レスレリアーナのアトリエ41

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:18:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:19:24

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:19:41

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:19:59

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:20:15
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:31:48

    イベントの感想
    パティは二人の仲を何か誤解してないか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:38:52

    まあ自然とこの言葉が出てくる時点でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:43:08

    この令嬢は恋愛脳だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:56:20

    タオさんと同じ趣味ってだけでむむ…っとするからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:56:48

    パティにとっては少しの変化

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:00:27

    ライザ未プレイだから、ライザとクラウディアはトトリとミミみたいに周囲から見たら付き合ってる認識なんかなーと思ってた
    タオだけでなくレントも相手がいるんだよね、確か

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:02:23

    ライザさんとクラウディアさん
    アンペルさんとリラさん
    レスナさんとイザナさん
    イクセルさんとロロナさん
    みんな付き合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:05:27

    こんな事街中でやってりゃ誰だって思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:07:01

    レスナちゃんすげぇ格好してるなって思ったけど別に冬とは限らないんだよな…いやそれでもおかしいけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:09:57

    師匠が常にへそ出してるからその悪影響だと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:14:03

    腕上げたら脇も全開だからビックリしちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:15:09

    短い説明文にクラウディアが出てきて運命の再会してるのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:18:16

    この手の恋愛感情を明言しない作品の親友は恋人と同義だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:20:52

    タオさんへの思いと同列に考えてる節がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:26:03

    親友に縁結びのペンダント送ってることにまったく違和感覚えてないのじわる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:27:45

    まあアクセサリー二人分用意して絆の証にするのは原作でもやったしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:31:36

    ライザ→クラウディアはそれほどでもないが、クラウディア→ライザがくそ重いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:45:17

    そのくらい不器用なミミちゃんでもやる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:51:34

    ミミちゃんがトトリちゃんにやるようなことは親友相手にやらない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:06:52

    今のところ一番出世してる異邦人

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:12:05

    パティが王都で責任ある仕事してたりイザナちゃんが騎士試験に向けて座学に専念してたり明らかに7章以降のシナリオなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:22:57

    ライザ祭とはいえ季節イベだからイベシナリオどうだろうって心配だったから面白くてよかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:25:52

    この愉快なおじさん好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:29:25

    おとーさん延々と腕を上げ下げしてるレントと同じモーションなんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:32:30

    責任ある仕事ってなんやろな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:39:14

    異邦人の小娘に任せられるってよっぽどの能力主義なのか異邦人にしか任せられないよう仕事のどっちかだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:42:32

    前者だったらパティめちゃくちゃハイスペックだな
    そしてそんな世界で騎士試験に落ち続けるイザナちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:43:46

    イザナちゃんは頭ハンマーだから

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:45:48

    パティはいいとこの学校通ってるし幼少期からの教育も受けつつ武芸も見ての通りだから騎士説はあるかもな
    文字が共通なら一発合格できるんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:46:30

    >>11

    レントはいないよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:48:35

    どーしてつきがふたつあるの?なんて子供でも疑問に思わないようなことでぽかんとするくらい異邦人は常識ないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:50:50

    きっと怖い顔した自称騎士の人が魔物のついでに斬ったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:18:34

    手に職つけるためにとりあえず公務員になったのか
    手堅すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:18:38

    昼と夜以外があるとか面白いこと言うよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:41:06

    コルネリアのピース交換しようと思ってたのに、操作ミスでシャリステラ先輩のピースを全部交換してしまってピース交換出来なくなってしまった・・・。

    ステラは魔法ブレイクだから腐らないとはいえ星2フル交換はやらかしたな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:46:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:46:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:10:50

    配布メモリア結構いいな使いどころある

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:19:36

    ヤー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:35:24

    正直誰やねんて感じだし自分はスルーかな
    星3トトリ来るまでずっと石貯めてるつもり

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:42:44

    ていうかこの世界観でクソデカ門松まで立てるんだなレスレリワールド

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:45:55

    地球儀が当たり前にある世界で何を今更…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:49:26

    アトリエってテレビがあるのかすらわからないのに視聴者は存在するからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:50:20

    ワイハもあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:54:01

    アトリエ世界とテレビでふと思う
    滅んだ系錬金文明って意外とプライベートとかそんなわかってないな
    亜空間にあった神代の民の都市で個人邸宅とか漁ったらエッチなビデオの1つでも出て来たんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:08:14

    今までのメンツ交換できるの助かるなー!
    リディー交換子でなくてぐぬぬってなってたけど交換しよう、300貯めてて良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:10:14

    貯めてた分と合わせて30連引いたんだが
    これは……神引きじゃな?
    この画像の前の10連でも裸レスナ(初ゲット)とSSRのサポカ来たし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:11:29

    トランシーバーはマナケミア2で見た記憶

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:11:41

    >>52

    新年からすごい豪運だな…おめでとう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:14:57

    >>53

    マナケミアで当て字付きで出てけど2でも出てた気がするな

    この手のやつはだいたいグンナル先輩が絡んでる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:16:57

    学園祭やるかやらないかで揉めた時ゴトーに渡してたやつかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:30:10

    新年でも相変わらずのレスナちゃん(普通に読めなかった)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:33:34

    >>57

    手紙以外でこの言葉使ってるの初めて見た

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:19:50

    なんなら地名として能登もあるし宇宙人もいる
    グンナルはホムンクルスでなくクローンを出してくるし衛星兵器搭載したモンスター作ってるしこのマナケミアシリーズとグンナルは何でもありすぎる
    流石悪の秘密結社総帥

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:55:16

    とうとう念願の斬ヴァレリアを手に入れたぞ!
    メダル交換だけど…

    まあクラウディアは出たしええやろ(自己弁護)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:58:06

    今回の振り袖マリーも交換に入ってて期限がついてないの見るに、今後は基本的にいつでも交換できる感じになるんやろか
    だとしたらしばらく節制できるんだけど……

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:04:37

    基本はメダル貯めておいて
    ダンジョンとか塔で詰まったら適宜交換
    引くのは推しだけにすればいいからな

    まあそのうち期間限定とか来そうだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:11:59
  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:15:12

    つまりサージュ・コンチェルトコラボでイオンちゃんが実装されるってことだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:17:21

    まあコラボとか来たら期間限定だろうね

    イオンちゃん来たりしたら端末さんとしては全力を出さざるを得ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:18:39

    イオンちゃんは原作知らなくても欲しくなるほど完成されたビジュアル

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:27:00

    仮にシリーズで期間限定やるとしたらゼルダリア様とかアストリッドさんみたいな別格のキャラかな
    と思ったけどキースさんが恒常なんだよな
    やっぱガストゲーのコラボか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:30:21

    ムルとかルゥリッヒなら期間限定で納得だけどあの手のキャラほとんどいないんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:44:20

    ルゥ坊はともかくムルとハイタッチしたり仲良く調合したりするのは無理だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:56:03

    クッキーのほうの広告消えたんか?
    やってなかったからいいけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:02:38

    >>70

    ライザ祭限定だったんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:15:28

    ほら

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:57:28

    >>63

    ありあり

    異なる場合もあるのね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:39:34

    なんかイベントバトルの敵がブレイクしても全然止まらなくてそのままバーストしてきたりするんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:17:41

    調合回数ちゃんとミッションで確認できるね
    これでのんびり300回目指せばいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:08:34

    そろそろイベントのネタバレ大丈夫かな?
    ロジーさんの協力者ってやっぱりエスカ?
    レスナちゃんいつマナケミア組と知り合いになったの?
    もしかしてヴェインとロゼって今一緒に行動してる?
    そもそもどういう流れでこの面子が共闘してるんだろうとか色々気になる点もあって次のメインが更に楽しみになった

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:11:04

    上位5人のレベルに合わせられるおかげでいろいろ使ってみようとしてみるけど結局いつもの強キャラ編成に戻ってきてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:30:37

    EXの試行錯誤で初めて知ったけどHPが最も減ってるみたいなアイテムって、全員HP満タンで横並びの時に使うと次の順番のキャラに使うのね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:06:51

    脱ぎヴァレリアとリディーどっち交換するか迷うわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:57:49

    >>79

    俺もリディー交換するか悩んでる

    実装された時はプラフタいれば充分だと思ってたけど今は両方パーティに入れたい……

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:33:54

    リディーは強いぞ 多分ヒーラーとしては最強かと
    全体400くらい回復しながらバフ撒けるから属性塔で敵の攻撃が痛いときは必須な気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:35:22

    その正体は、ハゲルさんの頭でした。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:30:44

    >>79

    復刻終わったら脱ヴァレリアは恒常入りのはずなのでリディーのほうがおすすめですかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:30:58

    ヴァレリアとクラウディアは次から恒常堕ちするはず
    まあこの運営いまいち信用できないからやっぱやりませんってしてくるかもしれないが

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:54:12

    なんかヘルプから復刻後は恒常になるって文言が消えててアトリエフェスに追加するってことになってるみたいなんだが…
    まさかアトリエフェスのみに追加していくことで「はい約束通り恒常にしましたよ」とか抜かす気じゃないだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:03:43

    >>85

    お問い合わせ多く頂いたのでとかいう茶番してまたすぐ変わるんじゃないかに1票

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:09:33

    その時の!!!!!話を!!!!!見せろ!!!!!!!!!!

    グラブルのフェイトエピソードみたいな感じで、アトリエキャラがレスレリ世界に来て世界で手に職を付けるまでのショートストーリーほしいなぁ・・・ガチャでキャラ引いても現状ほぼほぼ戦力目的になっちゃうし。

    ムービーやらボイスやらで容量がマッハだったりライターへの負担が大きいのは分からんでも無いけどさぁ・・・。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:29:28

    他ゲーでいうならメギドのキャラストみたいに個人個人の話とか見てみたいよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:38:17

    ひっそり新イベ告知来てるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:40:32

    普通にコール2倍期間やってくれてもいいんだぞ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:42:33

    ムーペとかホムラとか人外キャラの実装は期待するだけ無駄ですかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:56:23

    表情使いまわせないから普通に考えれば労力的に後回しでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:59:52

    凄い今更だけどサンタレスナはなんであんな薄着なんですかね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:54:49

    風の属性塔の準備としてフィリスの武器作ってたら
    調合キャンペーンの目標が終わった…
    前回はめっちゃ苦労したのに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:13:33

    レスナみたいな普通っぽい子が胸が大きかったりおなか出してくびれ見せてるのってなんでよりHに感じるんだろうなあ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:23:23

    今回のイベントでフロッケちゃんの苗字がチェルハだと知ったマン

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:57:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:59:24

    突2階 アタッカー2人じゃ足りなくてクーちゃん育ててようやく突破したら
    3階もクーちゃん必須で草 毒状態じゃないとダメージ通らんって

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:53:25

    異常でダメアップは別の属性塔でも出てくるから必須キャラだぞ
    毒は調合でゆらぎの毒煙作ると少し楽になるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:17:20

    >>87

    メインストーリーどころかクリスマスイベントですらピックアップ対象じゃないのにライザクラウディア積極的に絡ませてくるくせにな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:59:32

    クリスマスはライザ祭中だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:06:33

    >>101

    ピックアップされてないクラウディアが絡んでる事が嫌なんでしょ

    意味わからんけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:17:35

    いつものライザアンチだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:09:48

    ロロナせんせーからスタミナたくさんもらえるぜわーいボード開けが捗るぜわーいってやってたら金がなくなった

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:30:40

    ボードってそんな金かかるんだ…
    ぎりぎり5人分を回してるから気にもしなかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:43

    それやってると調合で事故るから最低限配布とルーウェンとステラとロゼはXIIにしときたいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:38:34

    俺もスキル威力と物理魔法ブレイクアップ系は調合で最重要だから常時Ⅻの調合アップまで開けてるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:00:31

    単にシリーズ毎に扱いに差があるっていう話なのにライザアンチ扱いされるのか
    この辺はXや生放送コメントでも指摘されてるんだけどな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:12:39

    そういやⅫは調合アップあるんだっけ
    忘れてたわ
    ルーウェンとコルちゃん
    ロゼと斬ライザとシャリステラ先輩
    急いで解放しよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:27:19

    12調合アップあんのか
    まだレベル上げ切れてないしと思ってたけどやるかー

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:10:11

    >>108

    まあグラの都合上出番の差があるってのは気になってる人が多いと思うが

    ちゃんとした言葉を使わなければ実質アンチだから仕方ないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:14:03

    状態異常ってもうちょい当たってもよくない?
    相手に状態異常に全然ならないんじゃが

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:25:07

    他のソシャゲは新春で石ばら撒いたり無料100連とかしてるのにここはそういうの一切ないのが凄いな
    なんなら年末ビンゴ大会のせいでむしろ始めるのが少し遅いってレベルだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:40:20

    >>112

    こっちからの状態異常は無いと同義だからな

    火傷してる時ダメージアップメモリアとか可哀想

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:44:26

    3大泣いていい味方キャラ
    ・状態異常がメインウェポンのキャラ達
    ・得意属性とスキル属性が違うキースさん

    もう一つは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:44:29

    >>113

    既に一年以上経過してて軌道に乗ってる他のソシャゲと比べたらそりゃぜんぜん違うだろうとしか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:31:38

    >>116

    軌道に乗ってるソシャゲより新しくそこに割り込まなきゃいけない新規ソシャゲのほうがまず石ばらまいて無料ガチャ回させて客集めなきゃいけないんですけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:47:28

    3ヶ月で200連無料やるのが普通なの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:49:16

    最近脱ぎレスナゲットしたんだけど脱ぎレスナとライザの合わせ技火力無法すぎない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:50:47

    クリティカルは強いからね
    マリーのS2とかもやばいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:54:51

    最大火力はどっちのが上なんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:57:57

    マリーは実質バーストなS2が使い放題だけどドラッヘン乗せられないのがな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:06:23

    一撃必殺を狙わなきゃならないマリーよりライザのほうが考えること少なくて楽なのはある
    まあどっちも強い

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:11:40

    多分最終的にはレスナちゃんとライザの方が火力出るけどマリーは一人でクリティカル出せる分もう一枠確保できる
    甲乙つけがたいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:12:16

    マリーに並べてる時点でやっぱライザ先輩おかしいぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:40:04

    正月控えめなのはsteam版配信に合わせて石チケ配るつもりだからじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:07:35

    わーいアーシャだー!早く着替えて♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:43:45

    >>115

    回避盾(25%)のモニカ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:03:38

    状態異常キャラは無理矢理にでも活躍の場を作ってもらえたし今後も作ってもらえるだろうけどモニカはなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:35:18

    スコアバトルのシステムと噛み合わない背水アタッカーのヴェイン

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:17:45

    まあ背水アタッカーはダンジョンとかで使えってこと……こと……
    ダンジョンみたいな連戦で背水維持は厳しいよな……塔のほうか……

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:39:34

    塔で割といろんなキャラに出番あるし
    ヒーラーも要るところ出来たから救われた感あるけど

    実質完全上位互換のユーディーがいるモニカはキツいよな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:30:40

    …75点

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:25:36

    広告動画見ようとすると
    再生できませんでしたとか出て石もらえないんだけど
    おま環?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:28:01

    おま環

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:23:05

    たまにあるよね
    自分もちょいちょいなるわ、今はなってないけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:34:54

    >>115

    原作設定無視して実装されたスール

    性能面もヴェインよりマシとはいえ全体攻撃やカウンター持ちいると腐りやすいしなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:07:37

    昨日からずっと広告エラーで石もらえねえわ
    流石にお問合せして...もういいか今日の60石...

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:11:20

    >>129

    モニカは何パーセントの回避だったらある程度評価されるラインに立てるか

    50%くらいあればいけるか

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:42:35

    アドブロック系入れるとエラーなるけど、まあ当たり前だよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:52:13

    アドブロかー...確かに入ってるわ、なるほどなあ
    ところで年明けるまでは一度も広告エラー吐かなかったんですがそれは

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:20:24

    俺もアドブロは前から入れてるけど昨日急に発生したぞ
    自分以外にもいるってことは特定環境で起きるっぽい?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:39:27

    申告数が少なすぎるからなんとも
    まあ一度アドブロ外してみて、それでもダメだったらお問合せしてーみたいな感じじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:37:27

    フィルターが更新されたんでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:49:04

    今更だけど配布のメモリアソフィーってスキルは唯一無二だし結構良さげ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:01:30

    やっと2階終わった!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:33:13

    頭身上がるとヴェインの武器だいぶ厳つく見えるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:04:05

    褒めたらフラムが出てくる爆弾魔

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:27:10

    斬ライザメダル交換したら割とどこでも斬パで行けるようになってすごいな
    正月マリーはめっちゃ使いにくいと思うんだがこの子強いんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:36:59

    一撃で倒せばデバフ消せてクリティカル出せるから上手く立ち回ればS2だけで回せるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:44:56

    常にバースト使えるようなもんだしデバフついても普通にS2の火力出るから強い

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:36:26

    ようやくフィリスちゃんゲットしたけどボード育成画面のこの表情いいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:47:45

    こうしてみるとマリーって毛量すごいよな
    髪の毛洗ったらめっちゃ重そう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:11:29

    新年イベ、火が特攻だからわーいライザいけー!!つよーい!!してたらステージ10でボコボコにされた

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:40:08

    氷だけで組めたから相性見てなかったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:53:35

    ぷにイベント
    お前はクソや

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:44:48

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:02:55

    ぷに粉砕

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:18:46

    そういうウン十万のダメージってどうやってだすの
    いまだに多くても2万3万なんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:48:35

    自分の持ってないので考えるとメモリアかなって思うけどどうでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:04:32

    たるだけでもSSRって出るのね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:05:36

    メモリアは無演出でも来たりするからねえ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:32:30

    金ぷにやってみたけど…
    紅 ケマリー
    白 斬ライザ
    金 イザナ
    それぞれ持ってないと無理では?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:33:41

    EXはそういうもんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:09:37

    10万人がEXクリアするだけで1000万コールだから美味しいイベントだなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:12:45

    アクティブな課金者しかクリアできんて
    俺は無課金だからはなから投げてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:15:15

    紅以外特定キャラが必須とは感じないけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:17:53

    紅ちょっと触って諦めたまったり勢だからわからん
    報酬に石ないしEXだし文句もない

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:53:13

    1に比べたら2,3は全然優しい範囲よ
    まぁクリアしても1つで25万コール程度だしね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:57:39

    まあEXはイベントはマナ
    今回はコールで余裕で補填できるから
    ガチャ引いた時だけお試しでやるくらいでいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:21:40

    イザナちゃんいないからEX3無理かなと思ったけどオディーリアさんでいけたわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:24:22

    全体攻撃は偉大

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:53:38

    星52人で200回やってもダブル5が出来ねぇ…
    イベントの素材使い果たしたの初めてだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:58:58

    ⅤⅤは月に一個くらいしかできないな〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:17:21

    一撃で死ぬダメージまじでやめろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:29:32

    ディフェンダー用意するっきゃないな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:21:26

    調合品溜まってきたから一気に変換してきたけどほんとこのゲームのUIクソだなって
    変換画面で一々アイテムアイコン長押ししないと特性確認とかロック開閉出来ないのヤバいだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:36:29

    最初期からある機能を知らないでクソとか言ってるほうがヤバい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:59:22

    むしろ調合って使う特性ついたら即ロックして
    使わないのはロックせずにまとめてカゴ送りにするものでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:02:44

    調合結果画面でロックロック開閉できるのも知らないんじゃ流石にお手上げなんだが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:03:18

    いやあるんかい...てか調合画面もそうだけどなんでその表記がデフォじゃないのよ...

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:06:28

    >>180

    それぐらいは知ってるし日頃からやってるよ

    こっちが言いたいのは変換画面でアイコン長押ししないとロック開閉できないことな

    実際同じ調合品で目当ての高レベル特性付けて行ったらいらん奴貯まってくるし

    頼むから文章ちゃんと読んでくれ〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:10:14

    >>182の説明で何言ってんのかさっぱりだからな

    頼むからもっとわかり易い文章にしてくれ〜

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:10:24

    とりあえず質問の体を装うなりワンクッション入れてから叩きなさい

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:44:46

    古い装備を整理したいならホーム画面のメニュー→コンテナ画面でロック開閉→右下のボタンで変換画面へ直行→まとめて変換が楽だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:46:25

    いいこと聞いたわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:36:54

    メモリアまとめ売りさせて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:46:49

    自慢の装備教えてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:55:25

    これが精一杯

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:58:47
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:14:27

    >>190

    たておつ


    EX攻略しててなんか火力出なくてスコア出ねえ…

    と思ったらメインアタッカーのメモリア別クエで使う時外してたという間抜けが私です

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:14:38

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:30:02

    >>191

    割とやる奴

    この前ブレイカーでやった

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:00:54

    付け替え正直めんどい…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:04:16

    ね〜
    その辺うまいことやってるソシャゲってあるのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:13:45

    ヘブバンやってるからむしろ見やすくて楽なくらいだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:04:41

    当たらない時はとことん当たらない、それがガチャ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:10:06

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:47:32

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:21:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています