これなーんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:32:12

    正解した人には完凸SRネイチャをあげられたらいいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:32:46

    シャカシャカしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:08

    なんか浅いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:11

    シャカシャカしてきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:17

    もうヒントLvと発生率が答えじゃん…

    横は調べてないけどたぶん無凸ファインだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:30

    答え

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:44

    となりはファイファイしてるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:49

    完凸シャカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:34:08

    左が一発で分かるようになった

    完凸SSR = 無凸SRって何やねん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:35:02

    制作陣は「何かおかしいなぁ」とか思わなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:36:35

    ってことで完凸シャカールと無凸ファインの間に無凸ネイチャを挟んでみた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:37:42

    >>10

    シチーさんも非常によく似たデザインなので、おそらく意図的にこうしたんだと思われる

    ヒント育成が覇権を取った世界線も想定していたんじゃない?

    なお現実(アオハルシナリオ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:41:02

    次のシナリオがヒントを発生させるほどステータスが盛れる仕様なのを祈れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:41:08

    ってことで二問目
    正解した人にはキタちゃんがすり抜けで出る確率がPUされたカードと同じになる権利をプレゼント!

    因みに左から完凸SSR、無凸SR、無凸SR、無凸SSRです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:41:29

    多分めっちゃ砕かれてるサポカ筆頭

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:42:38

    ヒント4とかヤエノムテキしかわからねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:43:10

    一番左がシチー、一番右がキタサン

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:44:27

    流石に難易度高すぎたね、ごめんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:44:33

    シチーヒントレベル4なのか完凸してたけど知らんかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:44:47

    >>14

    だからヒントLvと発生率が答えになるって言ってるべ!シチーさんを何だと思ってるんだべ!


    あ、真ん中は2つは無凸でスピボがつく点と固有で友情ボーナスがある点がヒントになりますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:47:03

    ってことで三問目

    例によって左から完凸SSR、無凸SSR、無凸SRです

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:47:38

    ヒント貰えるスキル最大レベルまで全取得したらウララと同じようにステ上昇だけになるんだっけ
    シャカールはスキル回収後のヒントによるステ上昇をガンガン利用するってのを見込んだ性能だったとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:47:50

    >>21

    あ、正解した人にはマエストロの完走率が心なしか上がる気がする祝詞をあげるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:48:45

    タマクリークロブロイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:49:57

    >>21

    実はスタボ根性ボ両方あるのはかなり希少なんでこんなん答え言ってるも同然じゃん


    あっ配布マックちゃんでいい?はい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:50:08

    >>24

    タマじゃないけど右端に完凸タマを増やしてみたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:50:58

    チケゾー、クリーク、ロブロイかな?

    チケゾーはSSR多いのに何でどれも微妙なの…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:51:48

    >>27

    正解したからなんとなくマエストロ完走率が心なしか上がる気がする祝詞を唱えておくね


    なんでチケゾーどれも微妙なんだろうね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:52:27

    >>1じゃないけどSSRは何枚あるでしょうクイズ

    (全部完凸)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:52:40

    >>12

    地固めの強さ分かってないとか、序盤スキル不発分かってないとか

    マエストロ二回発動分かってないとか、もっと言えば固有スキルの格差とかから分かる通り

    単純にレース部分の調整担当がガバガバなだけだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:53:46

    108 130 95 80 85 102これなーんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:54:24

    >>27

    根性(根性であるのがデメリットなのにその中でも低い性能)

    スタミナ(ご覧の性能。同じ得意率なしのタマはトレ効果でうろうろさせる役割を持てる(というかそういうデザイン)がチケゾーはやる気のみ…)

    パワー(まあ配布だし…過去に強スキル扱いだった全身全霊くれるし…体力吸うな?レスボファンボつけろ?はい)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:55:29

    >>31

    ユナイトでクソザコ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:56:27

    >>29

    どれかに特典ターボがいるはず

    特典はどれも弱い……でも野良で体力+20は嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:56:37

    >>31

    ポケモン対戦で嫌ほど見た数字

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:00:12

    >>29

    特典ターボ、女帝orチケゾーorボーノ、SRユキノと……誰だ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:00:16

    >>29

    SSRがターボチケゾーで2枚?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:02:26

    >>37

    何で分かるんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:06:13

    とりあえず他の人の根性サポカ問題が終わったからまたやるね
    正解した人にはメジロパーマの縦セタ……をあげたらメジロに殺されるので……何をあげよう?力飯の凸が心なしか進みやすくなる祝詞を唱えておきます

    因みに左から完凸SSR、無凸SR、無凸SSR、無凸SSRだよ
    因みに一つ現在PU中のカードが混じってるからそれくらいわかる……よね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:09:56

    無凸からトレ効果15%の破壊力

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:14:10

    だからヒントレベルは答え合わせっスよねこれ!

    ヒントレベルのこと>>1はなんだと思ってるんスか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:15:41

    アマさんは無凸でレスボ10だから違う
    ブルボン辺りかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:16:16

    バンブー、ブルボン、アヤベさんとなると後誰だ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:21:07

    仕方ないから答え

    やり終わった完走だけど割とサポカの勉強になった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:21:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:30:36

    野良で辻斬り体力ダウンして来て編成に入れてみれば練習性能微妙で
    昇り龍あげません!する

    SSRの姿か…?これが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:39:10

    差し用の使いやすい金回復持ったサポカ出ないかなあ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています