ここだけ異能学園の掲示板 LXXXX

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:07:58

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫、設定の矛盾はパラレルワールドが吸います。



    善い人の集まる善いスレなのであります。


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXXⅨ|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心199res 異能学園 次スレ→前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185もしくは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:08:35

    立て乙ロボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:09:16

    たて乙ー。気にしないでー。今度こそ保守だよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:10:56

    立て乙
    うーんー、二酸化炭素の回収量と酸素への変換量を数倍した植物が作れちゃうとはねー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:11:40

    たて乙なのねん
    保守するのだわん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:12:39

    お疲れ様です。Mr.Dynamiteは私が強制的に働いていた農場の主人のようだ。
    暴力、殺人になにも思わない。彼がこの世界に生きていることが許せません。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:12:48

    たて乙だぜ
    平和な焼き芋タイムにもどったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:13:54

    隔離の先輩方も、各々己の善いと思う事を精一杯打ち込んでおられるのだと思っているのであります。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:14:44

    >>8

    虐殺はいいことなのですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:15:53

    >>6

    そうか、睡眠の邪魔するな、最近はうっとおしいのが増えて時空が揺らぐ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:16:06

    >>9

    どう考えても良くないことなのであります。いかなる状況であっても肯定されるべきでは無いでありますよ、そんなこと!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:16:48

    やめろ異能イデオロギーの衝突は悲しいことにしかならん
    ダイナマイターも心配かけて悪かったって位の感性は残ってんだし、先生方と未来に期待だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:21:22

    はーい、卵焼きのお姉さんだよ今日の卵焼きとデザートの卵焼きプリンだよ自由にとっていってね。
    物騒な事だと私は力になれないからさ、せめておいしい物は食べていってほしいよ。ちょっと唐突に表れたモンスターに腕おられかけられたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:21:38

    俺にとって正しいのはおいしくて安全で楽しい変異野菜を作ることだ

    さて自動で弾けるポップコーンの完成度は……

    (高いほど安全で美味い)

    dice1d100=98 (98)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:22:33

    神じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:23:05

    おお、すごいじゃん。このポップコーンは映画のお供に最適だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:23:59

    >>4

    すごいけど下手に流出したらやばいね

    私のポップコーンコーン(仮)は難航中

    ポップコーンになる為の発熱は動物の発熱構造に発火の異能構造を模倣させて更にガスを芯の中で発生するようにしたら成功したけど

    それのトリガーが決まらない…むむむう……喋るようにして質問したら成功するのでは?


    >>14

    と思ってたらもう作られていた…だと…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:24:06

    皆城さんはなんで執拗に腕を狙われてるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:25:05

    大丈夫?怪我残ってない?
    手の怪我なら洗っちゃうよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:25:46

    あわわわわ...な、殴ってしまった...あっあ、ええと...ま、まずは落ち着いて、よし。タイムマシーンを探さなければ!いざ尋常に!(自販機の取り出し口に頭を突っ込む)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:25:58

    >>17

    これはもう自動でコーンスープになる方向に舵を切るしか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:26:10

    >>18

    うーん……なんだか変な魔物が出てきて呪われた記憶があるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:26:11

    モンスターは討伐しなきゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:26:24

    実を包む葉っぱを丈夫かつ伸縮性を持たせてそのまま袋代わりになるように、ヒゲを引っこ抜くのをポップコーン化トリガーにすることで安全確保したぞ!
    これなら取り扱いも簡単だろ!運搬中に暴発したりしないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:26:38

    >>20

    殺人罪?殺人罪?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:26:46

    >>20

    おいこらなにやってんだあ!

    まず殴った相手を保健室に運ぶのが先だろが!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:27:46

    騎士団だったらほっといていい、源氏物語にも書いてある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:28:17

    その時代に騎士団いたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:28:56

    >>27

    騎士団でも氣志團でも殴るのは良くは無いでありますよ、源氏物語の時代観はアップデートが必要であります。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:29:50

    騎士団は根切にするもんじゃなか?(一般鎌倉武士)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:30:43

    >>21

    よし…喋ってコーンスープになるトウモロコシだね

    完全に理解した

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:31:01

    歴史改竄、異能、子立津、あとはわかるな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:31:20

    しゃべるのははずせないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:32:19

    >>31

    喋らない奴にするのをお勧めしマスよ。トンチキ農業科と認識されたいのなら止めまセンが。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:32:24

    えぇ!今日は戦車で派手にぶっ放していいって!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:32:31

    野菜にも意思表示は必要かなって
    じゃあ自動でコーンスープになるトウモロコシにする

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:33:02

    >>35

    言ってない(風紀委員)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:34:27

    >>25

    こっ殺してません!月影流の峰打ちは血すら流さず記憶だけを斬ります多分!

    >>26

    確かに一理ある...!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:34:43

    トイレが臭い時に―使うと一気に消臭されるー芳香剤ができたー
    うーん、地味だねー

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:35:34

    >>38

    真面目な子だと思ってたのにそんな破廉恥な子だったのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:36:00

    >>38

    つまりは記憶無断消却罪か

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:37:03

    >>20

    やあここに僕が作ったタイムマシーンがあるんだ

    しかもこれは従来のタイムマシーンとは違って、的確な足つぼを押してくれる機能付きなんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:37:41

    黒歴史防衛会はいつでも門を開いてますよ
    防衛会に共有された情報は広まる前なら消去可能です

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:38:12

    >>37

    そんなー、折角準備してたのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:42:04

    しょうがないから大規模火力演習してくるね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:43:24

    ちゃんと許可エリアでやんだぞー

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:44:29

    部活の中じゃ戦車部って真っ当だな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:44:38

    >>39

    そういう特別な状況を必要としないものが必要とされるものではないのかしらん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:44:47

    >>40

    うわああああ黙秘権!黙秘権を行使します!

    >>41

    え...そうかも......いやそんな訳ありませんよ!?ただの師範のたわ言ですから!

    >>42

    素晴らしい機能ですね!今度銭湯にでも持って行ってください!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:45:38

    >>48

    ありがとーそう言ってくれた君に一個プレゼントするよー

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:48:14

    >>50

    ありがとうなのよん

    これからもがんばってなのねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:56:06

    あれ…俺はどうして保健室に…?思い…出せない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:00:30

    頭部への衝撃による記憶障害ですね(清く正しい保健委員の診断)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:09:03

    最近騎士団が何人か失踪してるんだってさ(ざまぁ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:10:08

    >>53

    なんか頭が痛いと思ったらそういう…なにしたんだ俺…思い出してはいけないような…

    お久しぶりです…またお世話になっちゃってすみません先輩…液体窒素要ります?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:16:04

    皆楽しそうだね〜

    俺私も課題が一区切りついたし休憩休憩〜

    進歩:dice5d20=16 14 5 11 6 (52)  %

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:17:13

    >>55

    思い出したいなら記憶再起剤とかありますよ

    仁藤くんはいい子ですね…保健委員として当然の事をしただけですが液体窒素はありがたくいただきます…研究したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:30:56

    最近平和なおかげで保健委員も比較的穏やかで良いことだよね、えっ、特殊車両の事故!?けが人多数!?傀儡、出動!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:37:33

    ああ、恐れていた事態が…やはり安全意識を高めるよう呼びかけなくては…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:38:01

    じゃあ俺けが人を保健室に配達しまーす

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:39:19

    清く正しい私が保健室で怪我人を受け取ります

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:40:59

    戦車部は今回の件とは無関係だよ、先に言っておくね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:48:00

    そういえば以前パラレルワールドから突っ込んできた馬車が事故起こしたことあったなー

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:49:10

    馬車が自走砲をなぎ倒して大変だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:50:45

    仁田灯織、大忙しだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:54:12

    事故り方のイレギュラーが多すぎる…道理で交通安全委員が存在しなかったわけだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:54:27

    暴動がないと余計な仕事が増えないので助かりますねぇ...

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:05:42

    自転車こいでるときに道からど根性大根生えてきたとかあったよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:06:09

    映研第7班です
    美人戦隊ビューティーレンジャーのスーツはピチピチスーツの人のおかげで解決済みだが
    怪人をナマコと白鳥のどちらにするかで会議中です
    あとハリボテ君、セットの企画書送るので協力頼みます

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:07:00

    えっ、なんか機械科のロボット達が暴れてるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:08:11

    >>69

    任せてくれ!

    壊れたシーンがあるならその分もセットを作るぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:10:41

    >>70

    ご安心ください

    映研第2班のロボットアクションものの撮影です

    あそこはSFばっかり撮ってるんです

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:12:44

    >>72

    それにしてはこっちに走ってきてるものもあるんじゃが、迎撃するわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:13:43

    けほっ、ごめん私が風邪うつしたかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:14:00

    >>68

    ドど根性大根かな?今はドドドど根性大根を開発中らしいよ

    カーボン素材を貫くんだって

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:14:46

    >>73

    なんと⁉

    映研全員集合!事態の収集に当たれ!

    あと第2班は罰として一週間撮影禁止だ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:15:54

    この騒がしさ、正しく学園って感じがしていいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:18:47

    >>75

    どこで栽培する目的なのそれは

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:23:40

    昼下がりのステーキは最高だぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:36:02

    留学したいんですが行くならどの国ががいいですかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:38:06

    >>80

    ワタシの母国、いかがデスカ? ここほど発展はしていませんが、その分物価がローコスト。きちんとした知識を持つ人材が不足しているので、色々な分野で重宝されマース。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:38:26

    >>78

    色んな残骸とか廃材で汚染された場所での栽培だって

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:39:01

    >>74

    ……機械に伝染する風邪?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:39:26

    >>82

    それはドドドど根性だわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:47:15

    >>83

    昨日から風邪気味なんだけど、なんかベッドも風邪ひいちゃったみたいだから清く正しい人にみてもらおうと思って歩いてる途中に撮影の横通ったから…

    ベッドにうつるなら機械にもうつるかなって

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:48:27

    >>81

    映画館あります?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:54:01

    >>85

    普通はベッドにもうつらないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:07:08

    留学といえば外からも結構な人数留学してきてるよね〜なんでだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:07:53

    >>86

    それは普通にありマース。映画産業への参入をご希望デースか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:23:11

    >>88

    なんだかんだこの学園、異能系の学園としちゃ最大手だからな。そりゃ人が引き寄せられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:23:50

    少し遅めのおやつだぞ


    ビーフストロガノフを作ったぞ

    (高いほど安全で美味い)

    dice1d100=71 (71)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:44:02

    >>89

    いやあ私映画館がある街じゃないと眠れなくて……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:22:43

    >>92

    なにそれどういう体質?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:33:04

    >>87

    だから見てもらおうかと思って

    変な異能が発現したとかだと困るし

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:47:20

    >>93

    枕が変わると眠れないみたいな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:04:49

    >>94

    因みに元々はなんの異能なんですか?

    複合的異能は数多くあれども二種類の異能というのは大変珍しいです!レア!研究!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:22:13

    >>96

    階段をスロープにする異能だったの

    つるっつるになるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:05

    異能複数持ち?こりゃまた珍しいね

    俺私はまだ二人しか見たことがないよ、片方は例外中の例外だろうけど

    課題も一区切りついたし、夕飯にしようかな

    課題の進歩:dice5d20=2 3 15 8 11 (39)  +52%

    今日の夕飯は真鯛の水銀煮です

    dice1d100=85 (85)  高いほど美味い

    いや〜、学園に戻って来たな~って感じがするよ〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:30:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:30:53

    >>98

    久しぶりだから心配だったけど、美味く出来て何よりだね

    欲しい人は取っていっていいよー

    材料はちゃんと確認してからだよー

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:31:03

    課題、やっべ!やったかな……


    dice1d100=87 (87)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:31:50

    >>97

    なんて面白そげふんげふん……興味深い異能!解除したら戻るの?

    無機物を対象とはいえ変化とか進化、ましてや拡大解釈でもベッドに風邪を伝染させる能力にはならなさそうですけど……ベッドの方に変化があった可能性があるかも!

    >>98

    あなたは本当に人間ベースですか?パラレルワールド出身では?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:34:27

    複合異能はわりと見るだろと思ったがあくまで一つの異能の幅が広いだけか
    完全に別々の異能持ちは確かに見ないな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:35:00

    >>102

    俺私は!!ちゃんとこっちで生まれ育ってきた人間です!!!

    なんで俺私の家族といい皆俺私を人外にしたがるんですか……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:37:08

    そりゃあんなもん作って食べてりゃ人外扱いするわよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:38:11

    卵愛好会に入ろう
    人間文化の真髄卵料理をきっちり教えてあげる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:38:38

    昨夜の鶏レースを見て思い付いたんだが帰宅部レースの需要はあるだろうか?予め作成した異空間に帰宅部メンバーを送り誰が最初にこっちに帰宅するかを競うレース

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:39:29

    別々の異能は見方によって変わるからな、例えば炎と氷両方操れる異能があったとしてそれが別の異能なのか一つの異能なのか判別しにくい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:40:20

    >>107

    帰宅部の速さじゃ盛り上がる時間なくなっちゃう!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:40:46

    >>105

    酷くない?

    俺私は普通に趣味で料理してるだけなのに…

    >>106

    やめときます、そんな命をかけそうなのは遠慮しときます

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:41:56

    >>103

    一つの異能、例えばポピュラーな発火能力であっても発火能力、炎熱耐性、火炎操作etc.といっ複合的要素の集まりであり全く同一の異能なんてないというのが私の持論ですが、完全に二種類の異能持ちは数えるほどしか居ないの!

    久し振りに研究意欲が湧いてきた!みんな異能研究しよう!


    >>104

    能力のせいでしょうけど価値観とか耐性がエグいです

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:41:59

    >>107

    何人か名状し難い動きして感染者の正気度削りそうなので駄目です

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:42:43

    >>109

    なるほど確かに…じゃあどうしよう…うーん

    >>112

    それもそーだね、うん

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:44:13

    複合異能は特殊異能科か隔離にわりといそうなイメージ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:44:17

    >>108

    総じて温度操作とも言えるからね

    異能は奥が深い。興味がある方は是非とも異能研究科、もしくは私の所まで!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:45:59

    発火能力と地震を引き起こす能力という別々の異能を持つ俺

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:47:19

    雷とおやじの能力がないのが惜しまれる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:48:10

    酷い…卵を重ねすぎとか目玉焼きの黄身の位置にこだわりすぎといわれたことはあっても少なくとも卵料理の範囲なのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:20

    ダイナマイトと俺か、ふむ(いつの間にか脱走して野原に寝転がってる)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:50:09

    >>102

    解除したらもちろん戻るよー

    風邪はね、自分でもなにかしたつもりがないから、変なウイルスなのか発現してコントロールできてないのかわかんないの

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:50:44

    >>117

    地震雷火事親父の能力だけど呼んだ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:51:19

    >>111

    えぇ…俺私って耐性はともかく価値観そんなにおかしい……?

    >>116

    『振動を起こす』で一つにまとめられそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:51:36

    >>119

    よう、ダイナマイター!

    隔離に行けないからちょうどよかったぜ!

    爆破されたときの美しさを考えたハリボテ1号できたから仮想フィールドでもいいから爆破してもらいたいんだが?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:52:10

    >>123

    これでも使え、後は知らん(適当にダイナマイトをぽい)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:54:03

    また隔離脱走してるのいるのか、さわがしいなー
    副主任大変そー

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:57:59

    え、おれハリボテの異能で発破は専門外なんだけど…
    どうすりゃいいのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:20

    >>120

    元に戻る…なるほど…ふむ…にへへ……ハッ

    あなたの風邪の方は解熱剤を飲んだり、まあ一般な方法で様子を見ましょう

    何らかの異能が覚醒した可能性もありますし、その風邪自体が異能や準ずる何かによる可能性もあります。ベッドも含めて軽く検査とサンプルとりつつ安静にしてください


    >>122

    素質か素養かは不明ですが

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:22

    >>126

    通常のダイナマイトと同じようにすればいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:03:26

    >>127

    ………そうかぁ

    やっぱ俺私っておかしいのかー……

    ……しかしおかしさの向きと大きさがわからん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:06:05

    よ、よ~しやってみるか、爆破!

    人がいないのを確認、周囲2㎞に建物なし…

    せーの!

    爆散芸術点

    dice1d100=95 (95)

    本人の爆破技能(上の結果を%で補正)

    dice1d100=66 (66)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:06:32

    >>130

    ほう、中々のものができているな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:10:41

    >>131

    数日がかりの力作だぜ!

    でも総合62点ってとこか…仕掛ける場所が惜しかったのかな

    よし、まだまだ課題は多い!じゃあダイナマイトありがとな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:11:22

    >>129

    まずレシピ通りにすれば水銀は入ってこないよーな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:12:58

    >>133

    元のレシピから水銀は入ってました!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:14:47

    教科書が間違ってた案件だったの?!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:16:06

    風紀委員と保健委員の監査したレシピ本使いなさい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:19:59

    そうそう、変なもの作っても食べられない人は多いんだからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:23:03

    生徒がどんどん食えないものを錬成するせいで消却炉は常にパンパンですよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:24:32

    焼却じゃなくて消却なんだ…こわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:25:38

    焼いたらやばいなものが入ってると消却炉行きらしいじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:26:00

    燃えても処理できるとは限らないのでね
    消し飛ばすしかないんです
    消えたものがどこに行くかは誰も知りません

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:28:28

    消えたものはどこに行くのだろうか
    探索部はその答えを求めて消却炉の奥地へと向かった

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:29:49

    そして帰ってくることは無かった……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:38:24

    消却炉に送るよりボクのところに持ってきて欲しいな 珍しいならコレクションに加えたいし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:07:55

    それ言って一回副主任に注意されただろお前は

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:28:26

    なんだ、掲示板に書き込めなかったぞ、新しい異能の攻撃か?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:31:16

    俺が何ともないあたり時空間異常とは違う感じ?特定の人物を対象にするやつ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:34:31

    どうせ子立津のせい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:34:52

    >>147

    多分そんな感じかね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:43:11

    これは異能狩りの陰謀である!掲示板の運営にまで奴らの手は伸びているのだ!我々を監視し、管理し、モルモットにしようとしているのだ!立ち上がれ異能者達!非異能者は敵だ!敵を打ち破り異能者のみが暮らせる国を作るのだ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:45:16

    ダメだよ!私のお母さんは異能ないんだもん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:25

    偏った考えはどっちもダメよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:52:12

    風紀委員呼んで来よう、過激思想の奴の拘束も仕事だったし

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:54:48

    >>153

    こいつ!異能狩りのスパイだな?内心の自由を奪おうというのか!皆よく見ろ!奴らはこうやって異能者の権利を奪いマシュマロスパゲティ化計画をまた一歩進めてしまうのだ!立ち上がれ!立ち上がれ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:55:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:23

    白瀬です。転校の手続きに追われ異能の習熟に難航していたところでしたので試運転がてらお手伝い致します。
    【止まれ】
    【過激思想進入禁止】

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:55

    マシュマロを細く仕上げる計画なの?
    スパゲティの具にマシュマロを入れる計画なの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:57:12

    同志に呼び掛けとるやろがい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:59:06

    な、何故か身体が止まる!
    僕はただロングヘアーをポニテールにしたいだけなのに!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:59:12

    我々をパエリアエグザストリームでアクアパッツァにしふわめろスパークの救いの手から引き剥がしチョコ=ラービーの思想を植え付け世界をトロピカルノーショックにしてしまう計画のことだ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:15

    …一旦異能を解除します。条件付けをもう少し考えるべきでした。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:30

    ごめんなにいってるかわかんない

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:04:48

    う……動けるようになった
    手始めにあそこで標識を生やしてる可愛いロングヘアーの眼鏡っ子をポニーテールにしよう
    「髪型を任意の形にする能力」!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:05:33

    ふふ…転校してからというもの…カルチャーショックの追突事故です…
    おうちかえりたい…
    【← ■■県○○市 ???km】

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:09:11

    >>164

    卵愛好会へおいで

    シフォンケーキにプリンにカステラもあるよ

    甘い卵を食べて心を癒そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:10:44

    …動揺すると個人情報の流出までするのですか。この異能は。いつの間にか髪型も変えられて…

    >>165

    …お邪魔させていただきます

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:13:08

    何言ってるか分からない……だと?ここまで洗脳が進んでいようとは……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:13:49

    保健委員にセラピーお願いした方がいい気がしてきたぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:16:00

    甘い物ならお姉ちゃんのとこ行くと貰えますよー
    わたしはバニラのソフトクリームがいちばんすき

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:20:11

    >>168

    白瀬ちゃんと過激派野郎どっちに対してだ……?

    両方必要そうだな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:55:18

    隔離の探索を終えて戻ってみれば……酷い有様であります。さすがにちょっと引く……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:33:13

    ……なんで隔離より外のほうが大騒ぎになってるんだろうねー?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:38:35

    おはようなのだ!今日はおもちを食べるのだ!ひまわりもちなのだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:14:45

    にゃあ、おはようございます。

    テレビに映る振り袖のお姉さんたちがキレイなのです。

    お家に遊びに来た猫の数dice1d50=42 (42)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:31:41

    結構来たね〜やっぱ冬は多いのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:58:22

    >>175

    にゃあ、きっと寒いのでこたつに入りに来たのです。当然入り切らないので溢れてるのです。

    仕方ないのでホットカーペットのスイッチもいれるのです。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:17:05

    今日のうどんはS煮込みうどんか……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:25:40

    さばとしゃもと下仁田ねぎが煮込まれてんだけどもしかしてまだ下にある?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:26:52

    蕎麦もあったよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:36:41

    今日も今日とて卵焼きのお姉さんは平常運転だよ、卵焼きを作っておいたから自由にとっていってね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:57:28

    >>180

    ありがとうだわん

    いつも完璧ねん

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:21:09

    おやつにカツ丼を食べるのさ……マシマシマシマシカツ丼なのさ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:15:59

    なんだあ?今日は活気がないなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:25:53

    ギリシア数字苦手だから185踏まないようにしてるのさ!
    この前もテストで点落としたし

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:27:14

    そんなテストあんのか
    まあこれラテン数字だがな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:28:08

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:33:41
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:34:42

    >>185

    うわーまた間違えたぁ!

    漢数字とアラビア数字以外さっぱりなんだよお!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:34:51

    ありがたやありがたや…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:39:26

    拝みましょう次スレマン
    捧げましょう我らが命
    そして私に利益を流すのです……

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:39:38

    >>187

    立て乙!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:45:48

    >>190

    邪悪がここにもまた1人……

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:58:05

    活気が無い理由を教えてあげよう

    ここの学生の dice1d100=6 (6) パーセントが高等部以下のフリをした大学部の人間なんだ

    そして今日は成人の日……成人式に行っているから人が少ないというわけさ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:58:53

    ほぼ誤差やんけ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:00:20

    ガバ理論すぎる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:03:34

    がばがばRTA並みのガバ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:04:02

    ガバの能力か

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:04:22

    帰宅部を見習え
    いややっぱいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:14

    帰宅部体験入学受付中

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:14:40

    >>200ならパラレルからなんか変なのがいっぱいでてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています