ここだけルディが女の子だった世界線37

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:22:40

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。

    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。

    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線36|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:06

    盾乙女

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:23

    乙デウス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:59

    乙女デウス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:07

    エリオットの事は深く考えてはいけないことが分かった、仲直りできた!ハッピーエンド!見せられないよ!

  • 6無視していい設定集22/01/08(土) 00:24:26

    ルディ子

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる

    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化

    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:26

    前回のまとめ 

    原作のエリスってすごいかわいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:24:56

    前回のあらすじ

    エリオット君ハーレムになりかけたけどよく考えたら原作も大概だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:25:22

    そうだね
    ルディがインポになるくらい安いもんさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:25:51

    前回起こっただいたい3つの出来事!
    ・エリスってかわいいね…
    ・ルディ子ロキシー百合キス名文
    ・えりおっとくんようもんだいしゅう
    ・クリスエリオット無視概念!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:26:24

    本人としてはシャレにならんけど妊娠出産シンママに比べればマシになってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:26:37

    >>9

    自殺しかけて味覚障害起こしたんですけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:27:07

    >>12

    最終的にハッピーなのでヨシ👉!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:27:46

    >>12

    最終的にみんな嫁にできて良かったじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:27:48

    >>13

    冒険者達「あのさぁ……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:28:33

    >>7

    エリスは繊細だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:28:41

    ルーデウスもルーデウスである意味度量広いよな
    最低なスケベ親父だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:28:58

    >>10

    ウワーッあらすじにキスが載ってる!

    ありがたい…(浄化)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:29:34

    >>12

    じゃあここでこのスレに合わせてTSさせてみたら……?


    あーら不思議!レイプ目の13歳がボロボロの服で「味が分からない……」だってよ!みんなどう思う!(武器構え)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:30:03

    >>19

    またエリスくんの罪状増えてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:30:07

    >>19

    妊娠もあるよ!

    やっぱりヤり捨てはダメですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:30:07

    >>19

    スザンヌ「私刑も辞さない」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:31:06

    >>19

    冒険者達「どうせろくな奴じゃないんだ!!見つけ次第殺るぞ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:31:15

    このルディ子に殿させてたらゾルダートさんもティモシーぶん殴るよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:31:35

    一方その頃剣の聖地では

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:32:14
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:32:18

    >>25

    おバカ!ほんとおバカ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:32:38

    >>25

    バーカ!バーカ!脳みそスカスカ3歳児!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:32:42

    >>24

    ちが…やめろっていったのに…ずっと1番後ろに行こうと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:33:37

    ゾルダートさんが不器用ツンデレキャラになってる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:34:54

    >>25

    エリス!ルディアからの手紙が届いたぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:35:24

    >>31

    ニナ!皆の前で読み上げてくれ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:36:04

    >>32

    (顔が引き攣りまくって読めないニナとイゾルテ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:36:18

    >>32

    頭痛くなってきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:36:32

    >>32

    おバカ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:36:52

    けどまあ、エリオットくんで悪ノリしすぎたのは確かだ
    シルフィ魔法大学時代の甘酸っぱ苦辛いなかにおばあちゃんの味が混ざる恋愛模様とかはなしてみない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:36:57

    この一連の流れいつ見ても大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:38:32

    >>36

    俺の方が先に愛し合ったから()

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:38:59

    >>38

    (無言の剥奪結界)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:39:44

    >>38

    すっこんでろバカ犬!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:39:59

    もう許してやれよ
    まあ許さなかった結果が老デウスルートなんですが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:40:11

    >>38

    (無言のフロストノヴァ)(簡単に避けられる短縮詠唱)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:40:17

    概念が増えてよくわかんなくなってるのだけれども、このスレ的にはエリスもTSした場合はルディ子は5歳くらいの子供と一緒に学園にかようことになるってことでいいんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:41:05

    >>36

    あのバカみたいな作戦会議におばあちゃんが混ざるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:41:07

    >>43

    そうなりますね、双子は年齢的にはまだアイシャと家で遊んでるんじゃないでしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:41:10

    >>32

    えーっと…

    あなたとの子供のアルスが来月には5歳になります、何か心に残る贈り物をしたいので一緒に考えるためにラノアに来てください…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:41:13

    >>43

    ルディが女の子以外は何一つ確定させなくて良いからみんなその場のノリと妄想で話してるだけやで

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:41:24

    >>43

    どっちかって言うと子供がいるから冒険者は無理なので教授になってるパターンが多い


    ラノア学生徒は子連れ年下先生で脳破壊されろおらっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:42:14

    >>46

    バカの中出しヤリ捨てクソ野郎「え…子供…?なにそれ…知らん…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:43:12

    >>46

    はい光の太刀

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:43:28

    >>48

    あと実力はあっても流石に楽かつ子供と一緒でもイケる仕事として保育教室(子持ち学生(30とかそこらで通い直すほう)や教授の子供)に面倒見ながら教える先生とか紹介されそうって言うのもあったね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:44:43

    >>51

    ジーナス教頭が全力で融通効かせるし事情が事情だから校長も許可出すよな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:44:51

    なるほどー
    5歳くらいだとルディ子の子ならもう無詠唱魔術を使いこなせてもいいでしょうから学生の脳破壊やばいですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:45:34

    このレスは削除されています

  • 55ロキシールディ(♀)の日常?22/01/08(土) 00:45:55

    【ロキシーが師匠の時】
    ロキシー(ウォーターボール…出ないよね、やっぱり…)
    バシャアッ!!
    パウロ「おわー--っ!?急に水が飛んできたぞ!?」
    ゼニス「あなたどうしたの…ってロキシーちゃん?もしかして…」
    ロキシー「…あれ?今、もしかして無詠唱で唱えられた…?」
    ゼニス「本当!?確か無詠唱で撃つのってすごい事なんじゃ…」
    ロキシー「は、はい…まさか出来るなんて…」
    パウロ「おお、そりゃすごいな、今日のご飯は少し豪勢にしとくか!
    しっかし、なんで急に使えるようになったんだ?」
    (その瞬間、ロキシーの頭の中に浮かぶ、弟子の少女、ルディとの秘密のキ…魔術開発の日々…)
    (魔術書、唇、ルディの顔、頬に雫――)
    ロキシー(そういえば、あのキ…体液交換の魔術の効果に体内の魔力の循環による回復効果が…
    もしかして、ルディの魔力量が少しずつ上がっていたのって…?)
    ロキシー「な、何ででしょうね!?分からないですねぇ!」(////////)

    ルディ(離れたところにいる)「やめてください師匠、こっち見ないでください…」(/////)

    【日常系…つまりこういうのか、ヨシ!(現場猫)】

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:45:58

    >>51

    後は特待生の先生だっけか?

    こっちだとリニアがルディ子の子供を隠したりするルートもあって流石にやりすぎだ馬鹿!されたはず




    でも正直に言うと「お願いします……子供だけは。その子にだけは手を出さないで……」って土下座するルディ子先生はみたいです

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:45:59

    >>49

    ルディアの気遣い全部自分で粉砕しやがった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:46:57

    >>56

    本当にやりすぎだ馬鹿!!これ以上獣族の罪を増やすんじゃねえ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:47:21

    >>55

    完璧だ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:47:54

    やりすぎたらみんなでやりすぎたやつを止めてあげましょう

    スリップさせようとしたらさすがに止まるでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:47:58

    >>58

    だから、龍神に最初に滅ぼされる必要があったんですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:48:24

    >>56

    ギュエスさんに手紙出そうか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:48:57

    >>62

    そのギュエスさんが裸に向いて水被せたりしてるんすよね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:49:35

    >>59

    ありがとう、最高の誉め言葉だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:50:01

    僕は地下室に向かうために階段を降り扉を開けて中にいる彼女に声をかける。
    「ただいま」
    返事は返ってこない、それでも僕はここに来るたびに声をかけるのだ。
    「やっと理論が完成したんだこれで君を助けにいけるよ。僕はルディみたいな才能はないからこんなに時間がかかってしまってごめんね」
    あれからもう100年は過ぎようとしている、あの頃を知る人達はみんな旅立ってしまっていた。

    今の僕に残っているのはあの日から何一つ変わらないルディだけだ。

    杖を片手に詠唱を始める。何十年練習しても無詠唱魔術を身につける事はできなかった、ルディは本当にすごいのだ。

    長い詠唱が中盤までくると今まで感じたことがないほどの疲労感に襲われる、僕の持つ魔力を使い果たしたのだろうがここまでは想定内だ。

    目の前のルディの身体に変化が訪れる、魔石となった彼女からの眩い光に思わず目が眩むが詠唱を止めるような事はしない。

    身体からパキパキと嫌な音がで始める、ルディが出す最後の音を僕は聞き漏らさないよう耳に刻みつける。
    詠唱を終えると同時に目の前のルディの身体が崩れ落ちていく。
    その光景を最後に僕の視界は真っ白に包まれた。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:50:55

    >>65

    ウワーっ!老ロキシールート!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:51:11

    ロキシーの前で魔石になったルディが崩れ落ちるのを書きたかった、ただそれだけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:51:37

    >>63

    罪状羅列するとミニトーナへの情があっても皆殺しでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:52:26

    >>68

    「子供に手は出さん…………」

    「子供だから……罪は無いから……」

    「ぶっ殺す!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:52:41

    >>67

    このあと生きたルディ子に人目見てロキシーって呼ばれるの何よりの報いだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:52:43

    >>65

    とても美しい…

    お前の、妻を救えなかった後悔が、世界の未来を変えるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:56:59

    >>71

    でもこの後ルディ子は自分ならまだしも愛妻(夫?)の死体を燃やすんだよね……

    いやそりゃゲロも吐くわ

  • 73真ん中の妹22/01/08(土) 00:57:05

    クリスとエリオットの仲を取り持つ方法どなたか知りませんか…?さすがに目も当てられないので…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:58:27

    >>73

    ノルンは普通に斬り殺そうとするでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:58:54

    そういやルディ子だとシルフィをいじめてくる奴…は変わらないか
    ルディ子とシルフィの美少女コンビに絡みに行きたい奴もいそう
    (一方ルディ子はシルフィを男の子だと思ってドギマギしていた)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:59:43

    >>73

    マジな話ママがまじで悲しそうな顔したら

    う…ママごめんなさい、だいっきらいだけど…ちょっとだけ、がんばってみるするぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:59:46

    >>73


    お母さんをオルステッド戦で助けた+100

    臭い−1

    なんか汚い−1

    お母さんに触りすぎ−1

    お母さんをおいてけぼりにして苦労させた−1000000000


    位の状態だからな……なんか…………クリス誘拐イベントでも出す……?いやそもそもルディ子を何かから助けないとダメだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:01:25

    >>77

    命の恩人ではあるんだからもうちょっと+してあげてよぉ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:01:42

    >>77

    北国に14歳の妊婦一人にするのは現代でも確殺コンボだからな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:01:44

    >>77

    臭いとなんか汚いで草

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:02:36

    >>73

    謎の長男「母さんを第一に考えろ、俺も嫌いだがやり過ぎると母さんが悲しむ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:02:37

    なんかこの世界線のクリスは最初からリアリストだな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:02:47

    >>72

    使徒ロキシーは恋のキューピットヒトガミのおかげでルディ子からの愛を一身に受ける単独ルートだから燃やすのは過去ロキシーやで

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:02:54

    >>77

    魔導鎧ないと毎回ルディ子が骨折られる……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:03:26

    >>84

    流石に力加減は合理の内だからできるだろぉ!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:03:58

    >>74

    バカだとわかったあとこいつどうしようもないもあわさりクリスとのコミュが見てられなかったんでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:04:04

    >>85

    ルーデウスですら骨折してます……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:04:39

    >>85

    興奮しきったケダモノやぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:04:55

    >>78

    圧倒的-の前ではどんだけプラスしてもマイナスなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:05:26

    >>86

    でもこいつ呪いなかったらリニプル、呪いあったらシルフィとロキシー食うんだけどミリス様許してくれます?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:06:39

    >>90

    謎の鼠色ローブ「いや、4人で仲がいいならそれが一番だと思うよ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:07:20

    実際上級剣士ぐらいのフィジカルのルーデウスが治癒かけないと危険な力を更に強化して剣士ですらない女体にやったら死ぬからな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:07:36

    >>91

    「兄さん……最低です……」

    「また洗濯物増えるのかー…」

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:07:53

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:09:54

    >>82

    リアリストというか父親を必要と思ってないというか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:10:15

    なんでまたエリオットがスレを支配してるの……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:11:19

    >>96

    ルディ子の最大の試練かつルディ子並に魅力的なキャラになったから……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:12:27

    まあ程々にね
    空気悪くなるのだけ避ければ問題はないでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:12:30

    >>96

    愛されるバカになったからかな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:13:10

    >>97

    でもこいつの定型無敵すぎて毎回流れがこいつにいっちゃうから封印しないとこれから先まずくない?

    お遊びサークルからの手紙で全部かっさらう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:13:59

    >>100

    さすがにお遊びサークルは封印か

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:14:17

    >>101

    しゃあないね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:15:09

    まあでもアルスばっかり語られてたから折角だしクリスについても語りたいよな、この世界線だと一番性格変わってるキャラだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:16:20

    >>103

    母親とおめかしして贅沢するの大好きな子だといい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:16:40

    >>103

    末っ子じゃない+お父さんがお母さん


    あと何かある?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:18:27

    >>104

    多分贅沢はしたいけど我慢出来る子になるんじゃない?

    ルディ子が苦労してるのは見てるだろうし……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:19:00

    >>105

    幻覚でいいならエリオットの事をアルス以上に嫌ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:19:21

    >>106

    だからこそねずみ色のローブくらいしか服のなかったルディ子にドレスとか着せたがりそうじゃん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:19:38

    >>106

    だからこそ母親と贅沢できるのが幸せなんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:21:12

    >>108

    >>109

    あ、そういう事ね、まだルディ子が苦労してる頃のクリスかと思ったわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:22:55

    >>110

    苦労してる時は赤ちゃんだから…

    無意識に覚えてて昔のようににはさせないとか思ってるとか?(無限月読)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:23:13

    >>110

    オルステッドから魔石カツアゲしてルディママにドレス着せたがる娘めっちゃかわいい……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:24:25

    >>111

    あの世界でシングルマザーな時点で十分すごい苦労だよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:25:21

    クリスの方掘り下げるとエリオットがクソやろうになる……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:29:34

    >>114

    それは子供視点からしたらどうしようもないというか…

    クリスがエリオットを無いものとして扱うのも無理はないというか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:30:11

    ルディ子だとシルフィとの雨に打たれてた後の女性発覚イベントが
    もしかしてただの甘酸っぱい話になったりするのでは…?

    ルディ「ほら、早く入ろ…あっ…!(そういえば、シルフィって男の子じゃ…)」
    シルフィ「う、うん!分かった…」(ヌギヌギ)
    ルディ「へっ!?い、いやちょっと待っ…え?お、女の子…!?」
    シルフィ「えっ?ルディ、ボクの事男の子だと思ってたの?」
    ルディ「ご、ゴメン…その、シルフィってかっこいいなって思ってたから…」(う、嘘ではない…はず…)
    シルフィ「…そ、そう…なの?くしゅっ…」
    ルディ「や、やばっ…風邪引いちゃうし一緒に入っちゃおう!」
    (どうしよう、女の子だったのか…ちょっとドキドキする)
    シルフィ「う、うん…!」(か、かっこいい…かっこいいって言ってくれた…!)
    【この後一緒にお風呂に入ってご飯を食べた】

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:31:14

    >>116

    素晴らしい……とても平和だ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:31:50

    ロキシーが単独で迷宮を踏破した際に手に入れた生やす魔道具(使用魔力絶大)で合法百合ルートをだね……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:32:38

    >>116

    微笑ましいねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:32:41

    >>116

    絶対にシルフィの性別は間違えるしその上でドキドキするのルディのクソボケさ出てていいよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:34:03

    エリオットの場合環境がどうなるか考えてた

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:36:28

    >>118

    全員ヒロイン女の子ルートで女子会やったら間違いなくこの魔道具が話題に上がるな(確信)

    (原作通りヒロイン全員クソデカ感情持ちとする)

    魔力がアホみたいに必要って事はまともに使えそうなのはルディしかいない訳で…


    「いや、あんたが持ってきたんだからあんたが責任もって言いなさいよ!」

    「私に恥をかけと!?シルフィさん、あなた幼馴染なんですからあなたから頼んでください!」

    「ボク!?いやロキシーさんの方が早く会ってますよね!?」


    女子会で結局決着が付かず、最終的には全員で顔真っ赤にして魔道具を出しながら

    「私たちにあなたの子供を作らせてください…」とか言いに行きそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:37:59

    >>122

    エッッッッッッッッ!?!?!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:38:42

    >>122

    ルディ子髪の毛真っ白だけど幸せそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:39:14

    >>122

    ロキシーも人よりは多いらしいしシルフィは言わずもがななのでエリス1人だけ受けにまわそう!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:44:12

    我が名はアシタカ!夕方に約束したルディ子と社長のいちゃいちゃssを叩き込みに来たが今から間に合うだろうか!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:44:29

    >>122

    シルフィは僕そういうのちょっといいよっていう感じでロキシーはむっつりだからやっぱり自分からは言い出さなくて、エリスが二人とも使わないなら私が使うわといって獣のようにエッチをしたあと、扉の外でロキシーしてるロキシーを見つけてあらあんたも興味あるんじゃないじゃあいっしょにやりましょと3Pになだれこむ感じだと思う

    シルフィは二人に子供できたあと僕も欲しくなったと後からいく感じ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:45:05

    >>126

    勿論さ☆

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:45:32

    エリオットくんのもんだいのおまけを深夜テンションで書いたんですけど後で貼って良いですかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:46:11

    >>123

    ルディ子困惑してるみたいになっててダメだった

    >>124

    出来婚とか浮気からの子供発覚イベントがない分、ルディ子はヒロインとじっくり愛情を確かめ合ってそう

    >>125

    単純にずっと魔道具を使えるのはルディだけどずっと展開してるのは疲れるだろうし攻守交替!ってなって

    ようやく一息つけると安堵した所にいい笑顔したシルフィとロキシーによりドロドロにされるエリス…!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:46:25

    >>126

    >>129

    もちろんだ!!順番はどっちからだい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:46:28

    >>126

    いつでもウェルカムさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:46:57

    >>126 >>129

    どうぞどうぞ

    深夜でも投下は大歓迎だよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:47:23

    考えながら書かないと悶える派なので先にどうぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:47:56

    >>131

    自分後にします

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:48:39

    譲り合い牽制が起きた……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:49:06

    ちゃんと作者の名前変えて…分かりづらい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:49:26

    じゃあ自分先に投稿します
    エリオットくんもんだいのおまけです

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:50:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:51:21

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:51:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:52:02

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:54:35

    おいおいおいおいどエロじゃねえか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:55:46

    ロキシーさんがいやらしドスケベまぞくすぎる…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:56:15

    すんません
    本番やってなきゃ良いかなともってたんですけど流石にまずかったですね
    pixivにでも貼っておきます
    申し訳ないです。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:58:16

    >>145

    ええんやで

    自分も一回やらかしそうになったしわかる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:58:45

    すみません
    後学のために知りたいんですけど、この掲示板って性描写はどこまでOKなんですかね?
    他のスレ見てると本番やらなきゃ良いのかなって思ってましたが

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:00:42

    >>147

    本番なしならギリギリセウトかと


    不安なら支部とかに貼るとかどうでしょう?

    少しめんどくさいか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:01:53

    >>147

    管理人ちゃん以外はハッキリと分からないし支部がハーメルンに投稿してここにリンク貼るのが一番安牌じゃないかな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:03:39

    とりあえず外部サイトに貼ることにします
    お騒がせしました

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:03:41

    >>147

    ヤバそうなシーンになる前まではこっちに投稿して、ヤバいシーンがある所になったら

    全部文章投稿したところのurl貼ってそっちに誘導するみたいな感じでどうだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:04:12

    >>150

    ドンマイドンマイ

  • 153ある朝のピロートーク22/01/08(土) 02:04:42

    俺は今日も日記をつけている、このループでははじめての事ばかりだ、その中心となる……いや、よそう。
    少しでも書き残しておきたいのだ、どんな結果になろうとも二度と会えないだろう彼女の事を。

    「……オルステッド様、また日記つけてるんですか?」後ろから胡乱気な声がかかる、ルディアだ。

    「…………治癒しないのか?」ルディアの身体は細くか弱い、朝はいつも苦しそうに起きてくる。
    だからいつものように尋ねるといつものように返される

    「治しちゃったら風情が無いじゃないですか。」全くわからん、苦しいなら治せば良いだろうにいつもこう返される。

    「今日は何を書いてるんですか?」ルディアが隣までやってくる。
    さすがにこれは見せたくない、

    「………………」
    「見せてくれたっていいじゃないですかー」揺すられる、が力が弱すぎて向こうが俺に掴まって揺れているような形だ。

    「……服を着ろ。時間はあるがそろそろ支度を済ませたい。」

    「またまた~まだ四時ですよ?すぐに恥ずかしがるんですから~」変に溶けたような口調で胸を押し付けてくる、こうなるとこいつは話を聞かない。

    「少しは慣れてくれたって……オルステッド様……ちょっ、ちょっと……?」日記はひとまず置いておこう、こいつの自己責任だ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:04:45

    >>150

    読みに行くよ!ありがとう!

  • 155ある朝のピロートーク22/01/08(土) 02:05:50

    >>153

    こんな感じで……殺してくれ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:06:31

    >>155

    生きろ、そなたは美しい

    (投稿ありがとう)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:06:51

    >>150

    ありがたく読ませてください!!!

    >>155

    生きろ、そなたは美しい

    SSもありがたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:07:19

    社長エミュムズすぎる……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:13:45

    なんかss書いてる間にすごいもったいない見逃ししたきがする!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:14:17

    https://syosetu.org/novel/277828/


    ここからみれると思います

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:15:22

    >>160

    ロキシー編の後にも、こちらで投稿したエリオットくん編も載せました

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:17:12

    ……とんでもねえスケベ魔族だよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:17:50

    念のためそろそろ次スレ用意しとくべきだろうか

    >>160 >>161

    ありがとう、後で見に行くよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:17:55

    先生プレイしてて草
    楽しんでんな〜w

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:18:51

    >>160

    ありがとう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:22:25

    これくらいならここで普通に載せても良いんじゃないの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:24:57

    >>166

    怪しいのを外部サイトに貼り付けてリンクここに貼るのが一番安全かなって


    作者に労力をかけるのは申し訳ないが

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:24:59

    深夜なのでぶっちゃけた話をしよう
    最近外に出るようになった聡明(に見える)茶髪美少女ルディ子と
    緑髪の儚い笑顔を浮かべるエルフ美少女シルフィの二人を遊びに誘おうとして
    二人が楽しく遊んでいる姿を見てこの空間の中に入れないと悟り
    百合男子になるフィットア領の男の子は…実在する!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:26:21

    >>168

    ちゃんと間に挟まらなくてえらい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:26:44

    >>168

    その頃のシルフィは緑髪でスペルド族みたいないじめられていたことを忘れてはいけない

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:27:35

    >>170

    よく見たら挟まろうとしてないじゃん


    おいは恥ずかしか、腹切もうす

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:32:29

    >>171

    ええんやで

    実はこの男の子は最初は緑髪が原因でシルフィが怖がってたんだけど

    何の物怖じもせずにシルフィにニコニコ話しかけるルディ子がいたことで

    「彼女は怖い存在ではないんじゃないか」と認識を改めて

    一歩を踏み出そうとしてたという地味に長い設定をしてるんだ

    だから腹切らないで生きてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:35:33

    俺はメスガキルディ子が
    こんな普通の女の子が怖いなんてざぁ〜こ♡ざこざ〜こ♡
    こんなくらいで泣いてるなんてダメダメだね〜?仕方ないから私の魔法でどれくらい綺麗になるかわからせてあげる♡
    する√が好きです(無限月読)

  • 174設定集22/01/08(土) 02:39:17

    寝るので超えたら任せました…
    早起き出来たらいいな、加速しなかったらいいな…

  • 175ある朝のピロートーク22/01/08(土) 02:43:10

    他と比べても短すぎるからもうちょっと書こうと思ったけどストレートにイチャイチャしてるの書いてると心が狂うから寝ます……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:59:28

     「ルーデウス様。最近お疲れのご様子に見えます。」

     「えっ!?そ、そうみえますか?」

     「ええ…。手元の本があまり進んでいないようでしたので…。少し根を詰めすぎなのでは…。」

     「だ、大丈夫ですよ!ほら、今まさに休んでいたところですから!」

     「ならよろしいのですが…。」

     そう返すももリーリャは全く納得していないように見える。本当に人の機敏に敏感な人だ。

     私は帰ってきて、母の治療法を探し始めた。

     母をクリフや名のある名医に見せ、様々なリハビリを施したが症状が改善されることはなかった。

     もう何をしても無駄なんじゃないかという言葉を飲み込み、魔法大学から持ち出した次の本を手に取る。ロキシーの子を妊娠している今、私にできることはそれくらいだ。

     「ルーデウス様、何度も申し上げますが、奥様の世話は私が責任をもってやり通します。ルーデウス様はこの後出産が控えているのですからもう少しお体にご配慮なさって...」

     「それは何度も聞きました。でも本当に大丈夫ですから。」

     少し語気があらんでしまった。

     何を言っても聞かないとみたのか、リーリャは「奥様の様子を見てきます。」と言って部屋から出ていった。


    3作目できた。ルディ子バブらせ隊のみんな!夜泣きの時間だよ!おんぎゃ!

    寝る

    #二次創作 #無職転生 【TSルディ】独白 - 02 インテンシティの小説 - pixiv「ルーデウス様。最近お疲れのご様子に見えます。」 「えっ!?そ、そうみえますか?」 「ええ…。手元の本があまり進んでいないようでしたので…。少し根を詰めすぎなのでは…。」 「だ、大丈夫ですよ!ほら、今まさに休んでいたところですから!」 「ならよろしいのですが…。」 そう返すももリー...www.pixiv.net
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:34:46

    >>173

    俺設定フィットア領男子。

    毎回メスガキルディ子につっかかって泣かされる。

    シルフィに気遣われたりしてうるせえバーカして次の日にまたつっかかっる。

    そんな中転移事件が起きてなんやかんやで学園に流れ着く。

    そこにはルディ子がいると聞いてまさかあの強い女の子と同一人物?

    そこにはわからされたシングルマザールディ子が

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:53:41

    >>172

    杉田声で

    む、村の少年からの視線を感じる

    ぬぅっフッ♪少年よ、俺も前世男だったから分かるゾ~

    尊い百合からしか接種できない栄養ってあるよなぁ


    「シルフィ、背中に何かついてる」(前からハグ)

    「え!?え!?ルディ子ちゃん!?……あっ」

    「シルフィっていい匂いするよね」

    「………ルディ子、ちゃん。………ありがとう。……うわぁ、………はぁ」


    どうだ少年、目覚めただろう。百合は遠くから愛でるものだ。

    決して虐めてはいけないぞ


    シルフィ「(ルディ子ちゃん……。私どうしちゃったんだろう。頭が熱くて何も考えられない)」

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:59:03

    家庭教師オルステッドの作者です。今起きました。昼までには続き書こうと思います

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:02:24

    ところで社長×ルディ子はだいたいハッピーエンドですが社長(本編終了後再走)×ルディ子(中身老デウス)ってもう出てましたっけ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:39:00

    このレスは削除されています

  • 182家庭教師オルステッドの作者22/01/08(土) 07:42:08

    家庭教師オルステッドの続きです。 短いです。すみません。
    まさか、オルステッドも前回のことを覚えているのか?
    まて、じゃあなんで、将来人神の使徒になる俺の家庭教師になったんだ?
    まさか、今のうちに俺を殺そうとしているのか?
    俺が脅威に成る前に。
    だとしたら、まずい今の俺ではオルステッドには勝てない。何とかしなければ。そう思った俺はオルステッドが「また会えて嬉s」何か言っているのを無視して、「お願いします!!殺さないでください!!」と土下座をしながら命乞いした。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:42:11

    深夜始まったのが朝になっても埋まってないとかほんと減速したなー
    じゃあ癖を語ろう
    ルディアと結婚しても自分への自信の無さから実感がわかず、行為後のルディアから溢れる自分が注いだものを見てルディアは今は僕のものなんだと再確認したがるシルフィくん

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:48:15

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:51:08

    このルディ子in老デウスは本編で死んでからルディ子になったの?

    それとも過去に戻る魔術使ったら何故かルディ子になっていたの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:51:58

    このレスは削除されています

  • 187家庭教師オルステッドの作者22/01/08(土) 07:52:02

    >>185過去転移使ったらルディ子になりました。

  • 188家庭教師オルステッドの作者22/01/08(土) 07:53:13

    >>182続きは今日中に書きます。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:56:53

    ノーマルルディア版だと、ルーデウスは数万周に一度の奇跡…次はあるまい…→なんで女になってるんだ?????いや、俺に怯えず高い知能故に家庭教師を呼ばれる今の時期に生まれているグレイラットと言うことはルーデウスなのだろうが…→メスガキるルディア(初対面のあれすら無いので全く怯えない)→どういう…ことだ!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:02:31

    >>189

    この後社長がすごいとこ見せたら目ぇキラッキラにしてグイグイ素の丁寧口調で質問しまくってくるのか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:10:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:14:20

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:14:22

    減速してるとはいえ深夜に立てられたのが朝方には埋まるのも十分早いゾ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:20:49

    >>192

    お題…クリス(ごさい)がわがままのフリしてヒラヒラの衣装きたい!かわいい服着てママと遊びたい!したところから始まる魔法少女モノ(真意はルディアに綺麗な服着せたい)とか

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:26:10

    >>192

    エリスの置き手紙後、アスラ貴族の毒牙にかかるルディ子(未遂)

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:33:40

    >>192ループ未経験社長×ルディ子

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:40:46

    >>191

    しかもルート的に社長が悲劇防ぐからずっと強がりっぱなしだよねこれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:42:13

    >>193

    えーっと2日に建てられたから今のとこの日平均6スレかぁ(2日は22時スタート)

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:42:58

    >>198

    あたまおかしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:49:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています