ここだけカカシ先生が完全に壊れた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:02:12

    「あのね!俺の父さんはすごい人でリンやオビトもすごいんだ!俺はもう忍者やめちゃったけど2人ともすごいんだ!先生俺退院したらまた2人で遊ぶんだ!」とか小さい子の口調起きている時は喋っているのだけど寝ている時はずっとうなされていて起きる時は絶叫。そして何時間も手が洗い過ぎて皮が破れるまで洗ってしまうので病院から出て来れない。たまにどこからのお見舞いかわからないが何かしら置かれている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:03:35

    幻術で治療しましょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:03:38

    オビトも壊れるだろこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:04:23

    ガイは毎日会おうとするな…これは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:05:09

    ???「その眼…ワシが有効活用してやろう」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:05:47

    >>5

    さっさと地獄にいきましょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:05:58

    >>4

    勝負の内容があやとりとかそういう子供遊びの方面になりそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:05:59

    ガイ……助けてガイ……!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:07:04

    オビトの無限月読への意欲が大幅アップだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:08:16

    たまに抜け出したかと思ったらお墓の前でひたすら「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」とずっと言いながら顔面ぐしゃぐしゃにしてるんだろうな…そして横に置かれてあるハンカチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:10:09

    イチャパラが読めなかった世界か…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:11:27

    ガイ先生が真実の滝で「お前のその熱血とやらは友達1人救えやしないじゃないか」って言われるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:11:27

    >>5

    片目の仮面被った男がそっち行ったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:14:13

    下手したら仮面つけたオビトのことを「愉快なお兄さん」と思ってるから普通にオビトも会ってるかもな。何だいこれは地獄かね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:16:43

    千鳥覚えられなくてサスケつまない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:58

    3人組みたらフラッシュバックしてパニック起こして過呼吸になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:19:22

    カカシが伝説と呼ばれるほど担当してた暗部の仕事が他の忍びが担当するせいで暗部の死亡率が上昇
    アニオリ通りならテンゾウは任務に徹し続けて根の忍び続投
    ナルトサスケサクラは三人に仲間の大切さを教わることもなく
    サスケは千鳥未収得ナルトは螺旋丸性質変化覚えられずサクラは班崩壊後支えてくれる上忍師のいない世界

    これ木の葉大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:20:02

    時期的には第三次忍界大戦が終わった辺りで改めて自分の歩いた道が父と仲間と大勢の忍びの死体でできてる事に気づいてポッキリ行っちゃった感じなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:20:58

    >>5

    すぐにかはともかく絶対やるという信頼がある。

    そしてやったら絶対オビトが報復するから展開が大きく動きそうだな。、

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:22:38

    オビトがサスケサクラナルト見て浄化されて先生の代わりになるっていうとんでもないオリチャー作らないと木の葉積みそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:24:16

    カカシ先生の中でのガイ先生はまだ子供だからガイ先生(大人)のことを上手く認識出来ずに
    「あのね最近ガイが勝負挑みに来ないんだ…オレが忍者やめちゃったからかな…」って寂しそうに本人に相談してくるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:25:26

    何が恐ろしいってこれ別にありえない話じゃなかったことだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:27:48

    第七班が育たないからこれ最悪暁クーデター成功ルートだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:28:58

    壊れてもなんもおかしくない人生なのがひどい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:30:57

    たまにね、とうさんとリンがあいにきてくれるんだ!
    えがおでてをふってるんだ
    それでね、てをのばしたら、叱ってくれるんだよ
    「何もできないくせになんで生きてる」「死んだ方がみんなのため」「お前が□ねばよかった」って言ってくれるんだ
    二人ともそんな人じゃないのに、オレのせいなんだ
    赤い血がね、流れてるんだよ、たくさん、たくさ…っあ、はっ!ぁ……っ……っ!
    …ごめんね、おかし、…な?……オレ、なんのはなし、してたっけ…?
    くるし、やだよ、て、てをあらいたいの、みずをください、かめんのおにいさん、みず

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:31:23

    この人いないと詰む場面多いからこれ木の葉の里終わったかもしれんな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:32:29

    >>25

    こんなの抱きしめてよしよしするわオビト

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:32:37

    万華鏡写輪眼の開眼とその能力が明らかになった上で寝てる間だけ昔の思考が戻ってるっぽい診断から幻術をかけられて決戦兵器みたいな運用をされるカカシ患者…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:36:06

    ごく稀に正気に戻るとしてその時誰が目の前に居れば「殺してくれ」って言えるんだろうね
    ガイには多分言えんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:37:27

    >>29

    追い詰められた結果不審人物の仮面の男に頼むんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:37:36

    これ万が一、七班に素晴らしい上忍師がついて数々の危機をクリアしても、オビト戦でオビトがさらに強くなって説得不可能になってそうで詰まない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:38:41

    見てるオビトのメンタルがやられない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:38:59

    >>5

    ダンゾウくん遊ぼうぜ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:40:01

    >>27

    神威空間で介護案件だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:40:16

    >>31

    なんならこうなった時点で覚悟決めて良心のネジ閉めるからこれ本編よりも早く大戦が起こるかもしれん。唯一の頼みの綱であるカカシはこんなんだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:42:23

    これガイのメンタルもぐちゃぐちゃになってリーたちへの指導にも影響出てひっどいことにならない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:43:47

    >>36

    壊れた時期によっては端からカカシに付きっきりで下忍の担当してない可能性まである

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:44:12

    >>5

    やっ…やだ、オビトの、オビトのめ!

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい、ちゃんとなれなくてごめんなさい、こんなけしきをみせてごめんなさい、いま、おまえのめに!ちゃんと!まっててね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:46:05

    >>38

    オビト「サスケ出動だ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:48:59

    安定カカシくん「せいしゅん!せいしゅん!おにいさん、おもしろい!」キャッキャッ
    不安定カカシくん「またこさせちゃってごめんなさい、おにいさん」

    「こんなオレにかまってちゃダメになるよ、ガイ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:55:24
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:06:28

    >>40

    太陽属性を喰らわんばかりの怒涛の鬱

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:12:04

    >>39

    これじゃ足りんわなダンゾウの行動の結果としては

    オビト「弥彦が死んだのは半蔵にダンゾウがゴニョニョ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:18:10

    はたけカカシの病室に虚像が写るものを置いてはいけません
    自分の虚像を「オビト」と呼んで、喉が枯れて血を吐いても謝罪し続けてしまいます
    なお、左目を隠せばその限りではないため、どうしても虚像が写る場所に行く際は、眼帯を付けてあげましょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:33:14

    「カカシが壊れるから暗部やめさせてください」って進言したのとほぼ同時にカカシぶっ壊れて、間に合わなかった…ってなるガイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:34:22

    死ぬほど興奮する
    でもこれ昔同じ感じの創作ガンダムでやってた時クソほど怒られた奴だ
    あにまん掲示板でこの性癖が曇らせという名前と支持を得てるのを見て本当に嬉しい
    (もし次立てることがあったら念のために閲覧注意つけとくと安心して語れると思う)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:40:31

    忍犬たちにメンタルセラピー頼もう
    あと精神崩壊して疑似ショタと化したカカシがニコニコしながら犬をモフモフしてるのが普通に見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:46:06

    >>5

    写輪眼取っただけならギリギリセーフ(殴り込みはされる)。カカシやっちゃってるなら完全にキレたオビトが復讐しにくる

    まあどっちにしろ木の葉は終わりです…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:51:00

    ダンゾウから別天神を奪って正常なカカシになる様に幻術かければ解決じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:53:28

    本当にごくごく稀に、なんならたった一回だけお見舞いに来てくれた誰かの目をしっかり見ながら半狂乱になって連呼しているわけでもなく何も分かってないわけでもなく静かに「ごめんね」って困った顔で笑いそう
    ただ困り顔で笑ってるというより「もう困り果てて笑うしかない」ってような顔で
    お見舞いに来た人がえっ?って思って意識をカカシに向けるとその一瞬前のことが嘘のようにまた無邪気な子供みたいな振る舞いに戻っている
    なんならさっきのはただの空耳だったのかもしれないと思うくらいの一瞬の正気

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:05:34

    そのうち写輪眼がある方の顔だけ鏡に写して「お〜オビトここにいたかぁ…良かったぁ」ってなるカカシ先生…つら…やっぱコレなしで。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:14:06

    なんという概念…好き…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:26:45

    写輪眼持ちだと聞いて見に来たらこれとかイタチやサスケも困惑するわ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:38:09

    この人いないだけで重要イベントスキップになるから木の葉終わるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:46:55

    カカシのメンタル一つで忍世界が壊れるという事実、ナルトとサスケに道示せないのがヤバい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:02:43

    父親が生きてた時でさえしっかり者?で子供らしい子供でいられなかっただろうに、壊れてしまったことでその辺の小さい子みたいな言動してる破壊力が凄い・・・好き・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:03:57

    大人の人に唐突に雷切かましそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:04:34

    このルートだと問題児たちの育成誰がするんだ…ガイ先生に頼むしかないけどそうしたら今度はガイ先生がぶっ倒れるわ

  • 59  22/01/05(水) 09:14:20

    イチャパラ与えてるときだけは何故か落ち着いてるんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:18:15

    >>56

    なんかさ、このカカシ先生は大人がついてない時は常に忍犬と一緒にいるんだけどさ

    忍犬達みんなの名前を憶えきれずに全部まとめて「ワンちゃん」なんだよね


    んである日パックンが独り言みたいに「カカシは賢い子でな、あやつがまだ5つの頃にサクモが教えたきりのワシらの名を一度も呼び間違えなんだ…、だが…今ここにいるカカシは…」って呟くんだけど

    これを聞いて一番曇りそうなのが誰なのか、私気になります!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:30:47

    >>60

    オビトは間違いなく地獄なんだが、綱手様とかのカカシが子供のときに大人だった人達のダメージでかそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:23:46

    どうも心のダメージを負う時だけは正気に戻る(正常とは言ってない)っぽいから心にダメージを負わせ続けたら正気っぽくなりそう
    ……普通は逆じゃねぇかなあカカシィ…痛みから逃げれてない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:54:51

    >>62

    オビトがまた曇る…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:39:11

    「オビトはすごいんだよ」って話を黙って聞いててたら、ふと「本当に、オビトは俺の英雄なんだよ」ってそれまでと違うトーンで綺麗な笑顔を向けられて欲しい

    そして英雄とは程遠い今の自分の在り方に絶望して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:43:54

    >>62

    つまり月読で72時間サクモさんとオビトとリンの死亡シーン流せばOK?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:46:35

    「オレ、はたけカカシ!きょうからみんなのせんせいになるよ。よろしくね〜」
    壊れてるのに先生になれちゃったら悲惨過ぎて笑えないから入院しててよかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:52:11

    >>66

    ギリギリの状態でなんとかサスケを説得していても「一番大事な人間を~」の下りで発狂してしまうのが見える見える…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:55:21

    >>67

    その前に再不斬を雷切るのに白が割り込んできたのでダメになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:57:37

    >>66

    ナルトのことはオビトって呼ぶし、サクラはリンって呼ぶし、サスケのことは認識できない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:08:28

    >>69

    うーんまともに指導できない!

    まだ安定している時はちゃんと「ナルト」「サクラ」「サスケ」なのに、情緒が乱れてくるとそうなるとか?

    更にガタガタになるとサスケに「おまえはそこにいちゃいけない、きえてしまえ、消えてしまえカカシ」って言い出す

    正気()に戻ると「まちがえちゃったサスケきえちゃやだよごめんなさいごめんなさい」

    やっぱりまともに指導できない!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:11:05

    この世界のガイ先生は下忍受け持ってない気もするけどそれはさておきリー達3人には先生の尾行をしてほしいよね

    女っ気ない割には結構な頻度でリーからの修業の誘い断って、花束やらお菓子やら持ってどこかに出掛けていく先生をテンテンあたりが怪しんで
    「ガイ先生案外かわいい彼女いるんじゃないの〜」的な軽いノリで尾行したらどう見ても自分達より年上の男の人と子供みたいな遊び(勝負)をしてあげてる先生を目撃してしまうんだよね

    その自分達より年上のはずの子供みたいな男の人は些細なきっかけで自傷行為寸前のパニックを起こすしガイ先生は今まで聞いたことも無いような静かな声でめちゃくちゃ優しくその人を宥めるんだ
    リー達はどうすればいいか分からなくなって一言も話せずに各々家に帰ることになるし、ガイ先生はリー達の拙い尾行に気づけないくらいガチで疲れてる
    でもカカシ先生はパニックを起こしててでもガイ先生と遊べて嬉しいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:36:15

    >>71

    ウワーッ!つらい!好き!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:39:37

    こうしてみるとカカシが壊れるだけで木の葉の里詰みだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:59:39

    わりと誰かがいなかったら死んだら生きたらこの行動をしなかったらがひとつあるだけでめちゃくちゃ物語狂いそうなパターン多いよなNARUTO

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:02:11

    このルートだとサクモはあの世でプラス十回位自殺してそうだし、リンは毎日ゲロ吐くまで泣いてそうだよね

    オビトはどう思う?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:40:07

    >>75

    こんな世界間違ってる…

    無限月読しなきゃ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:52:00

    あにまん民はただでさえ壊れかけのカカシを更に破壊しようとしすぎぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:53:26

    ここまで壊れてると、無限月読しても所縁ある人にひたすら責められて殺されるのが幸せって方向まで突っ切らない?大丈夫?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:57:43

    >>78

    いや、むしろ最初からいない前提の世界を作るだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:59:43

    >>78

    >>79

    オビト「ダメです」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:59:58

    >>79

    子供の頃に両親が死ななくて、本人も忍者なんかじゃなくて、そもそも産まれた場所も木の葉じゃなくて、何処か田舎の小さくて暖かい家庭で両親と笑って過ごすカカシくん?(お目目ぐるぐる)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:01:56

    >>79

    自分じゃない上忍がついてたら最初からオビトと一緒にリンを助けに行くし、オビトが岩に潰されもしないし、だからマダラにも会わないし、リンは人柱力にさせられないし、オビトは闇堕ちしないし、ミナト先生は死なないし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:10:27

    こんなんなったカカシ先生を見てられなくなった仮面の男が優しい幻術をみせながら一切の苦もなく殺してあげるルートください(イタチ真伝のうちはイズミを殺したときみたいな感じで)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:11:47

    >>71

    このカカシはガイのこと「ガイ先生」って呼ぶんだろうなぁって


    最初はガタイの良い濃い成人男性に怯え気味なんだけど仲良くなるとこっそり「実は俺の知り合いにもガイって奴がいるんだよ」って教えてくれて

    「いっつも『勝負だ!』って絡んでくる変なやつでさ、でも父さんが『あの子は強くなるよ』って言ったからホントは少しだけ期待してるんだ」って照れくさそうに微笑むんだ


    そんでこれ>>21が発動してガイ先生曇らせスターターデッキの完成ってわけよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:48:58

    >>83

    多分殺す間際に「オビト?」とか言われてオビト君殺せなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:01:55

    >>85

    「やっと迎えに来てくれた!」と喜ぶ姿と、「こんなことになってすまない」と謝り倒す姿の両方が見える…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:36

    >>86

    でもこれ幻覚見せられてるから目の前のオビトに語りかけてないんだよねカカシ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:11:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:20:58

    >>21

    それでガイ先生がわざわざ自分の小さくなった状態で会いに行って勝負仕掛けて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:23:47

    カカシ先生があまりにも泣くからガイ先生が見てられなくなってオビトとかリンとかに変化して病室に行って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:13

    >>88

    そうとも!

    原作では耐えきった先生だからこそ、こうして安心して曇らせることができるし性癖を満たすこともできる…流石カカシ先生ですわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:21

    >>89

    あえて自分は未来から来たガイだ!

    って予言という名の目標(カカシの退院)を言ったりしても良き

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:38:07

    曇らせは美しいから仕方ないんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:02

    >>90

    ミナト班メンバーに変化して会いに行った時だけ精神が安定してるんだよね

    今の状況が健全じゃないとはガイ先生も分かってるはいつつも普段の自分で会いに行くとオビト達が死んだ現実を思い出して苦しむから仕方なく変化してるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:53

    >>94

    ガイ先生なら大丈夫だと思うが、下手に変化しまくると自分が誰なのかわからなくなりそう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:40

    この世界線のガイ先生はあんまり青春に迫力が無さそう
    本誌と同じこと言ってるのにどこか影を感じるというか本心としてはカカシの復帰を諦めて自分の青春は終わったって考えてそう
    けど自分が青春って言わなくなることはカカシが一生帰ってこないことを認めたことになるからやめられ無さそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:47

    >>92

    ガイ「カカシ!聞いて驚くなよ…実は俺は未来から来たマイト・ガイだ!!」

    「この時代の俺はある大事な修行の為、なかなかお前に会いに行けない…だが!」

    「未来での俺たちは終生のライバルとして日々切磋琢磨しているのだ!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:04:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:09:48

    カカシ先生に何かあると
    わりとガイ先生に何とかしてもらおうとか巻き込もうとか
    むしろまとめて積極的に曇らせようって流れになるなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:20:22

    >>99

    だってカカシ先生のメンタル支え切れるのはガイ先生だけだろうし、

    圧倒的光キャラが陰るのはそれはそれで興奮するっていうか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:24:23

    >>99

    ガイ先生が積極的にライバル勝負仕掛けて切磋琢磨してる2人だし

    カカシ先生に何かあればガイ先生ももちろん曇る

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:25:24

    カカシ先生は壊れても里の危機には飛び出しそうなとこあるな
    ペイン襲来のときは原作と同じくらい命を張りそうな気がする
    忍者の本能で戦うときは誰より頼りになるけど戦いが終わったら抜け殻みたいになって病室で外ばかり見てるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:14:54

    「こんにちは〜カカシくん元気っすか?」
    「ぐるぐるのお兄さん!また来てくれたんだ!」
    「って、あー!また手の洗いすぎで血が出ちゃってるじゃないっすか!!も〜〜ダメじゃないですか…しょうがないなぁ消毒するんでちょっと滲みますよぉ〜」
    ってトビの演技で週一で通うオビト

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:10:13

    この人壊れるだけで曇る人が多いの本当に慕われてるよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:59:17

    >>103

    別れたら真顔で暫く落ち込んでそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:36:35

    ぐるぐるのお兄さんの話は他の人にしないんだろうか…
    しても本当に来ている人とは思われないのか、それとも目の前にいる時以外には存在を忘れているのかね…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:46:41

    寝て起きたら前日の記憶の一切を失ってるのかもしれない
    永遠に停滞し続ける

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:39:46

    ガイ先生はカカシを気遣って、カカシくんが取り乱したり元気がない時は静か穏やかにしてくれる
    でもカカシくんは元気で暑苦しいガイ先生が好きだから、自分のせいでってもっと元気がなくなっちゃうんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:23:35

    >>106

    話したとしてもまぁ気にされないだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:05:37

    少しでもパニックになるととにかくすぐ自分の手を傷つけようとするからずっとモコモコのミトンの手袋着けさせられてそう
    もう印も結べないね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:06:43

    木の葉崩しの時に正気に戻って病院に襲い来る蛇と音砂の忍びたちを傷つきながらも撃退する患者カカシ
    事が終わると元通り

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:16:23

    興奮する

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:39:54

    >>110

    ダンゾウの命令で襲撃されても自衛できないな

    グルグル仮面おじさんがどこからともなくやってきてくれるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています