【閲覧注意】式神か動物型呪霊になりたい【恵くん受】

  • 1渾になりたい22/01/04(火) 19:25:02

    伏黒恵くんの式神に成り代わりたい。
    特に渾に成り代わりたい。
    優しく撫で撫でされたいし恵くんを後ろから抱きしめたり庇ったりしたい。
    包丁に痛めつけられようが後で恵くんが撫で撫でして労ってくれるなら耐えられる。
    渾は特に人型に近いから獣人姦のシチュ楽しめるのが良い。獣の体位で後ろからガンガン攻めたい。犬型異形における異種姦の醍醐味は長い射精だから、お腹ぽっこりするまで10分くらい射精し続けたい。
    大蛇になって体を包み込んで蛇特有の二本のペニスで気持ちよくしてやりたいし蝦蟇になって抱接もしたい。
    式神相手なら恵くんも「しょうがないな…」って受け入れてくれそうじゃん。
    とにかく動物特有のプレイで恵くんを気持ちよくしてやりたい。

    式神以外でもとにかく獣姦と異種姦が性癖なので呪霊×伏黒恵もストライクゾーンだからそっちも語りたい。
    スライム姦とか丸呑み姦とか美味しい。
    触手型呪霊とかもいると思う絶対。

    なお生殖機能は式神にはないだろとかいう正論は受け付けない。

  • 2渾になりたい22/01/04(火) 19:26:01

    ここのシーンアニメでも良いんだよね
    後ろから恵くんを抱きしめる俺

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:26:33

    じゃあ君は大蛇で

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:27:48

    出たわね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:28:18

    成り代わって犯すとか渾の尊厳破壊では?
    えっちだからいっか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:28:52

    影の中で何されてるかわかったもんじゃありませんね

  • 7渾になりたい22/01/04(火) 19:29:39

    >>3

    大蛇でも良いんだよ

    蛇系の異種姦だと2つのペニスで卵産み付けるパターンが異種姦もののエロゲーに多い印象なのでそんな感じでお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:30:08

    成り代わるな!!渾×恵は聖域だぞ😡😡

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:31:06

    式神はそんな事しないもん😠
    でも獣姦は良いよね 分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:31:16

    じゃあ俺これになるわ。伏黒と仲良くじゃれあいたい

  • 11渾になりたい22/01/04(火) 19:31:36

    >>6

    術式の暴走で影姦とかもできるならそれもやりたい。

    スライム姦とか丸呑み姦と一緒の美味しさがある

    影の中で全身全部くまなく全身をしゃぶれるのが良いと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:34:57

    俺は脱兎になって伏黒の服の中に潜り込んで自分の体擦り付けて擽りたい

  • 13渾になりたい22/01/04(火) 19:35:14

    蝦蟇の舌とかもエッチじゃん
    蝦蟇になったら恵くんの指示で腰に舌這わせたりできるんだしちょっと間違えていろんなとこ舐めても許してくれそうじゃん
    式神相手なら絶対許してくれるよ恵くんなら

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:37:34

    コテハンが渾になりたいで不覚にも笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:39:18

    昼間にいた呪霊が有言実行してわいてきたわね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:42:13

    本日の特級呪霊スレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:42:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:43:00

    個人的に呪霊ならまだ分かるけど成り代わりとしても式神はちょっとな
    主人の言うこと聞かない式神disと式神を従えない式神使い()の伏黒disの掛け算で無理
    自分の欲望を単に式神と伏黒をいいように使ってぶつけたいだけなんだろうなって思ってしまう

  • 19渾になりたい22/01/04(火) 19:43:13

    こういうの見ると体格差も良いなって…
    お似合いだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:45:23

    また伏黒ファンがまとめて変態扱いされそう草

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:46:42

    >>20

    伏黒ファンというか、個人的にはもう呪術の男キャラ好きなヤツはやべーやつの可能性を考慮する段階まできてるは

  • 22渾になりたい22/01/04(火) 19:47:31

    獣姦はそんなマイナーな性癖じゃないよね??

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:07

    >>22

    マイナーだよ

  • 24渾になりたい22/01/04(火) 19:49:38

    異種姦と獣姦はマイナーじゃないと思ってた
    メジャー性癖かと

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:50:44

    渾伏はいいぞおじさん「渾伏はいいぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:50:59

    >>24

    んなわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:51:54

    あんなに体格差あるのに彼らは皆伏黒の影から産まれたってのがいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:52:04

    >>21

    純粋なファン可哀想で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:52:11

    触手型呪霊はいると思う
    単にエロエロになるから少年誌では描かないだけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:53:24

    渾伏いいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:55:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:55:36

    渾伏純愛過激派としては渾じゃなくて犬型呪霊でガマンしなさい!というお気持ち

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:55:57

    俺はこれになりたい

  • 34渾になりたい22/01/04(火) 19:56:42

    >>18

    別に犬型呪霊の方になって渾に返り討ちにあう渾伏の当て馬になってもいい


    なってもいいけど恵くんの中に10分以上の射精はしたい

    それだけは譲れない

    欲望ぶつけたいだけなのは仰る通りです

  • 35渾になりたい22/01/04(火) 19:57:45

    >>33

    太腿にべったり貼り付けるの良いよね

    抱接したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:57:45

    >>34

    結局後者が本音だろーが!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:26

    >>28

    いやほんと純粋なファンには申し訳ないんだけどさ

    虎杖の方見ても伏黒の方見ても五条の方見てもメカ丸の方見ても日車の方見ても日下部の方見ても!

    劣情催してるやつ多すぎるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:01:57

    わざわざ式神にならんでも普通の動物になれば恵なら受け入れてくれそうじゃない?
    呪霊だと多分泣く泣く祓われる

  • 39呪霊になりたい22/01/04(火) 20:02:02

    虫型呪霊になって卵産み付けたいとかも思う
    蜘蛛型とかね、エッチだし異種姦ものの王道だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:45

    尻が小さいからあまり無理させたくないが限界を見たいという思いもある

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:57

    >>38

    普通の動物好きはみんな動物に尻を差し出すの…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:03:22

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:04:40

    普通の犬なら諦めて伏黒の手にヘコヘコする程度にしなよ
    さすがに尻を狙うと伏黒も抵抗するだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:05:59

    >>22

    ここの渾と伏黒いいよね

    伏黒の肩抱いてるのが包容力あってスパダリ感ある

  • 45呪霊になりたい22/01/04(火) 20:06:00

    >>38

    最初は無害な動物だったのが呪霊に取り込まれて呪い化しちゃって…のパターンなら、普通に動物として可愛がられた上に、呪霊化したあとエッチなこともできて祓ってもらえて二度美味しいなとか思った。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:09

    呪霊って可愛いのいるっけ?
    みんな不気味になるんじゃないの

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:34

    別スレで言われてたんだけど、今週初登場の脊椎のモヤモヤが触手に見えて仕方がない…恵くんと接続(ダブルミーニング)してるところが見たい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:26:51

    触手系呪霊にエロエロされる伏黒恵は見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:42:06

    >>10

    何がとは言わんがこわれちゃう…

  • 50呪霊になりたい22/01/04(火) 20:47:29

    触手だったら種付け→出産からの、
    子供の触手にも犯されるパターンが好きだ
    エンドレスで恵くんにはママになってもらう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:03:13

    更新欄に入ってこないねこのスレ。
    なんで?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:05:57

    閲覧注意スレは更新欄にでないようになったとか?原因なんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:08:50

    新着順からだと普通に見れるね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:12:33

    いやまあうん、隔離されていいんじゃね?

  • 55呪霊になりたい22/01/04(火) 21:17:39

    隔離されたならもっと欲望さらけ出せってことか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:30:39

    するのか…?劣情領域展開……??

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:32:08

    今週の謎骨にぶら下がっていたトンボ結びから、とんぼ→蜻蛉→カゲロウを連想して頭に電球💡
    卵でパンパンに張ったお腹を抱えて苦しむ伏黒恵が見たい、産まれた卵から糸が引いていると尚いい

  • 58呪霊になりたい22/01/04(火) 21:34:32

    >>57

    好き

    虫姦も良いよね

    卵産み付けられて苗床にされるのは性癖にバンバンくる


    蜻蛉もいいけど蜘蛛型とかもいいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:43:43

    非表示という名の帷降りてるらしいからみんな全力でいこうぜ
    まずは性癖開示で呪力を底上げするんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:45:35

    式神達の尊厳を損なわず、尚且伏黒に尖った性癖をもたせることなくよしよし異種姦エッチしてもらうにはどうしたらいいか?と考えた末、認識改変洗脳催眠&幻覚術式持ち呪霊という選択肢を思いついたのでせっかくの隔離スレだし俺も一介の呪霊として劣情領域展開するね

    俺は山奥に住むめちゃくちゃデカい獣型呪霊で伏黒は任務で俺を祓除しにくるんだけど(2級術師なのでもちろん一人だけで来る(単独任務))、戦っている最中俺の術式、認識改変洗脳催眠&幻覚術式で自分が術式対象者にとって好ましい存在に近いものに見えるようになる認識改変の呪いに掛かっちゃうんよ
    これのせいで俺のことが玉犬っぽい何かに見えるようになっちゃって、しかも術式の副次効果で任務が終わって高専に帰ってきた直後っていう設定の白昼夢みたいな状態をかけられちゃう伏黒
    任務は?夢だったのか??こんな感じの式神、白黒渾以外にいたか?って感じで戸惑いつつもすり寄ってくる玉犬もどきを邪険にできず甘やかしちゃう伏黒恵
    でその間に現実の方で俺は意識が朦朧としている伏黒を襲ってめちゃくちゃセッする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:46:24

    >>60の続きね

    幻覚の中では玉犬っぽい何か(俺)とじゃれ合ってるだけなんだけど、現実での行為の影響で何かエッチな気分になっちゃう伏黒


    セッが激しくなるにつれ伏黒の意識は覚醒してって幻覚(ていうか白昼夢)の方の効果は薄れていくんだけど、認識改変洗脳は効き続けてるから最初びっくりはすれど式神はそういうものって刷り込みがされてるから困惑しつつも仕方がないな♡って感じでそのままよしよしセッしてもらうっていうエロ同人展開がパッと思いついた



    式神sage展開を回避しイッチの要望に応えられるだけではなくオマケに睡姦要素と洗脳擬似NTRも入れられる

    これだ!ってなったんだけどどう思う?

  • 62呪霊になりたい22/01/04(火) 21:57:52

    >>60 >>61

    ありがとうありがとう!!

    滅茶苦茶性癖にビンビンきた。

    これ読めただけでスレ立てて良かったと思った。

    睡眠姦&洗脳も好きだから滅茶苦茶最高!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:03

    60、61だけど1の琴線に触れられたみたいで良かったわ…
    この後は快楽堕ちエンドなり正気に戻ってグズグズになった体を引きずりつつ本物の玉犬で祓除するなり色んな終わり方していいと思う
    伏黒が単独任務が許される2級術師なの、呪霊エロ展開に持っていきやすいありがたい設定なので皆もっと積極的に使っていいと思うぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:04

    パッと思いつける内容じゃないわな
    これが伏黒恵に憑いてる特級呪霊の力かあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:29:46

    せっかくの呪霊スレなんだから有効活用すべきだな

    >>63の言うとおり伏黒恵は一年で唯一単独任務オッケーって設定は美味しい

    やっぱモブ的には仲間がいると邪魔だからな。

    伏黒恵へ抱いた劣情という負の感情から生まれた呪霊が伏黒恵を襲うってのは理にかなってる。

    つまりモブ呪霊×伏黒恵は正義。

    QED

  • 66呪霊になりたい22/01/04(火) 22:40:04

    自分もかなり性癖吐き出した上>>60>>61みたいないいもの読めたから満足してる

    以降はモブ×恵を成功させる作戦会議にでもヤバい性癖開示にでも何でも使ってくれ

    獣姦異種姦が断トツ性癖だけど、好きな性癖広いからいろんな性癖読んで楽しむよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:24:47

    嵌合ってことはよお!!!
    ハメハメしてもいいってことだよなあ!?
    制御不能になった領域の影×伏黒は異種姦であってますか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:37:10

    >>67

    異種姦でいいと思います!

    影って自由自在に変えられるなら凄くエッチだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:24:29

    なんと言うか自分の領分のはずの物が暴走しちゃって大変な目に会っちゃうのすごいえっちだよね……優秀な恵がそういう目にあうから尚のことえっち

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:42:18

    影×伏黒の異種姦は、
    不定形の形(黒いスライムみたいな)が伏黒の全身を包み込むような感じなのか、
    それとも影が人間のような異形の姿を形どって犯す感じなのか、それともこの二つとも別な感じなのか…

    いやどのパターンでも萌えるけどね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:59:08

    とうとう新着順でも表示されなくなった?きのせい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:40:23

    >>71

    新着順は自分のとこなら見えたな下の方だけど

    ただ新着順てスレ立った新着順だからそのうち外れるとは思う

    あれ、そうだよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:57:13

    伏黒ってなんかすげー異種姦似合うよね
    何なんだろアレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:49:33

    >>72

    落ちなければ新着順でも表示され続けると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:29:40

    >>73

    やっぱり式神がいるからかな

    なんかフィギュアとかもそれっぽい異形系のそばに置きたくなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:51:09

    えっちなことしてなくても式神たちとスキンシップ取ってたら自然とえっちに見えてくる伏黒ください

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:51:45

    魚型呪霊に拘束されて「交尾をするから卵を産め」って迫られるのって異種姦になる?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:43:27

    異種姦もののエロって結構バトル系というか、戦いに負けた後みたいなシチュが多いのもあって伏黒で変換しやすいかもと思った。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:51:33

    >>78

    異種姦エロでバトル系っていうと女騎士物シチュは大体伏黒に転用できることに気づいた

    なんだろう、リョナというか簡単には屈服しないだろうから陵辱系エロが似合うんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:14:16

    即堕ちしなさそうだけど、陵辱系で徐々にとかされるみたいなのが似合うんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:11:53

    >>77

    全然なるぞ

    向こうの身勝手な事情で子を産むように行為を強要されるのも中々エッチでいいですね…

    やっぱ妊娠及び産卵出産は異種姦の醍醐味よな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:24:34

    まあ「くっ…殺せ」的なシチュ似合うしな……

    正確には「くっ…殺す」→ふるべだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:47:17

    >>67

    自分の影に○される恵ってとんでもなくエッチだ!


    レジィ戦終了後に力尽きて気絶した恵を暴走した影の触手が絡め取っていくんですかね…良い…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:39:09

    影姦なら、主を守るが故の影の暴走っていうのも美味しいなと思った
    周囲を傷つけるとかの暴走じゃなくて、伏黒を守るためにその全身を全て影が飲み込んで抱え込んでしまう…みたいな。

    イメージとしては大きな真っ黒なスライムに取り込まれて全身愛撫されてる感じ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:40:37

    女主人公の異種姦要素あるエロゲーの敗北シチュが伏黒に変換するのに丁度いいなと思った
    あと大きい蛇の神様と結婚する漫画とか、恵が大蛇に犯される場合こういう感じになるのかって参考になったな
    蛇姦好きなんだけど大蛇が序盤で破壊されてるからシチュが難しいのが残念なんで蛇型呪霊あたりに襲ってもらいたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:33:29

    脱兎はマフ無いからオスだと思ってるんだが、塊になった発情期の脱兎の群れにわらわら襲われる伏黒くんが見たい
    ウサギの性欲はやばいからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:42:50

    急に更新順に出てきてびっくりした
    せっかく隔離されてて濃い性癖開示が見れてたのに

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:43:46

    出所祝いパピコ

    どんどん濃くなってるねすごい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:48:15

    おい……どうして………帳が上がっている……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:48:37

    調伏ってのがもうエロいよね
    今のところナニして調伏するか方法不明だから妄想し放題だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:36:19

    なんで急に帳あがったんだ?おとなしい書き込みにせざるを得ないな


    >>86

    うさぎって野生は春って発情期決まってるけど飼われてるうさぎは年中発情期なんだけど脱兎はどっちだと思う?

    あと脱兎相手だと大きさ合わせるために伏黒恵が小さくなるか脱兎が巨大化するしかないかなと

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:30:21

    帳は草

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:30:37

    basaraのお市みたいに影の中からぬるっと手が出てきて…とかイイネ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:38:05

    影×伏黒を書きに来たら既に仲間達がいて感激してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:56

    >>91

    脱兎達で合体して巨大脱兎になれば…イケる!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:55:52

    いつも更新順で見てるんだけどこのスレいきなり見えなくなったから削除されたのかと思ってた
    書き込みあっても更新順に反映されないことあるんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:54

    帳が降りたという設定で性癖ぶっちゃけてたの見守ってたけど、何故か今日急に更新のとこでも見られるようになったね。
    本当なんでなんだろ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:59:32

    >>67

    初見で「『ハメあい』じゃん……」とか思ったな

    いや他意はないんですよマジで

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:21:06

    締まり嵌めか……ふーん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:37:56

    >>95

    スライムとキングスライムのような関係の脱兎とキング脱兎か…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:30:45

    映画で乙骨先輩に切られてたイカ呪霊みたいな感じの触手持ち呪霊になって伏黒とまぐわいたいよな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:53:20

    イカでもタコでも宇宙人でもいいから触手型呪霊になってエロエロしたい気持ち分かる。

    散々呪霊の触手で陵辱されたあとに>>84のシチュになってしまっても良いなと!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:11:51

    エロマンガ広告に出てくる触手と友達の少女みたいな蝦蟇×ショタ恵良いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:27:23

    >>19

    右腕の大き差に萌えちゃったじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:59:52

    触手呪霊になって恵の脚に絡まりたい。あの細腰に巻き付けたい。何なら首を緩やかに絞めたい。そして冷たい目で祓われるんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:45

    マイリトルゴートのお母さんヤギよろしくショタ黒くんを連れてきて子ヤギ達と戯れさせたい…
    問題は追ってくるであろうどのオオカミもえげつなく強いことだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:00:17

    >>105

    伏黒劣情スレは伏黒にゴミ見る目で見られたいとか冷たい目で見られたいとか多い気がする

    その割にやることはやりたがる人が多いのでマゾってわけでもなさそうなのが

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:39:47

    伏黒の周りは変態が多すぎて生半可な変態では軽蔑させることすらできなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:50:36

    >>108

    妄想程度では軽蔑しないでいてくれそう

    妄想くらいならスーパードライに許してくれそう

    「君が獣姦されたり異種姦されたりするところを妄想して抜いてます!!」って告白しても無関心に「報告されても困ります」って言われそう

    でも渾に成り代わりたいとか言ったら軽蔑されると思うので>1はいい線いってると思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:02:38

    エロ願望もあることにはあるが、普通に大型犬になって小学生恵にわしゃわしゃ撫でられたい願望もある
    そこらの人間にはまず向けないくすぐったそうな笑顔で俺を撫でてぎゅっとしてくれるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:02:56

    >>110

    分かる。わんこになってショタ恵くんの膝小僧ペロペロしたい。

    顔舐め回しても恵くんは困った顔で笑うだけだろう。

    合法的にショタ恵をペロペロできるなんて素晴らしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:48:33

    特大サイズの呪霊になって恵くんの細い手足を掴んで宙吊りにしたい
    あわよくばお腹ぺろぺろしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:38:14

    骨?から伸びてる神経みたいなのに上半身を侵食されつつ足元からは影に襲われる伏黒君が見たいんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:12:16

    >>111勝手に同意してるけど>>110とは深い溝がある欲望ではないだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:16:38

    >>114

    110だけど正直なこと言うとわしゃわしゃから発展してバター犬したい願望もあったので溝っていうかもう一人の僕まである

    伏せたのになんでバレたんだ…?漏れてたのか…劣情が……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:39:10

    >>115

    111だけどどうやら俺たちは、親友のようだな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:04:36

    >>106

    ここでマイリトルゴートの話見るとは…

    ヤギと戯れる恵は可愛いだろうけど、後ろからヤベーのが何人か来てますね……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:01:05

    >>112

    術式覚醒直後の恵ならお腹ペロペロくらいできるのでは…

    真っ白いお腹ペロペロちゅっちゅしたい


    ショタ恵もショタじゃない恵も全身丸呑みにして舐め回したいので、ミミズみたいな呪霊になりたいかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:44:29

    丸呑みいいよな…ショタ恵まるっと取り込んでその体温と拍動を感じたい
    生きてるんだなあ…かわいいなあ…って

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:00:28

    >>118

    >>119

    天逆鉾で切り裂かれてそうだなって

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:37:07

    恵きゅん、恵きゅん恵きゅん恵きゅん恵きゅん恵きゅん恵きゅん!!!!
    うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ恵きゅーーーーーーーん!!!!
    恵きゅん恵きゅん恵きゅん恵きゅん!!!恵きゅん!!


    わかったよ、私
    好きだ恵きゅん……
    君のためなら何でも出来る…

    私今から摩虚羅も倒せるような火力特化の猛獣系式神になるわ
    いつか調伏して使ってね

    グワッ〜〜〜〜グオ〜〜ゴッッッッゴアッ〜ギャウッグワッーーー!!グギャッッッグギャッッ!!!!
    グオオオオーーーーー!!!!!ゴンギャッッッ〜〜!!グワッグワグワグワオッーーーー!!!


    𝓘 𝓛𝓸𝓿𝓮 𝔂𝓸𝓾

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:31:18

    >>121

    …ん?

    とりあえず恵への尋常ではない愛があることは伝わった

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:36:30

    >>121

    ここで恐竜夢女の怪文書改変を見るとは……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:48:01

    あ、どっかの怪文書の改変なのね
    良かった
    また特級呪物が生まれたのかと

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:48:35
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:26:54

    恵!恵!恵!恵ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!恵恵めぐみぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!伏黒恵たんの烏の濡れ羽色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!ペロペロしたいお!ペロペロ!ペロペロ!髪髪ぺロペロ!カリカリペロペロ…きゅんきゅんきゅい!!
    本誌の恵たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    0巻映画化されて良かったね恵たん!あぁあああああ!かわいい!恵たん!かわいい!あっああぁああ!
    単行本18巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…映画もアニメもよく考えたら…
    め ぐ み ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!新宿ぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の恵くんが僕を見てる?
    表紙絵の恵くんが僕を見てるぞ!恵くんが僕を見てるぞ!描き下ろしの恵くんが僕を見てるぞ!!
    アニメの恵くんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕には恵くんがいる!!やったよ渾!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックの恵ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあ蝦蟇ぁあ!!だ、脱兎!!満象ぁああああああ!!!魔虚羅ァぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよ恵へ届け!!新宿の恵へ届け!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:47:41

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:51:07

    もう夜だし呪霊が盛る頃だから注意しよう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:11:35

    恐竜夢女子コピペとルイズコピペか…後者はめっちゃ懐かしいやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:06:11

    >>121を恵が調伏したら121対摩虎羅になるんか…?

    摩虎羅調伏したらご褒美になんかしてもらえるといいね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:13:32

    >>124

    あれを改変して持ってこようって時点でそこそこな呪物だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:28:59

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:29:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:30:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:48:56

    >>126

    久しぶりに見た

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:52:13

    ルイズ元ネタ何年前?
    恐竜夢女子ってのは初めてみた

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:52:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:23:43

    >>136

    ルイズの初出15年前で草

    息長いな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:27:37

    恐竜夢女子っての調べたけど辻ちゃんの特級呪霊だったのか…
    というかあにまん掲示板発祥で草
    恐竜夢女子は健全な愛だから笑える

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:29:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:58:51

    最後まで駆け抜けるルイズコピペに比べて
    恐竜夢女子は最後急に冷静(だけど陶酔したまま)終わるのが味わい深い

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:12:02

    辻ちゃん可愛いから気持ちはわかる
    ワイも堕天作戦の竜になって恵くんの力になるかわりにご褒美スケベしてぇな~!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:17:48

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:19:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:20:31

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:21:17

    触手呪霊はいるはずだ
    と言うかいてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:22:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:23:40

    途中送信した

    触手呪霊がいるかは分からんけど佐藤さんについてた胸揉む呪霊はいるからね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:24:17

    まあそんなのすぐ祓われるだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:31:03

    なんとなく五条の乳首ずっと触ってる骸骨のこと思い出した

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:28:03

    じゃあ伏黒の乳首は自分が触っていいってことっスね!!やったあ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:33:11

    >>151

    もう片方の乳首は僕に譲ってください

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:38:46

    >>150

    せっかく忘れてたのに!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:39:59

    じゃあ伏黒の乳首はあげるから悟の乳首さわさわしとこ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:11:28

    >>138

    ほぼ同い年で草

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:26:57

    未成年が覗いていいスレなんか…?
    成人が覗くにもマニアックすぎる内容なのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:27:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:30:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:31:31

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:31:56

    このスレ今日すごい上がるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:40:28

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:06:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:06:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:19:59

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:21:58

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:24:24

    >>160

    変な揉めさせ屋が湧いてレス削除されてを繰り返しとる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:28:54

    閲覧注意スレわざわざ開いてブーメランレス残してageしてるの草
    問題あると思うなら黙って報告したらよろしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:30:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:32:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:06:24

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:07:19

    コピペ書き込んだ者だけど15年前と言われてビックリした
    お、おじさん、年甲斐もなくめぐたんに夢中だよ…♥

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:33:18

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:36:49

    >>172

    同人界隈だと×表記=カップリングで根付いてるから中にはそう捉える人もいるかもね

    +(プラス)なら誤解が生まれにくいかも

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:55:51

    >>172

    オタが集うところでカップリング的な意図がないなら×は避ける方が良い

    あにまんならカップリングネタと確定で思われる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:04

    >>172

    +が無難だなぁ

    ×だとカップリング表記になるし

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:50:30

    ここでは×表記で考えてる奴らの溜まり場だ気をつけろ
    なんなら伏黒と式神の平和スレでも立てるか

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:50:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:51:07

    >>176

    平和スレ需要あります

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:52:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:05

    じゃあ俺は隔離の場として恵受け総合でも立てるか

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:55:32

    >>177

    まあ投稿サイトのタグ付けでもないんだから好きにすりゃいいとは思うが

    書き込みの内容から判別はつくと思うし

    その趣味の者もいきなりなるほど獣姦かイイネ!とか絡んでは来ないだろうし


    それはそれとしてこんなとこにいてオタク御用達の記号について知らんで済んでたのなんというか……豪運だな……

    そのピュアさ大事にしてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:55:49

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:57:32

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:14

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:53
  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:59:05

    立てようか?
    伏黒式神ケーキサムネにする?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:00:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:00:30

    わりと恵のキャラスレ自体がたまに4割くらい式神スレになってる感はあるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:01:18

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:29
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:49

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:05:59

    獣姦スレからほのぼの平和スレが生まれるなんて……

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:08:45
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:10:54

    >>194

    スレ立てさんきゅ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 197呪霊になりたい22/01/12(水) 00:12:58

    まさかの獣姦の欲望吐き出したスレから平和なスレが生まれるとか思わんかった…
    あと完走するとは思わんかった正直

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:14:03

    一時は隔離された獣姦スレからほのぼのスレと恵受けスレ出来るとは思わんて

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:14:08

    これが術式反転って奴かあ〜〜〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:15:31

    200なら式神と恵の絆は永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています