがです。明日は何がよろしいですか?」
    「グリュック様、今日は布団を干したのでおひさまのにおいですよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:31:01

    >>14

    お母さんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:43:42

    >>14

    黄金卿(実家のお母さん)のマハト

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:44:27

    クヴァール様の『人を殺す魔法』の意味合いが変わって来ますね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:45:59

    >>17

    最もたくさんの人間を駄目にした魔法だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:50:52

    >>6

    ショタ魔族やイケメン魔族がことあるごとに甘やかしてくれる…ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:04:01

    男女に関わらずえっちなこと頼んだら笑顔でシてくれそうで好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:10:18

    >>18

    クヴァール お前の魔法は人を甘やかし過ぎたんだ

    今では「一般療養魔法」と呼ばれているよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:11:51

    現代だと大幅に脅威度上がりそうじゃない?
    現代人には効果覿面だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:15:32

    徒党を組んだ魔族は危険だ
    まとめて家族になろうとしてくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:22:16

    >>14

    息子が死んで娘も死んで娘婿も帰ってこないグリュックにマハトのお母さん力がスーッと効いてこれは…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:31:15

    >>21

    当時は画期的な療養魔法だったのに人の欲望はこの80年で進化したということか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:02:30

    本当にすごくいい匂いがする

    死臭の代わりに人間をリラックスさせる芳香が出てる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:21:31

    >>7

    娘なんてまだ子供だから一瞬で甘やかされちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:40:40

    魔物娘図鑑かな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:16:00

    >>26

    自身を見た人間を悉く甘やかし尽くした無名の大魔族ソリテール

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:34:40

    >>25

    80年前とかスーファミすらなかったからな

    変化とは恐ろしいものよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:37:18

    魔族の声は1/fゆらぎで発声される魅惑の癒しボイスなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:39:29

    >>31

    リュグナー様のCV諏訪部順一ボイスが活きるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:38:56

    >>23

    急に娘とか弟、嫁とか旦那が生えてくるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:31:11

    >>33

    存在しない記憶を植え付ける魔法使う魔族いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:55:33

    ときたまいる異形の魔族は、異形フェチの要望に応えるためなのは知っているな?

    蛇の下半身の魔族すき。

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:23:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:29:17

    狙撃手並にヘイト高そう
    被害者にも非難されるだろうし
    それはそれとしてソリテールに甘やかされたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:34:34

    人類が滅ぶと可愛がる相手がいなくなって魔族も困るから繁殖の世話もするじゃろ
    家畜化が進んで甘やかされるのに特化した新しい人種が生まれてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:12:53

    でも孤独に生きて孤独に死ぬより偽りの家族と生きて死ぬ方が良くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:26:32

    黄金を与えて甘やかした結果人間を破滅させてしまい悪意を理解しようとするマハトがいるんですね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:02:05

    師匠と同じ技を食らって心を折られて、師匠のと同じ味のハンバーグを食べさせられて甘やかされるというコンボを食らうシュタルク…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:10:57

    七崩賢とかいう生きる全肯定bot

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:04:33

    朝起こしてくれて美味しいご飯つくってくれて家事や諸々の手続きしてくれて寝る前にギュってしてくれる魔族なら一緒に暮らしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:08:29

    まじで人としての尊厳が無くなるくらい甘やかされるんだろうな
    食べることも服を着ることもトイレに行くことも自分ひとりではなにをどうしていいか分からなくなるレベルにしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:08:31

    家畜みたいな扱いになるんかな、食わないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:11:06

    >>45

    ペットみたいな感じじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:13:08

    >>44

    自立した人間がそこまでになるの想像できないけど、甘やかしに特化して研鑽された魔法によるものなんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:50:58

    >>41

    尊厳破壊すぎておもろい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:53:49

    矮小な人間が可愛すぎるのが行動原理やったら基本人間のことは好きなんだろうな
    歪んだ愛すぎるけど()

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:10

    クヴァールさんがあのでかい身体でまるで壊れ物を扱うように丁寧に接してくれるのは正直萌える

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:56:10

    エルフが緩やかに絶滅に向かっているのはまさか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:43

    人類の勢力圏を3分の1にするほど甘やかしまくる魔王が強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:58:42

    >>51

    既に野生のエルフは絶滅してて魔族が守りお世話してるエルフしか残ってなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:00:00

    マハトの悪意を知る理由が自分があげた黄金奪い合って滅んだ人間とか見てどうすればいいか考え始めたとかになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:03:31

    >>54

    自分の魔法は甘やかしに向いてないから…って他の魔法を使えるようにしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:38:15

    逆トイレトレーニング
    一人でトイレに行こうとする甘え度の低い人間に、おもらし癖を徹底的に仕込み依存心を高める訓練法。
    まず監禁したらトイレの代わりにおまるを与え、人前で排泄することから少しずつ慣らしましょう。
    排泄する様子は常にじっくり観察し、上手に排泄できたらたくさん褒めてあげましょう。
    慣れてきたら、次におまるを隠します。
    人間がトイレに行きたがるそぶりを見せたら、すぐにおまるを与えたいのをぐっと涙を呑んで我慢して、必ず人間が懇願してからおまるを与えてください。
    これで自分の意思で排泄するという選択肢を奪い、排泄行為の与奪のイニシアチブをこちらが持つことができます。
    日常的に懇願できるようになったら、今度はおまるを与える際に目の前でうっかり壊してください。
    代用としておむつを渡し、おむつの中におもらしをさせましょう。汚れたおむつはすぐに取り上げてください。
    以後、おむつ交換の与奪もしっかりと握ってください。
    おむつの中におもらしさせる際は、ひとりでさせるのではなく、必ずそばに寄り添ってあげましょう。
    上手におもらしできたら徹底的に褒めて、いつでもおもらしして良いことを何度も伝えましょう。
    おむつ交換は人間に自分で履かせるのではなく、こちらが履かせてあげるのも忘れずに。仰向けに寝転ばせて交換するルーチンを作るのも依存心が高まりやすく効果的です。
    寝ている間におむつの中におねしょするようになるまで根気よく続けてください。添い寝も有効です。
    いつでもおもらしできる、おもらしをすると褒められる、安心しておもらしできるという認識を植え付け、
    抵抗なく上手に気持ちよくだらしなくおもらし出来るようになったら完成です。

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:51:58

    >>56

    こわい

    軽率に魔族と住むとこうなるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:57:30

    ほどよく甘やかしてくれるタイプか尊厳破壊してくるタイプか見極め、後者の片鱗が見えた場合は速やかに逃げる。これが攻略の鍵

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:57:57

    アウラ、フリーレン見た時めちゃくちゃ可愛いって思ってそう
    「ああこの子長年生きてるのに私より魔力低いなぁ 技術はあるのに 弱い可愛い保護して甘やかし尽くさないと」みたいな事考えてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:01:21

    100年かけて星を呪いで覆ってみんな甘やかそうとするトート
    強いやつと殺し合って勝利した末にその奮闘を讃えて甘やかしまくるリヴァーレ
    もう魔法からして甘やかす気満々なのに自分の正体は見せてくれないミステリアスお兄さんグラオザーム

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:03:09

    >>56

    魔族のレス

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:06:30

    >>60

    精一杯戦ってもうダメだー!!ってなってるやつをそっと抱き上げて「うむ、偉いぞ!よくぞここまで奮闘した!これからはその分俺が褒美をやるからな!」と褒め倒しまくるし甘やかしまくるリヴァーレ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:17:21

    >>56

    地獄のマニュアル

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:18:49

    かっこいい兄貴が推定リヴァーレとの戦いに負けた上に甘やかされまくって見ていられない姿になってるシュタルクかわいそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:21:28

    魔法が一般療養魔法になってるあたり、クヴァールさんの甘やかしはまともな部類なんだろうな

    >>56はソリテールが監修してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:22:28

    >>65

    待て、ソリテールの一番得意な魔法も「超シンプルな魔法」だからまとも側なのかもしれないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:42:00

    >>64

    だからシュタルクのお兄さんはシュタルクを逃したんですね

    魔族の魔の手から逃しつつも自分のみっともない姿が見られたくなかったのだと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:57:06

    四本の腕のそれぞれで握った魔法の剣で敵を倒した末にその四本の腕を駆使した様々な甘やかしスキルでドロドロに甘やかして蕩かす神技のレヴォルテ
    シュタルクよりもはるかに強い騎士の人もレヴォルテにやられて見るも無惨な姿になってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:02:30

    >>68

    人間の子供に変装して油断した人間を捕まえてたくさん甘やかす配下の子供魔族

    霧で辺り一帯に色々な妨害効果を与えて何もわからなくなった人間を優しく甘やかす配下の魔族

    斬撃を旋風にして敵の武力を奪いながらもたくさん怖がらせた後にめいいっぱい甘やかす配下の魔族

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:03:51

    大魔法使いフランメ曰く、魔族とは草葉の陰から人間に一目ぼれした魔獣が人に好かれたいが為に人間の理想の姿に自らを擬態させたのが始まりだという

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:06:10

    レヴォルテ様は
    ぎゅーっとハグハグするのと
    なでなでよしよしするのと
    すりすりさわさわするのと
    ふかふかぽんぽんするのと
    同時にできる神技を持つ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:06:11

    >>69

    子供魔族の罠のせいで優しくてかっこよかったゲナウの相棒はレヴォルテに捕えられてドロドロに甘やかされて壊されちゃったんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:10:26

    ゼーリエ様の「ゲナウ、お前は嫌なやつだな。ずっとそのままでいろ」は裏返すと「優しすぎるとこの子みたいに魔族に壊されるから優しくなるな」って言ってる……ってこと!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:18:03

    結界の中に隔離して極限状態になったところで甘やかしてダメにしようとする不死なるベーゼ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:19:11

    >>74

    ストックホルム症候群……!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:19:58

    そんなデロデロにされる前に危機感おぼえて逃げるだろ
    俺ならそうすると思ってたけど尊厳破壊マニュアル読んで自信無くなった

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:20:23

    何かそういうSS(掲示板形式)がどっかにあったな
    サキュバスも天使もどの種族も(自種族の主観基準で)人間を甘やかしまくるの

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:23:01

    若い魔族は甘やかしの経験が少なくて不審に思われたりすぐ逃げられたりしちゃうのかな、ドラート

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:23:24

    ヒンメルはもういないじゃない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:24:17

    でもやっぱり罪悪感と悪意は理解できないんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:24:43

    >>78

    多分身体を糸で拘束して……みたいな感じなんだろうな

    ただ縛っただけで勝ったと確信するからそこを熟練の魔法使いに突かれる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:26:51

    >>80

    人間は悦んでくれるしむしろ理解から遠のくんじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:29:53

    >>81

    甘やかし向きの魔法じゃなさそうだしまずは話術で近づかないと

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:07:06

    >>70

    ここだけ見るとまるで純愛モノだ…

    おっと失礼、今も純愛ですよ。()

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:38:34

    >>84

    それ「一方的な」とか「歪んだ」みたいな注釈付かない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:02:45

    外にある危険なものから遠ざけ、余計なしがらみをすべて取り去って、
    最後に残された甘えんぼな部分を徹底的に甘やかしてくれるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:33:14

    >>86

    尊厳破壊しないならお願いしたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:39:18

    グラナト伯爵の息子さん、生きてはいるけどアウラに社会復帰不可能レベルで骨抜きにされて帰ってこない感じかな
    ある日息子の剣とアウラ様と結婚するという旨の手紙が城に届いてそれっきり

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:10:01

    >>87

    加減の知らない若い魔族のような真似はしない

    分別を弁えた魔族はゆっくりと柔らかく融かしていくからな

    まずは胃袋を掴まれるところからだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:30:39

    >>89

    美味しいご飯には抗えない

    ベテラン魔族なら共存できそうな気がしてきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:30:50
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:42:50
  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:00:41

    フリーレン絶対勝てないじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:31:11

    人類の敵だけど疲れた社会人の味方

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:43:34

    なんでもしてくれるのありがたいけどドラートに任せるのは不安が残る

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:02:05

    長い年月を生きた魔族ほど料理が美味い。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:02:55

    (この辺りに流石に自害しろって言うのちょっと躊躇したフリーレン)

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:04:21

    リーニエ「私は歴戦のお母さんのレシピを模倣している」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:26:41

    住民全員が甘やかし魔族にどっぷり依存して滅んだ村も数知れない

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:38:44

    人類はゆるやかに滅ぶけど甘やかされた本人は幸せかもしれない
    魔族が自分より先に死ぬこともそう無いし幸せなまま看取ってもらえる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:42:25

    人間が滅んだら困る種族がいますね?

    そう、他ならぬ魔族です

    ついつい本能的に甘やかしたくなるよわよわ人間さんたちが滅んだら魔族全員がペットロスと同じくらい悲しい気持ちになってしまいます

    なので魔王は人類の数を減らし過ぎないように共存を選んだのですね

    その結果人間は1/3まで数を減らしました

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:46:38

    >>101

    魔王様がやらかしたのか

    それとも魔王様のおかげで1/3で済んでるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:54:54

    >>101

    目線が人間という名のペットを可愛がる上位存在のソレで草

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:55:34

    >>93

    甘々で朝も起こしてくれないからずっと寝てるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:46:41

    魔族たちが疑似家族になってくれるから孤独死の心配がないし、人類にとっては最高に幸せな滅び方だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:52:00

    むしろ人類が絶滅して一番困るのは魔族だから必死に人類の出生数を上げようと尽力するよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:54:35

    >>106

    魔族が甘やかしてる人間同士でお見合いしてそう

    魔族同士で情報交換もできるし一石二鳥

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:38:47

    意思が強くて反抗的な人間を見事に甘やかすと尊敬されそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:41:46

    人間さんの個体数を維持しようと尽力はする共存を目指す魔族はいるだろうけど、
    本能に従って寿命が尽きるまで甘やかす魔族のほうが多いだろうな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:02:36

    >>98

    リーニエの見た目でこれは勝てる気がしない

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:10:01

    おっほのぼのパロスレか?と覗いたら原作とはまた違う恐ろしい魔族がいるスレだった…

    >>56とか怖すぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:53:47

    グラオザーム記憶操作できるのいいよな
    嫌な記憶全部消して貰いたい
    消えたらフラッシュバックすることもないし

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:17:01

    >>97

    結果、膝枕ナデナデしているアウラと昼までぐっすり寝ているフリーレンの姿が…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:19:09

    >>70

    モンスター娘TDの世界だった…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:27:57

    人間の方が恋愛的に好きになっても、魔族の方はあくまでペットとして愛でるだけなんだろうな
    求愛の証として羽を渡してきたフクロウに人間が「かわいいね〜」ってなる感じ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:46:48

    おっ優しい世界か?と思った直後の>>56

    泣いた

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:08:56

    >>115

    兎とかがヘコヘコしてても「おいおいやめろよ でも必死になっちゃってかわいい〜」ってなるもんな

    これはこれでキツいものがあるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:15:39

    それこそ千と千尋でカオナシが来た時の油屋みたいになってる村がたくさんありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:35:08

    アウラ→飴鞭カンペキ女王様
    マハト→カオナシ
    ソリテール→薄い本
    他には?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:31:23

    >>119

    リーニエ→理想のお母さんレシピを模倣

    グラオザーム→記憶操作でみんな幸せ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:35:22

    アウラ様は多頭飼いしてそうだけど他はどうなんだろ
    寿命まで飼うとして魔族1人あたり人間1〜2人くらいなら被害も少ない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:47:49

    >>101

    >>共存を選んだのですね

    へー、そうだったのかぁ…


    >>その結果人間は1/3まで数を減らしました

    ちょっと待てい!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:54:39

    >>47

    現実に現代(つっても平成だけど)日本で起きた話として

    全くの赤の他人に一家族が支配されて、家族同士で拷問や殺人や遺体処理が行われた事実が、一件だけじゃなくあるからな

    洗脳とかマインドコントロールって本当にヤバいと思うぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:43:44

    ただ殺されるんじゃなくて壊された状態になってるから人類への被害って普通に殺すよりも大きくなるよね
    だって壊れた後の魔族の被害者はその後も介護が必要なんだから事後処理のコストが爆上がりする

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:27:03

    >>124

    介護まで魔族がやってくれるのでは

    働き手が減って個人の負担が増え、さらに魔族に懐柔される人間が増え社会が回らなくなるイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:01:22

    >>125

    その魔族を人類が倒した後の被害者たちことを話してたんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:13:03

    魔族を殺すなという保護団体ができそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:17:42

    こういう緩やかな破滅に向かうみたいなの正直性癖

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:45:44

    フリーレンへの愛で大丈夫なヒンメル
    まともな精神で滅茶苦茶に甘やかされる未来を見てドン引きして魔族を避けてる南の勇者

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:10:27

    つまりこの世界のアウラ様ってあの人数を一度にお世話できちゃう究極のママってこと?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:08:15

    アウラはかわいい人間さんを守るために動物や魔物にアゼリューゼを使うに留めるんだ
    アウラがデロッデロに甘やかし続けた結果、自分で何もできなくなった人間さんのほうからアウラに服従したがるんだ
    アウラに服従して何をすればいいか人生全部アウラに丸投げお任せコースに入るのが究極の甘えなんだ
    ひとりで何も決められない人間さんかわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:44

    >>122

    人間と呼べるのが三分の一まで減らされたんだ。

    残り?戦死したかヤプーもびっくりのナニカになるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:46

    daikon……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:44:58

    人間の心は楽な方に進みたがるからな…それはそうと尊厳とか諸々まで管理されるのは恐ろしいなんてものじゃないが。

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:18:44

    ママ…♡
    おねえちゃん…♡
    おじいちゃん…♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています