ほらよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:35:42

    クリスマスプレゼントだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:36:57

    これ欲しかったやつや!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:40:23

    得物(DX日輪刀)使うタイプの直哉になるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:44:01

    この得物は昔甚爾君がくれた大切な物なんや…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:01

    優しい……こんなん甚爾くんやない!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:38

    蜜璃ちゃんのがええ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:43

    >>4

    これを呪具に?!どんな縛りだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:49:21

    >>5

    相手はエンデヴァーじゃねえんだから厄介ファンになるんじゃねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:49:41

    甚爾君はサンタクロースやったんや…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:49:41

    >>7

    明らかな鈍に布巻きつけて使ってる一級もいるから強度さえあれば問題なかろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:50:25

    ありがとう甚爾君!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:50:35

    改造してマジで水のエフェクト出る呪具になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:53:22

    これが本当のアニメ術式やね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:55:42

    >>1

    ちゃんと瞳が直哉に向いてるの細かい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:56:51

    これは恐らく得物を持つであろう直哉

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:57:49

    水の呼吸使えるようになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:58:07

    大事にされ◯年後呪具と化したDX日輪刀

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:01:16

    一級術師禪院直哉が肌身離さず持ち歩いていた鬼⚪︎の刃DX日⚪︎刀。鍛錬で呪力を込め続けたこのおもちゃの刃は呪具と化し本物の刃を得るにいたる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:04:43

    >>17

    まあ三輪程度の術師でも使い続けたら刀が呪具になるんだから子供の頃から大人になるまで使い続けたら呪具になるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:07:54

    >>5

    こんな優しいってことは船か馬で大勝したに決まってんだろ

    甚爾くんの事を分かってねえなお前は

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:12:49

    呪具化し炭治郎のセリフも増えやがて会話できるようになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:14:02

    「こら!女の子は大事にしろ直哉!(炭治郎ボイス)」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:15:48

    自分の呪力も込めるし構築術式使いの真依ちゃんに頼んで基本構造の改造もする
    (真依ちゃんとの関係改善)
    直哉が成人する頃には持ち主と供に一級呪具に成長するDX日輪刀

    を勝手に持ち出して高専に行く真希ちゃん
    (改善した直哉と扇一家の関係終わる)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:17:22

    この甚爾君ならヒノカミ神楽を演ってくれる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:18:58

    >>22

    直哉は炭治郎(呪具)を善悪の指針にしてた節があるんや…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:20:40

    喋るまで行ったら本来備わってない機能を満載してヒノカミ神楽やり始めそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:31:35

    >>21

    ふとした時に地雷踏み抜いてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:31:47

    >>10

    強度、あるかなぁ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:40:53

    >>28

    長年呪力流し続けて呪具にすれれば……

    呪力強化すれば三・四級呪霊相手なら普通に使えそうだしあとは合いそうな呪具くっ付けて改装すれば行けそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:45:55

    >>28

    しかしDX日輪刀は子ども向け玩具としての圧倒的な耐久性と強度でそれをカバーしていた

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:48:19

    >>23

    屠坐魔の代わりに虎杖に貸し出されて壊されるDX日輪刀

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:50:28

    「いつまでもDX日輪刀持ってたお前が大人だった頃なんてあるのかよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:53:31

    「言わんでも分かるやろ凪や」(御三家秘伝落花の情)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:58:19

    >>32

    べっぴんさんやけど真希ちゃんはアカン。アレはPROPLICA自慢しながらDX日輪刀持ってる子を馬鹿にしてくる。

    おもちゃの値段とクオリティでマウント取ってくる女は背中刺されて死んだらええ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:06:01

    アニメジジイとホビードブカスになるのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:08:01

    呪滅の刃…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:16:47

    内緒やで、ぶっちゃけダサいと思っとんねん傘とかで剣技真似するの
    グッズ買って再現せえへんってことやし、意外とおんで同じ考えのやつ
    俺の兄さん方もプラプラとみっともないねん
    よお傘でアバンストラッシュ出来たもんやわ
    今なら東映アニメーションオンラインショップでアバンモデル傘が7700円税込で買えるんやで

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:23:58

    これ汚い煉獄さんとおそろなのでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:38:24

    >>7

    浴でもしたんじゃない?

    元々は家宝を呪具化させる儀式らしいし

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:17

    禪院の金でプレバン買うてもらお思て
    ついでに真希ちゃんと真衣ちゃんの分も出してくれると助かるねんけどな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:01:55

    真希と真衣にはそれぞれしのぶさんと蜜璃ちゃんのDX日輪刀をあげよう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:13

    直哉ボンボンのクソガキだから日輪刀10本くらい持ってるでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:45

    アニメジジイと子供おじさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:08:14

    >>42

    甚爾くんから貰ったやつは唯一無二や

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:00:11

    >>44

    推定20年は大事に使うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:05:54

    裸で持ってるって事は箱無しの中古品買ってない??甚爾君自分で遊んでみた??

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:08:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:08:47

    PROPLICAとCSGを大量に担いで弁慶みたいになってる直哉

    その中で一番のとっておきが>>1

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:11:22

    玩具である事。そして大人になっても玩具を持ち続けるうという縛りで1級呪具くらいまではいけるじゃろ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:33:51

    >>12

    水の性質を帯びた呪力が血液に触れて溶血を引き起こす!お兄ちゃん戦が楽になってしまう

    甚爾くんありがとう…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:46:40

    炭治郎くんをリスペクトして妹(まきまい)を大事にする直哉

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:12:25

    滅多に無いことで直哉の人格が分裂しとる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:45:47

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:03:37

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています