アーマーも左右非対称で

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:49:53

    これからは左右非対称の時代ですね!
    そしてこの肩のアーマーの形と右手に刃、非対称のカラーリング、誰か先輩がいませんか?

    一昨年のクリスマス……

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:52:04

    まさに私こそが、このスタイルのモデルと言えますね!
    私の肩の突起と右手に刃物、その継承者が地球を救うとは鼻が高いですねえ!

    さあみなさん、先輩の私を称えて唱和しなさい
    メリー・エークセレントオオォ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:37:42

    いやーめでたいなー
    異次元からくる炎をまとうなんて
    我々が救世主になる暗示だよなー

    非対称の爆炎を崇めるがいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:50:19

    昨年のデッカーは最強フォームが左右対称になって裏切られましたからね
    今年のブレーザーは実にエクセレントですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:13:33

    ナナナナナイスなヒーローを忘れてませんかね!?

    https://m-78.jp/wp-content/uploads/2017/09/nice_kv_1.jpgm-78.jp
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:34:32

    いつか対称と非対称の数が逆転する日は来るのだろうか
    光も闇も……少ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:36:32

    >>1

    エクセレントじゃねえ命日でしたね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:29:05

    >>5

    大先輩も上二人になれなれしくされるのは複雑であろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:31:53

    >>4

    むしろデッカーはこの二人に非対称の悪評を植え付けられてたせいで

    対称にならざるを得なかったのでは?


    カナタ「ちょ、非対称は厄ネタって……うわ、十年前(汗)

    対称になるしかねえ!なるしかねえんだ!!」→ダイナミック

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:42

    むしろ上二人の所業を知ったら問答無用で滅しそうなブレーザーである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています