ブルーリフレクション燦スレ18

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:53:42

    ブルーリフレクション燦の総合スレです。
    他人が不快に感じるような愚痴などの書き込みは避けましょう。
    また、それらの書き込みを発見した場合極力反応せず通報でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:54:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:54:59

    毎日やる事
    ・ハードでピース集め
    ・ノーマルでフラグカード集めor武器素材集め
    ・強化クエスト全種
    ・ランク戦
    ・ショップで白ピースとおでかけチケットを買う
    ・限定ショップで白ピースを買う
    ・無料ガチャ
    ・レッスンアイテムの補充
    ・デイリーミッション
    ・イベント中なら初級ミッション

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:55:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:53:18

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:55:07

    1乙ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:16:02

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:29:10

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:14:43

    このユズとても良いと思います

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:21:04

    サイト見てたら知らないフラグがまだあった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:29:39

    >>10

    Rが増えることはあるのだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:24:36

    立て乙
    URカードの髪ほどいたユズも可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:30:54

    Rフラグ使いどころないからな
    今や守備魔防0%戦法がデフォだしRでDEF-30%フラグとか追加して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:47:33

    RフラグのDEFダウンは15%のうえMAGダメージと全然噛み合ってないからな
    属性耐性ダウンと倍率高めのフラグは使えるくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:29:39

    白ピース足らんぞ!
    またレッスン効果倍キャンペーンやってください!何でもしますから!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:43:57

    スタミナ半分、レッスン増加、おでかけ倍
    なぜ一度しかやらないのか…
    特待生パスでもいいからどんどん増やせ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:43:37

    せめてお出かけ経験値倍をまたやってください!
    詩ちゃんが何でもしますから!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:59:23

    >>17

    ……♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:36:16

    クリスマスかお正月に限定キャラ出してくると思うんだけど誰になるんだろ
    流石に新規キャラではなさそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:14:55

    愛央やヒナちゃんの衣装違いだろうな
    愛央はもう半年以上経ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:59:45

    同じ存在に作られてるっぽい愛央ちゃんとリーダー(の方はまだ不明だけど)両方広島スタートだけど何かあるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:51:39

    リーダー君が出雲にリーダーとして来たループの時は愛央ちゃんが広島スタートで
    愛央ちゃんが出雲リーダースタートだとリーダー君は広島スタートとか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:08:49

    広島にリーダーさんに似ている女の子がいるらしいからどっちかというとそっちじゃない?

    ただループなのに性別変わる理由とか複数人いる理由も分からんよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:24:56
  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:24:23

    落ちそう上げ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:20:14

    そういやこころだけAASAに加入した経緯がよくわからないけど説明あったっけ

    白米たくさん食べられるからとか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:49:40

    こころはAASAで自分でお米育ててそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:04:23

    有理が連れてきたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:40:03

    AASAはJAの下部組織だった…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:04:14

    ユズのとき水曜日にずれたのに今週何もないの…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:10:39

    クリスマス、年末のイベントスケジュールとの絡みあるかもだしまあ仕方ないかと
    たしかに虚無だけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:14:54

    せめて先週ストーリーの更新あればよかったんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:28:05

    毎週のようにイベントあったから少しないだけで物足りなくなっちゃうね
    でも矢継ぎ早にイベント来ると無償石が枯渇してなんも引けないというジレンマもある

    今年中にcase8は終わってほしいけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:45:30

    >>26

    伶那さんは動機が明かされたけどこころは明かされなかったね

    燦に出てくるならそこも分かるのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:32:09

    >>34

    澪の時点でもう加入していたから結構古株なはず


    燦が澪の半年後とか1年後の話だったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:31:21

    燦は幻や澪の約1年後ですね
    燦は4月スタートだと思われがちだけど

    ソースはかんなヒロインシナリオの2番目か3番目でかんなが出雲に来たのは(高1なので出雲日ノ杜入学式と思われる)約3ヶ月前と言ってるので

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:41:03

    ちょっと月曜日も怪しくなってきたぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:30:17

    せめて12月のロードマップを見せて安心させておくれ
    12月の3分の1がそろそろ終わるがなあ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:46:54

    クリスマスや正月イベントが調整できずマップ作成ができていない可能性が微レ存?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:07:06

    夏も出さなかったからなんとも
    放送まで隠す必要があるのだろうか
    現状だとデスマで何も出来ませんでしたにしか見えないから何か出すべきだと思うんだけどね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:10:39

    もしかしてデイリーダメランバグはデスマ案件だった?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:40:46

    水曜に確認したとき申し訳ありません現在も集計中ですって返ってきたしガチでデスマかもよ…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:06:38

    これって…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:48:56

    …そろそろ覚悟決めとくか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:15:34
  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:16:28

    火力演習のデイリー報酬の補填があるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:10:56

    問題はそのメンテしかないの?というところだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:41:45

    とりあえず明日の18時待ちだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:21:45

    クリスマスイベントは山田実装だよね!
    多分橋の下で段ボールに包まってるところをリーダーさんが発見するんだ(^O^)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:15:48

    山田は最後何してたかと思ったら百さんと一緒にいたわ
    AASAなら戸籍も用意してくれるかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:08:55

    AASAって本業の原種とか灰関連ではまるで役に立たないのに関係ないところでは妙に優秀なんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:27:02

    澪で全く役に立ってなかったの草
    まあ違う世界線のことを聞かれても不知なのはしょうがないけどさ

    でも月の宮にリフレクターを早く派遣したほうが良かったのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:00:38
  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:07:39
  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:46:30

    きららの復刻イベも出来ない状態なのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:17:54

    きららの復刻ってなんだっけ…?
    コルセットのヤツ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:24:57

    >>56

    アナザー

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:26:24

    クリスマスと正月の限定イベを頑張って作ってるんだよきっと

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:28:43

    ちょっとガチャ疲れ気味だったからペース落ちる分にはありがたいが
    まだなんともいえないな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:49:09

    火力演習直すのに必死で他のことに手がつかない可能性

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:20:30

    またデスマか壊れるなぁ…


  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:51:26
  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:16:55

    イベントもメインの更新もほんとに18までないのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:24:33

    ジェムもらえたからいっか!

    でもやっぱレッスン2倍キャンペーンぐらいやって♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:56:21

    イベントがなかった分年末年始は大量に配布してもらわないと割に合わないぞ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:55:35

    夏休みの大量配布はすごかったからな
    天井まで引いても石が増えるというバグみたいな現象が起きてた。あの再来があれば

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:50:07
  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:06:07

    詩帆の一言で簡単に懐柔されるアレシアかわいい

    クリスマスはそろそろ詩帆かかんなが来るかな
    正月に愛央とかきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:12:36

    そろそろ詩帆は出してほしい
    イベントには出てるけどさ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:28:25

    どうせミニスカサンタで実装されるからヘーキヘーキ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:58:29
  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 04:42:19

    ちなみにみゃこちんも誕生日

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:01:42

    みゃこちんとアレシア誕生日被ってるのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:38:37

    みゃこちんの誕生日も祝え

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:55:26

    👏👏みゃこちん大明神~🙏

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:31:09

    みゃこちんの姿が見られる日は果たしてくるのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:22:21

    出てくる=灰病患者だけどさっさと灰まみれになって課金させてくれや

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:20:04
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:41:48

    アニバの前後に石が貰える感じか

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:39:14

    DMMのキャンペーン何回かやったことあるけど配布されたかイマイチ覚えてないわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:00:37

    石はDMM版のプレゼントボックスに送られる
    DMMポイントはメールが来る
    配布されていないなら受け取ってないだけだと思うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:02:10

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:12:15

    愛央詩サンタ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:15:50
  • 85二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:23:47

    かんなマジで来ないな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:26:07

    詩帆とかんな水着が最後なんですけど…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:28:48

    愛央詩ktkr
    きらら復刻1月に先送りするんだったらこの1週間でやれば良かったのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:32:17

    追加戦士がガチャローテに普通に組み込まれるようになったから初期より順番回ってくるのがだいぶ遅くなったな
    他のソシャゲで考えたら4ヶ月来ないくらいは全然普通なんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:42:56

    300日記念とかクリスマスSPとか放送やらないんだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:49:30

    どっちも鍵ないから育成きついなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:00:04

    愛央ちゃんと詩ちゃんの接触でかんなの反応何かあるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:24:46

    ダメージ上限解放で更にダメージは加速した

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:26:05

    運営もわかってるだろうし詩帆とかんなも次あたりのイベントでくると思うけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:50:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:57:23

    CASE8のHARDが遅いから完成してしまったじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:45:56

    まじかよレッスンで集めたのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:34:40

    HARDだよ
    さすがにレッスン枠は使わないw

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:00:19

    レッスン枠でお出かけできないキャラをいれてる人いるかな?経験値もったいなくてメインキャラしかレッスンさせないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:24:50

    普通にハロウィン陽桜莉とか入れてるわ
    レッスンに関してはヒロイン経験値よりもピース優先

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:02:21

    でもヒロインシナリオ読みたいから…

    曇ったきららでご飯3杯いけた

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:12:16

    おでかけチケットはキャンペーンで使い切ったけどまた貯まってきたしピース優先

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:20:16

    紫乃ちゃ〜ん誕生日よ〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:30:05

    🍷を準備するわよ~

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:55:59

    紫乃ちゃんの誕生日の時が来たわよ〜
    美味しいケーキとプレゼントを用意するわよ〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:19:15

    X😭🍷💃🔪🤕X

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:10:58

    紫乃ちゃん誕生日おめでとう!
    お姉ちゃんよりお姉ちゃんになっちゃったね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:50:31

    タイトルBGMがクリスマス特別配布楽曲に

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:41:05

    ショップで素材交換やRM交換できるようになってる
    しかし白ピの在庫があると書いておきながら無いのはどうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:42:30
  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:47:40

    やっぱりかんなが世界を滅ぼす少女なのか。
    いよいよ世界の終わりちかづいている、次のしゅうが

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:49:11

    画質良くなった?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:33:15

    詩ちゃんもかんなに対して何か勘づいてるっぽいか

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:08:59

    やっと恒常の素材で作れる鎌が

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:22:41

    エンシェント勝たせる気あんまなさそう
    3回行動、属性変化、SPDデバフ、アホみたいなHPなどなど

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:39:58

    周回諦めてスキチケで処理した方がストレスなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:54:26

    詩ちゃんが愛央のサンタコスも用意したということでよろしい?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:39:37

    エンシェントは眠りも入るしカンストダメージ連発すれば一応ブレイクもできるし
    3回目のアルカナシャイン使うあたりで倒せた
    属性変化もするし行動順変わるから運ゲーな部分もある

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:41:13

    >>114

    お姉さん借りて火MAGに睡眠役とSP回復役を用意すればいける

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:53:08

    詩ちゃん100連でも出ないとかやっぱドSですねえ!
    今回はダメみたいですね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:20:41

    正月が本命のような気がするから次のガチャまで我慢する
    チケだけで出ていれば悩まなくてもいいんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:24:28

    かんな……遂に動くのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:39:15

    >>118

    19ターンでぶっ殺して来た危なかったぜ

    あとはスキップで全部終わらせます

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:57:23

    UR愛央が愛央詩だったらしいから100連引いたけどUR詩が2枚出てきて悲しみに暮れている

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:43:03

    なんかユズの・・・を止めてって聞いてると
    ジャイアントロボのシズマを止めろを思い出してしまう
    意思疎通が全く出来ていない

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:48:54

    「玩具にするなら、せめて俺だけに……」
    リーダーくん、やっぱりそういうのが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:51:14

    8章HARD
    初期アレシアのピース、初期なーなのピース、初期きららのピース、初期メイチーのピース、虹の想塵(400個で結晶)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:43:32

    UR出ない…
    紫乃ちゃ…ネクナン様お助け下さい!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:48:16

    うーん薄い本だったら愛央の「夢だから」を真に受けてそのまま襲うんだろうなぁ
    でも強いから返り討ちで終わりだな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:02:00

    石は一切使わずに済んだがチケットがほとんどなくなってしまった
    おのれ詩ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:08:29

    虹の想片貯まったからやっと無凸URフラグの後編見れたわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:46:27

    怒らないでくださいね 石全部使ったのにPUキャラ引けないって馬鹿みたいじゃないですか(泣)

    あと愛央と詩ちゃんの馴れ初めどっかでやってくれ
    URカードのイベントだとお布施しなきゃいけなくなるけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:39:28

    やはり想塵はそんなに落ちないかな
    まだ一日しか試してないし要検証

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:43:56

    石がなくなってキャラも当たらなかった、もう駄目だお終いダァ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:31:28

    初期イローデッドのピースよりかは想塵回った方が良いかな多分

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:36:17

    なぜ天井分貯めて引かないのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:38:17

    ピースはともかく武器素材欲しいときはそっちでもいいかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:43:55

    URカードを凸するためにハードで想塵がアホ程必要なんや…その数400個

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:53:04

    そりゃ凸の欠片が簡単に落ちるわけないし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:18

    初期由紀子のピースが出たらそれ取りに行くけどそれまでは想塵地道に集める
    ハズレ素材が全くおいしくないのがきつい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:44:34

    かんなの問答で愛央とリーダーのシーン重ねてきたのやっぱ二人は関係ありそうだよね

    愛央→自分が不幸でも皆が幸せならいい
    リーダー→かんなの結論なら尊重する

    これが結果にどう作用するのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:30:50

    10回行って1個も想塵落ちなくて草……さては1日1個すら厳しいな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:50:29

    1日20回行って昨日は4個で今日は2個だった
    10回ずつで区切ると2・2・0・2だった

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:53:19

    舞たんはいつになったら解放されるのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:30:53

    洗脳おじさん帰っちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:05:40

    今日は20回中6回ドロップしたよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:21:56

    1周年前にメインストーリー1部が一旦終わるペースか
    次のストーリーは4部構成らしいけど実装ペースは速めてほしいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:19:37

    かんなのシーンのために引っ張ったのかちょっと間が空きすぎたしな
    毎回一人ずつ覚醒だと相当時間掛かるしどうなるか

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:02:27

    30回で2個しか落ちてない

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:09:08

    年末年始はキャラかフラグカード1つ好きなものを獲得できるチケットでも配布せんかな

    確立偏っているのかURカード被りが多すぎるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:53:12

    配布はないだろうけど闇鍋バディパックより選択券入りパックの方が売れるだろうにな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:03:07

    来年は零勢来るんかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:12:13

    3Dモデルがないキャラは難しいと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:37:29

    由紀子は一応澪出身キャラだしなんとか頑張ってほしい

    イローデット由紀子の胸がデカすぎて時々澪で出てたこと忘れちゃう
    あれで病弱ってマジ!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:11:51

    由紀子は澪キャラっていうより最初から燦キャラの顔見せとして出したっぽいのだ
    瑠夏ちゃん紫乃ちゃんは3Dで見たいなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:14:05

    3Dモデルを新規に作るのは時間掛かるからねぇ

    不自由なく暮らしてきたきららがあれだぞ
    世の中不公平なのだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:27:08

    まあ過去作キャラ出しすぎると燦組の影が薄くなっちゃうよね
    それはそれとして瑠夏ちゃんはよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:36:03

    瑠夏ちゃんには関係ない

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:46:08

    帝と燦同時に企画進んでたとすると、帝にきらら出るの今思うとだいぶ意外なとこ選んだな…ってなる

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:31:36

    瑠夏ちゃんは有理のモデルちょっといじれば大丈夫だからはよ
    こころなんてあんなに太いから他に流用できないぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:47:16

    全部同時よ
    なんなら燦が一番最初に開始

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:34:39

    幻の発売直前に燦の企画が開始してたとかだったか
    随分長くかかったものだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:25:06
  • 163二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:27:15

    燦ってそんな前から企画スタートしてたのか…

    あんなニッチなゲームでよく続編作ろうと考えたよガストも

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:53:55

    幻の企画開始時点で構想はあったらしいからガストちゃんもだいぶ力入れようとしてたみたいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:31:41

    新規IPになるから色々やりかったという感じだったな
    DMMの協力がなければ厳しかっただろうけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:15:42
  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:16:26

    ふーんえっちじゃん
    で?彩未サンタはどこだい?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:18:33

    サンタあやかは?
    俺達との約束は?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:21:27

    それで恥ずかしいって愛央ちゃんを見てみなよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:49:52

    きららサンタも描いて😡

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:52:33

    全く知らない他人が外でブルリフSやってるの初めて見て感動したんだけど
    映画館で消灯してもずっとやってたからクソだなと思った

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:36:08

    普段からもっと恥ずかしい衣装着てるくせに

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:55:12

    リフレクター時の見せパンキックは恥ずかしくないのか(困惑)

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:13:21

    プレゼントは天井分の石で良いぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:00:54
  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:01:52

    反応に困るものを出してきたな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:12:11

    この衣装じゃちょっと…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:13:00

    これは……

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:40:16

    サンタ愛央詩でリソース尽きたみたいなキャラで草
    ふざけているのか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:14:07

    流石に笑うわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:17:42

    これなら何も出さないほうが良かったでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:22:18

    後日グラフィック差し替えとかない?ないですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:32:20

    やるんだったら全員分やってついでに司令にサンタ帽子を被せたイラストをくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:38:37

    新規ボイスはあるのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:07:26

    >>175

    PUカード取るには課金が必要じゃないすかー

    詩ちゃん取れてないからそっちに使った方がいいかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:34:44

    おお、もう…って感じだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:52:17

    水着から未実装のまま年越しはまずいと判断してとりあえず出したみたいな感じ

    スケジュール的に間に合わないのはしょうがないけど次のイベントでも
    かんなと詩帆は実装されるだろう
    それでも星3キャラの数自体は少なくないんだよね二人とも

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:48:07

    こんなやり方でサービス継続の延命措置するくらいならさっさとメインストーリー完結させて綺麗に終わって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:02:31
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:46:21

    なーなはSP全体継続回復中にしてください
    まぁ被ダメ時に自身中回復とかなんだろうけど…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:48:19

    とりあえず1週間HARD8-5の周回した結果、想塵のドロップ数は21/140でした
    ドロップ率は15%
    参考程度に

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:18:39

    一週間で21個ってことは2カ月半で1凸できるぐらいか

    1回は凸らないと後編ストーリー見れないから頑張ってみるか

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:37:13

    まぁ1個しか落ちなかった日もあれば5個落ちた日もあるのでなんとも
    副産物がゴミなのがつらい

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:19:43

    アナスピ強化はありがたいけどそれだけ短期間にインフレしてるってことなんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:29:55

    上方修正しても元々最前線にいたキャラはそのままだしスタメン落ちしたキャラもそのままだからあまり意味ないんだよね
    ステータス強化されたらサブキャラとしての役割もあるんだろうけど
    というか、水着やアナザーより恒常で強化しなきゃいけないキャラ沢山いると思うんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:24:50

    好きなキャラ使いたい人のための強化と割り切ってる

    取り合えず水着好きだからどんどん強化して

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:09:11
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:11:05

    復刻出すための強化だろうな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:32:36

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:56:13

    200なら瑠夏ちゃんには関係ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています