普通さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:45:03

    こういう「うん、キミならできるよ…不可能はないと教えてくれたのはキミだから」とかいうセリフはさ

    超えられない格上の相手に挑戦するやつにするセリフじゃないの?

    格下潰しするやつにいうセリフなの?これ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:52:24

    無意識に潔のことを認めてるとかなら綺麗なんだけどどうだかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:52:54

    なんかいいこと風に行ってるけど
    潔潰す→キミならできるはシンプルにクソすぎて笑った
    ノアに挑戦する!ならまだ分かるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:54:11

    本誌読んでるときはネス…お前…トゥンクみたいな感じになってたけどよくよく考えたらほんとにおかしいなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:54:38

    不可能なこと(世一に勝つ)ことを可能にするって意味になっちまう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:57:45

    なんかいい感じにしてるが格下潰しのせいで何いってんだコイツになるの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:58:22

    わりと潔のこと無意識に高く評価していないか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:00:46

    ていうか、カイザーが今のバスタードのトップチームがカイザー中心の軍団だから俺がそこでエースストライカーになるのは無理って言ってたけど、それってネオエゴ最初のカイザー中心のバスタードも同じだよな
    でもそこで潔は食い込んで、さらには得点勝負に勝って王としてカイザーシステムを飲み込んでるんだから、カイザーが潔に影響されて、不可能だと思っていたバスタードのトップチームを乗っ取るように目標を切り替えることになるんじゃないかなって展開になったら面白いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:01:55

    世一の魔法って言ってるから認めてるところありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:03:18

    >>7

    世一の「魔法」発言も結構高評価してるからこその発言な気がするんだよね

    初期の頃「バスタードミュンヘンの心臓魔術師ネス」って潔に言われてたし、魔術師って多分二つ名だと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:09:39

    潰そうとした格下相手から反撃くらって逆切れ→君ならできる
    ぶっちゃけ良い話要素ないっすね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:11:32

    >>11

    誤魔化されそうになったけどやってることただの自業自得じゃねぇか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:13:50

    というか当たり前のように人の心を読んでる事は突っ込むべき所なのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:14:03

    不可能はないけど今のBMでノア超えるのは100%無理ってなってるんですけどお二人さんその辺については…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:17:54

    >>14

    ノア専用にチューニングされたスタメン陣だとカイザーはフルの力出せないししゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:18:03

    >>14

    潔がカイザー超えるのもそこそこ無理レベル高かったんだろうけど一試合限定とはいえやってのけたからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:19:01

    >>1

    別に格上にも挑戦してるんでしょ

    それでも超えられないから格上ってだけで

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:19:14

    >>15

    まぁ潔も最初黒名だけだったうえに誰かさんにお邪魔されたんですけどね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:20:59

    そもそもカイザーは潔とまた勝負したいならリベンジマッチしてくれとかお願いしないとダメじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:21:18

    >>19

    潔はもう終わったものだと思ってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:33:05

    >>8

    カイザーと潔さんじゃ置かれてる環境が違うから難しそう

    でもカイザーがBMに残る展開はありそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:34:05

    世一に出来たなら俺にだって出来るはずだってなるカイザー

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:36:21

    100%無理とかいってますけど...

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:37:03

    コイツらはどんな過去が来ても掌返しできないわ
    マジでやってること小物すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:37:32

    >>20

    潔からしたら勝負終わったのにまた邪魔されるのクソ環境過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:21:07

    試合中にそれ言えてたら綺麗だったけどさ
    試合中はテンパるしカイザーが負け…とか言うしで今!?今言う!?になってるよ
    試合中のメンタル弱すぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:33:52

    正直、回想出たらひっくり返る可能性はあるけど、今のネスって自分の軸の部分がブレブレだから『自分が信じたい不可能なんて無いと示してくれたカイザー』を信じてて、だから信じてたカイザー像に反するカイザーの一面が見えた時に分かりやすく動揺してる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:35:25

    次回はあくまでネスから見た回想になりそう
    ネスからすればどん底から拾ってくれた救世主だけどカイザーから見ると別に…みたいな可能性は普通にある

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:08:14

    確かに騙されてたわ
    11傑に「キミならアマチュアの高校生を潰せるよ」ってどんだけエモく言われてもそりゃそうだろとしか思えねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:18:52

    >>28

    ネスからすれば救ってくれたように見えたけどカイザーの例の悪趣味の一環だったら笑う好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:23:39

    ネス株の買い時か…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています