なにやら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:05:03

    お前本編じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:05:23

    公式発表きたねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:06:06

    なんでそんな時間に配信するんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:06:17

    無様にリーク食らったせいでもう知ってるよ
    全くテンション盛り上がらん…くそっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:06:19

    俺らが求めていたもの

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:06:24

    番外編というか、エピローグか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:06:41

    わあいやっとヤツを捕まえられるぞ
    それを!!
    なんで!!
    同時発表しなかったんじゃい!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:04

    そうだよお前らとキタカミに来たかったんだよ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:10

    やっぱり予定より発表前倒しになったりしたんかな
    でも嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:22

    内容までは知らないからセーフ…いやセーフかなぁ?
    リークで漏れまくったから急遽早めたとかなら気の毒

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:36

    蒼の円盤まで完全クリアしてなきゃ遊べないから
    やっぱりエピローグだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:45

    番外編って言い方がなんか期待度低いな
    ○の○○みたいなエピソードじゃないってことはボリュームかなり薄そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:08:18

    >>5

    わざわざ言う必要ない定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:09:16

    >>11

    まぁ、明日で藍の円盤配信から1週間だからそのタイミングでということかもしれない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:10:00

    待ってたぞホームウェイ組!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    信じてたぞゲーフリ!!!!!!!(掌つのドリル)



    あとこれが終わったらスグリ&ゼイユともまた会えるようになる…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:10:31

    ピーチドン(仮)「待たせたな」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:11:17

    >>15

    まだ1週間経ってないんだな

    なんか結構やりこんだ気分なんだか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:11:36

    ホームウェイ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:11:52

    >>17

    うっせばーか

    ラブボかドリボでピンク染めにすっからなお前

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:12:17

    ブルベリ学園にも来るようになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:12:31

    みんなでぼうけんかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:13:06

    まじで!?
    この面子で新規会話とか絶対ある奴やんヤッター!!
    これは嬉しいサプライズだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:13:15

    >>5

    お前のそのレスのせいで他に被害出るんだワ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:13:18

    >>5

    それに関しては公式は何も悪くないなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:14:44

    アンロック方式で最初からDLCデータに突っ込んでるんだから配信決定はおかしくないか?
    いやてんかいのふえみたいに配信中止の可能性があったってことが一番怖いんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:14:55

    >>25

    自衛出来てないせいだからね

    無様と分かってるなら愚痴るなと

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:15:38

    >>25

    改造レイド野放しはギルティだけどね

    以前からだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:16:30

    ネモにスグリを紹介できるのめっちゃワクワクしますね……♠️

    ゼイユとボタンは水と油に見えて相性良さそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:17:29

    >>27

    動画サイトとかまとめサイトとか避けてたのによりにもよってここでリーク荒らしに巻き込まれたことを自衛足りないって言われたら困るよ

    あにまん民を信じたほうが悪い? それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:17:32

    >>29

    そうか

    遊びに来たホームウェイ組と休学中のキタカミ姉弟による交流が見れるかもしれないのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:19:30

    あぁ~シンプルにまた4人と冒険できることが嬉しい 
    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:20:03

    >>32

    ネルケ混じってるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:20:26

    >>27

    これだけ出回ってて自衛できてないって自己責任論に持っていくのは流石に無理ある

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:21:13

    >>34

    わし見たことないんじゃが・・・・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:24:54

    やっと今回ホームウェイ組とレイドバトルできるんです?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:25:18

    BP集めはもうちょっと何とかなりますよね...?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:25:55

    このメンバーが並んでると田舎の公民館が悪の組織のアジトに見えてくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:26:01

    >>37

    ゲーフリはそんな気の利く企業じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:26:36

    桃の置物がめちゃくちゃクローズアップされてて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:26:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:27:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:27:45

    >>41

    マルチやらないプレイヤーなんているのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:27:49

    鏡開きの日に配信か

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:27:54

    >>5

    なに被害者ぶっとるんや

    もうお前も加害者やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:28:09

    待ってたぞホームウェイ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:28:15

    キタカミ姉弟再登場来るのかな
    補完待ってます

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:28:15

    >>38

    ウラ祭り定期

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:29:11

    最初から入れとけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:29:17

    とりあえず、ジムリ再戦と1回は最強大会優勝はやっておいた方がいいかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:29:25

    これタイトル的に更にもう1つ来るんじゃね?

    タイトルが朝(最初)→昼(本編クリア)→夕方(ゼロの秘宝のテラス池イベントクリア)なので
    あと夜(今回の番外編?)があって新しい夜明け(もう一個!)がある説

    大いにあると思います
    夜で終わるような作風ではないし!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:29:29

    >>47

    わざわざキタカミに来て姉弟再登場しないわけねぇだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:30:22

    詐欺師館長がやっぱラスボスか…最初から怪しいと思ってたんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:30:38

    >>5

    それアピールしてなんて言ってほしいの?

    かわいそーとか残念だったねとか?

    ぶっちゃけリーク情報貼って注目集めようとしてる輩と変わらないよ君

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:30:46

    >>47

    なんならキタカミ姉弟とホームウェイ組を絡ませたいがためだけのイベントの可能性すらある

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:30:50

    姉弟とホームウェイ組の交流イベントならマジで楽しみなんだが正直後編の公式のノリだとスグリ救済の為にスグリ特別扱いの他キャラ引き立て役化にならないかだけ心配
    普通に交流して普通に友達になって普通に前向きになって普通にブルべ学園来るようになってくれればそれで良いんだ…頼むぞ公式……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:30:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:31:24

    >>5

    こういうこと言うとアレだけどみんな知ってるよ

    知ってるけどみんな初めて聞いた体で書き込んでるんだ...

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:31:56

    もしエリアゼロ行くとしたらテラス池経由しか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:32:07

    パラドックスノボリこい!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:32:12

    ウーラウラウラウラ!!
    よくぞここまで来たドンねぇ!
    お祝いの品をプレゼントするピチ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:32:22

    >>42

    今更でいいからダイベンにもね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:32:26

    >>58

    残念ながら何回かネタバレされてるからね‥‥

    今日もネタバレされたよ

    図鑑読まないように隠すの大変だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:32:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:33:18

    トレンド入りの中にピーチドンあるの笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:33:52

    >>52

    それで登場しなかったらどうすんねん

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:34:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:34:38

    >>56

    これだけが兎に角恐ろしい

    誰かを下げる事なく皆で仲良く笑って終わりたいんだ

    配信日に杞憂だったって言えるよう祈っとく

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:34:50

    >>66

    腰抜かすと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:35:30

    少なくともこの掲示板内でレスしてる人は「なんかある」のは食らってるだろうからな…
    まあ白々しくても盛り上がった方が楽しいってやつだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:35:38

    >>56

    これもう分かって言ってるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:36:03

    >>66

    ペパーがキタカミ姉弟の家の庭にいるから確実に姉弟と交流はあるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:36:06

    スグリは頼むから髪下ろせよ夏油のままでくんなよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:36:37

    >>35

    消してくれてる人に感謝…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:37:00

    スグリにペパー特製秘伝サンドイッチ食わせて覚醒させるイベントだな!
    色違いゲーチスはよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:37:42

    >>71

    56だけど何の話?

    自分もリーク自体は喰らったけど桃ポケモンの画像と技くらいでシナリオはマジで知らんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:37:42

    ダチ三人とまた一緒に冒険できるの楽しみでしかたない
    スグリゼイユと会ったらどんなリアクションするやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:37:43

    >>64

    まぁ何かあると察してる人は多いと思うけど詳細は自分から見に行かなきゃわからないでしょ

    自分からその手の人を追ってたらそもそも最初から切っとけって話よ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:38:05

    pvがもう嗅がせにきてる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:38:05

    スグリくん髪結ぶのは良いんだけどもっとギュッとまとめてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:38:23

    >>72

    マジか確定演出じゃん

    5人の交流見たかった自分は成仏ってことでいいか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:38:37

    >>50

    その方がいいと思う

    碧の円盤も特別講師枠全解放は最低でもやっておいたほいがいいかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:38:47

    >>68

    流石にホームウェイ組を踏み台にはしないでしょ

    ホームウェイ組との交流通してスグリも新しい目標見つけて救われると良いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:38:51

    桃周りの謎回収して終わりかなあ…
    エリアゼロ関係も少しでいいから開示して欲しいが

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:04

    >>37

    鬼退治フェスが難易度緩和されたっぽいからもしかしたらBP集めも緩和されるかもね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:28

    >>56

    後編の終わり方的に救済描写があるのはまぁ当然だし無い方が驚くから良いよ

    ちゃんとメインキャラをそれぞれ描写してくれれば

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:54

    >>65

    Xにあにまん民多すぎるやろ…

    いや、まとめ動画の所為?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:55

    身内でやったゆびふりバトルで出たあの技の持ち主に会えるだけで自分はワクワクが止まらんよ
    いやマジでリーク避けてたのにゆびふりでネタバレ被弾は予想できるかよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:40:46

    仮にホームウェイが明らかな踏み台にならなくてもスグリと絡んでちょっとでもageられたら踏み台!って言われそうなところはあるよな今の空気

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:41:13

    >>87

    ピーチドンの名前はまとめ動画関係なく考察界隈でも使われた名前っぽいからあにまん民関係なく知名度は一定数あるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:41:20

    >>41

    決して余裕じゃないぞ余裕じゃ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:41:38

    ホームウェイ組で喜ばせ、ラスト10秒で最後の謎に迫る演出が素晴らしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:41:40

    後編クリア後に余韻持たせてからプレイさせたかったのか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:41:46

    クリア後ストーリーかあ。ワクワクが止まらんぞ

    ホームウェイ組はキタカミの里にだけ訪れるのかな。ブルベリ学園に来るとして、やっぱり特別講師枠でまだ空いてる3枠だろうか?

    ゼイユとスグリとの交流もしてほしい。あの姉弟との関係をこのままで終わらせてほしくない

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:41:48

    >>87

    別にここで生まれたワードとかそういうわけでもないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:05

    ピーチドンに取り付かれた黒幕タロがブルベリで暴れているところをホームウェイ組とスグリゼイユで止めるんですねわかります

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:08

    >>89

    下手したらネモと互角の勝負しましたとかでもボロカスに叩かれそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:09

    番外編でキタカミ伝承に決着つけてもう一つの追加でエリアゼロに決着つけて大団円になってほしい
    まあスグリ救済ハッピーエンドさえあれば一旦満足する

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:22

    ゼイユスグリに会いたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:27

    >>90

    覚えやすいしインパクトあるし何か語感いいしで頭に残りやすいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:28

    >>93

    普通のプレイヤーからしたら後半は難易度高いしやり込み要素も多いからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:48

    スグリ補完ならスポットライトはスグリに当たりそうではある。でもまた動く3人にあえて俺は嬉しいしなんだかんだキタカミ姉弟に会えるのも嬉しいよ。
    一緒にピーチドン入刀しようなスグリ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:54

    色々話してるけどぶっちゃけ例のリークで内容知っちゃった人ってどれくらいいるんだろうな今回の件

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:58

    逆にここでホームウェイが出たら人は喜ぶ!ってことがわかってて後編完全放置したのどういうことだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:01

    >>89

    平和に語りたいスレでお気持ちする奴らがスレに入り込んだらスレ民は反応しないで即報告、スレ主がいるなら削除

    これを徹底するのしかないよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:02

    クリスマスに買う人も多いしネタバレ配慮でエピローグ的な部分はあとで配信って戦略なのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:22

    >>97

    バトルが重視の学園のアオハル来る前はチャンピオンだからそれぐらいなら良いと思うけどなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:25

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:48

    思ったより早かったな
    ポケモンデイまで引っ張って目玉にするとばかり

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:54

    >>101

    クリア後コンテンツ含めると普通に最低10時間くらいはかかるだろうしな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:58

    一番は円盤のシナリオがもっとマシなら杞憂も起きなかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:19

    >>89

    別に仲良くなった相手を一切褒めないホムウェ組とかの方が嫌だからそれは別に…

    ホムウェ役立たずのスグリ大活躍!君だけが頼り!みたいなのでさえなければ良いよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:22

    >>103

    わざわざ首突っ込まん限り普通リーク内容なんて流れてこんと思うべ


    こういう掲示板サイトやYouTube漁ってたら事故る確率ぐぐーんだけども

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:39

    >>109

    それだと先にサントラ発売しちゃうし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:44

    ???「キータカミカミカミカミ!!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:46

    >>106

    そうだったら普通に番外編あることは明記してても良かったと思うがな。もしくは分かりやすく使い道のないアイテムを先に渡しておくとか

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:55

    >>94

    たぶんホームウェイ組とのこれのイベントバトルとかで強化後のネタバレになるから特別講師枠ロックされてたとかじゃないかな

    学内最強大会でホームウェイ組だけ強化されてないの見ると

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:59

    ピーチドン編公式発表=裏で出回ってるリーク情報解禁と捉えてる人がちらほらいるけどこういう場では公式が発表した範囲のこと以外は話すなよ
    リーク知らない人の予想が知ってる人から見て当たってたり外れてたりしても指摘しちゃいかん

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:16

    >>103

    ここでリーク流れてるって警告してくれたので他のサイトとか避けてたのにここでリーク喰らいました(1敗)

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:19

    >>107

    てかどちらも主人公以外の同年代じゃ相手にならず主人公に負けたって事しか分からないから互角にするのが1番無難だけど下にしないと満足しない層が一定数いそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:25

    >>116

    スカーレット/バイオレットブック…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:29

    >>113

    追加ストーリーなんてないと思うやん…

    円盤終わって普通にネットに触れるやん

    Youtubeにサムネドーン💥よ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:35

    >>112

    ぶっちゃけ絶妙に来そうで嫌なんだよなあ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:40

    ちょうど今日円盤クリアしたから備えられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:50

    番外編までに円盤の2周目クリアしないとな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:46:00

    ここだと他カテでポケモンのリーク流してる奴もいたからなあ
    呪術カテで見た時はビックリしたわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:46:25

    >>107

    地方チャンピオンと学園のチャンピオンが同格はおかしい!って言う層は前からいたんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:46:43

    >>106

    配信分けられなかったのかな?

    掘られなかったら26日告知でも楽しめたんじゃないかって気が

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:46:43

    >>123

    後編の感じなら寧ろスグリのみ描写多いのにひたすら役立たずとかして来そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:46:49

    >>106

    年末の連休で遊ぶ人は増えるだろうし年明けから足並み揃えてシナリオ読ませるのは妥当な判断と感じる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:47:11

    >>43

    迷惑かけそうでできない派です

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:47:13

    今んとこ徹底した検索避けでピーチドンがいること自体は分かってるけどどんな経緯で何が起こるかは知らないのでこのまま行きたい。
    4匹目のともっこは考察で言われててほぼ確だったからダメージは少ない

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:47:23

    ネモVSスグリはあるとして
    才能あるけどネモにはまだ到達してないぐらいの扱いかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:47:29

    全くネタバレに触れてなかった俺はしっかり自衛出来てたなヨシ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:47:49

    とりあえず出番のバランスとか誰かが踏み台とかそんなの気にする必要なくて皆仲良くハッピーエンドなら何でもいいや

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:48:01

    >>126

    何かしら炎上ネタができて荒れまくってるカテゴリだと色んな荒らしネタぶち込んでくるから魔境になるんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:48:05

    これピーチドンをスグリにとりつかせてまたスグ虐とかしないよな?信じてるぞ公式

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:48:06

    そもそも闘ったとしてもわざわざ結果まで流すとは限らんやろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:48:07

    >>131

    逃げてるくせに言い訳すんなや

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:48:27

    >>133

    シングルならネモ、ダブルならスグリみたいになるんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:48:47

    メインシナリオでsageたから今度はスグリageるね!でホームウェイ踏み台はマジでかなり考えられる線なのが怖すぎる
    もう少しまともに楽しみにさせてほしかった

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:48:54

    >>131

    気持ちわかるよ

    ゆるくやる奴もあるからそっち参加してみたら?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:00

    取り合えず仲良しハッピーエンドだけ見せてくれれば展開はとりあえず問わない
    消化不良になる内容だけはやめてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:02

    他カテでいうと考察の振りした早バレ人狼やってるところあるから
    これから配信開始まで桃への考察、シナリオ予想はすべてが怖い

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:06

    ネモがスグリとのバトル楽しいね!ムーブするのは分かるんだが嫉妬してしまう。おれが闇スグリになってしまう。ネモは俺のライバルだが??

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:12

    キャラの内面描写盛るよりポケモンの描写を盛れよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:23

    >>112

    本当にこれ!!!

    ホームウェイ組がキタカミ姉弟と仲良くやるのはいいんだよ!

    ペパーのオマエと肩を並べて戦いたいみたいな発言もあるのに今回の騒動で役に立ったのスグリだけ、全部スグリのお陰だねみたいな上げ方されないか戦々恐々としてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:39

    杞憂民はもう勝手に配信されるまで杞憂しながら年越ししといてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:44

    アオハル、ペパー、ボタン、ネモ…

    うぬら四人か…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:47

    >>145

    バトルしたのか…?

    俺以外の奴と…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:51

    >>144

    まあ人多いしリークがなくても誰かしらの考察は当たるやろの精神で行け

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:58

    ネモ達が特別講師になったとしたらバトル曲も固有曲に戻るのかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:50:05

    >>137

    むしろスグリ救済のために逆にホームウェイ組に取り憑いてスグリと主人公で解決のがありそうじゃね

    特別講師枠ロックしてる=強化談のホームウェイ組とのバトルがシナリオ内である可能性が高い

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:50:28

    雑なスグリageでもいいから最後はみんなで笑ってくれ
    それだけでいいんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:50:46

    >>153

    大正解!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:50:50

    何にせよスグリにはワクワクを思い出してもらうぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:50:56

    自分の杞憂は自分の中だけで消化してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:02

    >>131

    ルール守って放置プレイさえしなけりゃ誰も気にせんぞ


    その為に緩くBP集める部スレがあるじゃねぇか

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:03

    円盤は悪い意味であらゆる予想が数撃っても当たらなかったからな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:04

    >>150

    今までにも普通に他人とバトルしとったろがい!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:15

    >>154

    やっぱハッピーエンドって大切だなって

    多少粗があろうがみんな笑顔の大円団ならそれだけで満足や

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:23

    >>128

    リーク関連でも100%解析されるだろうにアンロック式で仕込んでたのが批判されてるよね

    HOMEは即ネタバレされないよう配信日後にメンテで連動するくらい徹底してたのに

    やっぱ小分け配信って大変なのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:24

    もうここにも考察風にストーリーの内容いってる人いますね醜い

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:42

    ピーチドンはホームウェイ組と一緒にどうにかすんのか...あれ?ゼイユとスグリは?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:49

    自分は途中どのキャラがageられようsageられようが構わん
    最後にみんな笑顔のハッピーエンドになってくれるなら構わん

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:52:04

    ネモ〜〜〜!ペパー〜〜〜!ボタン〜〜〜!!
    君たちとまた冒険したかったよおお!!!やったああああ(嬉泣)
    スグリとゼイユとあのままお別れは悲しすぎたからな...Nもリーリエもリメイクでは会えたもんな......!信じてたよゲーフリ!!あの謎の黒いUBらしき謎伝ネクロズマを掘り下げられたんだ、噂のピーチドンはもちろん、テラパゴスも救ってくれるよね!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:52:09

    平和に終わってくれマジで
    また休学エンドとかやめてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:52:14

    とりあえず全員で写真撮影させろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:52:16

    別にスグリが役立ってホームウェイ組がちょっとくらい割を食ってもいいよ
    最終的にハッピーエンドにさえなれば

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:52:19

    新ポケでるならそれでいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:52:33

    >>162

    リークする奴がカスなだけで配信する時期を決めるのは公式だろ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:52:44

    >>163

    そういうのが余計な一言って言うんやで

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:03

    >>164

    わざわざキタカミに行くわけだしお見舞いも兼ねてるんじゃない?

    まだ円盤配信されてそこまで経っていないしその2人出すとまあまあネタバレでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:12

    >>172

    わざとかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:26

    普通に一緒に冒険したり交流してもageだのsageだの言ってそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:34

    >>172

    だったら愚痴愚痴してないで自分の中で止めろよって感じです、はい

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:43

    >>96

    タロ黒幕支持者は成クレ定期

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:53:52

    まぁ今の空気のままだとスグリ救済シナリオでもホームウェイ組中心シナリオでも荒れる可能性があるから期待しすぎない程度に楽しみに待つのが一番なのかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:12

    >>176

    なにがはいだよきもいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:17

    >>171

    だからこそ公式はもっとやり方あったのでは?って話だろ

    DS・3DSの幻ポケモン解析されてた時から何も改善されてねぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:17

    強化ホームウェイ組のパーティは変わらないで欲しい...
    ペパーの旅パは俺の旅パなんだ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:24

    >>162

    そんな期間開けないから先にデータ入れといた方が楽なんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:33

    >>179

    愚痴愚痴すんな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:43

    >>164

    だからペパーがキタカミ姉弟の家の庭にいるから二人共出るよ心配しないで

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:45

    >>172

    ちなみにストーリーは

    主人公、ホームウェイ組、キタカミ姉妹で

    ピーチドン六つに分けて食べておいしいね感謝エンド

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:52

    >>177

    タロちゃんは俺の幼馴染って事で確定だもんな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:53

    嘘でも本当でももう早バレ人狼会場になってそうだなここ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:01

    >>183

    もう言い合うのやめよ!

    そういうの良くないと思います!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:05

    >>175

    叩くためなら存在しない記憶やセリフ、感情を勝手に作るからな

    大人しくさっさと削除や通報でスレから追い出すのが吉よ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:13

    ネタバレって言う奴が一番のネタバレ現象みたいなのが起きてるせいでなんか察しちまったよ!!馬鹿野郎!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:15

    身体壊して帰省したスグリを心配してるアオハル見かねたペパーが精の付く料理振る舞うぞみたいな導入だろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:20

    ちなみにSVの最終回はスグリが泣きながらピーチドンを調理して終了

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:26

    >>186

    幼馴染ったのか

    俺以外のやつと…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:26

    >>180

    長く遊んで貰う為にも小出しするんだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:27

    >>180

    具体的な代替案を言えよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:34

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:37

    >>185

    最後のシーンで毒の鎖でも生えてくるんです?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:38

    ボタンとゼイユのファーストコンタクトが気になりすぎている

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:41

    なんか荒れてる…というか誰かが荒らしてるな
    虚しくないの?

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:50

    ネタバレするけど最後はテラスタルして暴走した主人公をホームウェイ組とゼイユとスグリが泣きながらサンドウィッチにして終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています