正月祝いイラストが凄かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:01:29

    衝撃で初投稿です

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:02:01

    サスケはよくやってくれたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:03:57

    サスケ…サスケ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:05:04

    サムネだとイタチに見えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:06:50

    西尾さん呪術でも読んだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:07:59

    二度見どころか五度見した
    イタチニーサンに見せてやりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:08:33

    めちゃくちゃ嫌そうな顔してるのにポーズとってくれてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:09:21

    >>6

    サスケは見られたくないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:11:47

    何だあれは!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:12:52

    サスケとナルトの温度差草

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:14:32

    見た瞬間の困惑と爆笑よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:28:09

    なんかNARUTOというより天国大魔境みたいなタッチの描き下ろしだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:47:02

    これ妙にイタチっぽく見えるのは前髪の所為なん?表情の所為なん?
    いやサスケでもまあまあアウトなのにイタチにこんな汚れ仕事させられないけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:52:24

    >>13

    四半世紀近くネットのおもちゃ務めてるうちは兄弟に対して今更すぎる

    チャクラ宙返りとオレオを舐めるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:59:27

    >>13

    表情の為に顔が面長になってる影響かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:10:52

    >>14

    オレオは幻術定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:13:42

    横の髪がストンと下りてるからイタチっぽく見えるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:15:14

    >>12

    今調べたら今年やるアニメスタジオIDでもしかしたら本当に西尾さんアニメーターで入る可能性あるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:45:38

    しかもこれグッズ化するらしい…
    グッズ化?!?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:57:53

    額当て無いから蛇時代のサスケに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:00:10

    普通にかっこいい絵描いてグッズにしてくれよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:01:28

    >>21

    普通にかっこいいグッズがなさすぎるもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:07:18

    この際正月イラストはいい…
    だがなぜ20周年新作アニメの音沙汰がない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:08:17

    これは…どう反応したらいいのかわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:44:54

    やっぱりアニメのキャラ絵は原作よりすらっとしてるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:49:22

    >>13

    顔芸一族に何を今さら

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:44:53

    こんなイラストのグッズなんて誰が買うんや
    ぴえろ本当センスないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:13:40

    正直一発ネタのイラストとしては好きだけどグッズはいらないな…
    せっかくの西尾さん絵ならもっと他の絵をグッズ化してほしいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:39:05

    同人サークルみたいなノリを20年引きずり続けて2024年に来てしまった感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:52:13

    レア度は半端ない
    グッズは要らない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:34:51

    >>30

    そんな感じ

    言語化上手いね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:37:59

    西尾さんNARUTO嫌いなんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:52:15

    >>32

    どこから出たそんな話

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:25:49

    >>33

    アニメ嫌いすぎるのか知らないけどたまに変な妄言吐く人いるよな

    アニメNARUTOの最終回でナルトが火影にならなかったのが不満って誰かが言ってた話か、自分が担当するって決まる前に原作読んで「これアニメ化するの大変そうだから自分はやりたくないなぁ担当する人可哀想」みたいに思ってた話が伝言ゲームみたいになったんじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:18:08

    >>32

    一時期界隈ザワついて話題になってたな…

    メーターの一人がSNSで暴露して

    でもマズイと思ったのか早々に発言消しされた

    岸影SNSやってないらしいから本人の耳に入ってないといいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:53:00

    いやだからソースは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:01:51

    もう発言消えてる言われてるやん
    ソース無いから妄言だって思うなら思っとけばいいしそれでも気になるなら乞食しないで自分で調べれば?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:14:03

    本当にそんな事言ってたらSNS消した所で魚拓取られてそこらじゅうに貼られてる(それこそNARUTO絡みの仕事するたびに蒸し返されてる)からただの嘘だよ
    正確には読解力死んでる思い込み強い奴が超曲解して騒いでるだけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:39:03

    正月早々怖…
    いくらアニメ嫌いだからって個人の根も葉もないデマばら撒くのはライン超えてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:33:41

    ソース
    他にもナルトの性格が嫌いだとか暴露されてるけど本人からの発言じゃないからデマかもね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:02:41

    >>40

    誰これ

    西尾さんじゃないよねまさか

    一人称ニシオじゃないと思いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:15:57

    ナルヒナ朝チュン動画作ったBORUTOの公式アニメーター騒動の時に苦言を呈したファンに対抗してたどっかのアニメーターの発言だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:17:49

    >>42

    そんなヤバさしかないもん信じてんのか…

    酷い風評被害だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:33:26

    サスケは大好きなトマトみたいになれて嬉しいだろうに
    なんでこんな顔なんだ🤔

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:12:34

    >>44

    大好きな食べ物に似た格好になれるとしてそれが全身タイツは嬉しいか?

    そもそもあんまトマト好きなイメージ無いが

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:17:08

    >>44

    そんなんヘタがついてないからに決まっとろうが

    不完全だから不貞腐れとるんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:24:30

    >>45

    おにぎりはイメージ合ってるんだけどね


    それはそれとしてヘタが付いてたら頭のツンツンに見えて良いんじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:46:14

    二人ともガイスーツに対してNO突きつけてたのにそれより酷い全身モジモジくんスーツ着る事になるとはな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています