【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.134感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:01:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:02:55

    ハーレムできたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:04:13

    勉強させろよ
    受験生やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:04:36

    いい話だったのになー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:05:06

    先週感じてたモヤモヤが大体晴れてしまった
    先生の手のひらでダンサブルした気分…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:05:33

    おねぇ 弟を助けるどころか
    邪魔してるじゃねえか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:06:26

    大学生組予想に反してひとつも役に立ってないどころか最後のオチで草

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:07:57

    こんな環境にいて京ちゃんの京ちゃんは大丈夫なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:08:33

    >>8

    ダメかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:10:46

    未成年の勉強見にきた場で酒飲むな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:11:54

    萌子と山田は中学生だからケンカしても微笑ましいが
    受験生の合宿でウェイしてる大人は本当に大人げないからやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:14:44

    中学生は叱ってもらえるが
    大人になると「あいつらカスやな」って無言で見放されるだけで周りの誰も注意してくれなくなるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:17:04

    ぼざろのロックやってるクズどもより生々しいダメ大人をお出しするんじゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:17:10

    おねえ、何かやっただろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:17:19

    修羅場で雰囲気和ませるためにかけたのが弟が作詞した曲っておねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:19:01

    ここからが本当の地獄だ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:19:26

    >>10

    バンドマンはこういうメンバーが必須なのかもしれん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:24:27

    まあ、自然と持ってる人に対しては僻みでしかない部分もあるかなあ
    イッチの意見1巻部分を思いだしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:24:30

    やっていること、思っていることは真逆でも
    「一緒にいると、楽しいから(かなぁ)」と
    同じ言葉をそれぞれ口に出してしまうのは、もう親友の域なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:46:46

    全くもって無粋な意見というのは承知の上で言わせてもらうが
    ゲーム化して萌子ルート作ってくれええええええええええええ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:46:55

    よく読み直したら、イッチと萌子の話の時にはばやし子いないんだな
    直前でにゃあがわかっててああいう気の使い方してたからばやし子が山田に付き添ってるの見落としてた

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:01:40

    イッチのフォローが良いんだよな
    大好きな彼女に付きっきりじゃなく、きちんと追いかけて手を差し伸べるけど、大丈夫だとわかったら片方に寄り添って自分の体験談を交えつつその子の本心を話しやすくする手腕
    これはモテですわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:30:31

    >>11

    豚野郎がいるおかげで、基準が色々狂ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:33:42

    >>17

    ここで(やっべ)みたいな顔できるだけまともなのかただ素面なだけなのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:45:51

    >>24

    まずい空気だから吹き飛ばす為に宴会ムード作ろう!→やばいもう解決して帰ってきちった…

    かなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:55:12

    市川に甘えず自分で非を認めて心の整理をつけた山田も間違ったことは言ってなくても言い過ぎたと謝れる萌子も偉いよ。そんな中学生組に比べて成人組よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:57:03

    ク ソ 邪 魔

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:58:33

    おねえがしたこと、自分の曲を聞かせたこととドヤ顔w
    ももちゃん達大丈夫か、一応勉強おしえてもらうために呼んだんだよな?
    有能なところを見せてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:59:13

    なんか前回の不穏な引きから思った以上に綺麗にまとまっていてびっくりした

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:03:03

    萌子が市川ばやしこにゃあの3人を「甘すぎる」じゃなくて「優しすぎる」って評したのがなんか好きだわ。山田だけ甘やかしてるわけじゃなくて自分もその優しさに助けられて感謝してるからなんだろうな。ええ子たちやでほんま…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:03:05

    邪魔しない様にしよう!からのばやしこの顔w

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:03:34

    イッチできる男になったな…
    彼女である山田にかかりきりにならず萌子のこともちゃんと友達としてフォローしに行くのは中々できないよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:06:01

    萌子はイッチに言った事山田にもちゃんと言った方が良かったんじゃ
    まあ言わんでも伝わるか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:07:49

    >>32

    山田もコケて京太郎が手差し伸べた時に、お礼は言ったけど握り返さなかったのは、自分が悪い時は京太郎には甘えないっていう感じだからか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:08:32

    こういうのでいいんだよ
    ばやしことにゃあももっと絡んでほしかったけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:11:55

    萌子やっぱりイイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:12:19

    ビッチさんとか言われてたのも今は昔

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:15:15

    甘やかされるのは生来の容姿も含めた人徳なわけで
    それは自分や他人がコントロールできるものでもないからな
    そういうのをぜんぶ受け入れて、そんな価値観を共有できる友達が居るのは素敵なことだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:16:07

    友達だろうが嫌いなところが一つもないなんてわけないし喧嘩しようがお互い自分にも非があるのを認めて仲直り出来るのが友達なんだよな。1話でしっかり中学生の初喧嘩まとめて駄目な大人たちでオチつけるのうめーわw

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:17:37

    >>37

    いい加減キャラ紹介更新してやれと思うw

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:18:57

    バヤシコの爽やかな ん?どした?が印象に残ったけど市川と萌ピが話してる間バヤシコと山田にもなんか会話あったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:19:33

    >>39

    そうそう、友達だろうが恋人だろうが腹立ったり不満な部分はあるものなのよ

    それでもなお好きな部分が上回ってることが重要なわけで

    だから萌子にしても京ちゃんにしても山田に不満やムカつくことはあっても友達、恋人でいられるんだ

    100%好きで埋まるよりよっぽど良い関係よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:20:00

    関根はいっそ根っからのウェイ系だったら楽だったんだろうけど優等生続けてるし自分への期待を捨てられず苦しんでるんだなぁ
    だから世界から愛されてるような山田にイラつくけど良い奴を嫌える性格はしてない難儀さ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:21:08

    おねぇと同じ大学かつ法学部のももちゃんを信じろ…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:22:42

    >>44

    いうて大学に通い始めたら高校の勉強なんて覚えてなくない?

    数学とかもうさっぱりだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:23:32

    >>31

    そこ「マジで勉強頑張ろ!」に対する市川の顔もいいw

    朝から喧嘩した二人への言葉にはしない感情がよく見えるよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:24:38

    >>28

    バヤシコのスマホ勝手に弄って連絡した説はなるほどってなったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:26:18

    おいおいおいゴム一個じゃ足んねえよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:28:53

    エッチなパーティー始まりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:30:17

    >>48

    そういやゴムのことなんも解決してねえや!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:56:39

    >>14

    これ海辺でのばやしことにゃあの反応からして

    ばやしこ→そんなLINE送ってない

    にゃあ→そういう体の嘘の演技で萌子を引っ張っていった

    ってことだと思うんだけどベランダでドヤってるおねえは一体…?(フッ…若いな)的な顔?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:08:44

    >>48

    ナマでやれば関係なくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:12:18

    「女子が欲しいのは解決方法じゃなくて共感」のなんというか100%の答えお出しされた感じする・・・・・バケモンかよきょうちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:14:47

    そろそろ京ちゃんと山田のイチャイチャが見たいんじゃよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:15:33

    >>51

    取りあえずお姉さん風を醸し出してるけど何もやっていないおねえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:15:34

    >>53

    別に「解決する方法」は山田も萌子も持ってるからな、そこ横から提示する必要なんてないから「わかるよ」が効く

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:15:58

    山田を追いかける元カレと今カレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:20:56

    カンカン井口裕香さん、半沢さんは上田麗奈さんか
    井口ボイスのカンカンはめっちゃ解釈一致で楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:25:33

    >>2

    多分イッチ的に全く嬉しくないw

    身内混じってるし

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:26:06

    >>3

    勉強教えるために来たお姉さま方だぞ!


    なお酒盛り中

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:27:02

    ももちゃんにゴム見つかったら色んな意味でやべーな
    絶対場が凍り付く下ネタを連発してくる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:33:05

    またしても何も知らないおねえ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:34:44

    >>52

    じゃあ山田に使うか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:35:45

    >>61

    「試しに使ってみっか!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:49:19

    >>45

    山田の体型と市川のメンタルが大人びすぎてて忘れがちだが、まだ中学生で受験も中3までの範囲しか出てこないから高校の勉強内容は覚えてなくて問題ないと思う(学習範囲違うから例外あるだろうけど)

    まあ難関校入試に出てくるような激ムズ応用問題をあの酔っ払い集団が教えられるかどうかは別だが……


    少なくとも英語なら大学の必修単位とかでもやってそうだし教えられそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:13:56

    >>40

    足立のケースを考えると、大きめのエピソードがあった後に紹介文更新かなあ

    多様な性癖の人は「いつの間にか」としか言いようのないタイミングで変わってたけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:24:08

    >>55

    考えてみると弟と山田以外初対面だからなあ

    ある程度どんな子かわからないと余計な事言わない方がいいかもしれん

    説教臭くなるし

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:39:59

    仲直りイベントとオチで持ってかれてるけどおねえの策(音楽)を無言で無慈悲に切ってる弟が地味に笑うんですが

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:41:14

    にゃあもファインプレーだな
    これなかったらどうなっていたか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:44:39

    >>38

    性格が悪いといじめの標的になったりするからな

    あの山田の性格じゃないとイッチも落ちなかったし

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:46:59

    中学生がいい感じにまとまってよし勉強頑張ろう邪魔しないようにしようってなったところで大学生がもっとダメな感じになってる…バグかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:53:45

    萌子にはマジでイッチも世話になってるからな
    実際山田以外では男友達も含めて誰よりも好感度高いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:54:36

    >>58

    豚野郎が誰になるのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:54:45

    >>66

    デブがいまだにデブのままなのが草

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:01:10

    >>66

    単に面倒なだけじゃね

    てかhrsnいるなら神﨑もいれてやれw

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:01:49

    >>69

    必死で考えたのが「山田がヤバイ」ってのが可愛い

    でもばやしこならありえそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:02:53

    >>67

    おねえをしっかり紹介してるシーンが欲しい

    今なんかいる人になってるし

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:03:32

    しかしようもあの引きからこうキレイに着地させられるもんだな
    キレイと言えば山田の泣き顔もキレイ
    割と泣き顔に定評のあるのりお

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:25:07

    朝食後割とすぐ勉強開始して直後くらいにケンカ→小一時間くらいで仲直りって考えるとまだ午前中だよな
    それなのに到着してすぐ酒盛りってマジで酒クズすぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:47:52

    出会う順番とか巡り合わせとかちょっとでも違ってたら京ちゃんは萌子のピだったかもなぁって思った回だった
    でも初期萌子はイケメン陽キャしか見てなかったから流石にないか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:04:38

    お…おねぇ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:06:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています