【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(6)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:47:39

    「投稿者たちの全容が明らかになったので続きやります」
    「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻がイヌとナゾのイメージに衝撃を与えたんだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:47:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:48:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:49:10

    前スレで投稿されたイラストのコピーw!(作成者≠スレ主)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:49:14

    このスレは『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーだね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:49:52

    前スレで投稿されたイラストのコピーw! 2(作成者≠スレ主)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:51:00

    名前:辺奈イヌ
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:17歳
    誕生日:5月4日
    趣味:D探し、下ネタ
    固有武器:九奏の鎮穂[AR]

    入手方法:
    ピックアップ募集「いつか翼を落とす日まで」
    通常募集

    基本情報:
    旧モロッコ村学園の二年生で、現在は無所属の生徒。
    騒がしい性格であり、常に何かしら喋っている。ゲームをプレイしているような台詞をよく口にしているが、その意味に関しては一切が不明。
    他人の良いところを探すのが得意であり、戦場でも仲間に対し褒めていることが多い。
    いざという時の勘が鋭く、良くも悪くも調子になりやすい。

    固有武器:
    九奏の鎮穂[AR]
    イヌが普段愛用しているライフル。
    見た目は普通の銃剣だが、適切なタイミングで銃床を叩くことで発射させることができる。
    実は元々違う名前だったのだが、先生のお願いによって改名している。
    元の名前も好きだったが、今の名前もカッコよくて気に入っている。
    油断すると元の名前を呼んでしまうが、それによって敵の隙を作ることの成功しているが、別にこれに関しては先生が計算していたわけではない。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:51:35

    名前:三木下ナゾ
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:16歳
    誕生日:8月6日
    趣味:人間観察、辺奈イヌ
    固有武器:COPY![HG]
    入手方法:
    イベント「Strange Dog〜砂漠に転がるもう一つの学園〜」

    基本情報:
    旧モロッコ村学園の一年生で、常に辺奈イヌと共に行動している。
    かなりの毒舌家であるが、敵と認識した相手以外には悪口を吐かない一面がある。
    特に相棒である辺奈イヌには容赦無く、辛辣な言葉を投げ掛けている。
    情報通であり、誰も知らないような事をサラッと口にしたりしている。

    固有武器:
    COPY![HG]
    ナゾが普段愛用しているハンドガン。
    二丁ともかなりの改造がされており、通常のハンドガンより高い火力を発揮することができる。
    「後方支援だからと言って敵が来ないとは限らないね」とは彼女の言。
    実はこの武器の名前はイヌの気紛れの一言で決めたものであり、意外とこの名前を気に入っている。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:52:22

    名前:辺奈イヌ(水着)
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:17歳
    誕生日:5月4日
    趣味:D探し、下ネタ
    愛用武器: A.S.F.D.P[SG]
    入手方法:
    限定ピックアップ募集「かくして夕陽は深海を笑う」

    基本情報:
    水着を初めて着た旧モロッコ村学園の二年生。
    デカグラマトンもといDの情報を聞きつけ、何処からともなく現れた。海に訪れたことによりテンションが上がっており、いつもより饒舌であるが、その分ナゾに罵倒されている。初めての水着なので勝手が分からず、ナゾに選んでもらった。

    固有武器:
    A.S.F.D.P[SG]
    作戦に伴い昔の武器を引っ張り出して改造を施し、ショットガンに取り付けた代物。
    特殊な手順を踏むことで、槍として運用することも可能となる仕掛け銃。嘗てこれで空飛ぶDを討伐したことがあると言っているが、真偽は定かではない。
    正式名称は「Advanced Sharpness Fire Dragon Pike」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:53:31

    名前:三木下ナゾ(クリスマス)
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:16歳
    誕生日:8月6日
    趣味:人間観察、辺奈イヌ
    固有武器:Stretch Rat[SR]
    入手方法:
    限定ピックアップ募集「静かなる絶海の観測者」

    基本情報:
    辺菜イヌに着いてきた旧モロッコ村学園の一年生。
    流石にこの寒さで水着を着るのは正気の沙汰ではないので、気持ち早めのサンタ衣装に着替えてやってきた。
    着慣れないタイプの服を着て浮かれているそうだが、表情は一切変化していない。
    今日も今日とて、氷河に落ちていくイヌを弄りながら過ごしている。

    固有武器:
    Stretch Rat [SR]
    Dと戦うということで、新しくエンジニア部に作って貰った一品。
    狙撃にも精通しているようで、高い精度の狙撃を披露してくれる。
    この武器の名前について尋ねると、無言のまま身体を伸ばし威嚇してくる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:54:52

    ナゾは本当に謎に胴体が伸びたりするしイヌはなんか頃してもしななかったりする普通の生徒で、ド級の曇らせ要素が多分に含まれているにもかかわらず言動がアレで先生たちを恐れおののかせたね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:58:13

    「単発で終わるやろ……」
    「3スレ目まではいかんやろ……」
    「4スレ目までいくかぁ……?」
    「5スレは超えんやろ……」
    「区切りも良いしここらで終わるやろ……」
    を乗り越えたゥ漢スレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:07:39

    のコピー!w

    コピーのコピーのコピーのコピーのコピー!w

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:48:33

    ここはとある動画投稿者のキャラを基とした複製(ミメシス)のスレだね。


    伸びる謎の生き物については5スレ目の >>101 辺り

    Dに関する下りは4スレ目の >>77 辺り

    コピー!については4スレ目の >>181 辺りが参考になるよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:22:00

    モンハン要素を考えると、本編のガンスはDの装甲を継ぎ接ぎしたような異形になりそう
    アツィルト竜撃砲が見てェ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:22:19

    この世界のあにまんイメージがいい感じなので前スレの155よりコピー!w
    謎のモロッコに対して困惑する先生の反応集【ブルアカ】【モロッコ】【どうしたYoster】
    『突然のモロッコ』
    『ブルアカはモロッコを解放しろ』
    『Yosterがコワレチャッタ…』
    『モロッコ村学園って何なの……?』
         ↓
    モロッコの狂犬・モロッコの図書館に対して驚きを隠せない先生の反応集【ブルアカ】【モロッコの狂犬】【正気に戻れYoster】
    『モロッコの狂犬ってなに????』
    『ブルアカはモロッコを解放しろ』
    『ソイツ風紀委員会をボコボコにした挙句ヒナ委員長から逃げ出せてんの?』
    『モロッコに図書館の違法建築をするな』
         ↓
    辺菜イヌ・三木下ナゾのあだ名・異名・ネットの反応集【ブルアカ】【曇らない曇らせ】【Strange Dog】
    『ブルアカ界のゴルシ』
    『小学生並みの精神性の理由is何?』
    『差分バグってますよ』
    『お前何なんだよ!』
    『曇らせ耐性lv.100』
    『曇 天 知 ら ず』
    『トンチキイベントって言ったじゃないか!トンチキイベントって言ったじゃないか!』
    『エゲつねえな………』
    『ど、胴体が伸びてるよ〜〜〜!?』

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:00:30

    >>16

    あにまん→YouTubeの反応動画→コメント欄と変な犬へのツッコミだらけなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:51:10

    ナゾのロビーボイスってどうなるんだろう。まさか無言ってことはないだろうけどうっかり始めたての先生にド級のネタバレぶちかますわけにもいかないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:13:57

    トルチ担いでいるイヌもいるんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:53:17

    >>18

    「ここは先生の仕事場だね」

    「メモリーロビーを持っている場合は右上のボタンで私を撫でてほしいね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:53:50

    >>20

    (左上のボタンで"メモロビに切り替えて"わたしを~)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:10:31

    >>9

    >>10

    イヌに水着を着させて自分はモコモコのサンタ服着るの碌でもなさすぎて毎回笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:20:52

    撤退時ボイス
    イヌ「ブリブリと うんちが出そうだ 視聴者(しちょうもの)」
    「クリアすることができないーこのゲームは」
    「This game is cannot be cleared」

    ナゾ「これは撤退時に迎えにくることでお馴染みの人間の鏡ことヘリコプターだね」
    「なんでこの装備でクリアできないんだアホアホハゲ先生」
    「実力で負けるのやめろ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 04:39:07

    T.Sとなったイヌが実装され、EXでさぁ本人が戦場に召喚されるぞ
    と思ったら出てきたのがシャムバー(屈強すぎる硬さを持った植物の化身)とルーカー(混乱を付与するデカい虫)でひっくり返る回

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:45:51

    >>24

    むしろRLCraftの仲間をランダムに召喚するEXスキルかもしれない


    あれ投稿者がEXスキルで召喚したイグニバスがほとんど活躍できずに死んだんだが?

    「戦場が屋内でイグニバスを召喚すると窒息死するから本末転倒(もとすえころだおし)だね」

    アンニュイ犬

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:46:59

    >>20

    バリバリにメタ発言するの、すごく“らしい”なぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:40:05

    正直ナゾの胴伸びは服ごとのびてほしい感が個人的にある

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:49:03

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:06:55

    >>20

    しれっと「撫でて」って言うあたりがコメントの化身としてのキャラが出てる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:19:55

    「向かわねばシャーレにもう一度するためにも説明起こったのか何がたちに兄貴先生」
    ”イヌはもっと落ち着こうか……アビドスで何が起こったの?”
    「これは突如としてシャーレに出現したネザーポータルに突っ込んでいって返り討ちにあった糞珍歩あほあほイヌ野郎こと辺奈イヌだね」

    ”ネザーって何……?”
    「ネザーは溶岩と敵対的Mobでいっぱいの危険なディメンションだね」
    ”もしもし黒服とエンジニア部?”

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:22:40

    今更だけど黒服を便利な技術屋枠に使っちまっていいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:01:59

    >>31

    でもこいつ以外に「状況によっては協力してくれる神秘関係の知識・技術もち」がいないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:25:13

    >>30

    "…これがネザーポータル?"

    -> "全体的に四角いね。”

    「黒曜石と着火できるものがあれば簡単に作れてお手軽だね」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:35:29

    やめるんだ伊草(いそう)ハルカそんなご立派なショットガンを投稿者に突きつけて一体何をしようと言うんだ〜〜〜〜!!

    やめろやめてくれ鬼方(おにほう)カヨコそんなキューティさを含んだ凶悪な眼光で投稿者を射貫いて一体何をしようと言うんだ〜〜〜〜〜!!!

    やめてくれ浅黄(あさこう)ムツキ投稿者を花火に見立てて爆弾を投げつけるなんて一体何をしようと言うんだ〜〜〜〜〜〜!!!!

    やめろめろ陸八魔(むつやま)アル投稿者の左右の金玉を撃ち抜いて真ん中の命(タマ)まで奪おうとするなんて一体投稿者が何をしたって言うんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!?

    ヘルメット団に扮してブラックマーケットで装備を整えていたら仕事中の便利屋68に敵と誤認された上に異様にタフな投稿者のせいでサンドバッグにされてるね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:25:25

    >>34

    ボコられて金玉がどうのこうの言うイヌ→「その汚い言葉を放つ口を閉じてください」つってもっとボコるハルカ→もっとボコられてさらに金玉がどうのこうの言うイヌ→もっとボコるハルカ→以下無限ループ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:56:04

    >>32

    >>33

    「クックックッ……いやなんでただの1立方メートルサイズの黒曜石を並べて四角を作り、そこに火打石で着火するだけで別次元への門が開くんですか」

    ”私がやっても黒服がやっても開いたし……とりあえず、これはシャーレから禁止令出さないといけないね。向こう側は危険みたいだし”

    (積み重なっている血だまり犬)

  • 37安定のクソ雑クオリティ23/12/26(火) 16:04:23

    ブルアカ1ミリも知らない俺にここまでさせるくらいには好きだよこのスレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:05:04

    前スレの144が素晴らしかったのでコピー!w

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:05:59

    >>37

    続々と絵が集まってきている…!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:06:54

    >>37

    うわぁ神絵師だ!

    ……いや何でちょいとばかし有名なだけの投稿者のクロススレでこんなに絵が投稿されてるんだよ!

    ありがとう!

  • 41安定のクソ雑クオリティ23/12/26(火) 16:20:08

    >>37

    ちなみに絆アップの贈り物で「ハムスターのヘアピン(のコピー!w)」がある

    流石に本物はあげられないから…ということで作ってくれたらしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:21:34

    >>36

    上2つの黒曜石は空中に浮かさなきゃいけない問題はどう解決したんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:26:26

    >>42

    黒曜石を溶かしてポータル型の鋳型に流し込めばいいんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:32:06

    >>42

    あれは資源をケチる術だから別に四角でもいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:02:17

    >>37

    これは前スレに引き続き突然現れた𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻こと>>37だね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:38:06

    「𝓕𝓪𝓽𝓪𝓵𝓲𝓽𝔂...」
    ”……これは?”
    「これはキヴォトスのある生徒が進化の秘宝で変化した姿であるデスモモイだね」
    ”ナゾはなんでもしってるんだなぁ”
    「先生!?納得しないで!!??私ここにいるからね!!!???」


    「あなたたちを殺すよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
    ピィプ
    「糞珍歩あほあほイヌ野郎が素材目当てに喧嘩を売ってあえなく処されたね」

  • 47安定のクソ雑クオリティ23/12/26(火) 18:42:07

    あちらに見えるのがDによって破壊された我々の母校こと
    モロッコ村学園跡地とその在籍生徒26名の墓地だね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:07:38

    そろそろ神絵師成分の摂取しすぎで死ぬぜ!

  • 49安定のクソ雑クオリティ23/12/26(火) 19:13:35

    >>47

    「資材なんてDに全て焼き尽くされてしまったから当然墓標は木の枝だね」

    「ほらほらだから投稿者言ったじゃん私たちの母校はDに殲滅させられたって」

    ”……”

    「嫌な予感がしてるところ申し訳ないけど当然教師陣の遺体は残っているわけがないね」

    ”……”

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:30:07

    イヌ「刮目せよこれが投稿者の水着だあああああああああああああああ」

    (お出しされる露出度低めの水着)

    イヌ「なんかわしの水着露出度低くねー?(アンニュイ犬)」
    ナゾ「リンゴのもろもろの事情により投稿者の水着は大幅変更を食らったね」
    イヌ「ははーんなるほど投稿者の水着姿がエロすぎてNGサインを出したんだな?」

    (リンゴ「片腕欠損と半身火傷の水着なんて出せるかバカ!!」)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:35:16

    >>50

    ナゾ「……………チッ」

    イヌ「どうした?急に舌打ちなんてしだしてどうした?」

    ”ナゾ?”

    ナゾ「……(無言で伸び始める)」

    ”だからその伸びるのは何なのナゾ!!?”

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:30:56

    >>51

    ほんとにナゾ何でキレたの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:35:55

    >>52

    イヌを傷つけた相手に対してキレてるんやね?

    「あのクソッタレの三本指がよう……」みたいな感じで

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:39:03

    >>52

    "変な"の露出度が低いせいだったら嫌やな〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:08:58

    〈VSゲブラ〉
    「ウッヒョオオオオオイ登場がイカしすぎて投稿者は極圏で絶頂しましt寒すぎる!」
    『こいつはメスガキ奴隷ACこと氷海の𝑫である𝙂𝙀𝘽𝙐𝙍𝘼だn「じじじずじじばじばじざばじ 寒すぎる!!」
    『極太(ごくぶとし)氷結光線に注意だね』
    「だが安心してください視聴者(しちょうもの)諸君こっちには𝑫退治のプロにして異常体温高者こと和泉元(わせんげん)エイミ様がいるんだぜ ああ〜^あったかいナリ」
    『ここで胸元ダイブ大火傷事件を活かしてエイミ様に抱きつく事で凍結解除だね』
    「(動きにくい…でも効率的な判断、ヒマリのお墨付きの理由はこの対応力?)」

    「𝙂𝙀𝘽𝙐𝙍𝘼いいのかい初見撃破しても!𝑫としての意地は無いのかい𝙂𝙀𝘽𝙐𝙍𝘼!」
    『最強エイミ様ガンメタ構成でイキってる奴がいるってマジ?😅』
    「(明らかに被弾が少ない、どころかこっちの被弾を引き受けてる)(デカグラマトンのロックオン傾向を熟知してるの?何故?)」

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:12:30

    >>54

    という意味はなく単純にイヌを煽れるレパートリーが減ったからだね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:46:41

    >>47

    これはさらなる𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽を投下した人間の鑑こと>>47だね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:56:25

    >>55

    「これはDに立ち向かって何度も血だまりを作った変奈ならではの知識量だね」

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:16:37

    >>50

    この水着絶対青と白の縞々の全身覆うようなやつだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:30:12

    >>37

    >>47

    前スレといい複製(ミメシス)でマエストロが増えてるんじゃないか?

    イヌが何か余計なことしたせいでマエストロが増えてしまったんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:55:14

    >>55

    ゲブラとの再戦


    今回はきっちり寒さ対策でEnder Queen's Crownを持ってきました

    「Ender Queen's Crownは寒さを無効化できる強(つよし)アクセサリだね」

    さらに被弾すると確率で投稿者を守るエンダーマンが召喚されます

    「キヴォトスは銃撃戦が主流でこのDも機銃やビーム砲ばかりだから遠距離攻撃を自動でワープ回避するエンダーマンは天敵だね」

    よしこのゲームはクリアできモ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜

    「Ender Queen's Crownを装備すると水に触れるとダメージを受けるから、氷海に落ちたら致命的だね」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:01:27

    >>53

    それも、いいね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:27:45

    >>58

    しれっと心を読むな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:18:37

    ミレニアムのゲーム開発部から続きやります
    「前回はゲーム開発部に伝説的なゲームがあると知ってやってきたところからだね」

    チュートリアル通りにボタンを押したら死んだんだが?
    「テイルズ・サガ・クロニクルことTSCはプレイできる何かだね」
    本当にクリアできないゲームがあるかああああああああああ(爆散)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:40:54

    >>41

    やさしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:47:16

    >>50

    ナゾ「いくら透き通る世界観をプレイヤーにお届けするゲームことブルーアーカイブと言えど流石に半身爛れた火傷痕とあまりにもメカニカルな左腕のヒミツを明かすわけには行かなかったね」

    イヌ「なんだぁ投稿者のナイスバディを先生に見せて先生の珍棒を出させることはできないのかぁ」

    ナゾ「一応、ボディラインがくっきり見えるタイプの水着を採用したことで先生を魅了することには成功したね」

    (珍棒を出す先生)

    ナゾ「あれは興奮するとかわいい生徒の前でもお構いなく珍棒を出すのも辞さないことで有名な人間の屑こと先生だね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:50:16

    >>66

    ナゾ「ちなみに、私はこの気温で水着を着るなんて正気の沙汰ではないと思っているから気持ち早めのサンタ服だね」

    (凍結する先生)

    ナゾ「海が凍るほどの極低温環境で珍棒を出しながら踊っていたら低体温症になるのは当然だね」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:51:39

    >>66

    ”大人のちんちんを出す”

    「これは出したら『しまえ』といわれる大人のちんちんだね」

    ”大人のちんちんをしまう”

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:57:07

    その…私何個か前のパートで言ってた「仲間たちの遺体を死人帰りしないよう丁寧に丁寧にいつもの変な発言もなく無表情で処理するイヌと忘れないように横で静かにみているナゾ」を見てみたいんですよ
    誰か描いてくれないかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:58:19

    >>66

    この発言で多くのプレイヤーが曇るんですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:19:22

    全身に火傷跡がある情報が明かされて学園を一つ滅ぼせるレベルのドラゴンに焼かれてその程度で済んでいることに困惑した後にドラゴン由来の傷は特に残ってなくて邪神と契約しただけということが明かされるんだよね。

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:34:53

    >>61

    「うわあああああぬるり」

    「だったらさっきの俺のセリフは聞いていただろう。このうちはまだらには一切の攻撃は通用しないと」

    「なんで攻撃が投稿者に当たらなかったんだ?銃弾が避けるほどのぅ漢オーラが出ていたのか?」

    「ぅ漢オーラに怖気付いたわけじゃなくてgravityの突然変異エンダーマンが全ての銃弾を巻き込んでテレポートしたみたいだね」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:49:54

    運だけで戦うのやめろ
    というかアスナの神秘の亜種だったりするのか?運の上限と下限が大きくブレる神秘(実況の神)とか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:43:36

    >>73

    元動画準拠なら実力と施行回数によって起こるべくして起こったことを運が良いと言っているだけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:41:43

    >>71

    大火傷・義手をブルアカナイズするとクソデカ刺青・ガントレット(義手疑惑)とかになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:13:47

    >>75

    刺青は刺青でイカつい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:27:46

    >>75

    これはエルデ学園に巣食うよくわからないDをぶちのめした証であるエルデンリングだね(エルデンリング状の刺青)(ルーンの弧を砕くと全ステアップ+リゲイン付与)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:35:22

    何?
    ここからさらに口の中とか覗いたらラダゴンみたいに伽藍洞の中にエルデンリングが浮いてる設定まで生えるの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:49:37

    狂い火とエルデンリングって両立できるんだったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:14:34

    ミケラの針で狂い火解除は出来るけど不可逆のハズ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:27:25

    そもそもエルデンリングは主人公側に宿るものではないのではないか?
    神人であるマリカorラニに宿って主人公はその伴侶となるだけでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:30:32

    エルデンリングをブルアカ的に解釈すると一定範囲内限定(本ゲームでは霧の地、当スレでのエルハイ領地内)ではあるけどほぼ神になるクッソ激烈な神秘とその象徴のヘイローってことになるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:55:50

    >>75

    〈ゲブラ戦中〉

    この距離なら弾幕は張れないな!(鉤縄)

    執拗に膝を接射することでなんとかn

    〈踏み潰され、上水着が剥げる〉

    ピィプ なりません(爆死犬)

    投稿者の胸のダブル金玉がボロンしてみぃ!なので今回はここまでご視聴ありがとうございました

    『教育に悪いきったねえ背中で胸の金玉を隠してセーフだね』

    "…!?"

    "(今は指揮に集中しないと)"


    ↓背中イラスト

    イヌ(水着破損)telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:09:16

    >>83

    すごい数の𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻が集まってきているッ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:10:36

    エロいとかその前にヤバい……が来てしまう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:11:56

    >>69

    同意

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:30:12
    モロッコ村学園全滅*文章はイメージです。

     半ば崩落した学園に二人分の足音が響く。小さくて白いのがイヌでさらに小さいのがナゾだ。今イヌと言ったが普段の彼女を知るものが今の彼女を見れば絶句は免れないだろう。いつもの狂騒は鳴りを顰め普段からないハイライトは今や完全に消え失せ瞳に影を宿している。ナゾは一見普段通りの無表情に見えるがよく見れば目は擦った後のように赤く、目元は湿っているのが分かる。

     ある教室の前で立ち止まった二人はそのまま壊れた扉を跨いで中に入って行った。イヌがその教室で拾い上げたのは下半分が千切れ飛んでいる生徒の死骸であった。どうやら振り抜かれた預言者の尻尾を避けられなかったらしい。イヌは拾った上半身を汚れるのも厭わず背負っていたリュックの中に押し込んだ。もともと詰まっていたリュックの中から半ば炭化した誰かの頭部が転がり落ちる。校門前で拾ったソレはよく自作のロケットブーツを自慢していたことを思い出す。イヌとナゾが見たのは飛んで逃げようとした彼女がミサイルに撃墜され黒焦げになった場面だけだった。

     残骸となった学園をくまなく巡り最後に二人がたどり着いたのは中庭だった。気まぐれで射撃上手な同級生に雰囲気を出してほしい…
    telegra.ph

    こういうのが好きなのです。切り替えはできるけど重いものは抱えてるくらいのがいいのです。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:10:21

    >>83

    >>87

    ほうこれが投稿者の素晴らしいイラストか

    ほうこれが投稿者の素晴らしい小説か

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:12:56

    そうか…コイツヘイローがエルデンリングの可能性もあるのか…いや火傷後があるなら燃やしてんのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:39:34

    そういや前に神秘がどうって話題上がってたけどもしヘイローがエルデンリングそのものならとんでもないよな。
    あれ神の上位存在からの賜り物みたいなもんだし。

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:28:01

    すごい創作者がごりごり集まってきている……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:57:29

    ミレニアムにて
    「なんだあのクソダサロボットは!?」
    「あれはミレニアムのビッグシスターこと調月(しらべげつ)リオが作り上げた人間の屑ことアバンギャルド君だね」
    「なんてことだあんなに腕があれば戦いながらゲームをしながらちんちんをいじりながら動画を作りながら飯を食いながらちんちんをいじれるじゃないか」
    "二つあるの...?"

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:23:15

    「この人は超ド級のデザインセンスを持つ調月リオだね」
    (ちょっと得意げになるリオ)
    「ここでの超ド級は間違っても『センスがいい』という意味ではないので注意が必要だね」

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:35:47

    >>87

    モロッコ村学園敷地内では死者がゾンビ化することは周知の事実だね。

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:46:59

    こいつはちょっとグロい絵を描こうとしたところ珍棒が元気になってしまった人間の屑こと37だね

    ちょいグロ注意telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:14:10

    >>95

    (仲間の死を眼前にしてアンニュイイヌになってるモロッコ村学園崩壊当時のイヌのつもりです)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:06:42

    指名手配掃討してて思ったんだけど、多分イヌとナゾの技術ノートとBDは生徒数とモロッコ学園廃校済みなのを考えると、アビドスのやつを使うんだろうな
    srtとヴァルキューレみたいに

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:11:45

    おいおいこの程度で倒れるなんて鍛えかたがなってないんじゃないか投稿者を見ろ絶対死なないぞ(ゆさゆさ)
    ......あれおかしいな冷たいし返事がないぞいやいやもしかして


    ────死んだんじゃないか?(喪失感を噛み締めるアンニュイヌ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:39:40

    >>98

    …よわい(絶対に死体の方を見ようとしない)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:28:01

    >>98

    これが所謂シリアスな"笑い"

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:37:03

    >>100

    笑えないんだよ馬鹿野郎ー‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:12:50

    生きることを諦めるのやめろ(懸命な治療)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:21:16

    >>92

    「これは突如として現れた恐怖!謎の巨大しめ縄ロボット!と激闘を繰り広げるアバンギャルド君だね」

    「何が起こっているのかわからないので何が起こっているのかわかりません」

    ”本当に何あれ……?”

    『いったい何が起こっているの……?』

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:11:53

    運だけで戦うのやめろ(後方支援)
    生きることを諦めるのやめろ(懸命な治療)
    ○○が~~だね(的確なアドバイス)

    もしかしなくともナゾちゃんはヒロインなんじゃないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:03:50

    >>95

    けんこうによい よくない

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:06:06

    >>103

    「あれは誰も何も知らないしわかっていない事で有名な巨大注連縄ロボットだね」

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:29:30

    >>103

    「アバンギャルド君の右の金玉が!!」

    「巨大しめ縄ロボットがアバンギャルド君の右腕を破壊したね」

    「なんてことだアバンギャルド君頑張るんだ君のその腕を破壊されてしまったらもう戦いながらゲームをしながら珍棒を弄りながら動画を作りながら飯を食いながら珍棒を弄ることができないじゃないかアバンギャルド君の右の第二金玉が!!」

    「本当によくわからない巨大しめ縄ロボットがアバンギャルド君の腕をまた破壊したね」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:15:06

    >>106

    地味に唯一ナゾが知らないこと

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:26:37

    しめ縄ロボについて問い合わせを受ける百鬼夜行陰陽部
    カホ「知らん…何それ…怖…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:52:14

    「先生が攫われてしまいましたが強行(つよしいき)して奪還すれば問題ありません」
    「そのレベルの作戦指揮は先生しか採れないね」
    「このゲームは─クリア出来ない」
    「あそこにいるのは先生を人質に取られて交渉の場に向かっているRABBIT小隊だね」
    「あいつらについて行けばいい感じに先生に恩を売れるんじゃないか?」
    「打算だけで行動するな」
    から謎の犬チームがRABBIT小隊に関与し始めるカルバノグの兎編

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:15:11

    「S(Sugoi)R(Rippa)T(TNTN)特殊学園だって!?なんということだこんなに投稿者にピッタリな学園が他にあるか!?」
    RABBIT・FOX小隊「頃す」

    「これはなくなったとはいえ仮にも母校であるSRT特殊学園を侮辱されたことでキレにキレてるSRT特殊学園の元生徒たちだね」
    ”止めてほしかったなぁ”

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:30:03

    >>111

    すごい りっぱな チンチン好きだわこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:52:50

    >>112

    立派なちんちん大好き宣言なんて112は相当えっちだなこれは間違いない

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:21:19

    「うわ仲間の銃撃がとてもつよい」
    「気まぐれで先生が入れた被ダメ軽減アクセサリと仲間の援護射撃がとてもあたたかいね」
    「じゃあ前衛は仲間に任せて自分は戦わない!w」
    「きたない」
    「ひっこぬかれて あなただけに ついていく
     今日も たたかう たたかう たたかう そして 生き返rらない
     生き返らない」
    「このゲームでは投稿者でもない限りHPが0になると撤退することになるね」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:35:19

    >>112

    「Rabbit小隊が毎晩先生の元にシャワーを浴びに行ってることは有名だね」

    「あれおかしいな本当にすごい立派なTNTNの可能性が出てきたか?」

    「」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:01:16

    >>115

    「このゲームは透き通る世界観をお届けするゲームだからもちろんTNTN案件

     だけど投稿者に未だその兆候は見えないね」

    「(アンニュイヌ)」

    「日頃下ネタを叫び続けてる母校崩壊仲間全員死亡半身火傷片腕欠損死亡経験アリだけど死に戻り能力所持記憶喪失体質という属性てんこ盛りキャラは明らかにTNTNとは程遠いね」

    "ちょ…っと後半部分聞かせてもらってもいいかな?"

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:30:01

    毎日当番という名目で生徒を取っ換え引っ換えしてると噂で有名な男か女かもわからない不定形な先生の当番になってしまったということで投稿者の珍棒貞操は終わりご視聴ありがとうございました

    "ただお手伝いしてもらうだけだからね??"

    なんだそういうことか数多の修羅場を潜り抜けた投稿者に書類仕事など苦でもないわ
    ほうこれが書類kがこれ書類ほう書kkk書類かこれが

    いくら戦闘に秀でているとしても事務仕事に強いということにはならないね

    できないクリア────ゲームはこの

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:29:28

    >>117

    「今回はシャーレの書類を今回はシャーレの書類を今回は」

    「あなたはアホすぎて事務仕事ができません」

    「あれおかしいな投稿者の頭脳をもってすればこんな書類なんて右手で銃を撃ちながら左手で珍棒を弄りながらでもできるはずなんだけどな」

    「投稿者がなんでもできるのは学習によるものだからやったことのないことに関してはカス同然だね」

    「それに毎回死にかけてたら脳細胞が死滅するのは当然だね」

    「? lol toukousha plz report her」

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:57:25

    これナゾは意地でも書類仕事をやらないやつだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:39:13

    >>119

    「私はこれからお茶会なので当然のように当番は辞退だね」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:41:41

    徹夜でその日の分の書類を片付けたイヌ。
    次の日になったので補充される書類。
    「出来ないこのゲームは────することがクリア」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:41:30

    きちんと習ったら書類にも強くなるはずだけど詳しく教えてくれる暇なんてものはシャーレにはないのでこのゲームはクリアできません
    頼りになりそうなナゾも茶をしばきにいって帰ってこないのでこのゲームはクリアできません

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:30:23

    ナゾとイヌがメインになるギャグイベント「大狂乱の砲モロコシ」ではあちこちの学園の自治区にオオモロコシの苗を植えた結果、シャレになんないサイズに成長して、キレて完全武装で襲ってくる植物防疫所とどっからかオオモロコシを食べに現れたモンスターへの対処をしながらオオモロコシをがんがん伐採していく先生とイヌ&ナゾの姿が見られるね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:13:04

    >>123

    本当にギャグイベントか?また変なの変な設定が開示されて先生がアンニュイ顔になるんじゃないのか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:32:29

    >>124

    オオモロコシを食べに来たモンスターにどこを何回食べられたか覚えて……いかん、珍棒を食べられたになる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:55:10

    >>123

    「うわぁなんだか大変なことになっちゃったぞ」

    「こいつは植物防疫所の許可もなく外来種を持ち込んだ挙句あちこちに苗を埋めた結果未曽有のパニックを引き起こした人間の屑こと投稿者だね」

    (アンニュ犬)

    「なんなんだこの化け物は?!(モブ生徒)」

    「こいつは投稿者が埋めた砲モロコシを食う為に遠路遥々やってきた草食の大型モンスターこと角竜ディアブロスと尾槌竜ドボルベルクだね」

    (アンニュ犬)

    「そうだ!モロコシを収穫して別の場所に移せb(モブ生徒)」

    「あれはモロッコ学園自治区内で農作物を収穫すると一定確率で出現する人間の屑ことトリッフィドだね」

    ”どうしてトリッフィドがここに?!モロッコ学園はおろかアビドス自治区でもないよ?!”

    「元モロッコ学園所属の投稿者が埋めた農作物であるモロコシを収穫したらトリッフィドが出現するのはそう不思議な事でもないね」

    「どうしてこうなった」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:12:15

    >>126

    ディアはサボテンでおとなしくしててくれませんかねぇ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:20:59

    トリッフィドって頭を噛み千切ろうとしてくるけどキヴォトスに存在して大丈夫かこれ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:43:40

    モンハンのモンスターもゲーム主人公とその仲間みたいなクソエリート以外は割と簡単に上半身や下半身や珍宝をネジ切って来ますねぇ(小説・漫画)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:53:06

    とりあえずナルガクルガ程度でも対モンスターに精通してなければ軍隊が壊滅するレベルなのでどの媒体でも格上として扱われてるディアとなると速やかにイヌが向かわないとそこそこまずい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:26:57

    植物人間屑が出るってことは砲モロコシ(ガンランス)の射撃で爆発人間屑が湧いてくるってことじゃ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:29:00

    >>131

    討伐効率が人間屑の発生率を上回ればへーきへーき

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:43:24

    >>131

    「だからこのキヴォトスで最も優秀な鉄蟲糸技は地裂ざァーーーィルカッター」

    「これは翔蟲を二つも使う癖に微妙物理火力と竜撃砲のクールダウンを早める程度しか出来ない上に一撃ではクールタイムが微妙に終わらない事で有名な人間の屑ことヘイルカッターだね」

    「ヘイルカッターはゴミ!ヘイルカッターはゴミ!!」

    “一番優秀じゃ無かったの!?”

    「地裂斬もヘイルカッターも本領は砲撃の強化サポートだから結局爆発人間屑は湧くからやっぱり駄目だね」

    (アンニュ犬)

    「そもそも爆発人間屑が湧く現状ではガンランスがそもそも駄目だね」

    「クリア───このゲームはする事ができない」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:24

    (フルバの着弾で大量発生する爆発人間屑)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:57:58

    ふと思ったんだけど、この世界線のビナマキってどうなってるんだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:45:17

    >>134

    確率だから一発目で出たらその後の爆発で死去するし最後の方で出たら次のコンボか疎外されて糞だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:35:53

    >>134

    (カスみてぇな乱数で発生した屑どもに袋叩きにされノックバックしまくって行動できなくなったイヌ)

    (戦車で突っ込んでイヌごと轢き潰すことで解決したナゾ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:09:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:10:59

    >>137

    モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜」

    「でも大丈夫投稿者は指笛で馬を呼ぶ能力があるから素早く逃げることができrピィプ」

    「戦闘音に惹かれてやってきたラヴェジャーには強制騎乗解除能力があるね」

    「そんなこともあろうかと遺灰も用意してあるんだ助けてくれ!エルデン戦隊さまよえるんジャー!」

    「あれ?さまよえるんジャーさん?今一般通過大ボスと雑魚にリンチされてて助けて欲しいんですけど?」

    「遺灰はエルデ学園領でしか召喚できないね」

    「?lol ihai plz report him 」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:53:14

    「仮に召喚できたとしてもさまよえるんジャーはキヴォトス基準では身体能力が低すぎてお話にならないね」
    「ええ?じゃあ他に何ができるんだあいつら」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:25:31

    現代風の世界に放り込んだらディアの潜行急襲がキツすぎる
    出し得の極み

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:08:02

    爆風でえぐれた地面が採掘判定となりげおぴょい伝説が始まりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:25:30

    人間の屑が大量発生して地味に大ピンチじゃないか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:34:28

    鏖魔の水蒸気爆発で爆発人間屑とう〜げおなっち!が大量発生した上に巻き込まれたmobのせいで死亡時人間屑も大量発生するのでこのゲームはクリアできません。よりによって紫炎個体と武器はたき落とし突然変異も湧いちゃったのでこのゲームはクリアできません。

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:39:23

    現世ではどんなナメたマネをしても死ぬことはなくなった完全体投稿者(RLCraft版)が要求されるけどこの完全体投稿者とキヴォトス最上位の誰か(誰でもいい)ってどっちの方が強いんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:57:51

    >>145

    投稿者は何度負けても投稿者のコピーwが武器のコピーwとバフアイテムのコピーwを携えて無限突撃かましてくるから負けるけど負けない千日手を作り出せるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:55:02

    >>142

    「これは塵魔が掘りに掘りまくったせいで大量に沸いた地面を掘ると一定確率で出現する人間の屑ことゲオナッチと水蒸気爆発に反応して大量に沸いた爆発が起きると一定確率で出現する人間の屑ことトレモアが作った大狂乱だね」

    ”わァ……!あ……!”

    「収拾がつかなくなってきたのでイヌにトルチ・ダ・ラヴァタを持たせて突っ込ませることで解決しようと先生は言っているね」

    「目に焼き付けやがれこれが投稿者本気のォ~……フルバレットファイアだどごぎゃああぁぁぁがががぁぁああぁあがあびゃあぁあぶわああぁあぁあぁああ!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:44:36

    >>147

    少なく見積もっても一バレットファイアするたびに爆発人間屑は沸くだろうがまぁなんとかなるか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:52:14

    「このままじゃダメだ!」
    「こいつは爆発人間屑のせいでガンランスが使えない現状を打破する為にエンジニア部に改造を依頼した人間の屑こと投稿者だね」
    〜改造後〜
    「これは砲撃の代わりにビームを照射できる機能を搭載された人間の鑑ことガンランスだね」
    「砲撃の代わりに先っぽから白い物を射出できるようになったぞ!」
    「でも砲撃スキルが適応されないから火力激減だね」
    「このゲームはクリアできません」
    「その代わりビームを照射したままにもできる最強の殴りガンスが誕生したね」
    「あれひょっとしてこのゲームクリアできるのか?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:03:02

    >>149

    サ終したFの実況でも始めたかな?

    (MHFには殴り特化ガンス用のヒートブレードという竜撃砲のかわりになんか白いレーザーみたいなのを出しっぱなしにする方法がある)

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:15:26

    「流石に白いものを先端から発射する棒状の物体は林檎では写せないから折衷案として空間にモザイクをかける機能もつけてもらったね」
    “余計にやばいよ!?”
    「投稿者の九奏の鎮穂から放たれるSuper energyを喰らえぇぇ!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:19:42

    そういえば投稿者はガから始まってスで終わる武器を振り回して野生の巨大生物やDを狩る速度を競う遊びをしていた時期もあるのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:14:25

    モロッコ以外のでも爆発人間屑が湧くようになったらガンランスだけじゃなくてキヴォトス全域での戦闘の様式がガラッと変わりそうだな
    下手したら銃弾発射で湧くかもしれない
    敵陣にクラスター状の爆弾や多段爆発する花火とか投げ込んだら強そう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:24:36

    何かしらの安全圏を設定せずにRLの人間屑共を持ち込んだら文明崩壊は免れないんだよね
    寝たら湧く作物を収穫したら湧く掘ったら湧くそして少しでも暗いかスペースがあればとくにきっかけも無く湧く
    モブちゃんたち死んでしまうで

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:50:21

    今回の巨大モロコシでバイオームの上書きが起きたから人間の屑が湧くようになったくらいがいいかも
    ある程度収穫すれば人間の屑は湧かなくなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:12:52

    追いついた記念でイラスト。

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:27:21

    採掘人間屑が湧くから温泉開発部もモロッコ村周辺は手出せなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:30:30

    >>156

    これは𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽をスレに投稿する人間の鑑こと>>156だね。

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:33:04

    >>157

    よしんば温泉にできたとしても水判定でセイレーンが湧くかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:40:32

    >>156

    こんな子に意外と低い声でクソちんぽアホアホ犬野郎なんて言われたら珍棒がふっくらしちゃうんじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:35:29

    >>156

    これで胴が伸びるのか....


    服ごとかへそが見えるタイプか....

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:32:50

    正月ボイス
    イヌ「謹賀んじゃないか?」
    ナゾ「これは投稿者にクソつまらない発言をさせた人間の屑こと正月だね」

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:48:51

    >>162

    つまんねぇから新年

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:11

    >>159

    セイレーンは海洋バイオームにしかわかないから大丈夫なはず…

    でもリカナイトモブの人間屑に水辺で確率で出現する奴いそうなんだよなあのmodだと

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:09:15

    >>164

    本編でもダンジョンにしか沸かないはずのゴルゴンが何故かその辺に湧いてたりするし油断ならない

    というかゴルゴンやべーな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:14:55

    変な犬のせいでエッチな漫画の「ん…激しい♡」とかで頭の中で変な犬が「おー激しい、おー気持ちいい」とか言い出して笑っちゃうから責任とって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:14:58

    RLCraft対抗作戦が終わったから少しずつ仕様がAdventureOfTheUNTIに置き換わっていくことを祈ろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:33:12

    「おー厳しい」
    「おー虚しい」
    「いや虚しくはない(至言)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:07:09

    >>167

    あれはあれでゲームとしてのクソ要素が取り払われただけで人間と変わらないゾンビが湧く魔境ぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:08:12

    >>166

    しかし>>4の四白目美少女化イヌだとしたら?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:22:43

    「すべては虚しく意味はないので続きやります」
    「今回はアリウスにベアトリーチェを倒しにきたところからスタートだね」
    「投稿者ならあんなポエムじゃなくて、vanitas vanitatum, et omnia TNTNの精神を教えるのに。あ、何も知らない視聴者兄貴たちに説明すると全ては虚しいので先生の珍棒のことを考えて日々を生きようということです」
    「そんなこと考えるな死、ね」

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:10:28

    光輪大祭に出場するので続きやります

    前回は投稿者がブルマを着ようとしたら実行委員会にやんわり怒られたところからだね

    流石の先生も投稿者の𝓢𝓮𝔁𝔂 𝓫𝓸𝓭𝔂には珍棒がふっくらしてしまうからか(笑)

    そんなことはなくて投稿者が肌を露出させたら画面に映る度に痛々しい外傷が目について空気が凍りつくからだね

    (萌え袖ジャージアンニュイヌ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:22:38

    ロストシティ(プレ先世界)にはパラサイトがいるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:16:57

    先生がアレしてイヌがシャーレとの共闘路線作れずに単独で暴走しただけで割と各方面で地獄を作れそうなのはある

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:24:42

    「これは地獄だね」
    「一定確率で沸く人間の屑たちが何もかも台無しにしたので何もかも台無しになりました」

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:39:37

    >>173

    「寝たら知らないところに飛ばされたので続きやります」

    「本当にどこだココは」

    「キヴォトスではベッドの周りに特定の装飾をして寝ると寄生虫蠢くロストシティに飛ばされるね」

    「寄生虫は人間を使って繁殖することで知られてるね」

    「なんてことだ未成年の視聴者兄貴たちには見せられないあんなことやこんなことが始まってしまうというのか~!!」

    「リンゴ規制に配慮して寄生虫たちは人間を食いちぎったり食い破って繁殖をするね」

    「別の意味で未成年には見せられない方法じゃないか。もっと珍棒を使ピィプ」

    「知らないところなので続きやります」

    「ロストシティで死ぬとロストシティ内でよみがえるね」

    (アンニュイ犬)

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:41:23

    >>175

    うんちのじごく

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:26:17

    >>171

    「うわぁなんだこのガリガリに痩せた男性はなんか見覚えがあるぞ先生じゃないかこれ」

    「これは投稿者がvanitas vanitatum, et omnia TNTNの精神を広めたせいで、先生のTNTNに興味津々になった生徒たちに搾り取られまくった経緯はどうあれ生徒に手を出した人間の屑こと先生だね」

    「(腹上)死んだんじゃないか?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:56:53

    >>171

    淫蕩教団みたいな訓えを説くんじゃない

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:46:45

    >>168

    「どんなに虚しくても出てくるものはあるということを教えるためにあるものを作りま(しょう)した」

    そびえたつアリウスうんち

    (Boss1のテーマ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:47:38

    糞珍棒の墓もそびえ立つうんちもbeckonに汚染されてそう

    >>173

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:25:01

    >>171

    サオリにレオニドプレジェニターって言われてアンニュイ犬になるイヌが見えた

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:53:55

    おお強化素材だありがとう先生早速使ってみようと思ったけど使えないなこれ不良品なのか?


    <<あなたはスキルレベルが低すぎてこの素材では強化できません!>>


    これは上位素材ばかり集めてたせいで肝心の下位素材がすっからかんになってる人間のクズこと先生だね


    "ご、ごめんね..."

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:41:11

    あなたはあほすぎて仲間の死が理解できません
    「お、なん変なのが出てきたぞ。どういうことだ?」

    「....」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:53:52

    これはスレを落としたくないけど自分はネタ提供能力に欠けるからとにかく「保守」としか言えない人間の屑こと保守レスだね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:10:48

    アリウスの本拠地に突入するので続きやります
    「前回は先生をこっそり尾行したら自分を撃った生徒のお願いに応えてカタコンベに突入するところからだね」
    スクワッドのチーム3人に投稿者の力が加わればDが相手でも怖くほうこれがアリウスの地図か
    ”カタコンベの地図なんてどうやって……”
    投稿者がUNTInoZIGOKUで鍛えたクラフトをもってすればほうこれがアリウスの地図か
    「さっさと地図をしまえ糞珍歩あほあほ犬野郎」
    「……変化した場所に合わせて地図も書き換わっている、だと?」
    「スクワッドのリーダも驚愕なこのカタコンベメタな地図はアンティークアトラスだね」

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:47:16

    イヌもたいがい変なものばっかり食べてるけど酒が飲めるだけアリウスよりマシか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:52:07

    >>187

    作物を収穫すると人間の屑が湧く以外は糞落もモロッコ村も農業ができるからな


    ここで投稿者は閃きましたイオリが生足で踏んだブドウで作ったワインを献上すれば先生も投稿者が100%中の100%になるためのワインを許してくれるんじゃないか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:54:25

    そろそろ次スレの時なので続きやります

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:53:39

    195まで待った方が良いんかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:09:37

    イヌってゾンビ肉食ったことあるんだっけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:24:16

    >>191

    LRで食べると危険そうだから嫌だなぁとぼやいただけで動画内では食べてないはず

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:13:18

    >>192

    うんちゲー要素によって倫理が守られた形になるな

    なお人間牧場は作ってた模様

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:32:30

    AdventureOfTheUNTIでは適切な食事をすることでバフがかかったりするから料理をする可能性があるね

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:41:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:17:01

    埋めるんじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:18:51

    埋め立てだけに”うめぇ”ってかw

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:37:41

    >>197

    おもんないから4ね

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:51:54

    埋めるんじゃないか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:52:16

    200なんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています