ブルーリフレクション燦スレ19

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:05:13

    ブルーリフレクション燦の総合スレです。
    他人が不快に感じるような愚痴などの書き込みは避けましょう。
    また、それらの書き込みを発見した場合極力反応せず通報でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:06:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:06:44

    毎日やる事
    ・ハードでピース集め
    ・ノーマルでフラグカード集めor武器素材集め
    ・強化クエスト全種
    ・ランク戦
    ・ショップで白ピースとおでかけチケットを買う
    ・限定ショップで白ピースを買う
    ・無料ガチャ
    ・レッスンアイテムの補充
    ・デイリーミッション
    ・イベント中なら初級ミッション

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:07:13
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:09:26

    来月までのロードマップ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:57:50

    そろそろ瑠夏ちゃんに関係持たせてもいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:13:40

    瑠夏ちゃ〜ん実装の時がきたわよ〜と声高々に叫べる日は果たして来るのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:49:50

    3Dモデルなかったキャラが実装されると諸々希望が出てくるからとにかく期待

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:56:07

    陽桜莉の3Dモデルが公開された時は可愛過ぎてびっくりしたわね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:00:37

    陽桜莉は可愛いわね……持ってるものは大分物騒だけれど

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:03:33

    虚無期間が長かったからかパスレベルがまだ90だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:27:30

    ゴールドパスがあるとすぐ終わってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:41:27

    >>10

    駄目よ!こんな可愛い陽桜莉を載せたら陽桜莉に悪い虫が付くわ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:45:44

    結構頑張ってたのに名前を読んでもらえない山田

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:52:33

    >>10

    親譲りのダブルソードになった経緯が早く知りたいゾ!

    山田のフラグメントごと剣を奪ったと予想

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:28:27

    詩ちゃんのURはここだけでも取る価値があると思います

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:26:55

    早く詩ちゃんがブチ切れて周りに可哀想なものを見る目で見られてボコボコにされる展開が見たいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:35:51

    サンタ詩帆のメインスキルでパンツ丸見えな事今更ながら気づいた
    丈がもっと短い制服組はもろパンしてないのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:08:58

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:51:47

    >>17

    詩「私は悪くありません!私は悪くありません!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:38:59

    ですよねー

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:42:13

    愛央詩でもう石がねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:42:16

    きらら…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:42:37

    きらら「イベントの様子が変なのだ…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:06:28

    きららこの前恒常出たばっかだし絶対出ないと思ってた
    ん?アレシアも出たばっかだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:07:56

    まだ恒常になってないからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:14:20

    他と比べるときららとお姉さんだけキャラが少ないんだよな……着物着たお姉さんの実装を早くしろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:17:22

    一番少ないのはかんなや
    サンタ帽?知らん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:19:09

    初代リフレクターがついにかめはめ波を習得してる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:53:41

    しかしこうなると何でハロウィンだけフルボイスじゃなかったのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:07:56

    たはー!日菜子に森崎さんにリーダーさん、私のハーレムじゃないですか!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:31:08

    正月なんだからみゃこちん大明神実装だと思ってたのに

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:32:08

    これからは重工系が怪しいイベントを開くたびにセクシー衣装のコンパニオンのバイトで潜入するんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:11:47
  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:21:01

    フラグカード無料10連ガチャとレッスン効果倍増助かる~!

    年末年始も毎日ログインしなきゃ(使命感)

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:38:27

    クリスマスを我慢して貯めた石130連分でどうにか二人引かなきゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:42:40

    詩帆さんのお願いかよw
    ほんとこのバディは

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:50:16

    この女は…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:05:35

    まるで彼女にコスプレ強要させるヒモ彼氏みたいだぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:27:10

    なぜイローデッドが神の名を冠しているのかってあれ変身したら勝手に決まってるもんなのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:36:39

    アレシアコスプレイベの導入毎回これでいけるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:06:50

    ガチャPart2でも来るのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:53:30

    なんかタワーめちゃ弱くなってね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:59:26

    タワー弱くて助かる
    取った石とチケ全部ガチャに消えた
    それにしてもいつも200連以内にPU2キャラ揃わんな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:04:16

    キャンペーン掛かってるから弱くしてるとか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:13:27

    ホームでいきなりあけましておめでとうって言われて草
    季節ごとにこういうのやってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:39:57

    >>42

    左手前のキャラってまだ実装されてないよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:49:08

    >>47

    これ今回の日菜子じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:35:33

    奥にいる巫女服詩帆さん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:27:35

    今99人だけどレコードのキャラクター数は101人
    来月パスのSOLiDシャツ彩未を足しても100人なので1人足りない

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:37:48

    ううむ、巫女シアは引けたが、巫女ヒナちゃんは出なかったか・・・

    巫女詩帆がくる可能性を考えると怒りの撤退かねえ・・・いやでも何時ものぶっ壊れパッシブしてるしどうしたもんか

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:02:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:15:09

    上限解放後のダメージ上限は2999999かな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:47:33

    巫女詩帆って多分有償ガチャだよね
    なら無償石使っても…問題あらへんか

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:58:20

    どうもフラグは運が悪い
    クリスマスに続き天井とは…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:00:00

    毎回キャラとフラグカード揃えている人いるけどすげえ

    こちとら課金しても全然取れない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:38:11

    1万円のパックでキャラは結構引けてるけどフラグは余裕があったらだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:28:20

    正月休みにぽちぽちしようと思ってたのにお出かけ2倍なかったなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:03:56

    一度キャンペーンやったら溜め込むだけなのに

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:52:02

    年がくるわよ~

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:01:22
  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:10:52

    あけおめサービスあるかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:27:59

    紫乃ちゃーん、新しい年が来たわよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:50:18
  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:05:41
  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:05:53

    >>64

    ツンドラアレシアの映像出てたから限定闇鍋かと思ったら恒常だけなんかーい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:25:11

    全部最高レアというガチャ画面は見たい気もする

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:02:05

    ブルリフは夏舞台が多いから冬仕様って結構新鮮

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:05:30

    日菜ちゃん出た…!
    今年は運いいかも(180連)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:41:52

    餅シアフラグが出ない(天井交換)
    今年もフラグ運は悪いな(日菜子フラグは完凸)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:34:52

    ヒナちゃんってバレエしてるだけでレズ量産してるのマジエトワール

    足怪我せずに続けてたらどこまでいったんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:39:24

    フラグ10連UR全然出ねぇなぁ
    出ても被るし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:36:26

    バレエマシーンじゃなくなった後の方が量産してる気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:37:56

    ここまで4枚で新規は2枚だな
    恒常未所持はあと5枚か

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:18:15

    リーダー=神として帝の詩帆きららの反応的に最終的に犠牲にされることまでは伝わってなかったっぽいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:31:58

    リーダーさん年末年始ぐらいゆっくりできたんだろうか
    セコカンみたいな勤務形態で早死しそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:49

    リーダーくんは森崎さんの巫女姿見に行きましょう!って連れ出されるくらいだから休めてなさそう
    クイーン倒したから報告書も書かないといけないし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:06:40

    いやあああああ本当に巫女詩帆きてるううううううう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:40:24

    サプライズにでもハマっているのだろうか運営は

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:34:16

    石ないよおおおお!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:08:43

    分かっていただろうにのう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:39:16
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:43:05

    これはひどい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:17:22

    前科あるというのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:28:13

    引いてはないけど流石にこれはないわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:32:50

    課金前でよかった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:26:18

    余程のぶっこわれか推しじゃない限り、ガチャ控えるか・・・

    いうて広島勢もスケベ迷彩か変異じゃないと力不足感が見えてきたのがなあ。
    サポカでフォローするにもそっちまで回す余裕なんてないしなあ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:56:25

    好みのキャラか強いスキル持ち以外は見送っていいかも

    きららと由紀子だけは課金してでも手に入れてますよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:20:33

    ブルリフのキャラって漢字変換一発で出てこないのが多くてちょっとめんどくさい

    きららやアレシアを見習ってどうぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:49:45

    変換されないから単語リストに登録してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:14:34

    これがブルリフSに追加される最後のキャラですっていきなり告知される夢見て少し怖かった
    瑠夏ちゃん実装するまで頑張ってくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:58:11

    アニバで新キャラが出れば希望はあるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:51:18

    半年でサ終とか言われてたからアニバまでもってくれてうれしい

    瑠夏ちゃん含め澪勢のその後が気になるからバンバン出してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:02:51

    無料ガチャ最終的にURは6枚かな
    新規3枚きたし満足

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:44:00

    UR4枚新規2枚で終わり!日菜子引けたからまあまあ

    今度は限定UR全確定ガチャやってくれ
    有料でもいいから

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:40:51

    UR2枚新規無しでフィニッシュです…
    無課金だからキャラガチャしか回してないのに被るなよマジで

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:07:05

    本当にガチャだけかよ…
    アナザーきらら

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:16:21

    シナリオ更新は金曜かね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:27:06

    ラストスパートパックに虹の想片追加されてるから少し豪華に見えるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:53:26

    リーダーと紫乃ちゃんが同じような能力を使うって話があったと思うんだけど、紫乃ちゃんが美弦を軽く洗脳(自分の姿を陽桜莉と重ねさせたり)してたみたいにリーダーも人のことを洗脳できるんじゃないかなとふと思いついた

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:03:37

    詩ちゃんに今やってることが半分洗脳みたいなもんだし
    澪だとリフレクターよりイローデットのほうが強そうだったけど柴乃ちゃんとお姉さまが
    強いだけだった

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:31:24

    紫乃ちゃんって灰病でイローデッド?になったというか変なモヤモヤに力与えられてイローデッドになってた気がするんだけどもしリーダーと同じ能力ならリーダーも純粋な灰病患者じゃないのかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:24:10

    個人的な推察でしかないけど
    リーダーと愛央はオリジンが送ってきた「世界の理」を戻すための特殊な人物で本人たちに自覚は一切ないけど管理者になれる能力持ち
    紫乃は世界システムが「世界の理」を戻すために管理者能力を与えた人物
    管理者能力を手にしたから紫乃は一瞬でリフレクター兼イローデッド兼他作品含めて他の誰もやってない特殊な能力(神のような能力)をいっぱい持ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:02:25

    詩ちゃんもオリジンから特殊な能力貰ってたはずだけど

    たしか美弦が復活した後には持ってたことは出雲にくる前ってことかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:29:14

    詩ちゃんとオリジンの関係は詩ちゃんがオリジンの持ってる情報の極一部を覗き見ることができるってだけだったはず
    当然オリジンにはバレてるだろうから勝手に見てるのを黙認されてるってだけでも相当スゴいにスゴいけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:20:36

    じゃああの洗脳能力とか相手の精神世界に介入する能力って自前ってこと?
    詩ちゃん…いつからそんなテクニシャンになったんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:53:37

    洗脳自体はカタナ重工系の技術じゃないかな?詩ちゃん去った後に舞たんに再び洗脳してる人いたし
    心の中にダイブできるのはリフレクターなら全員できるだろうし、というかむしろ精神世界(エーテル空間)こそがリフレクターにとっての得意分野じゃないかな?澪のラストで他人と自分を隔てる心の壁、障壁を破壊されて動揺した紫乃の心に陽桜莉たちはダイブしてたし帝のココロトープも一種の心の中だし

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:23:47

    舞ってリフレクターっぽい格好してるのに洗脳に弱すぎる気がするしもしかして普通にイローデッドか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:47:25

    舞たんは首の後ろに何か宝石みたいなの付いてるし何者なんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:57:10

    リーダーのエーテルフェログラムってやれることはリフレクターと近いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:29:08

    謎が増えるだけで減らないからせめて
    ・詩と舞がリフレクターかどうか
    ・司城悠良の所属と目的
    ・司令と柑橘姉妹の関係
    とかその辺の答えを知りたい

    欲を言えば紫乃に力を与えたモノの正体とか詩と平原姉妹は交戦した後なのかとかも知りたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:25

    イベントで詩と陽桜莉がすれ違ってもスルーしてたっけか
    確かリフレクターじゃない姿での面識はないんだっけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:55:06

    >>112

    アニメだと陽桜莉は詩ちゃんの変身前は見てないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:02:58

    >>112

    陽桜莉の詩への印象って青髪のやべえリフレクターだから黒髪詩とすれ違っても気付かない可能性があるのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:14:29

    でもイネスの制服着てたんだよな……お姉ちゃんや山田が着てるの見慣れてるし分かりそうな感じもするし駅に行くことしか考えてなくて周りが見えなくなっていそうな気もする

    あと今更気付いたんだけど詩ちゃんって私服無くね?山田でさえあるのに

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:21:41

    陽桜莉なら見逃しても陽桜莉だからなとなる塩梅

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:50:09

    見つけることが得意な瑠夏ちゃんも一緒に来てれば街中でいきなり戦闘が発生してたかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:51:02

    >>115

    そ、その代わりもてなしニャンニャンがあるから…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:58:38
  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:22:53

    >>118

    もてなしニャンニャンは私服じゃないだろいい加減にしろ!

    白いワンピースに麦わら帽子の詩ちゃんを所望する

    ついでにひまわり畑に連れてって撮影会だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:31:57

    リーダークンも私服ないですし仲間ですね♥

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:21:59

    紫乃の強さは母親譲りだから、多少はね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:30:40

    記憶失ってない詩ちゃんが漂白される日はくるのかのう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:36:55

    リーダーさん毎回同じ服装なのがより社畜感醸し出してるんだよね
    かわいそ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:59:03

    他のメンバーは持ち回りで休めるけどリーダーさん代わりいないし出ずっぱりだからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:22:55
  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:56:00

    来月きららのTシャツが出れば8人揃うから満を持してリーダーくんのTシャツを出そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:50:48

    レッスン強化が終わっちゃう…
    1カ月延長するかおでかけ2倍が来てほしい頃

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:54:21

    レッスン増加は白ピに換算すると恐ろしい量だからなぁ…
    元が少なすぎると言えばそうなんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:00:16
  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:09:21
  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:16:29

    かんなの様子がおかしいっていつもおかしいじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:18:43

    火力演習…生きていたのか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:50:09

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:12:16

    一気に更新するからバグるのでは?というところはある
    メインシナリオとタワーは先週じゃ駄目だったのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:48:23

    そりゃこたつでゆっくりしたかったからに決まってるでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:51:08

    ぬう、エチエチ迷彩装備はまだ息をしていたのか・・・
    ・・・引きたいが、怒りの撤退だ・・・年明けにうっかり別のゲームで爆死したのがいてーよ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:48:50

    ふと周年について考えてたけど愛央、陽桜莉、日菜子が出た今、これ以上に盛り上がるキャラいるか?
    ブルリフの中にはいないんじゃない
    切り札としてライザコラボでもするんかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:20:09

    アンケート取ってたんだから出すとしても過去キャラでしょ
    他作品はコラボはつまらんからいらない派

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:35:07

    もしかしてまた火力演習がなんか不具合起こしてる……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:28:55

    早くきららを引かせてくれ!もう待ちきれないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:31:05

    またスタッフが夜通しデスマするのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:43:14

    仕方ない帝できららと遊んでるか

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:52:02

    更新頻度も落ちてるしデスマも多いし大丈夫か運営

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:24:23

    火力演習最初から3ステージ開場してるんだけど石割って全部やらなきゃ駄目?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:14:15
  • 147二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:15:36

    素材がないからスーツ作れなかったって
    完成しても隙間だらけなんですがそれはいいんですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:42:12

    今回のエンシェント遅延行為が酷いわ
    こっちの火力下げてくるしあっちの防御力上げてくるし眠らないしスタンさせてくるし毒のダメージ痛すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:43:45

    今回のエンシェント睡眠禁止だったのでめっちゃ強かった
    全体回復まともに使ったの久々

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:22:48

    Xで動画上げてた人の真似したら4ターンで終わった

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:23:18

    >>147

    素晴らしいと思います

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:28:51

    >>150

    真似したいから少し貼ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:10:57

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:13:02

    >>152

    勝手に貼っていいか分からないから自分で動画を撮ってみたが見れるかな

    i.imgur.com
  • 155二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:24:53

    変なことになったけどクリック(タップ)すれば再生は出来るか

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:46:19

    >>154

    ありがとう

    でもハロウィン菜々花持ってねえ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:24:56

    >>156

    ちょっと試してみたけどハロウィンなーなをバニーかんな(星4)に変えてもいけた

    Breakが途切れないようにメイン撃つタイミングは変えたけど

    ちなみに動画の由紀子も星4です

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:52:13

    >>157

    バニかんなら持ってるしいけるかもしれない情報ありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:57:01

    100連してPU当たらなくて草

    キャラ上限数増えてたから実装キャラ4人くらい出てきそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:01:17

    ボス1のトップ8000万ってなによ
    4000万くらいしかいかないよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:26:49

    >>159

    キャラ数101→108になってるな

    アニバまで入れたのかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:45:09

    やること多くてブルリフだけで1日潰れそう
    もうちょい小出しにできませんかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:27:49

    火力演習の編成だけで1日潰せるからね…

    てかM.U.A.Aって恒常に入るから今回無理しなくてもいいのか
    でも0.02%とか当たる気せーへんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:43:28

    タワーがもうどれだけ相手を即殺できるかの勝負になってきてる
    回復も防御も捨てたバフデバフだけでの戦い

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:36:07

    詩と麦わら由紀子すり抜けで出てくれないと困る

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:07:26

    司城悠良は人間ではない可能性出てきたか……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:15:17

    今回のイベントのストーリー短いけど結構良かったわ
    昔のこと思い出してしんみりしてるメイチーと司令の描写結構好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:05:25

    そういやきらら射撃上手い設定あったなって思い出した

    ホンヘでも出番多かったし
    だからはよガチャで出て

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:54:10

    >>166

    世界システムからこいつ未来過去見えない、訳が分からないとか星崎愛央と同じく外から来た異邦人なのか。

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:55:05

    >>160

    ATK土パにしたら5000万いったから

    しっかり育てた人ならばそのくらい行くかもしれんね


    ボス3はバフでゴリ押すしか思いつかないけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:15:51

    そういえばイベストの題名に「奥多摩の鷹」ってあったけどきららの出身は奥多摩なんかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:27:22

    火力演習のデイリー報酬3体分あるんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:36:43

    >>171

    東京で海に面していない村の出身というとこだから檜原村かね

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:45:02

    3体同時なのでデイリーも3体分できる
    →分かる

    その分1体あたりの補助チケを減らす
    →分かる

    挑戦回数は1回。あと2回は石で増やせ
    →分からない

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:52:30

    挑戦回数を増やすために使う石は10個
    報酬で貰える補助チケが1枚で石30個ぐらいの価値はあるからまあプラスにはなるか……?
    それはそれとして普通に挑戦回数3回にしてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:06:24

    しかし・・・ボス一体相手に無い知恵絞って編成して10m越え出来ればいいほうなんです・・・
    ガチで持ち物検査の様相を呈している演習を毎日三回はちょっと・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:22:08

    無課金だけどいつも300位以内ギリギリくらいなので報酬はおいしい
    しかし最近の限定連発とダメージ上限解放のおかげで流石に今回は課金勢のパワーに押されて300位は割っちゃいそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:07:15

    別にやりたくなければ一回でいいじゃん
    石使うし

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:34:49

    無課金で300位いけるならすごいけどね

    というかURカードないとまともにダメージ出せないなー

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:38:24
  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:34:26

    やはり詩帆さんが主人公なのでは…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:50:42
  • 183二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:59:37

    新イベント実装じゃないのね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:40:04

    7日まで何もないんじゃね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:30:41

    ボス3の編成がさっぱり分からん
    どうすりゃ火力出るんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:19:33

    属性デバフかけてクリティカル付与してひたすら殴る
    サンタ愛央、ハロウィン陽桜莉、制服陽桜莉、アナザーメイチーあたりがおすすめ
    あとはsp回復役とか

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:30

    誕生日ですわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:36:08

    誕生日チケで制服詩引けてよかった…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:15:21

    体操服欲しかったけど制服が来ちゃった
    ATK編成全然育ててないから助かるけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:59:02

    誕生日にも愛央詩やってくるのか……たまげたなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:55:33

    誕生日PVやけに不穏で草

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:50:30

    BGMが振武で草

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:03:13

    しのちゃんは、幼なじみレズコンビ来るまでかわいそうだと思ってしまう。
    もとから情緒不安定に相棒傷つけたダメージきてるお姉さまと詩ちゃんしかいない。

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:20:46

    仲間のような顔をしているのが本当草

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:53:07

    良い表情だw

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:05:34

    もうすぐ埋まりそうなとこで聞くのもあれなんだけども
    帝をやり始めたんだけど、燦は今からやり始めたほうがいいのかな。
    それとも帝をクリアしてから燦を始めても遅くないのだろうか。
    燦をサービス開始時にやってたんだけど、結局ほぼやらないままアンストしてしまったのよね。

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:10:19

    石貯めるってことなら今から始めといた方がいいとは思うけどねストーリーは後から読めるし
    物語的には燦は帝の前の話ではあるけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:14:19

    >>197

    あ、そうなんだ。

    石貯め兼ねてまたインストールしとこかなぁ。

    ありがとー

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:52:36

    意味あるか分からんが新規さんが見たとき用の
    おすすめキャラとかカードぐらいまとめといた方がいいのかな

    wikiは一応あるようだけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:31:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています