ウマ×♀トレステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:54

    ライス×お姉さま
    2人でお出かけすると必ず恋人繋ぎでお散歩する

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:48

    フクキタル×♀トレ
    若い娘パワーに押されがち

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:43:48

    ネイチャ×♀トレは一大勢力がおる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:49:27

    ブルボン×♀トレ
    無表情にトレーナーへの好意を隠さず伝える

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:50:29

    スカイ× トレ♀
    長らく実質恋人状態
    トレ♀がやたら重い事で有名

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:55:51

    タキモル
    お互いの距離感が狂ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:41

    デジタル×♀トレ
    デジタルはトレーナーの推しが自分だと気づいていないが、
    ♀トレもウマ娘でない自分はデジタルの本命にはなれないと思っている。
    それはそれとして、休日はよく一緒に出掛けている。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:57

    ルド×♀トレ
    もはや夫婦

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:57:45

    お姉ちゃん×カレンチャン
    もはや逃れられまい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:58:41

    グラス×♀トレ

    小柄で大和撫子然とした穏やかなグラスとそこそこ背もあり活発で天然気味な凸凹コンビ
    グラトレの近づこうとする輩への牽制は欠かさない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:14

    シービー×♀トレ
    雨の中手繋いでお散歩してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:00:22

    カワカミ×♀トレ
    河原でよく必殺技の練習をしている。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:01:21

    タイキ×♀トレ
    傍から見ると大型犬とブリーダーさん
    見えないところではキスとか普通にする(トレーナーが2人きりのときにキスOKしてる)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:04

    ヒシアケボノ✕♀トレ
    休日は2人でお料理してるしショッピングもよく行ってる
    平日も頻繁に味見とか頼まれてるけど何食べてもボーノなので味見として役にたってるかちょっと悩んでる(ボーノは2人で料理してるのが嬉しいので何も問題ない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:06:11

    グルーヴ×♀トレ
    デレデレ♀トレにエアグルーヴが押され気味

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:14:23

    ダスカ×♀トレ
    表ではまったく普通のトレーナーとウマ娘って関係だけど、添い寝とか普通にするし恋人らしいことは一通りしている

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:19:29

    シリウス×♀トレ
    シリウスのタラシ言動にタジタジにされているものの満更でもない様子
    彼女の言葉がすべて本気のものだと知っているからだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:32:44

    マヤノ×♀トレ
    大人なトレーナーに憧れるマヤノ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:36:14

    バクシン×♀トレ
    バクちゃんはバクちゃんだしなぁ~と油断しきっているが実はバクシンは全部わかった上で接してきているし、それに気が付いた時にはもう逃げられない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:36:46

    カレンチャン×お姉ちゃん
    将来生まれる娘の話をする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:38:16

    ここまでの説明が全部CVポケモン図鑑の説明音声で脳内再生される……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:38:34

    ジョーダン×♀トレ
    自分のために流行りを追いかけてるトレーナーに愛情を感じているけど気付いてないが、気付いたらすぐにシチーに相談したりしてトレーナーへ告白する

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:39:57

    アヤベさん×♀トレ
    トレーナーはどことなく妹と雰囲気が似ていてアヤベさんは最初はそれが無理だったけど今は愛おしく思っている
    一方トレーナーは一度寝ぼけたアヤべさんに妹に間違えられてから自分の風貌が堪らなく嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:44:00

    ドトウ×♀トレ
    自分のことを肯定してくれるトレーナーに重いくらいの愛情を向けている
    ドジなところに母性にも似た愛情を向けるようになった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:52:10

    ファイン×♀トレ
    完全に外堀を埋められて後は結婚するだけ(アイルランドは同性婚が認められている)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:59:19

    タマ×♀トレ
    家族なので一緒の布団で寝ることくらい普通になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています