ここだけ魔族の愛が重すぎて人類の脅威になっている世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:57:32

    フリーレン「なんで村長を殺したの?」

    魔族「…だって村長が『君のことは異性として見れない』って……まるで呪いのような残酷な言葉…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:11:48

    夫婦の仲を破壊して子供の性癖を歪ませる邪悪生物か

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:20:43

    愛が重すぎて監禁したりする魔族もいるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:47:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:22:18

    すぐに恋して周囲全部に嫉妬して全部破壊して恋した相手も手にかける感じかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:25:00

    >>5

    ゲナウの相棒と故郷の村人を皆殺しにしたレヴォルテって……まさか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:25:35

    シュタルクの故郷が地獄みたいな理由で滅んでる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:01:36

    >>5

    ソリテール筆頭に無名の大魔族がヤンデレ(メンヘラ?)の化身になるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:05:50

    魔王は人間に恋をしまくってたのか恋した相手の周りが全部許せなくなったのかどっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:05:52

    初めてのころしあい♡ソリテール
    両思いでラブラブだったけど老いて死んでいくなんてやだ黄金化マハト
    心中するために初めて会いにきました未来視では億回会ってますシュラハト
    どーしても街に入りたいから結界解いて!アウラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:18:36

    服従の人妻 アウラ

    無名の人妻 ソリテール

    終極の人妻 トート

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:55:32

    阿部定と化したアウラか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:56:08

    >>11

    団地に住んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:00:08

    >>10

    シュラハトが群を抜いて重い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:08:52

    愛したひとには一切の苦しみ無く幸せの中で死んでほしいグラオザーム

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:23:58

    魔王「私は総てを愛している、故に総てを破壊する(cv.諏訪部)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:38:24

    >>16

    リュグナーの声がするじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:30:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:17:06

    >>14

    ヤンデレでしかない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:48:43

    シュラハトはなぜこうもポジティブ型のヤンデレが似合うのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:58:14

    誰かと幸せになるくらいなら私の夢で一人幸せになれしてくるグラオザーム…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:10:34

    初対面で殺してくるソリテールやシュラハトと比べてマハトとグラオザームはそう問題ないな
    幸せには暮らせるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:15:47

    自身の愛情の形に一切の妥協が無いから共存出来ない魔族かぁ…好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:08:45

    これはシュタルクへの愛が重いリーニエちゃんを期待していいんだな!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:42:41

    >>20

    原作が周囲巻き込み型の心中(同意あり)みたいなものだから…?

    南の勇者にも同じことがいえるはずなんだけどシュラハト側(魔族側)は七崩賢3体も一緒に死んでるから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:48:02

    一般心中魔法を開発した不痛の賢老クヴァールか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:52:38

    リヴァーレは強い戦士を愛してるからアイゼンしか見えてないしアイゼンが受け止めてくれたことを喜んで楽しそうだね、愛だよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:33

    アウラが死人を使うのってそういう...

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:57:15

    >>24

    でも全力で殺しに来るんですよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:52:08

    >>14

    まぁ南の勇者も同意してきてくれてるし…

    目的?うん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:05:13

    >>30

    南の勇者げっそりしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:06:11

    トートの呪いとかとんでもないことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:58:37

    南の勇者が心中に同意したの、たくさんの未来の中でひたすら愛を囁かれたからもういいやというやけっぱちもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:20:53

    >>33

    どの未来予知でも未来予知して割り込んできて見たが最後どちらかが死ぬまで愛の囁きを止めないシュラハトか・・

    もう心中するしかないな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:26:50

    >>29

    リーニエの攻撃じゃシュタルク死なないから問題ないね!(精神面を無視しつつ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:57:30

    >>21

    でも魔法で見る夢もその誰かと幸せになる幻影なんじゃないか?

    つらくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:48:58

    >>34

    魔族とかまったく関係ない未来を予知しても待ち構えられてるかシュバッてくんのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:00:18

    もしかしてあにまんフェルンは魔族の血を引いてるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:50:42

    >>36

    夢の中でははじめからグラオザームとラブラブだし、リアルでも肉体はグラオザームの自由になるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:40:33

    >>39

    なら問題ないな。よかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:34:08

    >>35

    シュタルクは本気の好意を無碍にできないから一方的にやられるんですね


    >>40

    問題ない(魔族視点)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:40:46

    フリーレン…わしの…魔法を…!キュン

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:44:31

    >>39

    それでも夢は夢、リアルじゃ心まで手に入らないの切ない

    報われてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:05:10

    本編とは別ベクトルに碌でもない魔族ども…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:08:27

    エルフ大好きドラードくん
    久しぶりに見たエルフのフリーレンを牢屋から助け出して一緒に連れて行こうと勇んでいくも拒否られたので
    一番大好きなエルフ耳(顔)だけでも持ち帰ろうと首切りしようとして返り討ちにあい死亡

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:12:25

    >>10

    シュラハトは南の勇者と両思い()どころか心中してくれる関係まで(未来では)進んでるから未来で会う(死合う)度にニッコリ。

    南の勇者はシュラハトとかいう陽気なクソ重厄介ヤンデレがどこに行こうと何しようとどっからか着いてくるのでゲッソリ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:12:25

    リュグナー様の血を操る魔法はGPSにできるな
    どこにいても逃げても迎えに来てくれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:36:55

    黄金郷のマハト
    グリュックと出会いに誘われてヴァイゼに己の全ての愛を捧げるただ一人の運命の人を探すために近付いたマハト
    しかし時は流れ民達と親睦を深めるうちにいつしかグリュックを含めたヴァイゼの民一人一人全てを心から愛してしまっていることに気付き儚い寿命しか持たぬ彼らを何者にも奪わせぬために黄金郷へと一夜にして変えてしまった

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:46:21

    >>47

    血のついた上着捨てられたショックで不意打ちで仕留め損ねるリュグナー嫌だな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:57:09

    >>36

    記憶を消すことができるからその誰かについての記憶は消すんだと思う

    そして自分が一番になるまで記憶を消し続けるから実質一番好きな人になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:40:53

    >>50

    これは両想いハッピーエンド

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:16:40

    >>46

    相打ちした直後に未来予知した時よりも嬉しそうにニッコリ笑ってるシュラハトに最後までうわぁ…ってなる南の勇者

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:13:31

    ソリテールは貴方のこと全部知りたいの♡系になりそうな気がする
    もちろん最後の瞬間と断末魔まで全部です大好きな人の知らないことが一つでもあるなんて耐えられないからね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:59:06

    ちょいちょい魔族視点の方がおりません?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:38:04

    この世界で南の勇者の遺体が見つかってないの怖くないか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:22:27

    私を弄んだな卑怯者め…
    お前は恋人(自称/初対面/血液GPSでひと月ストーキング済み)の風上にも置けない…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:24:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:54:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:56:15

    この世界でも子孫作るのは同族とサクッとやって子供放置してるだろうあたり愛からの家族やら性欲やらの欲求が人間と一致してなさそうなのが相容れない感強くていいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:12:59

    魔族に愛されて性的なことを無理矢理されるのはまだ良い方(よくない)
    独自解釈の元家族友人近隣住民人格記憶肉体全部奪われるか、命懸けで抵抗するかのみたいなところあるな

    マハトは穏健で人を理解しようとしてるってよくわかる
    ※最終的に全部黄金にしたことは一旦置いとく

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:40:50

    >>60

    黄金化の理由が理由なので共感はできる

    愛する者との別れはつらいからな

    寿命差から先立たれるのはほぼ必然だし尚更

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:47:48

    比較マシな黄金化といい人間を理解するためになにが好きで嫌か話聞いてくれてちゃんと対応してくれるだろうレア度といい魔族の良心すぎる
    そんなマハトも魔族とは違うらしい人間にとっての愛を理解するために殺し合いして生き残った方を云々はやってきたんだろうなってのが相容れねぇ~(好

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:52:41

    >>56

    リュグナー様、恋人って何?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:02:29

    >>55

    ほら…ふたりで駆け落ちしたのかもしれないし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:43:27

    >>64

    南の勇者が人を襲う魔族を倒しに行かないわけないだろ!

    ……いや、色々あって動けないなら、その……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:44:00

    愛が重くて寿命も長い同族同士で愛し合うほうが幸せになれるだろうになぜ人類を選ぶのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:10:21

    殺してこない系魔族なら天涯孤独ぼっち人間にとっては優良物件かもな
    先立たれないし

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:29

    今のところ女性魔族は小柄な傾向だし、全部メトーデに引き取らせよう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:07:10

    >>68

    メトーデを巡って女の子魔族が殺し合わない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:21:26

    トートちゃんがどうなるのか想像つかねぇ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:23:07

    人類を愛し人類への愛故に言葉を会得し姿を美男美女に進化させていった生き物って考えるとエモいのに
    禄でもない愛し方しかしてこないから原作と同じで囁きと綺麗な見た目が罠みたいなもんなの笑うわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:27:05

    >>66

    結局「そういう存在だからそうする」でしかない本編魔族とほとんどの人たちからしたら迷惑度も脅威もかわんないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:28:51

    >>70

    じっくり時間をかけて外堀を埋めていくんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:37:38

    >>73

    へいわだな…これは何の問題もないのでは

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:45:58

    >>67

    その魔族にとっては愛した相手と死に別れることになるのでダメです

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:59:38

    >>70

    あと少しすれば私の“愛”はこの星を覆い尽くす

    そうなれば人類は老若男女関係なく不老不死となり……人間は死への、私達は愛する者を喪う事への恐怖に怯えることなく永遠に愛し合える………❤

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:28:08

    >>76

    全魔族が応援する呪いやね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:30:23

    >>75

    じゃあ寿命が尽きるときに心中しよう

    もしくは寿命を延ばす魔法を探そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:23:28

    私が見た最もかっこいい戦士の技を真似てる

    お前みたいなのがあの人の一番弟子なんて認めない

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:35:58

    なんとかお互いが平和的に幸せになれないものか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:14:14

    >>78

    魔族多分性質上心中しない。パートナー(?)が死んだら次の愛を探しに行くんだと思う

    シュラハトは魔族の例外なので本能を乗り越えて心中する、迷惑

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:23:32

    原作のマハトの例からして魔族が人類も受け入れられるような妥協や愛の形の変化を見せたら
    多分もうそれは魔族じゃなくて魔族から進化した別の何かを名乗れる程度に性質が違うんだろうなという信頼がある

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:20:54

    違う魔族が同じ人間を好きになったらどうなるのかな
    血で血を洗う方向になるのか協定結んで共有するのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:55:58

    >>83

    好戦的なリヴァーレみたいなのとか後先考えない若い魔族は戦いそうだけど、それ以外は命優先して協定結ぶが魔力関係が上の方が取ることになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:20:20

    >>81

    自分の死後に他の人間に取られるのが嫌で相手の魔族を殺す人間もいそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:30:56

    >>85

    愛が重すぎて人類の脅威になってる世界にその愛に匹敵するほど愛が重い人間か…

    純愛だな!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:45:38

    >>86

    魔族の性質を知りながらも彼(彼女)だけは違うと思おうとするんだけど、それでも…と負の感情が抑えられず手にかけてしまうんだ

    その後自責の念と、最愛の相手を失った悲しみと孤独から自ら命を絶つんだよね

    あなたが心中できないなら私が代わりに…純愛だな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:53:18

    >>86

    周囲の人間や対象本人にも危害が及ぶような歪すぎて人間には耐えられない重すぎ愛を

    ちゃんと真摯な愛と認識できる上、独り占めしたいって思考できる奴は人間でももう一歩ズレた狂人だからお似合いになれるのか・・

    ハードルたっか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:59:27

    愛し合うための殺し合いになってて草

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:43:17

    >>81

    心中しなくてもいいけど次の愛を探しに行くのがな…

    自分の死後幸せになって欲しい気持ちはあれどやっぱり2、300年…400年くらいは引きずってて欲しいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:10:56

    私は……皆と、あ…愛し合いたかっただけなのに………っ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:47:59

    >>91

    何股もかけるのは恨まれるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:56:58

    大抵の事は何回でもできるけど死ぬことは1回しかできないからね
    愛が重い魔族が人間を殺しにくるのはそういうことでは

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:15:37

    自分の死後に次の相手を探しにいってしまうなら、魔族の寿命が尽きる前の最期に愛した人間になることが一番幸せかもしれない
    魔族の寿命が尽きる前の数年間を共に過ごして看取るのは人間側の方が良いかも…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:46:30

    >>27

    アイゼン「思い出の中でじっとしていてくれ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:35:20

    >>94

    魔族「私が死んだあとお前は他の人間や魔族と暮らすのか?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:41:22

    >>96

    死にかけの魔族でもおそらく大抵の人より強いから自分の死期を悟ったら即愛しい人を殺すのかも

    それまで穏やかに共に暮らしていたとしても

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:39:38

    愛が重すぎて人類の脅威になってるって前提だから愛のために一緒に生きて殺し合うとかだけじゃなくて、全部奪ったり喰う事が愛だったり殺し合ったり理解するためにぱっと見は人権を弄んでるようなことをしたりするやつじゃない?
    愛が免罪符にならないマジの被害が出てそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:15:39
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:17:48

    >>95

    リヴァーレ「俺は思い出にはならないさ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:13:09

    >>97

    それこそ愛した人を食べてしまうのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:51:01

    >>89

    殺し愛…ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:37:04

    >>101

    関係を築いてからなら喜んで身を捧げる人間もいるかもしれないけど、初対面で一目惚れしました!食べさせて下さい!とかだと危険すぎるな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:04:33

    ヴァイセの話が殺さない方法で共生しようとしたマハトが最終的にやっぱ無理!ってなって街ごと黄金にして永遠にしたみたいな感じになりそう
    あの慕われっぷりみてると住民からは下手したらそれも受け入れられるかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:33:04

    >>104

    住人a「まったくマハト様は仕方ないお方だ」ニッコリ

    住人b「これでずっと共に居られますね」ニッコリ

    住人c「でもお喋りできないのはマハト様寂しいんじゃないか?なんとか思念で意思疎通できる魔法を…」ブツブツ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:38:12

    長い間愛情表現の殺し合い♡できるから強い戦士が好きなリヴァーレ
    厄介さが微塵も変わらん

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:40:22

    綺麗な容姿や巧みな話術を持ち合わせた魔族に口説かれたら抵抗なんてできない人間が大勢いそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:24:16

    >>79

    リーニエはリーニエでずっと一緒に居たいが故に好みに合うようにいろんな人を模倣してそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:28:45

    リーニエは相手に好きな人が居たら殺.害→仕草から何から何まで模倣して「私が代わりになれるよ」をしてきそう
    最後は好きな人殺して模倣する事で永遠に自分だけの物にする的な

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:27:05

    貴方にとって愛とは
    アウラ「支配♡」
    ソリテール「知ること♡」
    ヴェーゼ「守護♡」
    リヴァーレ「戦い♡」
    グラオザーム「幸せにすること♡」
    トート「星ごと愛で包む♡」
    マハト「理解」
    シュラハト「心中♡」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:29:19

    >>110

    一人だけ真顔で言ってそうなマハト

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:34:18

    マハトだけまだ愛の形である理解をできてないからね
    愛したいのにまだ愛せてないんだ 悲しいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:55:34

    >>110

    ブレないマハト様…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:44:19

    >>110

    この中だとグラオザームが一番安全そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:00:06

    >>114

    双方の考える幸せの形が同じであればそうかもね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:01:27

    >>114

    >>50みたいになるのは幸せだろうか・・不幸をわかってないから幸せだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:07:35

    私はただ伯爵に会いたいだけじゃない、それのどこがいけないのかしら?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:12:22

    >>117

    会ってどうするつもりなんですかね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:16:18

    >>118

    私だって傷つけたく無いのだけれど仕方無いわよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:23:11

    >>119

    ボロボロの伯爵は確かに妙に色気があるけど駄目だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:41:06

    >>119

    たしかに伯爵かっこいいイケおじだもんね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:55:31

    >>117

    息子の死体だけ大切に扱ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:56:13

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:46:25

    >>105

    (覚悟)決まりすぎ──!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:56:24

    魔王「なぜ人間の生は苦しく厳しいものなのだろうか。こんな不平等で辛く悲しい人生を歩ませたくない。
       そうだ、人間を全て殺し、魂になればみな平等だ。痛みも悲しみも感じず幸せに過ごせる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています