ここだけルディが女の子だった世界線33

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:51:46

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。

    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。

    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線32|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:53:40

    盾乙女

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:53:54

    乙女デウス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:54:19

    ルディ子「お前ら怖いよ…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:54:48

    >>4

    いいだろ?お前が前世でやってきたことだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:55:02

    >>5

    人の心

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:55:50

    ちょっとまて!?昼休憩中にルディによるナナホシ授乳概念盛り上がってたなーと思ったらなんですでに1スレ終わってやがる!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:55:58

    二番目のルディ子に甘えるノルンssとクリフ先輩√ssを書いたものです。
    明日も仕事なので英気を養うためにいいお題をください。

  • 9まだ生きたい設定集22/01/07(金) 17:56:02

    ルディ子
    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った
    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー
    ・妊娠しやすい呪子
    ・男性不信の男性恐怖症
    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意
    ・低身長巨乳(149くらい…?)
    ・14歳からずっと母乳が出ている
    ・もしかして*よわよわ…?
    ・ジュリのことを子供のように想っている
    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている
    ・ナナホシにも甘えられてる
    ルディ呪子概念
    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。
    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ
    ・子供への愛情が強くなる
    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ
    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ
    ・出産時肉体活性化
    AIの呪い
    ・子供の成長が早くなる
    ・子供が呪い子になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:56:24

    >>7

    すげえ!何一つ意味がわからん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:57:01

    >>10

    言った本人だが俺も分からん!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:57:06

    >>10

    最終的に本編(仮)で旅してるララにまで飛び火したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:57:08

    定期
    水神流はメスガキムーブで誘い受けするから純愛一本で流されず道具使ってくる北神流に弱く、
    北神流は純愛ゆえのマウント取って貪ってくる剣神流に弱く、
    剣神流はマウントを取って自分のペースを握りたがってメスガキにわからされるから水神流に弱い、
    と……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:57:12

    >>7

    流石に当初の勢いはなくなったから大分落ち着いたやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:57:36

    まあ、実際スバル女体化みたいなスレも他にもあったけど
    なんでルディ子だけこんなに執着する奴らがいるんだろうな。
    俺も含めてね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:57:50

    くそっ、サムネのルディ子が可愛すぎる
    これでメスガキムーブとか最高かよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:57:51

    >>12

    ララは実の娘なんだからなにも問題ないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:24

    >>15

    男の時だったらなんともないような事も女の子にした途端曇らせ力が100万倍パワーになったのと今アニメが終わったばっかりで暑いからかな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:49

    >>15

    バルスは原作で女装してるから妄想の余地が少ないんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:59:01

    >>13つまり死神は純愛メスガキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:59:03

    >>17

    違うぞ、ララパパがララ産まれたあとでも直のみしてるって話だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:59:12

    >>15

    元々いい感じの女々しさと乙女デウスにオスガキわからせ本編が合わさり、なかなかifを作り出せない欲望が暴発した

  • 23まだ生きたい設定集22/01/07(金) 17:59:42
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:59:52

    >>18

    それを中身34歳の無職でガワが美少女なTSルディ子がやるんだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:59:52

    >>21

    青パパ「ドヤァ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:06

    10くらいまでしか見てないんだけど、簡潔な進捗を聞きたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:08

    >>8

    社長とイチャイチャするルディ子が見たいです…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:31

    >>23

    恥ずかしくなってきたからこれ貼らなくていいよ……長いし……無駄にでかいし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:36

    >>26

    語り尽くせないです…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:37

    >>14

    もう平日だからな…

    明日からは三連休ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:45

    ルディ子以外TSしない√でララが生まれる過程思いついた。
    ザノバ商会の自動人形でロキシーの召喚した精霊がララになればいいんだ。

    百合妊娠できる魔導具を卑しい魔族が持ってるのが一番穏当だとは思うんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:47

    >>27

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:00:57

    >>26

    簡単な進捗

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:01:20

    >>27

    書け!書くんだ!妄想に罪はない!俺はお前の逞しい妄想が見たい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:01:29

    >>26

    エリスくんがバカ成分多めになってガルより強くなり和解の夜にルディ子は抱き潰された

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:02:29

    >>33

    だいたいこう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:03:01

    >>33

    なんの成果も!得られませんでしたあぁぁぁぁ!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:03:01

    >>27

    イチャラブssは恥ずかしいから深夜テンションで上げるから待ってていただこう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:03:31

    >>31ループしまくってる社長なら百合妊娠できる魔導具のありか知ってたりしないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:03:50

    >>20

    催眠音声と思考誘導の純愛メスガキだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:04:34

    >>38

    神!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:04:40

    >>31

    ロキシーがミグルド族の実家にあった物をこっそり拝借してきた物とか?

    (実際はロキシーが荷物を持って実家を出る時に偶然紛れ込んだとかで)

    魔道具を持ってルディ子に「子供を作りませんか…?」って言うロキシー(♀)はえっちだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:06:02

    >>39

    それの居場所を聞かれて龍の秘宝具を出してこなきゃ行けない社長の気持ちも考えやがれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:06:15

    >>41

    待たせておいてなんだけど期待をかけるのはやめろぉ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:06:47

    お話中失礼。
    pixivで出産SSを書いたものだ。
    人生2作目はえっちなやつ書いたぞ。
    えっちだからここには貼らないが、興味あったら覗いてみてほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:07:19

    >>43

    自分を怖がらない子供生まれるんだから言われなくても取ってくると思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:07:45

    >>42

    性癖的にはニッチなことになってるのに本編より卑しさは薄れる不思議

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:08:15

    SS師集まってきたな……じゃあ折角だし深夜に投げた限界ルディ子の別キャラ版でも書くか……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:08:16

    >>45

    神がいるぞ!!!また見に行きますね!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:08:57

    >>46

    すっと差し出して一言 産 め

    する社長?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:09:10

    >>48

    ノルンがルディ子をよしよしするやつか、早朝の間違いでは???

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:09:49

    >>51

    時間の感覚が……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:10:35

    神を見たことがありますか?
    A.ルディ子スレで見た。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:10:37

    >>47

    どちらかというと卑しいじゃなくてこっちはいやらしさの方が強そう

    正直魔道具をルディ子に見せるまでにロキシーがどれくらい葛藤したのかとかすごい気になるな…

    男性が好きだったのに弟子のかっこいい所とか距離感の近さから来る無防備さにやられたりしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:12:30

    ザノバ民だからこんなに作品を作ってくれる人がいて嬉しいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:13:05

    エリスが聖地行かず死んだことになってるから男装してゼニス捜索しながらボウケンシャーな話を書いているけど展開に行き詰まったよね
    魔法学園に行く理由が無くなってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:14:29

    >>56

    エリナリーゼさんが「あなた休まないとダメよ……」とか転移事件について何か分かるぞって言われら行くんやない?実際ナナホシ居るから嘘ではないし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:18:03

    >>45

    全年齢版のリンクはっていいですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:18:56

    >>56

    男性恐怖症だからエリナリーゼが女子寮あるところに送るって設定がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:19:54

    >>56

    ED治療のお題目だった転移事件の捜査を本命にするとか…後は招聘を受けたとかで一つ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:20:42
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:21:18

    >>61

    神よ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:22:59

    >>61

    ''あの演出''のリスペクトがエモすぎて一生ザノバになってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:24:32

    お互いが領域展開の塗り潰し合いするせいで数スレ遅れただけで宇宙猫になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:26:50

    最初転生して幼い頃に男の象徴がないのを紛らせるように手慰みで開発した体液交換魔術が広まっちゃって
    体液交換後のバフが結構優秀なので自分も戦闘や使わざるを得ず、
    ロキシー師匠(♀)とかエリス、シルフィにやむなくディープキスする事になり
    最終的にディープキスにドハマりしちゃうルディ子+ヒロインはどこ…ここ…?

  • 66設定集22/01/07(金) 18:26:53

    >>61

    これ載せてもいいです?完成度がすごくて…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:31:53

    >>65

    書け!その欲望が未来を作る!

  • 68設定集22/01/07(金) 18:33:33

    >>65

    設定集なんて無視しろ!!欲望を解放するんだ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:35:43

    >>67 >>68

    そこまで言われちゃ仕方ねぇ…やってきます!

    何とか形に出来るレベルにしてくるよ…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:38:33

    >>69

    頑張れ!!みんな股間に効いたりしたら領域展開していいんだ!!!自由に領域展開しろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:40:21

    先生…社長×ルディ失敗√のSSって需要ありますかぁ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:41:00

    >>71

    あるに決まってるだろ!お願いします!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:42:39

    レギュ設定のこと無限月詠、ssのこと領域展開っていうのやめなよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:44:53

    アンチ・ヘイト系創作でもない限りここの人らは各々の好みはともかく否定はしないでしょ
    だから毎秒ss書け

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:45:00

    >>65

    魔力切れ起こしてできないよぉ……するシルフィにディープキスして練習続行させるのエッチすぎんだろ……

  • 76設定集22/01/07(金) 18:45:38

    >>73

    俺はマダラだった…?

    ルディママァ!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:46:53

    ルディ子の絵描こ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:48:26

    >>77

    見せて…(ルディ子ゾンビ、ルディ子の絵がなく飢えた悲しい存在)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:49:20

    >>66

    作者っす

    完成度高いって言われるとむず痒うございます。

    好きなようにに使っちゃってくださいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:49:36

    30スレも見てきたせいでルディ子に脳を焼かれてしまった……SS書こう……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:49:38

    お遊びグループ貼る

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:50:20

    今更だけどルディのあのにちゃーとした笑いかたって前世がアレだからとかじゃなくもしかしてゼニス由来?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:50:20

    >>81

    遊んでんじゃねえよバカ!

  • 84設定集22/01/07(金) 18:50:25

    >>79

    ありがてぇ…!!

    のせるぅ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:51:20

    管理人ちゃんこのスレ多分見てるよね
    まとめてもいいのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:51:36
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:51:36

    DNAの取得と相手の魔力を体の奥深くに受け入れることによって妊娠してしまう
    そんなルディ子呪子概念が思い浮かんだ
    これなら女の子同士でも自然に……!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:51:49

    >>82

    もちろん

    パウロからはノトスの体力と髪と目の当たりを受け継いだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:52:56

    >>85

    幻想具現化にパンピーを巻き込むな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:53:54

    >>89

    あにまん民なんて全員幻覚見てるような奴等だろ

  • 91赤竜の下顎にて22/01/07(金) 18:54:29

    「…ルーデウス!?」
    その声は後ろから聞こえてきた。振り返ると、たった今通りすぎた二人組の、銀髪の男が驚愕したようにこちらを見ている。片割れの黒髪の女の方も、仮面で表情こそわからなかったが動揺しているのがわかった。
    「…どうしました?」
    男に話しかける。自分を見て驚いたことに何の理由があったのか知りたかった。
    「……いや、すまなかった。かつての盟友と似たような風貌だったのでな」
    「はぁ」
    どうしたというのだろう。確かに茶髪に碧眼はアスラ王国にはそれなりにいるが。
    「…それで、お前の名前は何と言う」
    「あ、どうも。ルディア・グレイラットです」
    「……そうか。」
    男は目を閉じて笑みを浮かべていた。まるで、二度と戻らない過去を懐かしむように。そして。
    「俺はオルステッドだ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:58

    >>91

    ここまで書いて力尽きた。あと誰かお願い

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:55:03

    SS待ちばっかりでスレ停滞してる!
    好きなだけ妄想出してくれればssも書きやすいからみんなもっと適当に語っていいのよ

    俺はやっぱりメスガキがわからせられるまでの流れが1番好きだからあえて1番楽しそうなロキシーをからかってる当たりを語りたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:55:28

    >>81

    顔にジノってあるのおもろい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:04

    ルディ子及びTS3嫁の仮の名前とか出てましたっけ?
    書きたいけど名前改変に自信がないので何か出てるなら知りたいなぁと

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:19

    >>94

    恋愛バカだからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:26

    >>94

    そりゃあ名誉愛の戦士ジノ・ブリッツだからな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:57

    >>95

    俺は名前そのままで、読者に勝手に補完してもらう形をとったよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:58

    >>95

    私は

    ルディア

    シルフィアス

    エリオット

    が一番形に合ってると思ってる

    ロキシーはむずい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:57:17

    >>95

    特に多いのはエリオット、シルフィアス(シルフ)かな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:57:18

    >>95

    エリスはエリオット。

    シルフィはフィッツ先輩でいいんじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:58:21

    >>95

    俺が妄想具現化した時は名前そのままにした

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:58:38

    ロキシーはロイドとかそこら辺のロから始まる名前でいいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:58:39

    >>61素晴らしかったです!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:58:52

    >>57

    >>60

    >>59

    いやエリスと一緒にいるし過程でひでぇ目に遭ったとかじゃなく本当に性別が違うくらいでサラやゾルダート達ともエンジョイさせてるから曇ってるわけじゃないんだ

    エリナリーゼからロキシーの話聞いて出来ることをって方向でちょっとプロット考えてみるわ、有り難う

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:59:36

    >>97

    なんか剣神になったジノにエリスとルディ子が会いにいったらエリスとジノがお互いに嫁に公式セクハラしてるのが浮かんだ。

    いいイチャイチャだだが俺とルディ子の方が、やりますねエリスさん。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:00:07

    >>90

    パンピーが見るかもしれんじゃん?


    お前も月詠を見ないか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:00:08

    >>106

    多分この世界線はジノもエリスも本編より強いからな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:00:17

    >>106

    剣聖達「殺してぇ……」

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:00:28

    >>103

    でもなんかロキシーは伸ばし棒欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:01:50

    ロイジャー?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:02:00

    俺、剣聖たちの気持ちがわかったよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:02:32

    >>81

    遊んでないで責任取れ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:02:49

    名前の件ですが、助かりました
    場合によってはそのままにするかも知れませんが

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:03:18

    オルステッドが老デウスinルディ子の5歳の誕生日に祝いに来る話を書こうとして情報量多すぎるしルディ子が殺伐としてるしで全然書けなくて全削除してしまった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:03:25

    ロカリー

    ロキシー
    なので
    ロイン

    ロ、あ行、ン
    になりそうではある

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:03:46

    ローマンとか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:04:05

    ロッキーでいいじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:04:22

    沢山投稿されて嬉しいけど解釈違いの創作だ!

    仕方ねぇ私も作るか!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:05:12

    ルディ子は妊娠中、運命力が逆に強くなることにすれば、ロキシールートの妄想が広がるのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:05:31

    >>116

    変に伸ばし棒つくけどローエンとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:06:12

    >>120

    は?そんなご都合許されるわけないよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:06:24

    ロイジャー・ミグルディア
    ローマン・ミグルディア
    ロッキー・ミグルディア

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:02

    >>122

    ようヒトガミ、張り付けにされるのに飽きたか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:04

    たらーらー♪たらーらー♪

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:13

    >>122

    ヒトガミくんおは

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:27

    >>121

    ローレンとかは

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:08:23

    >>122

    四肢を分断されたのにインターネッツとは無界は余程暇と見える

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:09:16

    >>128

    何もないけどWi-Fiは繋がってる無界

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:09:53

    >>129

    なんだよ最高のニート環境じゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:09:54

    ロキシーってそんなに女の子感ある名前に感じないから
    ロキシーくんでもそんなに違和感ないんだけど俺だけかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:10:24

    ルディ子時空だと闘神鎧、精神侵食が装着者を変態化させるものになってそう。完全に変態化すると登録されている数多の技(意味深)が使えるようになる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:10:24

    🐀「誰をどこまでTSさせるかで盛り上がってるけど俺はどうするん?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:10:30

    ヒトガミ「へぇ、君そんな姿してたんだ///」トゥンク

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:11:16

    >>134

    ラプラスが作った娘の似姿だからな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:11:45

    >>134人神×ルディ子?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:11:54

    >>131

    まあ神の名前を弄るわけにもいかないしな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:02

    >>136

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:22

    ヒトガミ湧いてきたな……もう一回くらいバラバラにした方がいいんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:26

    >>133

    フロストノヴァ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:31

    甲龍歴330年
    何度も味わった死から浮かび上がる感覚、だがいつもよりそれは冷たく感じた。
    「ーーッッ!」
    使徒を倒し、盤面を整えラプラスを討伐し、1人ではなく子供達と共に無の世界へ辿り着くことができた。
    だが、足りなかった。
    これまでの周回より残存魔力は多く、なおかつ仲間もいた、それでもなおヒトガミに敗北したのだ。
    「クソッ!……」
    しかし収穫はあった、前回の周回通りに行けばパックス死亡の忠告もでき、ギースが使徒であることもわかった。
    ……だから、大丈夫、大丈夫だ。
    ルーデウスが生まれるのは407年、俺がやるべきことは多い。
    「…俺は…俺の為すべきことを為すまでだ…」
    オルステッドは歩き出す。未来のために、勝利のために。

    見たくない未来から目を逸らしながら。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:55

    >>133

    ……………非常に不服だけど、ルディ子がお前のかじったもの食べるしかないね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:58

    甲龍歴407年
    アスラ王国フィットア領
    本来俺が居るべき場所ではない、前回のルーデウスとの接触は412年…だが我慢できなかった。
    この80年間彼女の事を想わなかった日は無い。彼女の笑顔、話し方、素振り全てが俺を支えてくれる。
    今まで俺は孤独だった。呪いで人に嫌悪され、強さ以外は何も認められなかった俺を、愛してくれた。

    今回は前回できなかった事をしよう。
    仲間を頼るという手段を除外していたせいで、ルーデウスと過ごす時間も少なかったからな。
    子供も多く欲しい、子育てのコツもわかった。あんなにも嫌われるのが怖いと思うことがあるとはな…
    旅行にも行こう。ルーデウスはまだこの世界で見ていない場所も多いだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:13:17

    家が見えた、グレイラット家だ。
    ここからだ、俺は今回こそヒトガミに勝……

    「ううッ……ごめんなさい…パウロ……」
    「いいんだゼニス…大丈夫だ。君に責任はない。」

    ルーデウスは生まれていなかった。
    分かっていた、ルーデウスは特殊な出生だ。ループしても転生している可能性は低いことは
    「ああ……」
    呪い封じのヘルメットも作れた。これである程度は仲間も作れる筈
    ……だから、大丈夫、大丈夫だ。
    暗い夜に月灯りはなく、静寂だけが残った。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:14:01

    BADEND───

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:14:22

    死産してるぅ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:15:18

    ロキシーは単独で迷宮踏破してるらしいしそこでいやらしい魔道具を手に入れた事にしちゃいかんのか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:15:21

    社長「大丈夫…俺は大丈夫…(再送しよ)」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:15:22

    グワァー!!バッドエンド!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:15:30

    >>142

    ロキシー「クッキーうめぇ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:17:06

    >>144

    ヒトガミを殺す理由がまた一つ増えたな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:17:10

    >>150

    尿路魔結石で地獄を見る(死なない)ロキシー

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:18:15

    処女作だったんだが…大丈夫だったかな…?
    作品貼るのめっちゃ怖いね、いつも描いてくれてる人ありがとう…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:18:32

    >>150

    >>152

    Happy End(ルディ子とララ)

    Bad End(ロキシーの下半身)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:18:42

    老ルーデウスはここだと別の人になる感じになってたけど。
    (足りない魔力はルディ子の魔石)
    老ルディ子がくるならどんな未来だろ。
    命のために子供諦めて二度と子供産めなくなったとか。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:20:26

    >>153

    その勇気に拍手👏

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:20:37

    心が折れそうになるくらいループして諦めたところで転移事件発生
    赤龍山脈でもう一度出会うってなったら運命的だよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:20:54

    >>153

    その勇気に、敬意を表する!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:21:52

    >>153

    続゛き゛が゛見゛た゛い゛

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:22:31

    ナナホシにロリコンだと思われるのか……

  • 161性癖のため独自解釈する授乳√122/01/07(金) 19:25:27

    その日、俺は珍しくナナホシの方から呼び出され、ケイオスブレイカーに向かっていた。
    ここ最近はオルステッドの配下として動いているためどうにも忙しく、しばらくナナホシに顔を見せられずにいた。
    ナナホシも風呂目的で我が家に来ているようだが、タイミングが合わず毎回留守にしていたのもある。
    そのうち会いに行こうと思っていたので、ちょうどいいところだった。

    俺は部屋に入る前に軽く身だしなみを整える。シルヴァリルに睨まれないよう外で埃は落としてあるが、念のためだ。
    更に息を整え、笑顔の練習もしておく。20年前はともかく、今の俺は可愛いルーデウスちゃん。スマイル0円の精神を忘れてはならない。

    ここまで入念に準備をするのは、訳がある。
    ソーカス茶を持ってきて以来、ナナホシの様子がおかしいのだ。

    まず話していて明らかに態度がおかしい。喋り方がぎこちなく、日本語とこの世界の言語が混ざることがある。たまに無言でじっと見つめてきたと思えば、大慌てで目を逸らしたりする。
    前回の訪問では俺の体に恐る恐る手を伸ばし、ハッとした表情で引っ込めたりもした。

    なんとなく、俺との距離感を測りかねているような気配がする。おっかなびっくり、という言葉がちょうど当てはまる。
    一時は恩を返しきれないとまで言われたのだ。嫌われているとは思いたくないが……

    考えていても仕方ない。まずは本人に会いに行こう。
    俺はノックをして、扉を開けた。

    「…………ルーデウス」

    部屋に入ってすぐのところに、椅子がひとつ。そこにナナホシが座っていた。
    飢えた雛鳥のような目で、こちらをじっと見つめながら……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:27:27

    授乳概念が蘇った!!素晴らしい!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:27:50

    ナナホシ授乳キタ━(゚∀゚)━!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:28:04

    >>161

    このルディ子は現役メスガキやってますね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:28:58

    名文がどんどん襲ってくる!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:35:57
  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:36:05

    逆にルディ子が二週目で社長に子犬ムーブしてたら食われるのは?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:37:44

    ルディ子の概念が広がっていく…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:38:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:38:57

    ルディ子(in老デウス)×本編後社長書きました。(駄文注意)
    人神に一矢報いるため開発した過去転移魔術は女として生まれた世界の俺に意識だけが逆行するという成功なのか失敗なのかよくわからない形で発動した。
    当初は混乱したが、赤ん坊の内には受け入れた。
    未来での後悔を繰り返さないためにもこのていどのことは受け入れなければ。と決意を新たにしているとゼニスとパウロが俺の所にやってきた。
    家庭教師が到着したのだ。魔術の訓練をしていた結果今回も家庭教師がつくことになった。しかし、今回の家庭教師はロキシーではない彼女を巻き込まないため、男の家庭教師を雇うように言ったからだ。
    さて、今回の家庭教師はどんなやつだろう悪いやつじゃないといいんだか。
    「家庭教師に応募したオルステッドだ」
    なぜかヘルメットを被った龍神がそこにいた。
    力尽きました。続きは気が向いたら書きます

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:39:00

    >>168

    草草

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:40:25
  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:41:00

    >>168

    流出してんのか…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:41:40

    どう言う事なの…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:42:24

    >>170

    殺伐系ヒロインと最強系面白おじさんのラブコメ始まったな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:43:55

    >>174

    もっと増えろ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:45:20

    >>168

    最果てのパラディンの作者?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:46:43
  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:47:45

    >>177

    一番作品主人公が女体化ありえないひとじゃねーか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:50:49

    ロキシー老ルーデウスルート描き始めたけどほぼコピペだこれ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:20

    >>168

    スレ画の作者!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:29

    難しいよねSS…
    書こうと思ったらコピペになる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:52:32

    甲竜歴420年
    赤竜山脈にて俺はナナホシを隣に連れて歩いてる、今回のループはなにかがおかしい、ルイシェリアは何事もなく産まれるのか……?

    「……!!オルステッド様!!ナナホシ!!」急に名前を呼ばれ、前を向くと茶髪の髪を後ろに纏めた少女が駆けてくる。
    かなりの距離があるはずだがなぜわかった?ヒトガミの使徒か?だとしてもナナホシの名前をなぜ知っている?

    「お久しぶりです!オルステッド様!」思案を重ねるうちに少女は目の前まで駆けつけ、少し挙動不審になりながらも俺に笑顔を向けてくる。
    意味がわからない、俺は子供に好かれたことなどないしこんな風体の奴は見たことがない、いや、誰かと似ている気はするがわからない。

    「……誰だ、お前は」

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:52:46

    TSルディとTSエリスの初夜(仮名使用)

    その晩。
    俺はエリオットと大人の階段を登った。
    ……正直、女の子になって十年以上過ごしているのでいつかはこんな日が来るのではないかと考えたことはあったが、それにしても急だった。
    何より、エリオットとそんな風になるなんて直前まで考えてもいなかった。
    たぶん、お互いに色んな感情でグチャグチャだったんだと思う。
    パウロに会って、現実を知って、和解したと思ったら、死にかけて、帰ってきた故郷には何もなかった。
    エリオットが色んな事を覚悟していた中、俺は何にも覚悟ができていなかった。
    とりあえず、二人で帰ることしか考えてなかった。
    帰る場所なんてもうなくなっていたのに。
    覚悟していなかった俺と覚悟していても耐えられなかった彼はとてつもなく人恋しかったのだ。
    そしてなにより、ここで何もしなければエリオットは政略結婚をするだろう。
    そうなれば、グレイラット家の関係上俺はもう二度と関われない可能性が出てくる。
    そんなこと考えていて、気がついたときには俺から誘っていた。
    エリートDTたる俺には思春期DTを口説くなんて赤子の手をひねるほどに簡単なことだった。

    ただし、その時の俺はエリオットの理性を少しばかり過信していた。
    こちとら生娘なのだから少しくらい気を使ってほしかったのだが……。
    ただ、それでも俺への好意は伝わってきた。
    そして、俺はやっぱりエリオットのことが好きだと思った。
    女性に対して恋愛感情がわかなかった段階で自分が身体に引っ張られていることはわかっていたが、普通に好きな男ができるとは。
    その時は互いに難しいことは考えず、互いのことだけを感じて過ごした。
    そうして過ごすうちに、子供を産むことを考えるほどにエリオットのことがますます好きになっていた。
    エリオットとこれで一緒になれるとそう確信していた。

    正直、過去に戻れるならそんな浮かれていた自分を殴りたい。
    そんな風に思えるほどに俺は真っ直ぐ向けられた好意に浮かれていたのだ。

    翌朝目が覚めた俺の目に入ってきたのはエリオットの真っ赤な一房の髪の毛と『今のオレとルディアでは釣り合いが取れません。旅に出ます』と書かれた一枚の紙切れだけだった。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:54:24

    >>181

    前のスレで本人が自分が作ったって言ってたよ

    そもそも、このスレ立てたのもこの人らしいから

    なんかルディ子の道を全力で舗装されてる感がある。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:54:58

    >>185

    しゅごい…始祖じゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:55:38

    前スレ最初の方に投下した処女作の続きモノです趣味に走りすぎた駄文です俺は百回くらい煎じた後の出涸らしSS2作目なんですどうか殺さないで!!

    「そういえば」
    それはルディと夫婦になって早数ヶ月、お互いの生活も落ち着いてきたある夜のことだった。
    「どうしたのルディ?」
    「ジュリとはじめて会った時の事、覚えてる?」
    ジュリちゃんとはじめて会った時というと…奴隷市場の事かな。
    「覚えてるよ?それがどうしたの?」
    「……いややっぱりなんでもない!」
    「なあにー教えてよルディ!」
    ルディにしては珍しく「あの…その…」と言い淀んでいる。
    ってルディの顔が真っ赤だ!まだお酒飲んでないから酔いじゃないし…奴隷市場…まさか!?
    「あの時シルフィ…私の首元チラチラ見てた…でしょ…?」
    や、やっぱりバレてたーーー!!!!
    どうしよう当時はルディの事情とか全然知らなかったから裸のルディがお立ち台首輪付きルディをお金で買うとか色々あられもない想像しちゃってたー!!!どうしよう嫌われたかな!?ここはとにかく…!
    「ご、ごめんなさい、デリカシーの無い行いでした…」
    「あ、いや別に怒ってるわけじゃないよシルフィ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:55:44

    社長ルート来た…?(・ω・)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:56:07

    >>187


    良かった…でもならどうして急にそんな話を始めたんだろう?

    「実は…その…ちょっとアリエル様からこんなものを渡されちゃって…」

    ガサゴソという音の後ルディがぎこちなく袋から取り出したのは…

    「………く、首輪?」

    「うん、業務用じゃなくてプレイ用って言ってた。調べてみた感じ、何か魔術がかけられてるわけでも無いと思う」

    え?人の可愛いお嫁さんに何してるのアリエル様!?いやそうじゃなくて!まさか…

    「それで…シルフィが前に私の首元を見てたのを思い出して…その…」

    ルディの顔はさっきにも増して真っ赤だ。多分、ボクの顔も。

    「前の時みたいに、無理…してない?」

    「し、してないよ!シルフィが喜んでくれると私も嬉しいし…だから…どうぞ?ご主人様?」


    翌日、早足で生徒会室に向かう無言のフィッツの顔は真っ赤だったと言う。


    SSムズイよう…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:56:45

    >>188

    さっきBadendになったぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:57:32

    >>189

    すごくイイ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:57:36

    >>65です、ある程度執筆できたんで少しだけ報告ー

    序盤は出来たんですが2000文字…思ったより長くなってきたので

    展開を途中で早回しにする事も考えてます。

    まずこのスレだと送れなさそうなので百合キス魔術ハーレムルディ子は次スレかもっと後に持ち越しになりそうです。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:58:45

    >>191

    (嬉しい)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:58:59

    途端に少女の笑顔が固まる、呪いが効くのが遅かっただけなのか?いや、なにか先程以上に挙動不審になっていて目の下の泣きぼくろを見せつけたりローブの裾を前につき出している。

    「オルステッド様、''俺''ですよ。ル……?ルー……?」俺は眉間に指を押し当てる、
    全くわからない、今回はイレギュラーばかりだ

    「俺はお前を知らん、」なぜかナナホシからの視線が鋭い気がする、知り合いなのか?

    「そ、そうですか……そうだったかー……いやこれどう説明したら……」少女はひとしきりぶつぶつ呟いたあと、こう名乗った。

    「初めましてオルステッド様、私はルディア・グレイラット、オルステッド様の右腕です!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:00:09
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:00:56

    >>194

    良き!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:01:18

    >>195

    ありがと

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:03:03

    >>185

    すべては道でひとつにつながっている、か

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:03:22

    なるほど、ルディが知ってるパターンは面白いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:05:19

    TSルディに幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています