レスレリアーナのアトリエ42

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:55:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:56:37

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:57:09

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:57:33

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:57:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:50:03

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:12:41

    Steam版ももうすぐだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:17:53

    明後日というか明日というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:30:48

    Steam来てくれればpcでやりながら他のソシャゲもできるから助かるぜ
    ...なんか要求スペック高くない???

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:14:25

    今回のガチャで初めて素速さメモリア入手したけど世界が変わるわこれ。リラさんの素速さが283まで跳ね上がった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:07:38

    素早さメモリア手に入れてからゲームスタートだからなマジで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:09:43

    フロッケメモリア4枚くらい出てるのにお勉強一枚も持ってねえや…他の速度も…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:39:23

    素早さはフィリスちゃん一枚しかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:46:40

    風属性だからシャリ先輩にちょうどいいんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:53:53

    素早さメモリアは割と死活問題だからな特に鈍足のブレイカーには

    素早さ20くらい上がるブレイカー用装備とか来ないかなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:55:06

    素早さメモリアって素早さ11.75のやつのこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:16:38

    そう
    恒常で手に入るのは二種類

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:26:43

    メモリアって効果より速度で見た方がいいの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:28:27

    ぶっちゃけ好み

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:52:20

    >>9

    流石にこれ要求高いっていうのはちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:01:55

    >>18

    基本は効果で見る


    でもブレイカーやサポーターをアタッカーより前に動かしたい時とか

    素早さ調整がどうしてもできない場合 効果度外視して素早さの高いメモリアをつけることもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:54:10

    調整の為にメモリア変えてみたら順番ズレてアレ?ってなる事結構ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:15:41

    素早さ同値だと並び順だっけ?あれでもズレた気がした

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:21:05

    左のほうが早い

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:40:07

    昔は遅いブレイカーはダメな扱いだったけど、今はブレイクしても行動下がらない敵が多いからアタッカーの直前に動けるぐらいがいいなあ
    素早さマイナス補正のメモリアが欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:43:33

    こいつがやたら重なるんだけどやけど付けられるキャラって誰か居たっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:46:55

    被弾時ダメージアップって役に立つんです...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:59:49

    こっち貼れば良かった
    安定してやけどを付けられるキャラ居たら強そうだなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:10:03

    イクセくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:50:50

    これの為にイクセ入れるなら優秀なサポーター入れた方がいいとなる悲しみしか生まない子
    ディフェンダーに付ける方がまだ使い道としては良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:22:45

    経験値足りなくて難易度追加してもまだ足りなくて育成研究なんて追加したのになんでレベル上限上げたところの必要経験値が文字通りに桁が変わってるんだ……?
    マジで、高難度バトルではなくそれ以前の部分でひたすら足止めしないでほしいのだがなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:24:02

    〜するたびに、の重算系も基本的に敵の攻撃の方が激しくて速攻で敵の数を減らさないとジリ貧だしほぼほぼ使える場面なくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:21:13

    よっしゃ終わったー
    ケマリーいたのにかなり手こずったわ

    discord見るとロジーさんでEX3をSSクリアしてる人とかいてビビる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:43:55

    なんか来てた

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:07:22

    研究に突っ込んで一瞬でなくなった

    コールクエスト2倍とか3倍とかください……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:44:09

    マリオンさんぼったくりじゃねぇのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:41:40

    育成研究は安いのにね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:04:04

    ロマン君きた!ついでにアーシャも!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:04:51

    ロマン目当てで始めた初心者さんおめでとう、実装決まったぞ

    自分も出なかったらコインで交換しようかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:05:04

    15日じゃないんか
    イベント読も

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:06:57

    多分ユーザーはあんまり驚かないであろう衝撃の事実

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:08:50

    いきなりダウンロード始まったから何かと思ったら新章だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:09:00

    風アタッカーとうとう来たか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:09:41

    アーシャがめっちゃ強くなってたりして

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:21:06

    魔剣止めなくなったのね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:22:05

    ロマン来たか…!でも斬ヴァレ復刻に全部石突っ込んじゃった…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:22:44

    そこにメダルがあるじゃろう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:23:47

    明日素材二倍だし今日は全部コールでいいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:26:04

    とりあえずイベントも月一になるとかじゃなくて一安心
    正月だから長いってだけなのね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:23:58

    待望の風アタッカーだけど流石に石が無い…

    コインには追加されるだろうしそのうち交換するか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:38:37

    ロマンの正体は……まさか、マティアスの変装?(ネタ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:39:05

    Steam版レスレリ想像以上に良いな!!個人的には大満足!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:09:41

    別衣装アーシャ待ってた!嬉しい
    でも通常アーシャはスタメンで使ってるからどっちかしか連れて行けなくなるの悲しい
    コインは有る。絶対お迎えする(固い意思)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:50:26

    ものすごく今さらだけど復刻のほうは
    1日1回無料じゃないのに気付いた
    なんか石減ってる気がしたらやってもうた

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:51:54

    初日に気付け

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:07:24

    60fpsの動きを見慣れてないから違和感凄い

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:43:39

    スチームの後発組なんだけど気を付ける事ある?
    どのくらい遅れてるのか詳しくないけど逃したイベントとかあるかんじ?
    ガチャとかキャラとか復刻とかどんな感じですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:49:42

    今のところ追い付く方法ないからあきらめた方がいいよ
    4ぬ気でガチャ回しまくればキャラだけは追いつけるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:53:29

    質問がふわふわしてて何いやいいのかわからん

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:55:36

    触ったばかりでふわふわしててすみませんでした
    自分で考えてみます

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:56:11

    要は新規ってことでいいのかな?
    とりあえずアタッカーはスキル威力盛っとけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:57:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:58:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:59:16

    ガチャは限定含めて全員メダルで交換できるよ
    手に入らないレシピあるけど正直気にする必要はない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:25:35

    今はじめるなら斬ヴァレリア狙いか?
    コイン交換ならソフィーだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:55:06

    ガチャは今日更新の2人狙えばいいと思います
    基本的に新キャラが強いので

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:45:46

    W星5が今のところ全部回復力上昇になる…キレそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:56:09

    つなぎに選んだやつに限ってVで出てくるあるある

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:48:07

    新規で追いつけない要素はメモリアだよなあ
    他は富豪なら試行回数で追いつける

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:06:52

    過去イベの装備周りだけは現状どうにもならんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:47:16

    吸血鬼の杖は今のところ替えが効かないから欲しいね
    あとはゆらぎの毒煙が無いと属性塔の難易度が変わる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:52:56

    ☆1でも戦力になるから好きなキャラ育とけばいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:13:59

    ガチャは一日一回無料だから最終日までに手に入らなかったら回すのがいい
    Lv.40以下ならリセットできるから下限引き上げできるようになる3章クリアまでなるべく40で止めといたほうがいい
    まあ40超えてもアイテム使えばリセットできるし消費するアイテム自体簡単に手に入るからできればいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:19:57

    マリオンさんのバーストスキルの動作、オタ芸っぽさある

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:23:53

    みんなあえて黙っていたことを…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:20:53

    そういやメモリア解放できるアイテム少しあるがどれ解放するか悩むわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:23:00

    多分一度も使わないまま終わると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:06:36

    バリア(数値分軽減)じゃなくてオーラ系(数値以下無効/1回)じゃねぇかよぉ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:21:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:36:13

    ・自身に「これが私のオトコマエ」を付与

    何を言ってるんだお前は

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:42:44

    最近のパーティー環境ってどんな感じなのかな

    脱衣レスナとソフィー先生は一生腐る事無さそうな感じだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:42:47

    >>78

    味方全体にHP19%以下の攻撃無効

    HP2000と甘めに見積もっても(同ガチャのアタッカーロマンが星3 70で1800くらい)

    2000*0.19=380

    バーストの方で40%だから

    2000*0.40=800


    バーストの方はまだしもスキルの方は・・・うん・・・

    渾身型でカスダメ対策なら強いのかもしれないけどリディーでよくね感(ポジション違うけど)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:47:15

    >>81

    個人の主観だけど


    アタッカーは塔やるなら全員要る アタッカー3編成とかもあるし 高難易度だと斬ヴァレリアとロジーさんがイカれてるイメージ

    ディフェンダーはソフィー一強で場合によってはユーディーやパティも使うかなくらい

    サポーターはレスナ ハロプラ リディーがめっちゃ強い 回復量の関係でアーシャも最近塔とかで使う

    ブレイカーは斬ライザが頭ひとつ抜けてるけど相手で使い分けるので全員いる でもキースさんは…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:56:28

    ロマン興味あるけど回復…?風アーシャみたいなヒーラー入れたらいいのか
    アイテムで回復できるキャラ選べるようになればいいのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:42:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:42:26
  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:42:39
  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:43:11

    アーシャの衣装かわいいし欲しいけど正直性能は微妙な気がする…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:50:11

    アーシャ好きだから使いたいんだけどなぁ
    単体性能としてみると面白そうだがパーティ枠1使って入れるかって言われると……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:32:36

    悲しい話をするとHP40%以下の攻撃ってただの温情だからなこのゲーム

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:33:23

    新しいアーシャ前のアーシャと組みたい性能なの笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:38:12

    ちょっと高難易度になるとディフェンダーでも一撃で瀕死だもんね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:42:46

    渾身アタッカーのHPを維持したい
    敵の単体攻撃が痛い→ソフィーorユーディーでよくね?
    敵の全体攻撃がキツい→リディーでよくね?

    なのがね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:45:01

    多分低級オートで回すにはちょうどいい…ごめん嘘ついたわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:46:22

    属性塔の+300%でもない限り流石にディフェンダーを一撃は記憶にないけど……
    別ゲーやってる?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:48:49

    記憶に無いならそれはそれで良い事じゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:03:21

    今回も面白かった…
    多分ディフェンダー一撃は禄に装備整えてないだけだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:06:34

    レベルが足りてないのかもよ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:07:48

    ボードかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:10:11

    魔法攻撃する相手にレントを使った可能性

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:10:31

    一撃で瀕死、は一撃でやられてるわけではないだろ?
    2発以上耐えられるのはぬるめな気がするが

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:13:25

    スキル一回使ってればまず減らない

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:18:06

    エアプ煽りしてないで普通に教えてあげればいいのにな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:26:30

    ところで何でアーシャ雷属性なのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:30:01

    なんでだろうなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:33:10

    今回増えた装備マリー用なのはわかるけどマリーがあんまりS1使わないのがね
    大抵の敵は一撃で屠って確定クリティカル持ってくるんだよあいつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:34:41

    鴉ちゃん月影の会でもリップサービスで気持ちよくして貰ってて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:35:21

    >>106

    なんならロロナのほうが被ダメ下げるからS1使う

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:41:19

    塔装備が強すぎる!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:46:04

    ロマン君はどんな感じですゲスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:46:16

    小太刀は強いからパティ レント用に作っておこう
    レシピ発想も楽そうだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:47:21

    >>109

    中盤の街で終盤装備手に入ったような感覚でワクワクが止まらねぇぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:47:25

    >>110

    お試しバトルをしてみればわかるのでは?

    俺はよくわからなかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:48:21

    ロマン君は胡散臭いだけで良い奴
    逆に拍子抜けしたけどまあ実装キャラを落とすわけにもいかんしな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:49:37

    お兄ちゃん子なのが可愛いと思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:53:31

    でも悪役でも鴉ちゃんは欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:54:36

    今回も鴉はかわいかった
    あとオリバー様以外と優しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:58:02

    みんな前にケーキ置いてあるのにイザナちゃんだけ魚なのがちょっと面白かった

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:59:13

    レスナちゃんがジト目になる数少ない相手

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:59:45

    イザナちゃんはブレイカー

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:35:33

    オディーリアさんめちゃ可愛くね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:38:54

    おじさんのサブヒロインだぞ
    可愛いに決まってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:40:45

    バグ?それともマジで落ちるの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:57:25

    ロマン君普通に捕まって簀巻きにされてるのが面白過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:04:44

    寝不足だったから仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:06:54

    エスティさんの出番が多くてとても良かった
    ヴェインくんも出して

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:23:14

    >>123

    落ちたよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:08:51

    光玉はI以外は余ってるんだよね。

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:13:27

    マリオンさんエスティさん恋愛関係でギクッしてたが普通に想い人とか居るんだねェ...

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:25:26

    どっちもいないから蒼くなってたんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:05:55

    今回のストーリー面白いな
    全体的にギャグ面白かった
    エスティさんとマリオンさんが(メンタル)ブレイクされた時ちゃんとSE流れたの草
    吹っ飛ばされる鴉ちゃんとヒーロー着地決めるヴァレリアとかも最高

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:06:59

    >>116

    ララ様とか鴉とかマジでプレイアブル化希望だわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:14:09

    オリバー様が思ったり鴉可愛がっててストーリー的にプレイアブル化難しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:19:24

    並んでるとロマン背が思ったより高えな…レスナがちょっと頭さげてるから余計そう思うんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:20:21

    双子とハイタッチできるのかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:22:08

    ロマンくんバフ点火のためにバーストしないといけないの中々初速が...ってなるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:59:42

    >>133

    オリバー様あの手のキャラにしては今回の事も前のヴァレリア始末の件も失敗してるのに一切お咎め無し所からよくやったなって褒めてくれるの優し過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:54

    極夜の錬金党がオリバー様にちょっかい出せば敵の敵は味方で鴉ちゃん仲間になってくれるかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:11:04

    ロマンいいキャラすぎるな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:30:05

    ロマンくんは元々オトコマエでバーストで更にオトコマエになるんだぞ
    スキル1や限定メモリアでいっぱい再生を盛ってあげよう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:31:49

    レスナとか王宮で雇うべきじゃねぇか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:32:04

    トロッコのシーン死ぬ程好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:35:55

    >>141

    再度錬金術を国の事業として取り組めるように個人で活躍して評価を上げてくれって話だったじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:46:42

    ロマンとメモリア欲しいなぁと軽い気持ちでガチャったらアーシャ出るまでキャラすり抜け6、恒常メモリア5
    ロマンもピックメモリアも出ないわ…
    メモリアは交換出来ないのキッツ過ぎるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:49:59

    そういえばメモリアは天井もないんだよね
    次のアンケートに書こっと

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:50:54

    メモリアは救済欲しいよね
    凸はアイテムでできるけどそもそも手に入らないとどうしようもないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:12:13

    素材が虫しか無いのにサポートなので必ず調合に呼ばれる事になるスーちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:31:56

    ディフェンダー装備と無縁なのが笑える

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:47:27

    それは言い掛かりじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:48:44

    >>107

    無駄に何回も「天才」呼びするわ、鴉ちゃん口角めっちゃ吊り上がってるわで完全に笑わせにきててズルい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:34:13

    縮地駆使してせっかくスタイリッシュに決めてたのに全部台無しにされてかわいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:26:48

    アーシャ可愛すぎぃ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:21:25

    今回のアーシャはアーシャのアトリエの頃みたいなほわほわした感じで良かった

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:48:28

    普段は脳みそハンマーなのにピンポイントで恋愛脳に切り替わるの笑う

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:52:25

    妹の事になると早口になるの好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:39:37

    ロマンくんはガチャのメモリアないと厳しいのかなーと思ったけど、リジェネ装備つけてリディーと自スキルのリジェネをちびちび付与してるだけでも面白いくらいバフかかるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:39:22

    年末年始のライザ祭は有償1500引き切ってもどっちも出ない屑運だったけど
    揺り戻しが来たぜ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:49:46

    ロジーさん確定SEでオスカーが来た!
    そしてスキル見たら固まった
    (使い所あるのか…?)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:56:58

    ディフェンダーの物防が半永久的に0.1%上がる強キャラだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:02:59

    くっ…恩光でアタッカーの攻撃力底上げしてるから突っ込みづらい…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:15:26

    耐久だったらリンカ レントのスキルの方が有能だしトトリちゃん入れれば状態異常と単体回復を一回の行動でできる

    というかオスカーだけ生き残っても意味ないから誰かしらヒーラー入れるので単体回復15%とかいらない

    ギフトの物理耐性上昇【D】はロール制限がかかるだけで物理耐性上昇の完全下位互換

    強いて挙げるなら打塔でアタッカー運用ができるくらいだから>>159はネタだけど半分ガチだ


    結論

    別にいらない

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:21:52

    純正のアタッカーな分タオのほうが強いのがな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:26:30

    オスカーの強み
    バーストは全体!
    なお同じ打全体バースト持ちのレントより最大物攻が2低い
    まあレントはディフェンダーだからアタッカー運用はしないけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:34:12

    そのうち単体で状態異常連発してくるやっかいな敵とかくるかもしれないから…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:35:55

    >>163

    属性塔では全体バースト無いときついから無理やりレントをアタッカーとして使って6階まで登ったぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:08:38

    ロマンは前からマティアスと似てる似てる言われてたけど
    王族で剣士で金髪でオトコマエとか被りすぎでは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:17:38

    でも母親より年上の女口説こうとしないし街うろついてたら無職王と煽られることもないんです

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:02

    金髪で王子は良く見る属性だよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:31

    ロマンのほうが地に足ついてる感じはあるよね
    まあマティアスはこれからこれから
    はやくこい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:29:17

    強い装備に強い特性付けようと思ったらほんとキツイね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:53:28

    ⅤⅡ/ⅣⅣが及第点みたいなところはある
    一つしか付けられないのだとⅤ一つ付ければ終わりで楽なんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:30:12

    魔法ブレイカー用装備の厳選は特に辛い
    ステラと繋がる魔法ブレイクダメージアップ持ちが早く来て欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:02:03

    魔導書で来られると反応に困る

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:30:41

    ずっと詰まってた火5階で今日出たモニカ試しに使ってみたらあっさりクリアできた
    モニカ好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:51:03

    確率回避だから好みが分かれるけど強い

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:54:40

    ユーディーいるから使ったことないな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:54:50

    モニカの回避って与える強化効果量で上がるんだっけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:58:44

    >>177

    どっちでも上がるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:17:16

    多分弓と銀糸で38%になる
    強化量装飾品が出れば使ってみたい気もするけど今はちょっといいや

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:20:53

    活躍する機会が多くないけど使える時はめっちゃ使える
    まあユーディー持ってたら多分使ってないけどね
    275ってどのくらい遅れるんだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:52:54

    ユーディーが一番活躍するのって他のディフェンダーが受けきれないダメージの時で、そうなると逆に他のディフェンダーが使えないバランスになる訳だから調整が難しいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:41:55

    どっちにしろ回避はボス一体用かな
    数を頼まれたら死ぬ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:36:22

    S2単体しかいないから4体以上で来られたらきちぃ
    ミュー欲しい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:51:50

    そのうちくるかもしれない全体アタッカーPUガチャに期待しろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:55:57

    多分それ来る頃には誰かしら引いてるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:55:28

    ワンダーミルテル・風(スキル威力上昇ⅤⅤ)
    鋲打ちの皮鎧(スキル威力上昇ⅤⅤ)
    青ぷに型チャーム(スキル威力上昇ⅤⅤ)
    を装備したステラが全体アタッカーだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:09:37

    ワンダーミステル火ってそろそろ開放した人いるのかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:11:28

    ちょっと見てきたら後600回だった

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:14:26

    開放しても重くて作る気にならねぇ
    普通にベルちゃん欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:16:31
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:05:23

    おつおつ
    ちゃんとした装備揃えるのに精一杯

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:58:57

    うーめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:05:02

    たーる

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:53:01

    うにっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:43:43

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています