B級シーズンパス買った人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:40:17

    最近WTBA復帰してマスター帯まで来たからDLC買おうか悩んでる。使用キャラは三輪でオペは月見さん
    今のところガロプラとRound3&4パックは買う予定で吉里隊の月見ちゃん使いたいから1&2パックも気になってる。でも吉里隊も間宮隊も評判悪かったから買った人いたら操作感とか教えてほしいです
    スレ画は一番好きな勝利セリフのVSウェン戦

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:45:39

    間宮隊は戦闘員に女の子居なくて画面が映えないしゴーグルで顔が見えない以外は脳死で使うとハウンドストームが決まって楽しいぞい
    カジュアルなソロランク戦じゃなくてチームランク戦だとほぼ決まらないけど…周回とかで単純な動きするトリオン兵とかはマジで楽しい
    あと強い人が使うとキモい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:51:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:00:21

    三輪使いで3・4パックなら同じ近接キャラの熊谷と辻が使いやすいと思うよ
    月見ちゃんも近接だけど技の当たり判定が狭いのと体力が低いから慣れるまで時間かかるかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:17:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:44:12

    プロの人が出水那須二宮のシューター組でチームランクやってる動画上げてたけどよくコマンドミスらないよな…と思ったわ
    それぞれ弾の発生速度違うんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:54:24

    B級シーズンパスの目玉って何?サイレンサー部隊常盤隊?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:33:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:37:05

    DLCで毎回ついでのように入ってるB級下位部隊はパラ低いのにコンセプト尖り過ぎで吹く
    でも入ってないと寂しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:39:46

    >>7

    トラッパーの箱田がいる松代隊もいいぞ〜

    冬島と比べると使い勝手の差が出てて面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:40:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:54:28

    >>8

    ストーリー分岐をIFにすると難易度上がるのは迅さんのSEらしさと製作陣からの挑戦状だとか。難易度上げてもクリアしてくれるだろうって思いながら作ってるってインタビューにあった

    それは……そうなんですが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:58:18

    >>10

    俺が下手でトラッパー自体が使いにくい

    生かせる気がしないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:19:58

    遠征艇防衛のなすくま版難しすぎる…トロフィー取得率見たら低すぎてワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:05:30

    >>14

    なすくまとアタッカートップ4のうち2人をウェン・ソー戦と交代、だっけ

    村上外すと開幕ほぼ即詰みの運ゲーになるのヒドイよな(まれに誰かが軌道逸らしてくれるが)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:20:47

    いま主人公なのに各トロフィー取得率ワースト争いしてるメガネくんの話した?
    あいつを上手く使えるのは作者と本人とエクセル片手に9巻まで送りつけるやつだけだよ…でも使いたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:28:45

    >>15

    外の部隊とも交代できるけど基本はアタッカートップ4だね

    1は三輪米屋↔︎なすくまかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:55:37

    >>16

    難易度ベリーハードの話題はやめて差し上げろ

    いくらキャラごとの🏆は全員条件同じだからって、三雲でイルガー撃破とかムリゲー過ぎるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:51:18

    同じポジションでもトリガー構成違うからキャラ変えるとボタンどこ押せばいいか混乱しない?私は茜ちゃんから隠岐に変えたときにライトニングを出そうとしてグラホ踏んで自滅した

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:04:15

    >>19

    スナイパーは特に基本的にはトリガー構成似てるから、余計油断すると忘れててミスるよな

    隠岐はアタッカーでグラホに慣れてないと変なとこに飛ぶ罠もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:40:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:59:59

    この流れなら言える
    荒船操作で毎回スナイプ前に謎の素振りを発生させてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:33:11

    >>22

    武器素振りアクションってダメージ小さいし時間短いけど当たり判定あるんだよね。絶対マゾ向けのやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:59:56

    荒船隊とか、荒船をアタッカー運用しないとB級中位に行ける気がしないんだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:09:37

    遊真「慣れてから構成変えると切り替えミスりそう」
    今になって身に染みるお言葉…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:25:54

    とりあえずで入れたトリガーだと、メインとサブのどっちに入れたか忘れるとかもあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:56:09

    俺が操作すると雑魚の太刀川とか
    未来視を生かせない迅とかが誕生する

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:16:03

    最新tierで笹森Aってマジ?そんな強かったっけ?木虎と同ランクは過大評価しすぎだと思うんだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:25:35

    >>28

    変なクセが無いのとカメレオン持ちなので、上手い人が使うと凄いヤバくなるらしいとは聞いた

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:02:30

    >>28

    笹森くんは基礎的なトリガー揃ってるから初心者でも使いやすくて慣れたらカメレオンで捻りを加えられるのが良い。使う人の個性が出る子だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:03:39

    シューター使うとトリオン量でゴリ押ししかできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています