許せねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:55:18

    腐向け・ホモ向けのマイクロビキニ描写がどんなにドスケベでも此奴の顔が浮かんでしまう……!
    せめて此奴はマイクロビキニ着ていなかったら過っても無視できるのに……!
    許せねぇ、許せねぇ……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:56:16

    コイツで抜けばいいんだと発想を逆転させるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:56:24

    それは恋だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:57:11

    オラ!お前もマイクロビキニが女装であることに一秒でも疑問符が浮かんでしまう体になれ!自分はもう手遅れだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:58:14

    逆にエロ絵でしか見ない衣装をエロくないものとして着ているのエロくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:58:49

    誰かミカエラのエッチな原作の画像貼ってわからせてやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:00:18

    >>4

    あー、俺も「ビキニも女装だが」って台詞見て「あ?何言ってんだサテツ...?」ってなったから手遅れだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:00:47

    待て、腐向けホモ向けのマイクロビキニエロ画像は男が着てる点で近いジャンルなのだから「吸血鬼マイクロビキニもエロい」って思うだけで解決だろ

    女の子のマイクロビキニ画像にもこいつが浮かんでからが本当の地獄だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:03:31

    これがマイクロ波というやつか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:03:40

    >>8

    女体化ミカエラか、女体にミカエラの顔張り付けたクソコラかで地獄具合いも変わるな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:04:55

    吸血鬼マイクロビキニ大好きとかですらなく吸血鬼マイクロビキニなのでマイクロビキニそのものと連想ラインが接続するという大事故

    接続しきってしまったのならもう諦めろ 手遅れだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:01

    男は別に乳首隠す必要ないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:02

    一瞬でもビキニ=女装に疑問が湧いたらそれはもうマイクロ波に侵されている証拠
    そしてこれは個人的に一番ゴイスーエッチな帝王様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:04

    良いじゃん、ミカちゃん美形なんだからそのままそういう目で見れば万事解決やろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:23

    >>1

    腐向け・ホモ向けでそんなにマイクロビキニ絵あるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:35

    画像は顔しか貼られてないのに、みんなの頭には今ありありとマイクロビキニの男体が浮かんでるんだなって思うとふふふってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:06:48

    >>15

    めちゃくちゃある。特にマッチョキャラ。

    逆に吸血鬼マイクロビキニが「推しが二次創作エロ絵で着せられるような服を公式で着てるキャラ」とか言われていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:07:12

    「おっ女性バージョンのマイクロビキニか」って素で思ったとき怒りでヘドバンしそうになった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:07:18

    >>13

    このミカちゃん、ちょっと老けて見えるのでとてつもなくセクシーダンディー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:08:21

    「マイクロビキニは感染する」のでこれは真理

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:08:41

    つまりスレ主が眺めてるえっちマイクロビキニ部男子部員たちは全員ミカっちの下僕、…ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:09:37

    吸血鬼マイクロビキニがあらゆるマイクロビキニ部の黒幕だった説!??

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:10:25

    >>12

    でも吸死の世界って男でも乳首隠すキャラ割りといるよね(ミカエラやナギリ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:12:42

    ミカちゃんで慣れたせいか、男のマイクロビキニもなんか普通に受け止められる今日この頃

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:12:49

    >>18

    でもさ、巨乳のネクタイがファッションとしてみっともない(フェチとして好む人がいるのはわかるけど格好がつかない)のと同様に、見えちゃ行けない部分を隠しはしてもでっかい双球をささえる役目を持たないマイクロビキニは巨乳よりも適度な張りと膨らみを持つ雄っぱいのほうが似合うんじゃないかと思うのよ

    ※マイクロ波を浴びた個人の意見です

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:12

    ・黒髪オールバックの快傑ゾロみたいなマスクしたイケメン細マッチョの吸血鬼で、血を吸うことで下僕を増やして襲い掛かる。催眠術の使い手

    までならめちゃくちゃベタな吸血鬼なのに、

    ・常にマイクロビキニを着ている

    の一言で全て台無しにするし吸血鬼とは???ってなるの天才かよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:15

    >>23

    乳首隠すと途端に女装になる人とナギリさん一緒に扱っていいのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:42

    ただ女性用マイクロビキニを着用している露出魔なだけじゃなく手袋やらソックスガーターやら妙にちゃんと着けてるのにこだわりを感じるしそれらのパーツのせいで時々普通にかっこよく見えてしまうからチクショウ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:25

    と言うか、兄さん割りと過保護なのに良くマイクロビキニ常時着るの許して貰えたなミカちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:10

    こいつ純粋に男マイクロビキニに性的興奮を抱く人と対峙したらどうなるんだろうな?(兄貴はいないものとする)

    タピオカが性癖の人が3人見つかる新横浜ならかなり人数いても驚かないっていうか、あんなのが当たり前に街にいたら歪む人出てきそうっていうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:56

    結局何が良くてマイクロビキニ着てんのかはイマイチわかんないのが不穏

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:29

    >>30

    下僕とは別に親衛隊が存在することを考えるに既にいそうなんだよなあ >男マイクロビキニに性的興奮を抱く人

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:20:20

    >>30

    ビキニの下僕は定期的に野球拳が催眠といてるらしいけど、それなのに同じ人間が何度も出てくるらしい

    そいつらは余程マイクロビキニ自体が好きなんでもなければ「吸血鬼マイクロビキニ」に重い感情をいだいてるのではないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:21:31

    >>30

    自分を性的に見てるという事実を前面に押し出してる人が出てきたら普通に引くと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:23:49

    >>30

    でもなんかそれは全ての服装において突然直で言われたら怖いよな

    リーマンにいきなりスーツって興奮しますよねって言ってくる奴居たらドン引きでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:25:48

    ミカエラは誇りを持ってあの格好してるから、まさか自分がそんな不埒な目で見られてるとは思いもよらんだろうな、もし知ったら素で泣きそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:27:14

    ところで何でマイクロビキニなんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:28:30

    何があってマイクロビキニに誇りを持つようになったのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:30:17

    >>35

    スレ違いな気がしたから消したぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:32:25

    なんでマイクロビキニなのかとかは明かされてないけど
    マイクロビキニ(とその兄と弟)の過去は暗すぎて本編(ギャグ漫画)では話せないって作者が名言してるから下手したら一生の謎

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:34:19

    吸血鬼の中でも割りと弱い方なのに危険思想だから心配になるけど、まぁマイクロビキニ着てるし大丈夫か!って雑な気持ちにもなる不思議

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:39:30

    弱いのは下僕なし単体での順位だから……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:43:54

    このスレを見たせいで吸血鬼マイクロビキニに噛まれてマイクロビキニになるコックカワサキが見たくなってしまった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:44:29

    >>44

    誰...?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:46:40

    カービィに出てくるコックの敵だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:47:19

    能力もなかなかヤバいし人間に比べれば強いのにシンヨコのJKからはプリケツってあだ名つけられてウケてるから凄い弱く見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:54:47

    なんでマイクロビキニなんだ…?と考えたけど、逆にマイクロビキニにして操る能力に唐突に目覚めて、そこから紆余曲折(吸血鬼サンダーボルトみたいな悩みと解決の流れ)があって誇りを得てマイクロビキニ着てる可能性もあるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:24

    >>44

    カワサキシコ勢存在したのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:08:22

    多分自分に自信が持てなくて誇り持てる装いをすることでそれに見合う振る舞いができるタイプなんだとは思うんだが肝心の装いがマイクロビキニ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:11:12

    とりあえずスレ主も暴れん坊ビキニの話読み返して性癖ブチ壊されよう、ゴイスーエッチだから
    …冷静に考えるとブラにオッサン憑依して暴れて怖くて泣くって何だろうな?To LOVEる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:14:47

    M字開脚男の回のドアに寄り掛かるミカエラがセクシーすぎて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:16:59

    巨乳の女の子に牛柄マイクロビキニ着せて搾乳プレイっていう大好きシチュのエッチな絵見てても牛柄マイクロビキニのこいつが出てくる、もうおしまい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:19:29

    Twitterに存在するレジライマイクロビキニ部とかいう地獄みたいなタグを浄化するから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:20:02

    バッハ会長マイクロビキニタグあったね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:26:19

    こいつにハマってからドスケベはみ出し乳輪で抜けなくなった

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:32:13

    へんなの妄想上のミカエラをみせて欲しいな…ゼンラニウムのはあったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:26:59

    吸血鬼マイクロビキニの文字だけ見てどんなエッチな娘なんだろうってワクワクしながら画像検索した人はどれくらいいるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:27:01

    スレチかもしれんが自分は今日ラムちゃんを見て東堂葵を連想するようになっちまったぞ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:23:27

    アニメ版渚の帝王様で往年の名作ポ○ノの座り方を持ってきたスタッフに拍手を送りたい。

    それはそれとして、こいつを知ったその日からマイクロビキニを着た女性の絵に違和感を覚えるようになった。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:43:33

    もう男がマイクロビキニ着てても違和感無いしマイクロビキニがエッチな物と認識しづらくなってきて本当にどうしてくれるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:32:41

    正直ミカエラのことエロい目で見てる読者わりといるだろ!つまりミカエラはエロい、QED

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 05:50:24

    >>62

    誰か拳ニキをお呼びしろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:01:14

    FBで野球拳がなんで今ポンチになっているかは書かれてたがビキニは理由が書かれていなかった。
    然るべき理由でビキニを着てるってことなんだろうとは思いたいが何故ビキニなのか、あともしかしたら出せない過去に抵触するかもしれないからやっぱり理由は描かれないのかと不安になり、結局読者はぐるぐる考えるしかないのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:08:27

    吸死に手を出した時点で吸死読む前のマイクロビキニ観には確実に戻れなくなるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:23:54

    今となってはマイクロビキニって恥ずかしげもなく口に出せる弊害

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:25:54

    もう俺はマイクロビキニがスケベ水着だった頃には戻れない...あれは誇り高き帝王の御召し物だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:38:05

    もう半分ミカエラファンスレじゃねーか!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:41:02

    ミカエラは畏怖い支配者たる吸血鬼だから仕方ねえんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:28:27

    マイクロ波が満ち満ちてホリデイ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:44:08

    >>42

    シンヨコが魔境すぎて目立たないだけで感染する催眠能力持ちは本来強キャラだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:56:14

    >>42

    しかも血族としてもドラルク並にいいよ!何せ古き血のひとり“傀儡女”の直系だからな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:16:49

    まじで吸死にハマってから、マイクロビキニって言葉も服装もエロくないような気がしてしまって、たまに女の人がマイクロビキニ着てる写真見て、???って脳がバグるから誰か責任とってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:58:01

    マイクロビキニの写真見かけたときに(意外と胸元布面積あるな…)ってなるようになってしまった
    もう戻れないんだなって……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:15:24

    太ってるおじさんならまだしも良い身体で顔の良い男がソックスガーターとかまで身につけてるから一瞬ちゃんとした正装なんだって脳が混乱してしまうんだよ

  • 76二次元好きの匿名22/01/04(火) 20:59:58

    ミカエラは襟元がカッチリしてるのもマトモに思える要素なんだよな…手袋、ソックス+ソックスガーターでも胴体部分はマイクロビキニ面積しか布部分的無いのに畜生!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:01:02

    マイクロビキニによる常識改変物か、これが・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:38:53

    俺はごく平凡なドスケベエロ野郎 かつて催眠でエッチな格好をさせられるシチュが好きだった
    こいつを知ってしまってからこの手のシチュを見るたびにこいつの顔が脳内にカットインしてくるようになった
    このスレ見るだけでも俺以外にも似たような被害が出てるしこいつ現実の人間に対して一番影響与えてるし恐れられてる高等吸血鬼では?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:01:27

    原作の世界にもマイクロビキニをエッチな目で見られなくなった人がたくさんいるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:02:50

    ちょっとズレるが最近ミカエルミカイールミカエラみたいなミカがつく名前見るとマイクロビキニが浮かんでシリアスが吹っ飛ぶ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:04:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:39

    ビキニ着ててもイイ男なのはわかるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:22:28

    >>82

    この画像を待っていた

    やっぱ最高にエッチだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:25:54

    雪山遭難回のビキニほんとえっちで興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:49:51

    >>82

    うーんセクシー

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:06:55

    寝る時だってマイクロビキニを着る男だ、面構えが違う・・・。

    ミカエラにとってマイクロビキニは戦闘服、つまりは就寝時でも常在戦場ってわけで・・・何と戦っているのだ・・・。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:32:36

    自分で着ているビキニを自分で作ってるのならアレだけど(アレ?)、そうじゃないならオーダーメイドにしろ量産品にしろあの世界にはあのマイクロビキニを生産したヤツが存在するんだよな…と定期的に考えてしまう
    存在するからなんだという話なんだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:47:11

    >>82

    未だにビキニ姿でウィンタースポーツを楽しもうとした理由が分らない

    兄弟や下僕たちと来ていたわけでもないようだし


    ……友達いないのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:45:21

    エイプリルフールかなにかのアカジャで出てた友情育む系のゲームだと☆0のチョロさだから、友達はいないんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:50:46

    でもタダより怖いものはなくない?またとも思ったり。
    こやつの呼べば来てくれる優しさがチョロいて言い表されるのはなんか嫌だなあ、と個人的に思ったり

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:45:26

    >>88

    本人寒いのとか雪とか嫌いなのに兄弟に誘われて渋々来たんだよ。

    この後兄弟は吹雪の中、雪山捜索しに来てくれる。

    こんな格好してるけどカラオケでは家族の前以外じゃ歌えないくらいには繊細で人見知りだし、あと友達はガチでいない。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:02:01

    反転したら厚着になるとかじゃなくて性器晒してしまう格好になるのが闇深ポイントよな(ビキニであること以外は最低限の身だしなみは気をつけるタイプなのにな)(ビキニはどこが暗い過去に繋がるんだとかじゃなくて地続きで暗い過去が根付いてしまっているんじゃないか)(もうやめようかこの話)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:13:40

    ゲームのミカエラの評価を鑑みるに、彼は自分に悪意を持って近づく人間を想定してないんだよな…。私は流石にそれを「優しさ」と褒められない。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:37:17

    だいたい全部兄さんが守って甘やかしたせいなんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:40:02

    でも兄と離れ離れになってた時期があった説もあるしなぁ
    過去に何かあったならかえって警戒心強くなるはずだし洗脳できない人間が苦手なのにそこら辺違和感がある

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:40:08

    悪意から守ってたのはまぁお母さんもそうなんじゃないの(過保護すぎたのかもしらんけど)
    なんかこんな無防備な姿してるけどこのひと妙に温室育ちっつか、打たれ弱いとこあるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:45:05

    チョロいも優しいもなんか違う気がする
    人間関係構築する経験が薄い、って感じ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:46:56

    母親があれなことを考えると催眠洗脳された人間としかやりとりしたことないんじゃなかろうか
    あと同年代の吸血鬼と接した経験もたぶんない

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:58:35

    >>97

    ああ、それがしっくりくるかも。ちょろいも優しいも第三者視点からミカエラを見た評価だし。


    新横浜で生きている今、吸血鬼マイクロビキニは人間関係の部分での成長を始めているのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:04:04

    吸血鬼マイクロビキニへの怒りのスレのはずが第二のファンスレになってるの草

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:07:10

    あんまり過度に怒りに寄るとアンチスレになっちゃうからな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:09:13

    友達が欲しい割に妥協を知らないと言うか変なところで押しが強い
    ビキニに引かないけどビキニに興味もない人と普通に友達になるって発想がまずなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:14:20

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:28:36

    ビキニがいてもプリケツといじる余裕があるシンヨコのJKも大概感覚がおかしくなっている気がする
    そしてそれは読んでいる側もそうであり…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:29:18

    もう逆にコイツ自身がなんかタチの悪い催眠洗脳受けてるようなシチュだよな
    マイクロビキニを誇りあるものだと思って着て人前に出るって

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:33:32

    作者もつい(こいつ扇情的な格好過ぎてヤバいのでは…?)とか思っちゃうぐらいだからな…ギャグ漫画だったと思い出したけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:23:22

    >>100

    エッチなビキニが見たいのにミカエラがチラついてムカつく→ならミカエラをエッチに見れれば良いのでは?から魅力語っていったらファンスレみたいになった感

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:42

    >>98

    催眠に掛かってない(掛からない)人に対して人見知りするって弟に言われてたしな マジでありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:11:14

    >>105

    女の子だったら俺の推シコキャラになってたのに…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:50:38

    >>105


    仮に悪意ある他人から「これはエッチな服じゃないよ、支配者の礼装だよ」って吹き込まれて着てたら悲しすぎて泣いちゃうから純然たる当人の趣味であってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:32:01

    最近女の子のビキニを見ても、ちょっとだらしないなとかボージングのキレが足りないなと思ってしまう
    別に悪くはないけど今の自分にはもうパンチが足りないというか

    ミカエラだったらもっと……と考えてしまう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:38:55

    バチ殺しのポーズしてほしい
    絶対似合う

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:41:12

    こいつのせいでマイクロビキニをエロいと感じなくなった
    ネタ衣装ですらなく、際どめなスタイリッシュ装束として認識しつつある

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:31:19

    Δのミカちゃんに最初ちょっと物足りないな(洗脳済)と思ったんだけどもしかしたら吸対服の下に…!?って思ったらシコ度があがった

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:47:20

    正直新横にはゼンラさんとマイクロビキニを見て隠れて興奮してる住民が男女問わずいるだろ…
    ネット掲示板に集合してるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:48:29

    これがブサイクで大デブとかヒョロガリだったら笑えるんだが、スタイルも顔も良いんだから困るよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:56:41

    ゼンラもだけど脱ぐキャラはみんな魅せる身体作ってるのが妙に腹立つ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:13:06

    吸死、見苦しさは極力回避してるし排泄物ネタもギャグ漫画としてはあんま無いしな。
    冬コミでビキニのコスしてくれた人もコスやるために身体絞ったって発言してたからな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:57:08

    マイクロビキニでえっちなポーズしてる女の子に一瞬何してんの…?って感じてしまう、なんか、マイクロビキニ着てるならもっと背筋伸ばさないとカッコつかないだろってスーツみたいな見方をしてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:34:45

    洗脳で卑猥な格好させられる常識改変ってジャンルとしては無様シチュに近いんすよ
    正気だったら絶対しないような格好を喜んでする姿をさらすってキャラの尊厳にヒビ入れるネタなんすよ
    そんな無様シチュでシコりたいのにマントまでつけて堂々と着こなしてるこいつの画像がフワァーって頭によぎるんすよ
    ミーム汚染ってレベルじゃねーぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:19:46

    「マイクロビキニ」で画像検索したら順当なビキニ写真に囲まれて姿勢の良いミカエラの立ち絵(全身)が出てきて絵面がすごい
    なんならブラの面積はこいつが一番狭い

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:24:41

    マイクロビキニが変態と言われる服というのを理解してる上で着てるから無知シチュにもならないのよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:34

    >>119

    わかる

    もっとキチンと来て欲しいな、とか背筋は伸ばして、とか思っちゃう

    エロいポーズって正装の時にするポーズではないからなんかこうビキニは正装なんだから!もっとちゃんとして!って思いかけてンアーーーッッてなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:54

    しかもマイクロビキニを性癖呼びするお前らがおかしい!これは戦闘服!のスタンスだからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:35

    でも実際原作で魅了使いのチャーム防止の為に主人公達の戦闘服(魅了がかかる前に違う催眠術に掛かっておく)になってるんだから世の中わからないよな(わからぬ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:25:58

    >>121

    調べたけどマジじゃんwwwミカエラかっこいいよ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:54:03

    >>121

    マジでミカエラのマイクロビキニの布面積少なくて笑ってしまったと同時に他の女の子の画像見てマイクロ…?ってなってしまった。女の子のも十分布面積少ないんだ…。ミカエラのが小さすぎるだけなんだ…。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:15

    局部見せることは嫌がる癖にギリギリチキンレースでもやってんのか…
    そもそも戦闘服とか言ってるけど何と戦っとるんだお前は

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:46

    >>128

    常識…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:26

    寝る時までマイクロビキニ着用とくるともはや片足キルラキルの世界に突っ込んでないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:42

    ブラ部分あんな乳首カバーみたいな面積だとすぐ外れちゃいそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:16:52

    下着に憑依とかいう今日日ニッチエロピクチャでもなかなか見ないシチュを
    おっさんの幽霊×オッサン?お兄さん?の吸血鬼♂のマイクロビキニでやるという暴挙よ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:39:18

    >>132

    おっぱいの所でビチビチ暴れるビキニ(おっさんが憑依済)に為す術もなく、普段は愚兄と呼んでる兄に「いや!助けて兄さん!」って素の口調に戻るのゴイスーエッチだよな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:39:43

    >>132

    ゴイスーエッチじゃないですか…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:15:46

    >>130

    この漫画のキャラみんなすぐ脱ぐから(未成年のヒナイチが例外として全裸にされないくらい)

    なんならマリアがマイクロビキニを自分のおっぱいで弾け飛ばしたところ十字の光あったから作者もキルラキル意識しているのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:57:18

    >>121

    自分の端末だとミカエラ出てこなくて三次元のお姉さんばかりだったし布面積の広さに首を傾げてしまったのでもうダメ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:58:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:55:54

    バランス崩すの嫌だから乳首育つの全力で抵抗・阻止してくるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:53:17

    乳首と股間を結んだラインを「トライアングル」と呼んでその黄金比を崩すのを嫌がるくらいビキニスタイルにこだわりあるんだよね。そりゃ美しいわ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:04:09

    >>137

    本日発売の19巻を購入しよう!

    その疑問に対する完璧な回答>>138>>139が 原 作 で 描かれてるぞ!

    なんでこんな答えがアカジャどころか原作にあるんですか?って気持ちになるぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:16:45

    北風と太陽で髪の毛乱れてるのゴイスーエッチ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:47:58

    三兄弟がだべる回の1ページ2コマ目のミカエラが最高にかっこいい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:14:33

    スレ立て主さんどこでミカエラを知ったんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:10:16

    >>143

    Twitterとかでもトレンド入りしてたし

    それ見てどんなやつか見たらミカエラだった、とか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:24:44

    >>144

    お勧めされた時に紹介されたとか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:04:40

    >>143

    声優判明した時に別作品のキャラとどっちかわからんみたいなツイートバズってたしそれから知ったって人もいる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:29:02

    マイクロビキニへの入り口多いな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:36:09

    このスレが立った時にはまだなかったけど、最近ではMMD動画もあるよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:56:57

    アカジャでマイクロビキニで炬燵入ってるの突っ込まれてるけどマイクロビキニで炬燵入るのにすら違和感抱かなくなってた自分に戦慄している

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:04:41

    足つるつるかぁ…ビキニの素晴らしさの為に脱毛でもしてるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:05:39

    JKに尻にプリ貼られてるの草生えるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:08:53

    プリ貼ったJKはつまり生尻触ったんだよな…ずるいぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:10:04

    プリ貼った時に尻触られてプリケツ尻すべすべじゃん!って更に絡まれてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:20:38

    >>150

    お尻にまでパックしてるから美容には気を遣ってるんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:26:20

    おそらく脱毛してるってことはたぶんショットさんとは真逆の趣味なんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:51

    でも吸死世界の吸血鬼達ってあんま毛深いイメージがないな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:33:14

    ミカエラはビキニの見映えに命かけてるので全身脱毛はしてそうよな、恐らく下も無さそう…
    それってすっごくエッチじゃない?(真顔)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:07:07

    やっぱミカエラファンスレになってるじゃないの!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:11:17

    ショットさんの性癖の一つの水着から除くアンダーヘアと相容れない美意識だな

    って考えたところでショットさんは別に野郎のムダ毛は見たいと言ってねえよとしばらく気づかなかったのでもうなにか手遅れかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:19:26

    >>157

    下の毛の想像までされてるの可哀想だな…

    まあ私もしたんだが。ゴイスーエッチですよね(真顔)

    あんなスケベな格好してるのが悪い

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:26:58

    医療用だかの脱毛ってめっちゃ痛いらしいじゃないですか…
    下脱毛されながら「いや!助けて兄さん!」とか言ってたのかな?ゴイスーエッチだねミカエラ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:41:43

    全身脱毛に命かけてる吸血鬼いるから、そいつに頼んでるとか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:48:55

    スネ毛ありそうな拳ニキもスベスベだし吸血鬼は髪の毛以外の体毛は生えないのがデフォの可能性もある

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:11:25

    >>163

    吸血鬼でムダ毛描写されてるのいないよね。

    ゼンラもナギリもツルツルだから髪の毛以外の毛が生えにくいのかもしれない。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:08:57

    マイクロビキニにされたサテツやショットの下の毛がはみ出てない辺り、ビキニが接触してるところだけ勝手に脱毛されてたりするのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:55:36

    >>146

    多分ヘタリアのドイツだな

    自分もその時のツイートでマイクロビキニを知った

    ・中の人が同じ

    ・弟キャラ

    ・筋肉

    ・髪型がオールバック

    ・寿命が長い人外

    ・ちゃらんぽらんで過保護な兄

    ・兄の素の呼び方は「兄さん」

    みたいな感じで共通点が多い

    あとヘタリアにも全裸で股間に花のキャラがいる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:27:45

    ビキニ全部流されて浜辺で泣いてるミカエラもエッチだった

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:57:59

    >>165

    描かれてないだけで、ムダ毛処理したくてミカエラに噛まれにいくJKに絡まれたりしてない?大丈夫?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:39:53

    >>168

    プールの貸出しサービス感覚で「去年買ったお気にの水着が見つかんなくてさ」「マジヤバじゃん。ナイトプールどうすんの?」「おっプリケツいるじゃん」「おーいプリケツー、ちょっと付いてきて」

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:56:31

    >>169

    流石に小学生の頃から対吸血鬼用の防犯グッズ教室とかやってるシンヨコのJKだから吸血鬼に軽い気持ちで噛まれに行くことはしないはず…はず………

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:32:59

    ミカエラが噛むとマイクロビキニじゃなくてたまにV時水着になるタイプがいたり、最悪の場合グール化する可能性もあるから水着になりたさだけで噛まれる輩はいないと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:36:02

    自らビキニになりに来るJKとかミカエラにとってはほぼ運命の相手では…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:09:03

    グール化は人間を吸血鬼にしようとしたときに起こる可能性があるものだから、ビキニではグール化の心配まではないんじゃないかな?たぶん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:28:26

    JKの玩具にされてるマイクロビキニのイケメンって控えめに言ってもエッチすぎない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:34:39

    ケツにプリクラ貼られるのは果たしてエッチなのか。
    へんな一家の審議が待たれる。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:36:44
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:51:56

    >>176

    エッチ認定されてた。というわけでミカエラはエッチということだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:03:11

    私はスレ主とは反対に腐向けとかでマイクロビキニみたいな過度な露出や女装じみたのは癖に合わなかったんだけどミカエラに落ちて本誌で出てくる度にエッチだな…ってなるのでやっぱ本人の態度と着こなしの問題なんだろうか?マイクロビキニに心動かされる日がくるとは思わなかったわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:14:44

    これまで女子高生にケツにプリを貼られ女子中学生にビキニをむしられたミカエラ
    次あたり女子小学生に服吹っ飛ばされるかもな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:36:13

    >>179

    幼女(あっちゃん)に推定乳首を押されるのは経験済みだな。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:40:01

    幼女にマイクロビキニ越し乳首押されてイヤァアア!とかただのエッチシチュエーションでは…?完全に感覚が麻痺しちゃってるが我々はすごいものを見せられているのでは

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:39:22

    いうて10km(略)ちゃん、もう力のコントロール出来るようになってるからなあ、あとビキニ吹っ飛ぶネタは童話パロでやっちゃったし。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:19:29

    何なら初登場回でもヘルシング回でもプランちゃん回でもビキニは吹っ飛んだ(広義)
    ビキニは何度吹っ飛ばされてもいいのだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:34:59

    ビキニが飛んだり剥がされたりするのは最早風物詩化してるから

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:52:24

    エッチな風効果ってやつ?つまりミカエラはヒロイン…?(宇宙猫)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:13:37

    泣き虫でツンデレでちょっとお色気要素もあって兄と弟と義妹が大好きな美形…。
    うん、ヒロインでも問題ないね……!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:52:03

    でもビキニじゃないミカエラも見てみたいんだ!!
    へんな回みたいに記憶喪失になってくんないかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:42:30

    マイクロビキニじゃないミカエラ・・・?

    よし!スク水だな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:56:48

    >>171

    ミカエラが噛んで行う催眠術じゃグール化はしないよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:11:01

    逆バニーならぬ逆マイクロビキニなミカエラ想像しちゃったし賢弟が一生口きいてくれなさそうで笑う

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:59:32

    >>190

    信じられるか?既にアカジャでやってるんだぜ……(推定)

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:25:59

    >>191

    読者が考えるトンチキシチュは大体原作かアカジャで既にやってるんだよね

    俺は一体何の漫画を読んでるんだ?わからなくなってきた 頭がおかしくなりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:36:37

    もうすぐこのスレも終わりかあ
    もうちょっと話してたい気もする

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:47:20

    吸血鬼にも術かけられる強化版アンチエイジングとか出てきてくれないかな…あの性格あの顔のレベルでマイクロビキニ着たショタは見てみたい(過去が重いらしいから変なトラウマ思い出してパニック起こす可能性はあるけど)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:05:06

    アンチエイジング回でへんなもキッスも幼児化してたから普通に吸血鬼も術かかってたんだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:23:10

    あの回見ると吸血鬼の歳の取り方って成人くらいまでは普通に歳とってそこから若い年月が長いとかなのかなって思った(サ○ヤ人的な)のでキッスやへんなは人間と同じ様に若返ったのかなとか考えてたけどどうなんだろ、でも透辺りは若返ってそう

    それはそれとしてショタ~青年期のミカエラ見てぇ…保護しようと話しかけたら怖がって「にいさん…っ」って泣かれていつものポンチどこ行ったって感じで殺気全開の兄(同じく若い)がスッ飛んで来そう

    >>193

    ミカエラのファンスレの方に行くのも良きかと

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:30:01

    このスレの続きとして新たに建てるのもいいと思うけど半ばファンスレ化してるから一応ファンスレのリンク貼っとくか

    吸血鬼マイクロビキニファンスレ5|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のキャラクター、吸血鬼マイクロビキニ(ミカエラ)のファンスレその5です。bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:35:13

    >>193

    マイクロビキニファンスレあるからこれからそこで語ろうぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:37:07

    最終的にファンスレとして完走してるの面白い

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:37:55

    200ならマイクロ波は拡大する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています