ワンピに出てくる好きな動物挙げてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:25:42

    自分はヤガラが好きだった、乗せてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:27:57

    キャメル

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:30:06

    ウーシーは仲間になってほしいくらい好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:31:04

    ラパーンとキャメルと海ネコ
    ワンピースに出てくる動物は基本可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:20

    この子
    ワンピースの動物ほんとすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:02

    >>5

    モームだっけ、デカくて可愛かったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:36:23

    にゃ車でしょ
    ネコさいこーーーーーーーー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:36:41

    カルーかわいいよカルー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:38:54

    超カルガモ部隊アホ可愛くてほんと好き
    ワンピースの動物みんな健気だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:39:49

    アーロン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:42:55

    【ねこのゴンベ(本当はウサギ)】「ニャーニャー」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:45:13

    クンフージュゴン
    肉食うんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:47:14

    キャロット

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:52:25

    空の騎士の相棒ピエール
    ペガサスの出オチボケのイメージ強いけど
    忠誠心もフィジカルも強くてとっても良いやつ

    ついでにボケでスルーされてるけど馬の全身+背中に自前の翼で地味に変形点ズラせてるっぽい

    こいつの種族名って判明してるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:53:42

    >>14

    水玉鳥って言うんじゃなかったけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:01:09

    トナカイのチョッパーは人獣型とはまた違った可愛さがあると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:01:17

    キングブルのソドムとゴモラも可愛いカッコいい健気だな
    元々はフランキー一家が仕留めた海王類の腹から出てきて一家が満腹だから食われず飼われたんだよな
    ほんの数話の活躍と一瞬の回想だけど魅力がギュッと詰まってた印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:03:37

    電伝虫! 話者の真似するの健気で好きだ
    飼い主の格好させられてるのとか相棒感あっていい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:05:54

    かわいいとは違うけどめっちゃ好き
    バカデカイ生物が登場して早々10億をあっさり屠るのイカれててロマンがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:08:41

    最初と最後で印象変わるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:11:30

    ミンク族らしいから動物カウントしちゃ駄目かもしれんがホーキンスの所に居るファウストに一目ぼれしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:16:21

    >>17

    ソドムとゴモラいいよね…

    皆を運ぶシーンは涙無しでは見れない

    戦いで怪我はしたけど元気そうにやってて本当に良かったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:20:14

    BWの動物達好きだよ
    アンラッキーズはもちろん、ラッスーもエリマキライダーズもバナナワニも愛嬌あって

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:26:41

    ハイキングベアだ
    危険はない、登山マナーの"一礼"を忘れるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:26:55

    シェリーでしょ
    美馬だし健気だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:27:01

    こどもの頃のラブーンがかわいい❤

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:30:41

    >>24

    歌姫マリア・ナポレさんでしたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:34:45

    >>14

    天点鳥(てんてんどり)だね


    私は王道を往く雪鳥が可愛くて好きです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:44:24

    ハットリさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:47:12

    中身おっさんだったかわいすぎるゾンビ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:59

    海王類けっこう好き
    ポセイドンがどれだけやばい力なのかがよく分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:50:50

    エレファントホンマグロでしょ、声に出したくなる語感してるよエレファントホンマグロ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:43

    忠治に限らず、尾田っちの描くネズミがめっちゃ可愛いくて好き!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:48

    >>26

    こどもラブーン鳴き声もめっちゃかわいくてそりゃルンバー海賊団もメロメロになるよなって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:08:18

    ハンコック持ってるサロメが好き
    体色もカワイイし顔もにこやかだし意外と速い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:10:36

    >>35

    ローの潜水艦を水中尾行もできるとか、メチャクチャ優秀なのも良いね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:01:48

    >>33

    忠治って名前だけどサンジの回想のネズミと見比べるとまつ毛あるから多分メスっぽいんだよね

    お染さんうっかりなのかな可愛いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:27:54

    >>12

    アニオリで武装色使えるようになってるまで盛られてて笑った


    ところでクンフージュゴン以外で覇気持ちの動物っていたっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:29:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:34:10

    扉絵でもいいならこの犬
    顔見て笑って格好見て笑って頭身見て笑える
    のくせに謎のスタイリッシュさがあってなんかカッコいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:37:23

    山の神の子供

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:04:46

    >>41

    山さんの方もいいよね


    縫い目カッコイイからいいんだけど

    いや…よく生きてたな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:07:03

    シーモンキー出てないやん
    ……今考えると相当な畜生生物だなこいつら

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:21:51

    しらほしと一緒にいるメガロ、可愛くて好きだった
    デカいのに強く出れなかったりする気弱さみたいなのがギャップで良かったし、一生懸命口にしらほし詰めててえらかったね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:12:07

    オニ丸の話に感動したよ
    二回も主人を失っても一匹きりでもずっとまってて、ワノ国が平和になったら河松と暖かいところで暮らして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:17:20

    >>45


    希少な幻獣種の能力者であることに驚いたw


    ただ、牛マルの事を違和感なく、本編でゾロに話せるのは鬼マルしかいないと思っているから、

    ワノ国編のエピローグで数コマでもいいから牛マルとゾロの関係性を明かしてほしい・・!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:43:47

    作者だけが笑ってたやつ
    なにげにベガパンク技術なんだよなこれ…なんで鎖国国家にこんなのいるんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:49:10

    自分はストロングワールドの序盤に出てくる手が長い熊が好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:54:57

    ずっと思ってるんだけどワンピースのタヌキって間違ってるタヌキだよね模様
    いやファンタジー世界の生物だから何もおかしくはないんだけど、他の動物もコミックデフォルメがっつり入ってるし

    だからあえて間違いデザインにしてあるんだろうか?って気になってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:08:34

    こう振り返ってみると人と生きてる動物達は健気でいじらしい子が多いな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:23:15

    >>50

    最初期からしてこれだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:43:39

    ゾロを小馬鹿にしまくったクソデカサウスバード

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:21:47

    深海生物好き
    未だに右下の人骨は巨人なんじゃないかと思っている

  • 54スレ主22/01/07(金) 09:14:56

    >>49

    たまに道に置いてあるデッカイ焼き物タヌキってこんな模様じゃなかったっけ

    和風の柄として採用してるんじゃないかな

    タヌキ海外に居ないらしいけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:18:24

    そんな!まだスルメが出てきてないだと…!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:08:19

    キャメルのグッズってワーコレのだけだよな?
    新しいのだしてくれよ〜チョッパーもベポも好きだけど酷使し過ぎだよ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:51:15

    鉄の檻をかみ砕くライオンことリッチー
    バギーがどれだけ出世しても飼い主共々アホでいてほしいような
    たまには百獣の王らしく雑魚を蹴散らすところを見てみたいような

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:54:26

    >>54

    毎度しましまの尻尾なんだよワンピースのタヌキ

  • 59きめら22/01/07(金) 21:55:44

    >>12

    コイツら連れてけたら割と強大な戦力だったかもなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:05:18

    >>58

    あー、そっちかー…確かにそりゃ気になるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:43:33

    >>58

    タヌキマリオがしっぽ縞々なのをふと思い出した

    尾田先生タヌキマリオ参考にしてる説

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:46:33

    >>31

    海王類のバトルシーンもっと見たいなぁ

    かませでも良いから

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:39:12

    チョッパーがたびたびタヌキ扱いされるくらいだから尻尾はタヌキらしさに関係ないのかもな
    まあドラえもんネタなだけの気はするけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:44:49

    エニエス・ロビー編では胸が熱くなったよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:10:46

    >>55

    可愛いよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:14:47

    >>64

    ヨコヅナいいよね…

    海列車に挑む理由が泣ける

    あとフランキーに教えこまれたからクロールがめちゃくちゃ上手いの好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:21:01

    シュシュ好き
    元気に看板犬やってて可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:56:01

    こいつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:51:17

    >>32

    食べてみたいよなエレファントホンマグロ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:02:19

    タコバルーンすき
    萎むと普通にタコなのも美味しくて良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:56:11

    インペルダウン脱獄の影の立役者たち

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:06:35

    この白熊とペンギン達すき 被ってるものが一匹ずつ違うのも芸が細かくて良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:09:18

    >>25

    シェリーとトンジットのやり取り最高に好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:10:08

    こいつかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:11:36

    ティラノサウルスが好き 扉絵で成長してたし相変わらずアイスバーグさんに可愛がられてるみたいで嬉しかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:35:55

    なんで喋れるんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:16:21

    ケイミーのハマグリってよく考えるとギリギリのネタでは…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:41:24

    動物…とはちょっと違うかもしれないけど
    結局これはおだっちの遊びなだけなのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:41:55

    >>78

    めっちゃウサギだ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:44

    ジョ〜〜〜〜〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:50:00

    波おこすサル居たけど類似の海獣なのかもしれない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:27:06

    こいつらゾロの技を見よう見まねで覚えたりなかなかハイスペックだよな
    最終的に農業やってるのも好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:15:56

    >>82

    ゾロが全部倒したとき鷹の目がびっくりしてたから

    あのときのゾロのレベルじゃ普通は倒しきれないくらいの強さがあったんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:31:19

    STRONG WORLDに出てくるトンデモモンスターズだいすき!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:15:13

    短い登場シーンなのに全力のあざといしぐさで愛嬌を振りまくヤギ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:17:52

    アニメでフナムシだったから何とも思ってなかったけど
    原作がめちゃめちゃ可愛くてギャップ萌えした虫
    誕生日もある

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:18:34

    >>86

    写真忘れた…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:45:22

    フナムシからのハエでギャップ萌えを感じる事があるのか…世界の広さには際限がないな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:51:32

    >>88

    なんだろうね 20年近くフナムシで記憶してたんだけど

    この前原作読んだら目がくりっとした可愛い虫でびっくりして

    そのあとドットコムでハエの誕生日あるの偶然知ってみんなも好きなんだこいつのこと…ってなった

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:04:01

    >>89

    人が空想できることは全ての出来事は起こりえる現実であるという言葉を実感したよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:58:16

    電伝虫って野生個体いたり野生に帰せたり
    サニー号の子はルフィに腹痛心配されてたりして
    道具みたいだけどちゃんと生き物なんだな…って所々ではっとする

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:16:40

    >>91

    扉でドラゴンがジョウロで水かけて世話してたの好き

    結構過酷な所で働いてるけどちゃんと生き物なんだなってなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:38:35

    >>2

    クザンと一緒にかき氷食ってるの好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:43:34

    >>92

    水分必要なあたりカタツムリっぽいよな

    餌どうしてるんだろ、野菜とか食うんだろうか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:52:15

    何気にこういう漫画の生物モチーフのゾオンはいないな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:54:32

    >>95

    まあそこまでいくと何でもありすぎて逆に考えにくくなるってメタ的な理由で避けてるんだと思う


    もしちゃんと物語的な理由があれば感度する

    おだっちなら考えててもおかしくいんだよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:46:18

    >>48

    しましまデザインがおしゃれで良いよね…

    あそこのワニ→タコ→カマキリ→クマの食物連鎖も好きだった

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:41:03

    >>85

    その回のセンゴクさん喋りながらずーっとヤギかわいいしてて和む

    あまりにヤギが映るから「何か伏線が!?」と疑ってる人がいたけど

    ずっと真面目な話してるし画面の動きも少ないから単に見てるほうが飽きないようにしてるだけだと思うんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:44:17

    まあ海に出る人がかわいがってる山羊が気になるのは仕方ないものはある…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:50:37

    >>70

    こいつ空島に住んでるっぽいけど海に船を送り届けた後はノックアップストリームにでも乗って帰るんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:00:27

    >>100

    このあとたこ焼きにされて食べられてなかったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:58

    >>98

    このヤギ名前なんだっけと調べたらまだ不明みたいだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:48:32

    ニュースクーの帽子って原作だと黒っぽいけど
    アニメはずっと白いのか?なんでだろ

    画像は後ろのスルメもかわいいやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:33:20

    >>103

    スルメが海賊船しばいてるな

    うーん、強い…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:42

    なんかけっこうタコキャラいるよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:20:48

    ワノ国にもいるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:59

    >>106

    そういえばこのタコって滝登りのときのタコと同じ種なの?

    ワノ国には仕事してるタコがいろいろいるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています