【リゼロWEB版】8章41話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:52:59

    更新きた!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:56:54

    最近更新ペース高くて助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:00:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:05:03

    5秒に1回はクソって単語を読んだ気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:09:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:16:41

    薔薇の呪いを使うヴォラキア皇族って前に出てたっけ?
    少なくとも緋色姫譚には出てなかったと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:25:03

    まさかの妖刀2本そっちかーーーい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:27:10

    セシルスとアラキアが住んでる家ってまじで小屋?
    屋敷とか言ってなかったっけ
    殺し合いで家が壊れるから小屋が楽なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:31:05

    グルービーとガーフィールなんか似てるな、会話してるところみて見たい。気が合うのか合わないのか気になる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:40:51

    >>6

    8章29話でヨルナさんと話してた皇帝でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:45:52

    >>10

    そっか初代皇帝か

    そういや初代皇帝は茨の王とも呼ばれてたな…

    すっかり忘れてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:06:01

    >>11

    ついでに能力も多少使ってるから見ておいで


    この流れから行くと次はアル回か。アルも星詠みor観覧者(仮)関連者説あるけどどう転ぶか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:10:52

    距離比例型ならヨルナどんだけバケモンなんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:16:13

    ロウアンの任務達成率が50%下がった・・・

    にしてもちょっと敵が強いな?
    アイリス(ヨルナ)
    メゾレイア(マデリン)
    バルロイ
    茨の王(ユーガルド)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:51:56

    >>11

    初代とは言ってなかったはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:26:35

    >>13

    仲間のために自殺、喜んで死ぬ寸前まで致命傷肩代わりしたがるスバル君と同レベル

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:14:39

    >>9

    似た性格のもの同士は意気投合するか反発するかの両極端になることが多いらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:20:42

    >>8

    てか、セシルスは高価な刀を買い集めてて、金がない

    アラキアは小屋でも気にしない


    あと正確には隣同士で、同じ小屋ではない

    でも一緒に食事はしてる


    セシルス「アーニャは卵焼きを半分しか焼かない」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:40:27

    >>8

    短編集7で詳しく書かれてるけど、報告に来た兵士が疑問に思うくらいの掘立小屋

    あの二人は自分が住んでる場所に拘らないから

    一応家を壊さないように戦ってるようではある

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:51:31

    >>11

    初代皇帝はレイドと仲良しな理のある暴君だから400年前の人、ユーガルドはヨルナの地の文で300年前の人って言われてるから多分違う


    グルービー頭良いし戦闘も面白いから好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:57:08

    呪いを解呪する厄介な刀なんて呪いの発生源に置いとけばよくない?って思ってたらその通りで笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:58:14

    ワイ分かったぞ!
    次回の1行目は「アルデバランは星詠み……」から始まる、スバルの命を賭けていいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:19:40

    じゃあセシルスは夢剣引っ提げて帰って来るってコト?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:31:03

    えー、今回グルービー氏が発っした「クソ」の数は53回にのぼりました

    次回もお楽しみに!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:31:32

    もしかして邪剣なら強欲の小さな王も無効化できるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:33:45

    対象に近づけば近づくほど痛みが強くなってヤバい?
    よし、身体に猛毒入れて、痛みを感じなくさせればええやんけ!とかいう頭ヴォラキア戦法

  • 27 23/11/16(木) 10:45:32

    >>8

    セッシーは豪華な屋敷を建てて大勢の使用人を雇えるレベルの給金をほぼ魔剣集めにつぎこんでボロ小屋に住んでるという頭セッシー

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:48:52

    邪剣ムラサメだけってことは夢剣マサユメは別んとこか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:35:11

    ゾンビチシャが夢剣もってたら胸熱だな
    能がコピー能力なら大人セシルスに擬態出来るか見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:20:56

    >>25

    邪剣使わずに切ったレイドっていったい…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:20:13

    >>30

    嫉妬の魔女の影が斬れる辺り、あいつは色々おかしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:43:33

    >>18

    あろセシルスの着物が傷ついたらアラキアが繕ってる

    あの着物はわざわざカララギから取り寄せてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:07:36

    グルーピーって、理知的というか頼りになるな。
    口癖がクソなのが、最初どうなのと思ったが
    ワンとかだったらいいのに…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:00:16

    >>30

    天剣へと至りし愚者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています