ここだけルディが女の子だった世界線8

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:42:45

    まだ語り足りないんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:43:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:43:12

    >>1デウスはすごいのよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:43:51

    >>1

    乙女デウス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:44:00

    女性ルディ子はエリス(男性)にやり捨てされる→やり捨てされた時に妊娠してアルス出産

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:44:14

    今までもTSルディスレは何度もたっていたけどここまで伸びたのは初めてでは...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:45:11

    立て乙。
    アルフォンスは「気持ちはわかるけど家族大半生きてるだけマシだろ」って思ってるであろうから置いてくれてたから無茶苦茶優しいと思うよ
    立場的に家族と死に別れた報告を山ほど受けてるだろうから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:45:57

    ロアまで視察に来たがちょっと足を伸ばしてブエナ村まで視察に来てしまったダリウスがメスガキルディ子ちゃんを発見→どうなる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:46:03

    ルーシーが定期的に外に行くルディ子の浮気を疑いこっそりついて行くとそこには赤い髪をした青年が……
    浮気を確信し激昂して
    「最低!尊敬してたのに!信じてたのに!」
    と思わず手を出そうとしたら
    「母さんに何をするんだ!」
    と言われて───

    次回『修羅場③』

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:46:22

    エリスが男だったら女の場合より暴力的ってのを前提する場合はそれ以前にボレアス本家に送られてるって事がなぁ
    手が付けられない云々の例外がありにしたら他の男子もそう教育して出戻りする様に仕向けちゃう訳で
    そも男だったらサウロスも普通にぶん殴るからそこまで増長も出来んだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:46:26

    ルディ子をノシてエリスのところへ連れて行こうとシャリーアに来たニナが、虚ろな目でガリガリの体をしたルディ子とエリスによく似た男の子を連れているところを見てエリスを斬る決心をしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:46:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:05

    >>7

    でもよ、自分の使えてたところのぼっちゃんにボロボロになるまで乱暴された挙句にヤリ捨てされたルディを見たら思うところはあるだろ


    いくら事情は知っているとはいえさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:11

    >>9

    種違いで自分より歳上の兄妹とか頭壊れる〜^

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:12

    >>11

    ルディ子相手だから心配になってだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:34

    ニナが何かと力を貸してくれるルートに入るなら、ジノ加入にも期待が持てるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:54

    この勢いだと23時過ぎには10スレ目行きそうですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:02

    ニナが強くあろうとする理由が変わっちまうー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:21

    >>9

    いやなんやかんやでシルフィと結婚したらアルスも連れ子にするだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:25

    細かいところは置いといて獣族に全裸牢屋パウロパンチパックス社長貫手エリスヤり捨て胸の傷痕etc etcでボロボロになったルディちゃんが幼馴染シルフィくん(ちゃんでも可)にズブッズブに依存してしまうパターンとボロボロの子連れ魔術師泥沼の世界線が特に性癖に響いたことをご報告申し上げます

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:48

    >>13

    いや、逆。

    俺が言ってるのは本編のアルフォンス無茶苦茶優しいからヤリ捨てされた女の子とか尚更追い出したりしないだろって事

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:50:14

    繊細でナイーヴなジーク君が壊れちまう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:50:35

    >>20

    このシルフィがルディ捨ててアリエル助ける宣言したらマジで切れそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:50:47

    >>21

    なんやかんや優しいもんなアルフォンス、本編でも言ってることも正論ではあるし

    男の時に無理強いしないだけ普通に安心感あるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:50:52

    >>21

    普通ならそうだけどルディ子相手だと気は使うにしてもその魔術を活かせってなるのは為政者ガワとしては当然だから。。。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:50:54

    >>21

    そういうことか


    いくらでもレイプとかされた被害とかも上がってるからそれくらいどうしたみたいな感じかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:51:45

    >>18

    ルディ子に追い付く為に修行するエリス♂

    子供産ませた女ガン無視して龍神討伐にばっかり拘る気に食わない野郎をぶちのめすべく修行するニナ

    それに感化され剣神への道を駆け上がるジノ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:52:19

    >>27

    これにはガルさんもニッコリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:53:04

    エリスの性別が変わっただけでここまで評価がひっくり返るの笑う(笑えない)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:53:05

    >>18

    ガルファリオンも流石に苦い顔はしそうだな


    水神流の二人はブチギレそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:53:21

    >>21

    ダリウスの支援なくて復興が全く進んでない鬱屈してる所に無気力な美少女がフラついてたらどんな目に遭うかなんて想像するまでも無いんだから声掛けて此処から離れる様に助言するだけでもだいぶ優しいと思うけどな

    本当にどうでも良かったから放置して難民達の慰み者にされようが無視してるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:53:34

    >>27

    >>28

    この世界線のエリスはガルさんに女々しいとか言えねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:53:36

    >>28

    三方向からの光の太刀を受けて散華する女々しい雑魚…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:03

    >>24

    貴族としての恩恵を受けていたエリスに貴族としての債務を促すのは別に変なことではないからな。1人の犠牲でマジで大勢の人を救えるわけで

    別に強制したわけでもなく、どっちに転んでも良いように構えていたのも大きい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:43

    >>20

    同士よ。新年早々にその性癖開示の一番槍を示す姿に心からの敬意を。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:43

    ルディ子が言いそうなセリフに
    どうしてそんなこと言うの?
    を追加したい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:46

    >>29

    マジでガチクズムーブしかしてないからな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:54

    ガル「ここまで好きに生きろとは言ってねぇ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:55:33

    女々しいやつも娘の親だから流石に引きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:56:35

    イゾルデがマジでエリスのこと殺そうとするわこんなん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:57:18

    >>38

    ガルさんは欲望に素直に生きろとは言ってるけど、一人の娘を持つ父親でもあるからな


    エリスの行動には眉を顰めそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:57:40

    >>36

    なんかのドッキリで旦那が別れようみたいなこと言ったらこうなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:22

    ルーデウスがシングルマザーをやっていた事を知ったギレーヌの反応や如何に
    老デウスルートの印象が強いが、ルーデウスの事は真面目に尊敬してるはずなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:33

    >>40

    レイダも流石にこんな男に教えたいとは思わんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:41

    >>42

    凍りついたあと待ってしか言えなくなると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:58:58

    エリス(男性)が女がいるんだ。
    あいつの為に強くならないと。
    それだけ聞くといい男なのになあ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:59:38

    >>46

    息子もいます……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:07

    >>47

    ※認知してません

    ※それどころか存在すら知りません

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:16

    ドンドンエリスくんが四面楚歌になっていく

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:23

    本編の3嫁はめっちゃ好きだがルディ子世界線では何故か結ばれて欲しくないと思ってしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:34

    >>46

    なおその女の初めてを無理やり乱暴に奪った挙句孕ませヤリ捨てした模様

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:37

    >>48

    『光の太刀』

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:01:31

    流石にレイプはまずいので同意はあったことにしよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:01:51

    >>50

    ルーデウスも大概不義理な事してるから釣り合い取れてるだけで、男女逆転すると不義理の重さがね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:01

    しかもずっと年下の少女に守られてきたやつがこれしてるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:10

    >>43

    流石に侮蔑の目線は送れんわな

    なんなら哀れみの目線になりそうだしあの時止めなかった自分のせいだって後悔しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:16

    老デウスがミスってこっちの世界線来たらルディ子ちゃんになんの助言も出来なくて絶望しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:25

    >>53

    あったら捨てられたと思って余計ルディ子の心が壊れそうなんじゃが

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:02:44

    エリス←置き手紙で全てを理解して待ってくれていると思っているルディちゃんは自分より年下なのに魔大陸では頼りきりになりオルステッドに目の前で殺させた自分自身を嫌っている、世界線次第ではあるが子供がいるとは知らない
    ルディ←諸々の事情で捨てられても仕方がないと思ってしまっている、子供がいる場合子供最優先
    子供(アルス)←父親は知らないか知ってていつか母親に土下座させた後殺してやろうと思っている、母親大好き、おっぱい星人の由来は北の大地の寒さから守ってくれた母の愛の象徴だから
    なんだこれ地獄かね定期

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:03:04

    >>53

    危険日だから今日はちょっとと言うルディ子に泣きつく形で半ば強引に関係を持ったやつで行こう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:03:26

    >>58

    でも同意なかったら流石のギレーヌもエリス見捨てるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:03:37

    >>46

    しかも純粋な瞳で「ルディはすげーんだぜ!?」「みんなごちゃごちゃ言わずにルディの言うことに従えばいいんだよ!」とか言ってくるんだ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:03:37

    >>57

    老デウス「なんで俺が女になってんの...?なんでエリスにヤリ捨てられてんの...?まって状況つかめない」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:04:07

    流石に執事とかギレーヌに
    強くなって戻ってくる
    くらいは書いとけくらいに助言されてると思いたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:04:46

    >>58

    実際壊れて立ち直って冒険者してたら妊娠だから……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:05:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:05:22

    「待ってろ。お前よりも強くなって帰ってくる」

    こんな感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:05:38

    エリスくんはきっと遠距離恋愛してるくらいの気持ちだから……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:05:44

    >>59

    修行終えて剣に聖地から出る時のルディ子からの手紙で自分のやらかしで顔面蒼白になってそう


    なんなら発覚したタイミングでニナとイゾルデから切られそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:06:36

    自分には優しくしてくれるのに、悪い男に引っ掛って不憫なルディ子見て何とかしなくては、と思うナナホシ
    でも、ドライン病にかかると思わず感情ぶつけてしまって自己嫌悪して、ソーカス茶持ってくるルディ子の笑顔見て更に自己嫌悪が加速する

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:06:43

    >>50

    やはりルディ子を救えるのは社長しかいない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:06:50

    青年期、安い宿屋で夜泣きを続けるアルス君をどうしたらいいか分からずごめんな、ごめんなっていいながら涙を流してあやし続けるルディ子

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:06:54

    >>69

    思いが伝わってても孕ませた女5年も放置だからな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:07:21

    >>65

    一旦の働き口も失い冬の大地で動けなくなり当初の名声を広げる目的も失い絶望したけど子供のためにもまだ何とかギリギリ保っているルディ子か……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:07:27

    >>50

    じゃああえてまとめてみよう

    シルフィ

    おそらく迫害から助けてくれる強い子として憧れるまでは変わらない、ただし男になった結果より職務を果たせ、死んだ護衛の先輩達を忘れて自分だけ幸せになろうって言うのか…みたいな強迫観念からルディが弱っていようと本編と同じくもしもの時はルディ捨ててアリエル様取るね発言しかねない

    エリス

    本編エリスが頭アスラ貴族にしてボレアス、かつ男になったことで性欲マシマシたまりまくりでよりヤバくなった存在、ルディとの身体能力差もやばいどころかやり捨て時には体格がおそらく大人と子供並みの差になる

    唯一の希望は男になったことで容赦なく教育されること

    ロキシー

    イヤらし魔族

    …思えばあまり語られてないな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:07:38

    >>69

    そもそも老デウスが実は両想いだから復縁しろと言わんだろうなコレ。本編は悲しみだけど、このルートだと恨みに変わるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:07:42

    >>64

    ギレーヌアルフォンスと揉めたり書いたりして出発が遅れてテントから出る途中でルディ子が起きて涙混じりにぎこちなく歩きながら手を伸ばす感じだと股関に良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:08:24

    性別反転3嫁の評価って

    シルフィ:男性不振になっていたルディ子を立ち直らせたがいざとなったらルディ子捨ててアリエル取ると言っている

    ロキシー:傷心のルディ子に付け込んで浮気ックスした挙句孕ませた

    エリス:パウロってる

    でOK?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:08:33

    仕事の方が大事と言い、帰ってこない父を待つルーシー
    弱っているところをつけ込んだ結果生まれたララ
    やるだけやって勝手にいなくなり父の顔を知らないアルス

    ノルンとアイシャの姉性と母性が爆発しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:10:37

    これ子どもたちみんなパパのこと大嫌いにならない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:10:45

    >>79

    ララが罪悪感で置き手紙して消えかねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:10:56

    >>53

    エリスにとってははじめの頃に夜這い→せめて15まで待って!!→15になったなよしやるぞ

    だから強引に押し倒して何も言えない間に処女奪おうが合意なんだ…約束してるんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:11:38

    >>82

    ルディ子が15まででしたよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:11:38

    >>79

    親子喧嘩の際にルディ子に苦手意識を持っていたノルンが虚ろな目をして自分の子供と一緒にいるルディ子の姿を見て苦手意識が吹き飛ぶ展開とかありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:11:46

    >>75

    ロキシーはエリナリーゼがいなければ身を引こうとしてたし、どうこういうほどマイナス点が少ない

    なんというか異性としての失点が少なく、人としての加点が多い。ルーデウスの為に辞典自筆したり、ゼニス捜索に5年くらい付き合ってくれたり、パックスのやらかしとか含めてもかなり善人の類だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:12:05

    >>79

    ララが生まれてるから老デウス系の経過辿っても子供たちがガチの修羅と化すだけでちゃんと生きてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:12:14

    あくまで例え話なのにほぼほぼルディ子捨てる前提になってるシルフィ(男)…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:12:47

    >>81

    それはそれでルディ子がボロボロになってでもララを探すから...

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:13:10

    >>81

    そしてそんな中結果どうなるか未来視したらララを全力で追いかけてボロボロになりながら探し回って見つけたら思いっきり抱きしめてくれるお母さんが見える訳ですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:13:24

    >>87

    でもこの境遇のルディ子相手に言うのは『そういうこと』ですよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:13:33

    3嫁とくっつかない方が幸せになるとしか思えない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:13:36

    >>87

    だがその例え話があるゆえに依存ルディちゃんがシルフィを繋ぎ止めようとどんどん床上手になる可能性を生み出した功績を余は忘れておらぬ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:14:14

    >>89

    そんな未来見たらもう出て行かなくなるわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:14:47

    >>93

    そっとルディ子を抱きしめてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:14:52

    >>87

    無事ことが済んだら帰ってくるつもりだから…

    死んだ仲間たちに申し訳がないって思いからの行動だから、性別が変わっても辞めるかは微妙

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:14:57

    >>92

    パックス遂にルディシコに目覚めたのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:15:10

    シルフィがいざとなったらアリエル取ると言っても、アリエルとルークがそれを許さないと思うんだよなぁ...

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:02

    >>80

    ルディがママ適正高すぎるのがね…

    無茶苦茶愛情持って育てて子供全員懐かせてそうだし

    そして知る父の所業(アイシャ姉さん(おばさん)の態度からしてなにかあるとはおもっていたが…)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:16

    >>97

    なんならアリエルは打算込みではあるけど一緒に連れてきなさいとか言いそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:17

    >>94

    それからルディ子にべったりになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:24

    これでララが救世主になり得ると聞いてやって来る社長
    誤解が誤解を産み消し飛ぶシャリーア

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:38

    ルークあたりはヒトガミのお告げがあるから、どうなるか分からんな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:17:04

    ルーク→ルディ子→←シルフィ♂←アリエル王女

    ……の四角関係くらいになって、アリエル王女が「折角だから、ルディ子さんも頂きましょうか(舌なめずり」くらいの展開が平和的でいいと思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:17:38

    >>103

    これで比較的平和とかバグか何か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:18:06

    剣の聖地の修行を終えて意気揚々と帰ったら自分そっくりな子供に殴りかかられ連れてきていたギレーヌとの仲も疑われ思わずその子どもをぶん殴るエリス…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:18:09

    ロキシーは迷宮攻略時にシルフィが付いて行ってたらいやらし魔族になることはないから...

    ララは生まれなくなるけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:18:17

    >>60

    ゼニスの娘だからそういのに押し切られるのは納得。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:18:23

    >>102

    ここまでズタボロの従姉妹疑って殺そうとしたらアリエルでも許してくれないよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:03

    >>105

    血は争えないなぁ!!


    なぁパウロ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:41

    ヒロインが男にするとろくでなしになってるのひでぇなw

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:42

    >>101

    守るべき子供がたちいるから得意の周囲を巻き込んだ広域殲滅魔術も使えないんだ…

    周囲が瓦礫の山と化したシャリーアで龍神の殺気に怯えながら子供たちを守ってるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:49

    >>106

    シルフィ戦死ルートとかってあり?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:20:05

    >>105

    ルディ子が初めてエリスに殺意を向けるのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:20:43

    >>97

    発破かけるためにルークが「そんなにいらないのなら娘ごと俺が貰うぞ?」とか言って、それにブチ切れたシルフィ♂がルークをボコボコにして、「あなたが一番守るべき者たちが誰かわかったようですね」とか何とか言って仲裁していい感じにしつつシルフィ♂とルディ子の両方を手元に置くアリエルの鬼策

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:20:58

    >>10

    言い方悪いけどルディ子を悲惨な目に遭わせるにはエリスを無自覚屑にしといた方が都合が良いと言うか成り立たない

    まぁエリスがそんなに屑だったらあそこまで付き添わないだろうってツッコミはしちゃいけない

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:21:18

    ふと思ったが…ルークからすれば従兄弟(結婚できる)滅茶苦茶好み(ゼニスほぼまま巨乳)能力も高い、のルディ娘全力で狙う対象じゃねぇ?
    落として置けばパウロによるノトス乗っ取り(被害妄想)ほぼ無くなるし、と言うか出来たとしても結局ルークに帰るし
    それ以前にグレイラットの次代の男いないから張り合ったり警戒の必要かなり薄いし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:22:38

    >>112

    あー、シルフィがクズ化するよりかは戦死してロキシーが後夫に収まる方が納得できるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:10

    >>99

    アリエル様「一緒につれていきなさい(じゅるり)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:34

    思うんだがこれルディ子がストレスマッハで味覚障害と胃潰瘍と若白髪化待った無しじゃない?大人になる頃には顔だけちょっと若めの老婆みたいになってない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:36

    >>116

    まさかのルーク√誕生っすか!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:36

    >>117

    結局夫が死んだ元教え子を孕ませるクズでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:24:50

    >>120

    バカ野郎ルディ子はどれだけ弱ってても童顔ゼニス似の巨乳じゃなきゃダメなんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:24:54

    >>116

    askでルーデウスが女の子だった場合は学園編でルークに口説かれて頂かれちゃうと思うってR・ジーン=マーゴットが

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:25:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:27:05

    >>119

    そこは男子だったらエリス程に甘やかされんってのと本家に送られててロアには家督争い終わるまで何があっても戻れない事をスルーしての妄想やからしゃーない

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:27:17

    >>120

    本編通りの行程辿るならカウンターアローのメンバーがほっとかんからなんとかなりそうではある

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:27:44

    一番の問題としてシャリーアに行ってもシルフィと会う機会無いのよね
    ラノアにいく余裕もないし

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:28:31

    >>119

    気持ちはわかるがあくまで妄想なんだからそんな気にするなって

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:28:51

    >>127

    サラがTSしてなかったら拗れる問題もないしずっとカウンタアローにいるかもね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:29:06

    >>128

    何番目かのスレで社長戦の傷跡が捨てられた原因かも…ってなったルディが消すために大学に行き流れで治癒も無詠唱でできるフィッツ先輩と交流を持つってレスがあったのでそれでどうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:29:27

    >>128

    人形買いに来たザノバと合流√ならありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:30:00

    >>129

    自分が提供した話題でやられるならともかく、内輪でキャッキャしてるとこに乗り込んでるわけだし、ブラウザバック推奨だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:30:24

    今までずっと妻とは別の女性を優先していてアリエルが王位を手にしてやっと妻に尽くせると思った矢先に生まれるジーク…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:30:39

    >>131

    アルスと天秤にかけたら自分の身体の傷とかどうでもよすぎて放置だと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:30:41

    >>126

    そこについては手に負えないアホかつ乱暴すぎる山猿だからボレアスてめーなんとかしろや!!って叩き返された挙句殴られながら教育してもどうにもならんから頭がいい子供とか連れてきてどうにかするしか…したんじゃないかという話があった気が

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:31:21

    >>128

    ヒトガミの助言で不感症治す為にラノア大学に通うんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:32:17

    >>134

    ルディ子はシルフィの昔の髪を思い出して懐かしむけどシルフィが喜んでくれなくて原作シルフィよりやばくなるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:32:38

    一人で戦いに行く社長に
    「置いてくなんて水臭いじゃないですか」
    と言ってついてくルディ子の需要は確実に存在する

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:33:27

    社長が到着したぞー!!!!!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:33:44

    >>135

    当時はアルス居なかったのだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:33:57

    七星穂足を召喚するために生贄にされるフィットア領

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:34:47

    >>141

    子連れルディ子は本当にお買い物ザノバしか可能性がないからキツいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:35:17

    この世界線なら七星に出会った時におもらししてしまうルディ子が見れると聞いてきたんですが……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:35:36

    >>139

    結婚して子供まで作ったからこそヒトガミ打倒より優先して勝てる可能性捨ててしまう社長とそれを察してもう…あなたがいなくなったら意味なんて無いじゃないですか、皆で勝って皆で帰って、皆で幸せに暮らすんですするルディ娘か…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:36:01

    >>144

    泥沼ちゃんなら漏らす

    ルディ子ママなら死んでも子供を逃がす覚悟を決める

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:36:28

    社長√はターニングポイント5がメチャクチャ熱くなる。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:36:50

    >>136

    アスラ王国のケモナー貴族に仕えてた獣人奴隷メイドだったシルフィの母方の祖母が逃げ出したのが家督争いで後継者候補間で権謀暗殺の泥々の争いが理由だから手の付けられない乱暴者だったら出戻りさせずにさっさと殺して終わりにすると思うんだけどなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:36:50

    >>144

    他にもゴリアーデさんご一行に囲まれて泣きながらヘタレ込みおもらしするルディちゃん、求婚行列に巻き込まれて泣きながらおしっこと大魔術を垂れ流すルディちゃん等々各種取り揃えられております

    なんか俺の考えるルディちゃんいつも泣いてる気がする…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:37:40

    >>149

    可愛いね♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:37:44

    >>146

    「やだよ、ママ…」

    って嫌がってるところに生まれて初めて母の怒鳴られるアルス良いよね


    …いや、そもそも当時のアルス2歳じゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:37:48

    >>147

    自分を唯一恐れない女が自分を守るために神級3人と戦ってなお粘るからな

    男見せるしかない

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:39:03

    前に恩人が胸トンしたとはいえ自分より年下に見える女が泣きながら小さい子供を逃がそうと糾弾してくる七星さんの気持ちも考えろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:39:45

    なあコレ
    エリスは元の性別のままの方が整合性取れてないか?

    ボレアスんとこの子が男の子なら貴族との復縁考えてみても、可愛い娘を家庭教師に出せる相手じゃないし、

    そもそもエリスがロアの街にいる理由が無くなるから、エリスは女のままにして途中で姉妹の順番が逆転する姉妹キャラにしてしまえばいいんじゃないかな?

    妹分なんて言ってきてた子におんぶに抱っこな状況なら強くなろうと置いていくのもギリギリわかるし…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:39:54

    >>151

    ナナホシ「待って?……ねえ待って?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:40:27

    >>154

    その考えは等に語られた後だよ少年、今はその先の話をしているんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:40:50

    >>153

    場合によってはあらその赤毛の子…前一緒にいた人とのお子さん?って流れになるのではないか…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:41:15

    >>153

    七星「遺憾の意を表明」

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:41:39

    >>157

    そこで初めて殺気が止まって地獄みたいな空気になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:41:52

    >>157

    色んな意味でドン引きした挙げ句下手すりゃ転移してきた時レベルでキャパオーバーするぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:41:59

    >>154

    元のままでも大まかな流れ自体は大して変わらん(アルスくん概念はつい最近生まれたもの)のでその世界線も当然

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:42:07

    >>157

    自分より歳下にそんなことされたらシンプルに傷つくわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:42:42

    >>156

    同性でロキシーは種族特性で同性でも子作り出来る可能性とか模索されてたな

    設定上ロキシーだけは絶対に子供作らないといかんから

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:43:30

    ふっとうかんだんだ…
    これなにかと思えば女主人公分岐多数エロRPG(基本ヤラれる前提難易度)だ、グランドルートくっそむずいやつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:44:00

    なんか泥沼すぎるスレだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:44:20

    >>163

    強くなって守りたかった女がちっこい女に寝取られてるエリス♂か……

    寝て捨てたのが悪い

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:44:28

    急に研究室に押し入られたと思ったら歳下に見える子に泣き叫びながら糾弾され子供を逃がそうと殺意を向けられ困惑しつつ
    子供には危害を加えないつもりとアピールをしようとしたらルディ子に泣き出されたサイレントセブンスターさんの明日はどっちだ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:44:54

    >>154

    あらゆる可能性を話していいんだ、ルディシコの民はあらゆる可能性のルディでシコれるんだから

    自由でいいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:45:01

    >>164

    そもそも原作ルディの人生からしてハーレムも純愛もありのエ□ゲのグランドEDなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:45:10

    >>127

    ゾルダードかサラといい感じになってもアルスの泣き声で母に戻るルディ子

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:46:00

    >>164

    イベントで妊娠して産んだ子全員にちゃんと徹底的な設定あるんですけどぉ!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:47:38

    >>164

    このスレはルディがルディちゃんならどんな世界線も許容するスレだからな、今の主流はシンママ魔術師泥沼だけど別にTSするのはルディだけでも良いしシルフィにズブズブ依存ボロボロ泥沼世界線もあるし社長√やルイジェルド√に行っても良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:47:40

    >>170

    ルディ子よりアルスを優先できる男じゃないと受け入れないよなルディ子ママ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:47:51

    >>154

    その場合でもレズレイプしていくんじゃね?とは言われてたな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:48:52

    ルディ子ちゃんの救いはどこ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:49:11

    >>174

    百合乱暴だな、アスラ貴族は女も行けるってアリエル殿下が証明してくれてるしね……


    あとルディ子はこの段階でメンタルがガッタガタなのでルディ子の為にも丁度良いメンタル回復イベントだと思った


    なんか逃げられて直せないデバフ着いたんですけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:49:20

    >>174

    抱き潰してようやく相手の幼さに気づくからな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:51:37

    >>175

    我が子の幸せがルディ子の幸せやで

    なお遅い来る🐀

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:51:52

    結局のところ社長の懐に収まるのが一番幸せになれるって見解が全会一致してて草生える

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:27

    >>178

    しゃーない、パックスされかけたのに気丈な姉を守る√に入ったアイシャ、出番じゃぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:46

    >>179

    ほぼ1スレ目でそうなったけどそれはそれこれはこれだからね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:49

    次の周回の社長が魔大陸のデッドエンド勧誘に来たらルーデウス似で前世が無職氏な女の子がエリスとルイジェルドと旅してる……って判明して絶望するけど本気で生きてるうちに子供作っちゃったりする√は傷つくことあんまりなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:58

    >>178

    >遅い来る

    つまり妊娠中に魔石病に罹るルディ子はいないってことですねヤッター!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:53:16

    >>178

    フロスト・ノヴァ…



    したいけどルディ子世界線の場合この🐀どうやって対処するの!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:54:43

    >>184

    ヒトガミに唆されて修行に出たエリスが肩ポンされてアイシャに頭下げて頼み込むとか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:56:21

    ルディ子世界線だと教え子絶対孕ませるマンになるロキシー先生ェ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:56:40

    >>184

    原作では運命力がロキシーより上のルーデウスに運ばせる形を取ったからロキシーの下へ運べたけど魔大陸にルーデウスが行くのでそこで感染させるだけなのでヒトガミ的には楽勝コースやね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:57:09

    >>184

    ネズミが齧った部分の食べ残しをロキシーが全部食べる……とか

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:57:43

    >>186

    みんねアイシャ!卑しか男ばい!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:58:37

    >>189

    見ちゃいかんね!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:58:50

    >>188

    魔石病罹らない代わりに何か変な病気貰いそうなんですがそれは

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:59:18

    >>191

    本当に汚い魔族やめろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:59:32

    >>187

    代わりにおばあちゃんがパウロパンチで会う間も無くミリスを去った孫娘のために万難を廃して神級解毒を使わせてくれる可能性も一番高いルートでもある

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:00:11

    >>188

    ナナホシの為にルディ子が魔大陸へ行くから飯経由とかじゃなくて直に接触させるだけでいいんだよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:00:23

    >>193

    発覚時点でララが死ぬのがクソ病気過ぎるから時間逆行くらいしか手がねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:01:18

    >>195

    予防となるともう妊娠してるんだから魔大陸に行くんじゃねぇ拾い食いすんじゃねぇとかくらいか…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:01:22

    そろそろ二桁が見えてきた

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:02:18

    >>193

    ボロボロの娘にそっくりな孫が良くない男に孕まされた後に死にかけてたらまあ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:02:38

    ルディ子ママのエリス和解√見たいんだけどさぁ!無理かなぁ!?出来るかなぁ!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:03:10

    >>199

    子供で絆せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています