一般的に男の娘って言ったらどういう子をイメージするの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:54:56

    教えておくんなし

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:08

    おとこのむすめ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:47

    人によるおじさん「人による」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:57:40

    個人的に性自認が女の子になっちゃうと男の娘ではなくなるかなぁ
    時代もあるけど本人がそうありたいと思ってるのをわざわざ「男」っていうの好きくない
    と言う訳で少なくとも鰤はもう女の子かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:58:29

    完全に女装してるけど性格なり性指向は普通の男
    ただ髪が長いとかかわいい顔してるのは男の娘とはいわんし、性格も女とかならたまたま男の体に生まれただけの女

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:59:54

    やっぱ秀吉かな
    男の格好してても女の子に見えるのが男の娘

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:00:01

    自分は男性だと自覚はあるが体が自然に女性的な美を伴って成長したようなの。性格の好みは人による

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:02:31

    恰好も普通に男の恰好で本人としても普通に男認識でただ身体が華奢とかかわいい系の顔で男の娘っていうと
    なんか尊厳破壊というか中身はどうでもよくて面しか見てないんだなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:03:28

    性自認がちゃんと男であること。化粧したり女装したりせずとも女の子に見えること。
    この2つが重要かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:08:08

    ところで>>1の画像の白線は何を意味してるんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:18:47

    大正義戸塚

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:20:17

    女の子顔でなおかつ小柄な子かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:22:08

    ジョセフジョースターが違うことだけは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:29:13

    霧野と風丸も絶対違う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:30:29

    >>14

    霧野はまだギリいける気がするけど風丸は普通に男にしか見えん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:34:59

    DE風丸はメスでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:35:21

    個人的にはスレ画の中だと涼ちゃん
    風丸と霧乃は見た目が女っぽいだけの普通の男
    秀吉は性別秀吉って言う通り性別不詳感が強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:43:09

    男の娘メスショタメス男子の違いを教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:52:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:59:05

    女装してて一見女の子に見えるけど性自認が男なのを男の娘って思ってたけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:02:13

    ハッカドール3号

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:17:48

    一般的なのは秀吉みたいなの
    だけど、しゅごきゃらのなでしこなぎひこみたいな訳あって女の子の格好して女の子みたいな振る舞いしてるけど実は性自認は男はめちゃくちゃ興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:55:33

    ジョセフで草

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:58:22

    元々の定義では「見た目が完全に女の子なのに性別は男」だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:07:10

    ダンガンロンパのちーちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:09:29

    スレ画なら個人的には秀吉とブリだけかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:17:53

    右下誰?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:20:01

    >>27

    多分バーコードファイターの桜ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:27:44

    ①性自認が男か女か
    ②服装は男と女どちらを選ぶか
    ③見た目は男と女どちらに見えるか
    ④恋愛対象は男か女か

    この辺がグラデーションになってきてるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:39:07

    >>29

    真面目に考えた結果、私の定義として「肉体が男」以外は好みでしかないことがわかりました

    どのケースでも例外がいるしえっちならいいじゃん、みたいな自分もいました

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:10:46

    スレ画の人選は何基準?
    なんでジョセフ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:44:20

    ジョセフが違うのだけは分かる
    他はまあ人による案件だとしても

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:27:49

    Wikipediaの「男の娘」の項目を見ても非常に多様な解釈があると分かる

    男の娘 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:41:53

    今の涼ちんは完全に男だし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:42:44

    チンポ咥えさせても映えるかどうかに決まってんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:44:20

    内面は完全に男なイメージだなあ
    せやからマリオストーリーのビビアンやバーコードバトラーの桜ちゃんみたいのは入らん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:42:02

    ポケモンのグルーシャは男の娘に入る?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:46:34

    >>34

    まあ今は咲ちゃんいるしね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:35:16

    >>37

    人によるとは思う

    私はどちらかというとメス男子枠だと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:55

    人による

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:37:07

    性自認が男で
    本人に女装してる意識があって(可愛い服が好きなだけで女装してるつもりがないのは入らない)
    女装してれば女に見えて男装してれば男に見える
    のが個人的な条件

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:44:55

    霧野は社長(多分)が女みたいな容姿って言ってたし公式の見解的には男の娘なんじゃない?風丸は知らん
    イナイレって女みたいな男キャラ多いし言及されることもままある

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:51:46

    男の娘という概念はスペクトラム(連続体)で境界が曖昧なものだと考えてるよ
    だから自分の解釈と違う解釈の人がいても尊重すべきだね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:26:01

    イナイレって男だけど女声優ってパターンが多いからメスにしか見えん

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:45:12

    取り敢えず衣装で女性ぽさは欲しい

    自分がかわいい事に自覚がある
    可愛くあろうとする

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:48:37

    ホホホホホホホ
    モモモモモモモ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:06:22

    ・性自認が男
    ・周囲からは美人・かわいいと認識されている
    ・女装してると女性に見える

    上の条件なら女装が似合いすぎる中性的イケメンならギリ男の娘の範疇ということになってしまうな
    箇条書きマジック

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:10:13

    イナイレ組は男の娘と言うよりも美少年って部類じゃね?
    顔が女性っぽいだけの男子は

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:37:04

    何もせずとも女の子に見えるのが男の娘、元の容姿に関わらず女装したら女装子って感じかな
    女装する男の娘は男の娘であり女装子でもある

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:34:37

    >>44

    でもイナイレはほぼ全員男の娘ではないと思う…可愛い男の子かショタだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:39:09

    メス男子とかメスお兄さんとかは男の娘と何が違うのか解説してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています