声優がこの人以外考えられないと思うくらい当たり役だと思うキャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:07:01

    スレ画は村瀬歩を正しく使ったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:08:06

    もう杉田さん以外思い付けない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:50

    キャラの登場具合考えると豪華すぎる気もしなくもないけど、よく中尾さんを使ってくれたなって思うキャラ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:10:55

    うまるちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:11:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:02

    実写版でも続報してくれたの嬉しかったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:19:25

    ジュエルペットのルビーかな。あれ以外の声で再生できない。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:23:20

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:25:24

    >>2

    長く続いているアニメのキャラはもうその声でしか再生できないのかもね。逆に亡くなって二代目とかだと違和感感じるのかも。しんのすけも最初は慣れなかったし。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:01

    ジョジョはだいたいアニメ見終わると「もうこのキャラはこの人以外あり得んよなぁ」ってなる
    声優さんの御歳や今後ゲーム等での展開を考えるとあまり気軽には言えないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:02:20

    よくわかんないけどナナチのことでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:04:40

    >>4

    シュロロロロ……!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:05:26

    ねずみ男は歴代全員ハマってるから凄い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:13:11

    譲治がやるとだいたいのキャラがこの人しか考えられんになってまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:04:54

    アニメじゃないけど、龍が如くはそういうキャラ多い。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:07:49

    アニメから漫画の声がした
    何言ってるかわからんと思うが共感する人は多いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:22:59

    ワンピの両翼
    平田さんは最初ゾロ希望だったとか、中井さんはゾロ役で決まったと奥さんに報告したら「サンジが良かった」と言われてしまったってエピソードを聞く辺り、実は逆になってた未来もあったのかと思うとこの配役で決めた制作陣に感謝しかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:24:33

    ジャヒー様はくじけないのジャヒー様
    想像してたど真ん中の声だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:58:00

    >>17

    億泰のオーディションで高木渉が入場した途端、他に参加してた声優がお通夜になった話すき

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:01:31

    小野坂さん演技して下さい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:04:47

    最近だとDr.stoneのイバラおじちゃん
    マジで漫画のまんまだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:15:04

    >>18

    サンジはサザエさんのノリスケの人で内定決まってたけど断られたので今の声優になったって話マジなんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:10:03

    BLEACHの更木剣八
    「せめて、こいつ(刀)の錆落としぐらいはさせてくれよ…」で剣八だ!ってなった
    立木さん以外は考えられない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:26:47

    オーフェンの声は衝撃を受ける程にハマってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:10:43

    呪術廻戦のキャラが大体そうな気がする。
    特に1年ズや五条、真人と花御辺りが「もうこの人以外考えられないな」となる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:16:01

    >>16

    実際モデル含めて俳優多数起用してるシリーズで声優担当でもCV:じゃなくて演:表記しててまあそういう感覚になりやすい作品ではある

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:16:51

    >>26

    プリキュアもそんな感じかな

    特にハッピー

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:21:25

    個人的にはコイツ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:21:41

    ダモンニ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:24:17

    長年やってるからってのもあると思うけどやっぱ悟空さの声は野沢さんなんだよな
    あの男らしい声はマジで唯一の者だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:31:41

    MCUは全体的にハマり役な吹き替えが多いイメージ
    社長(CV:ひろし)とかまんま社長だし

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:57:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:58:24

    >>2

    逆に杉田智和が声やってるとこれ銀さんじゃんって言われてしまうことも……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:00:40

    >>25

    原作者もここ数年森久保さんに任せておけば完璧に大丈夫が口癖だそうです

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:16:07

    江口さんの声がハマってたな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:25:40

    >>34

    銀魂の中でおふざけからバリバリシリアスまで滅茶苦茶幅広くやってる分声色だけだとこれ銀さんで聞いた!ってなりやすいとこはあると思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:26:37

    アムロとシャア

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:34:08

    >>34

    それ大体の銀魂声優が言われてる奴…マダオ多すぎ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:55:39

    自分の中の子安さんといえば、ボーボボ!
    原作の終わりまでのアニメ化、いつまでも待ってる…。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:39:58

    黄瀬(黒子のバスケ)とアズくん(魔入りました入間くん)の木村良平さん。
    認めてる人とそうじゃない人で態度違うハイスペックイケメンとか
    演者によってはイラってきそうなのにそんなことない。

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:36:20

    石田彰/保志総一朗/関俊彦/平田広明
    原作と同じ声×4だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:42:41

    Re:ゼロから始める異世界生活のベアトリス
    他にもロリ役が上手い声優さんは多いけど、ベア子の声は、もう新井里美さんしか思い浮かばない

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:08:51

    これはチョーさん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:46:22

    実力ある宮野真守が演じてくれたからこその魅力

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:34:16

    蒼井翔太のカリオストロ 
    これを演じた後の彼ぐっと演技が上手くなったし

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:41:10

    >>33

    東映版世代の俺氏…未だに緒方さんの声が恋しい(風間くんのも今じゃ嫌いじゃないけど)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:51:21

    千葉氏のケフカはハマり役だよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:03:53

    幽遊白書の蔵馬は緒方恵美さんしか考えられない

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:56:09

    >>49

    碇シンジもそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています