ここの卑劣様は何をしようとしてたの

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:59:03

    指動かすだけで兄者にここまで威圧させるのは何なの

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:59:37

    実績があるからな卑劣様の場合

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:59:45

    ロクでもないものってことはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:59:47

    片手印ぐらい普通に使えそうだしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:59:53

    ろくでもない禁術

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:00:32

    イタチが指で幻術かけてたんだよな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:00:36

    多分指の動きすらブラフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:01:23

    きっと我々には想像もつかない卑劣な術だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:01:29

    真正面から会話するだけで脅威

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:02:51

    片手指一本で印が結べるやばい術

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:04:29

    指はブラフ。仕掛けはもう終わっている・・・みたいなやつ。忍最速とは飛雷神だけを指す言葉ではないのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:04:57

    なんなら片手印ならまだ有難い
    本当に厄介なことはノーモーションでやるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:05:04

    両手両足の指1本毎になんかトラップ仕込んでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:06:58

    卑劣様って浄土(あの世)にある魂を引っ張って穢土(この世)の器・肉体に降ろすプロセスを構築してるわけだから、穢土に生きる生者の魂をどうこうする術くらい開発しててもおかしくない
    ていうか原作でそれらしき事を言ってる
    つまり卑劣様と相対して気が付いたら魂が肉体から離れてて即死亡ってことがあり得る

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:07:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:08:13

    卑劣様さすが卑劣

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:20:42

    卑劣様がやろうとしてる&柱間がキレ気味という時点でろくでもないことになる予感しかしねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:22:02

    >>14

    こっちの魂をあの世に逆口寄せとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:22:30

    多分指先から水遁出したりするんやろ
    まぁ単純に術を使おうとしたのを阻止しただけだと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:24:03

    わからない… わからないが…
    本来の使い方をした穢土転生よりえげつない何かだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:38:36

    分からん
    分からんが柱間があそこまで真面目に制止させた辺りろくでもない術ってのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:39:13

    >>4

    人差し指一つで3パターンくらい術用意してそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:40:43

    一瞬触れただけで起爆札何枚も貼りマーキングまで付けておく手の早さだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:43:53

    片手印でやばそうな術使えそうだしそれはそれとしてここではそれがブラフで天泣みたいなくそやばいノーモーション殺意マシマシな術を既に仕込み終わってる可能性まである、兄者があんなチャクラ荒立ててる時点でとんでもないことが起こりうるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:44:25

    この人、兄上が居なかったら、「相手を既に術中に嵌めてて、指一本でどうするかを決める」ぐらいでも納得出来るからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:45:55

    少なくともこの場で兄者以外を確殺出来るような事やってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:46:29

    >>14

    作中でダンが禁術・霊化の術使ってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:47:46

    サスケや大蛇丸といった愚か者を威圧する風遁・先輩風の術なのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:50:44

    大穴:子供の頃兄者と「貴様など指1本で殺せるわフハハ」という遊びをしてたのでなんとなく思い出してノリでやったら兄者も覚えててノッてくれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています