ここだけ異能学園の掲示板 LXXXXI

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:33:00

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってれば大丈夫なのだよ


    体温高く感じるのは外が寒すぎるせい……だと信じたい


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXXX|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫、設定の矛盾はパラレルワールドが吸います。善い人…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:42:30

    立て乙を配達だー!気分だけなー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:43:51

    たて乙なのねん
    保守するのよん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:48:18

    立て乙ロボ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:02:35

    立て乙
    ゾンビが復活だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:09:50

    ゾンビは怖いってスケルトン達がカタカタ震えてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:19:16

    ゾンビが復活するわパラレルワールドからなんか変なのがいっぱい出てくるわ
    何がどうなってんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:21:22

    まれによくある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:26:40

    にゃあ、なんか尻尾が9本ある猫ちゃんが空中からあらわれたのです……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:31:35

    あれは…隗」隱ュ縺翫▽縺九lじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:32:30

    え、なんか空に浮かんでる……裂け目? パラレルワールド? またそういうアレ……
    ……あの穴の向こうって……渋谷? まさか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:42:28

    >>11

    うん、どうしたんだ。あっちに行きたいの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:46:24

    >>12

    ……っとー……

    いや……いいかな。違ったら怖いし。もしかしたらこっちよりもとんでもない場所に飛ばされるかもしれないし……そんなの絶対嫌だから。こっち残る。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:48:23

    >>13

    そっかー。あ、食堂で買ったクレープあげるから元気だしなよ!

    じゃ俺は保健委員に救急箱配達しなきゃだからこれで!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:54:32

    これが並行世界の武器か、かなり珍しい機構だ
    売れば金になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:56:38

    あー!なんかうさぎっぽく見えなくもないよくわからんやつに野菜食われたー!

    食われた率dice1d100=5 (5) %

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:57:36

    よし損害軽微!出てけー!
    (クワでパラレルワールドうさぎを追い出す)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:57:37

    見て見て!ふわふわクラゲがエクナシュムの頭を吸っているよ!可愛いね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:05:23

    クラゲが浮かび、クロマグロが飛んで、イワシが土から生える…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:05:53

    xxxx!xxxx!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:06:04

    なんか知的野菜達が向こうの野菜と条約を結んでる…これが国交か

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:08:09

    >>18

    よし、次の映画の怪人は頭脳乗っ取り型クラゲ怪人に決定だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:08:14

    国……まあ国か
    あっちの世界では独立できてるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:08:20

    また表れたか亡霊どもめ、ここでも襲ってくるか!ならばダイナマイトで滅びろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:09:39

    おお、相変わらず凄まじい威力であります。隔離校舎の隔壁に穴が……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:10:20

    隔離校舎は障子紙かなにかか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:10:21

    国交?今国土交通省の話をしましたか?…違う?失礼しました。
    【進入禁止】…種類が多すぎて対象指定に困りますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:12:20

    おっとぉ、なにやら隕石が落ちてきているようで。ちょいとばっかし斬ってきやすかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:14:00

    ………I’ll survive, I will survive, oh
    Go on now go, walk out the door
    Just turn around now, ‘cause you’re not welcome anymore
    (隔離校舎周辺に突如ドアが出現し、パラレルワールドの怪物たちがそこから出ていく)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:14:02

    非実体型実体は俺が斬ったるで

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:16:22

    肉うめえ……5本足だからなんか得した気分だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:16:28

    悪は滅びた、なんだ福主任、やりすぎ?ふん、あの連中にやりすぎなどという概念がある分けなかろう。無差別に襲いかかってくるのだからn

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:19:09

    向こうに生えてるフルフルレモンだって
    こっちでも栽培してみよー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:20:03

    >>32

    対象が消滅すればよいという短絡思考がいかんとわからんのか。この壁の被害が視界に入らんのか?設備の修復にどれほど予算を割いていると思っている。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:21:14

    ……うわ、入らなくて良かった。絶対私の故郷じゃないじゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:22:47

    パラ科の誰かはあっちの世界出身だったりすんのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:22:47

    ……くく、そうよ、こういうのでいいのよ!
    見てよ、何て醜い化け物なのかしら!キモいキモい、おまけに凶暴!!ムシズが走って止まらないわ!
    こんな奴らなら残さず蒸発させるのに、一欠片の憂いも無いッ!!
    さあ、あたしの“憎炎”を喰らいなさいッ!!
    あたしの憎悪が、隔離を守るわッ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:23:45

    水無月さんの故郷ってむしろどんなのなんだろう
    ケルベロスとか居るのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:25:05

    >>37

    わあ、黒搖ちゃん! ありがとう、どうなる事かと思ったよ……命の恩人だよ、本当にありがとう!

    ……でもそういう言葉遣いは良くないと思うな……女の子だし……こんなに可愛いんだから、そんな怒ってばっかりじゃもったいないよ。ね、ほらにっこり!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:25:05

    >>35

    全ての学生の登下校の安全がわたくしの望むモノ。標識で道案内できないか試してみましょう

    わぁ…文字化け…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:26:48

    >>38

    居てたまるか、って奴だね。本当に平和なところだよ、こっち来て分かった事だけどさ。爆発も無いし、生徒同士のバトルも無いしさ。良いとこだったなって……こっち来て今更分かった、マジで。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:27:00

    フルフルレモンが実ったよ
    電気を溜め込む特性があるみたいだけど……味は普通に美味しいレモンだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:27:01

    あっちの区画、副主任が出張るレベルなんて大変だね。ま、爆破に巻き込まれるのはごめんだし見守るだけにするけど。助ける義理もないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:27:22

    >>34

    なら奴らを野放しにすればいいと?やめておけ、隔離の箱が壊されてさらに被害が多くなっていただろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:27:42

    >>41

    ツンデレか?ここもいいとこダルぉー

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:28:30

    隔離に湧いたやつ速攻で木っ端微塵になったりわけのわからんドアで強制送還されたり消し炭になっとる…あそこ本気出させると本当に怖いな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:28:47

    主任が出張れや!隔離の危機やろがい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:29:09

    >>39

    ……羽月センパイ、今あたしめっちゃ戦闘中なんですが?

    羽月センパイのそういう所、大好きだけど今は大嫌いです……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:29:43

    >>41

    居ないんだ…

    バジリスクとかマーライオンとかオポッサムとかは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:29:59

    >>47

    あの人、パラレルワールドから落ちてきてめっちゃ強い骸骨騎士とぶん殴ってたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:31:31

    骸骨騎士なんてものが……パラレルワールド探検に行くのはやめとこう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:31:47

    >>48

    ふぇっ!? あ!

    うう……ごめん……またやっちゃった……? またやっちゃった……ううう……俺の馬鹿~っ!(走り去る)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:32:08

    骸骨騎士とぶん殴ってたのか
    ハッスルしてんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:32:35

    ボクの声の届く範囲の怪物は、みんなこの世界から「出ていった」からもう大丈夫だよ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:33:27

    >>45

    ハハ。冗談よしてよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:33:30

    スケルトン達もカタカタ安心しています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:34:04

    今度は骸のサムライに竜の槍使いですかい、こいつぁ少しばかり骨が折れそうでさぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:35:45

    骨を相手にすると骨が折れる!(爆笑)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:36:40

    あら、あら、中々良い寒さね、これなら静寂に近づくわ。凍り漬けを続けましょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:36:50

    >>58

    つまんねーデース。もう喋らないでくだサーイ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:36:55

    【その他の危険】【凍結注意】
    おや、また勝手に何か生えてk

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:38:40

    骨は金の属性だから火がよく効くのよね!
    骸骨のモンスターは私が焼き払ってあげる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:38:55

    なんだ?身体に霜が降りている

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:39:23

    属性とかあるんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:39:29

    どんなに寒くてもー火が消えない暖炉を作っておいて―助かったよー

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:39:48

    ……やぁ、久しぶりかな?
    僕だよ、【規制済み】だよ☆
    現見さんにお礼を言いたいから呼んでんほしいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:39:53

    ……白瀬殿はいつか【落石注意】で岩が降って来たような記憶があるのですが、それだと【凍結注意】を出すと凍ってしまうのでは? 気になるであります。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:40:39

    ボス級にまで育った骸骨騎士は炎無敵持ってるんだよね、厄介だよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:41:03

    >>65

    暖炉に魂を売ったのかコタツ一派!許せん!床暖房にしがみつく我々を見習え!見損なったぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:41:41

    >>69

    うーん、私はコタツの人じゃなくて―、発明者兼科学者だよー?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:43:02

    >>52

    あ、泣きながら走って行っちゃった……なんだか罪悪感が……

    ……ん?“俺”……??

    ……聴き違い、かな?


    >>58

    どーもありがとう……火力が差し引き+だわ……

    後で覚えてろよ(豹変)


    >>66

    多分まだ寝てるんじゃない?そろそろ先生が起こしに行ってるかもね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:43:30

    >>64

    この私、御形理子の異能は「五行思想を操る能力」

    世界に五行思想を押し付けてるらしいわ。とはいえ炎熱無効とかついてると無理だけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:43:40

    >>67

    確かに自分の意志で標識を生やすとその現象が起こりますが…危険を知らせる本来の役目としても働くようですね。…遅かったですが

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:44:01

    >>71

    俺は気にするな、それに深く突っ込むと歴史改変の齟齬が発生して面倒なことになる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:44:31

    >>73

    成程……事前に知っておけて善かったであります。情報提供感謝いたします。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:46:34

    あ゛ー!?私様が用意してばら撒こうとしたスケベな絵が異世界にー!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:46:40

    お、裂け目がグルグルしだした
    そろそろ閉まるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:47:24

    んー、なんか最後っ屁になんか落ちてきてないか……スペースコロニー?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:48:00

    >>70

    なぬっ!?……おのれ子立津認識改変まで!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:48:12

    >>75

    …ん?貴女はいつぞや事故を起こそうとしていた…!?

    もももしかしてわたくしはとんでもない相手に情報を開示したのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:48:29

    なんで!?なんでなんでなんで!?どうすんのさあれえええええ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:49:04

    >>68

    は、そんなのあたしの炎の前には無駄無駄────


    ……は?マジで効かないの?…………(スンッ)

    (表情が消える。能面のような無表情の裏で)

    (“爆発”が始まる)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:49:41

    うわでっか……校舎5つ分くらいあるんじゃねーのあれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:50:09

    校長何とかしてくれ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:50:48

    ……入った方がマシだったかなあ、これ。食べたかったなあ、肉じゃが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:50:50

    …………な。
    …………るな。
    …………ふざけるなふざけるなふざけるな巫山戯るなァァァァァァーーーーーーーーッッッ!!!!!
    燃えろッ燃えろッ燃えろッ消し飛べェェーーーーーーーッッッ!!!!!
    (発狂する激情)
    (暴走する憎炎)
    (火力の桁が跳ね上がっていく)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:51:07

    あっ、なんか校長が巨大固定式対空レールガン引っ張り出してる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:51:14

    コロニーに対して【止まれ】の標識を出したのですが…折れました。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:51:51

    ガンダムーーー!来てくれーーーーー!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:53:01

    ……ここがチャンスでありますか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:53:11

    フーキいいんちょならメンテチューだよ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:53:12

    ガンダムでも無理なんじゃ……あ、でも来た!偉いねさすが風紀委員長

    でもほんとにどうにかなるのかなあ


    何とかなった率

    dice1d100=86 (86)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:53:30

    あーはいはい、早くぶっ放せって?分かりましたよ校長、もう標準は終わってるんで、発射(砲弾がスペースコロニーに向けて発射)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:53:35

    >>86

    こ、黒ちゃんあっち……!

    それあっちに向け……うわ熱っ……!

    (コロニーを指す。巻き込まれるも歌の改変が続いているので致命傷を免れる)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:55:07

    バカな…万全の機体でないのに…
    流石と風紀委員長…と言うべきか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:55:22

    わー、砲弾とニューガンダムのコラボレーションでスペースコロニーが破砕してらぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:56:10

    >>80

    そんなことはないでありますよ、白瀬殿。貴女ほどの強い意志があれば、あの程度の事故は事前に防げるのであります。もっと力を高め、お仲間とともに立ち向かえば……必ず善い結果が生まれると信じているでありますよ、白瀬殿。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:56:23

    ええ……バラバラになってる
    けど破片もめちゃでかい!これじゃ隕石の雨みたいになっちゃうよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:56:34

    学園全域に破片が…片付け面倒だなこりゃ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:57:00

    なんだ?コロニーの細々として落ちてくる欠片をを爆破しろと?面倒だな……仕方ない、いけ!インフィニティダイナマイト!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:57:36

    もっとッ!もっとだもっともっとォッ!!!
    何が無効だ、何が無敵だ何がコロニーだ笑わせるなァッ!!
    道理も星も!摂理も破滅もッ!あたしの憎悪でッ!ぶち破ってやるぅぅぅーーーーーーッッッ!!!!
    (餓鬼じみた癇癪、子供じみた発狂)
    (“だが正しい”。『憎炎』とは、こう使うのが一番強い異能だ)
    (破壊力を膨れ上がらせるどす黒い炎が、異界からの侵入者もろとも巨大なコロニーに風穴を開けていく)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:58:26

    インフィニティって文字通りインフィニティだったりしない!?大丈夫!?……まあ何とかなるか!頑張れ爆弾魔!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:59:06

    流聖群を思い出すな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:59:40

    >>97

    意志…ですか。いまいち釈然としませんがその通りですね。

    せめて降ってくる破片だけでも…【止まれ】!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:59:49

    欠片が無限の爆発と炎に呑み込まれてる、すごいなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:00:38

    つか他の隔離連中が全く動かねえのおかしくね?
    学園の危機だってのに傍観決め込むって狂ってんのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:00:52

    レールガンこわい……雲に穴空いてる……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:01:22

    騎士団だっておんなじだろ、気にすんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:01:31

    >>106

    それが隔離生が隔離されてる理由よ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:01:47

    ………これ、僕もな【規制済み】つかな?
    ほぼなにもしてなくてごめんね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:02:24

    ああ……輝く破片が降り注ぎ……人々が協力して自分たちと、仲間と、住まう場所を守る……素晴らしく……素晴らしく、美しい光景だ……
    或いは私の役目は既に果たされていたのかも……いや、それでも、まだ。まだだ。私だって今まで頑張って来たんだ。
    私も、私のすべきことをするであります。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:02:30

    そもそも下手にお出ししたら被害がさらに拡大するかもしれんからお出しできん隔離生徒もいるし……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:03:15

    影は闘わずに死体や残骸拾ってるけどな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:03:18

    叶です!
    君なら全部止められるっていって貰ったから、念力で全部送り返します!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:03:36

    そもそもなんかできる異能持ってるとは限らんし、掲示板にアクセス出来るのはガチの隔離上澄みなんだってば

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:04:09

    ああッもうッ、細かくなってんじゃないわよウザったいぃぃッ!
    《……今起きた。沙玲奈ちゃん。炎を帯状にして、学園を守って。出来るよね?》
    ……りりセンパイ!?
    《制御は、あなたの無意識を介して私も手伝うから、ね?》
    ……はいっ!出来ますッ!!いえ……やってみせますッ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:04:17

    >>113

    あー、副主任が飛んで行ってる。大変だなあの人

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:04:48

    隔離に協調性求めんな←これが真理

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:05:30

    ゾッとするぜ……こんな時に花粉野郎が出てきたらと思うと……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:03

    ふん、貴重なインフィニティダイナマイトを消費してしまったか。まあいい後でいくらでも取り出せる………………校門……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:10

    ご、ごめんね……私の異能って対人にしか効果が無いんだ……そ、それに万一効果があったとしてみんなを巻き添えにしかねないし……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:15

    なんとかなったようねん
    一安心だわん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:51

    >>113

    僕以外にも遺体を集めたり掃除したりしてくれてるんだね☆

    >>117

    ………前言撤回、なにか問題があるみたいだね

    やっp【規制済み】、【規制済み】

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:05

    ううう、私様のスケベ絵ぇ………

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:09

    >>113

    …?あいつ普通科のやつじゃねえの?……いや、あいつ影の異能じゃなかったな。でも足元…ん、んん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:09:00

    ……ふう被害はなんとか最小限に抑えられたみたいですね
    生徒の皆さんのおかげです
    じゃあ私は被害報告書を書かないと……えっと隔離校舎と第6グラウンドと第二倉庫と本校舎と……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:10:27

    ちょいとばっかし、活気の良い隔離の若けぇのが出てきたんで遊んでいやしたよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:10:35

    いやぁ映画みたいな熱い展開だったね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:11:07

    始末書書かなきゃ……いそいそ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:11:31

    「劇場版 ここだけ異能学園の掲示板」

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:11:37

    バッドエンドにならなくてよかったよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:11:41

    >>123

    奴は隔離のコレクター、常に他人の影を被り成りすましてる。口調の違和感か影を展開しているかで判別できる。生きている命以外はコレクション対象の危険人物さ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:12:11

    ……あー。終わったの?
    ……あの炎熱無効野郎は?ちゃんと消し飛んだ?
    途中からコロニーとその破片しか見えてなかったんだけど……。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:12:30

    映研の連中がすごい盛り上がってるな、これに負けない映画を作るんだとさ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:14:22

    >>130

    ○○を処刑せよ!展開になるパターンだな知ってるぞ

    この学園だと…誰だ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:14:33

    >>133

    黒ちゃんもサポートのリリちゃんもお疲れ様……

    素敵な必殺技だったよ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:14:38

    >>133

    終わりました!すっごい綺麗でしたよ!


    …あっ、そうだねコーちゃん、私いい子だから隔離に戻らなきゃ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:15:19

    >>135

    俺だっ!処刑されるような重要人物といえば……この俺しかいないだろうっ!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:15:51

    おう、何だお前?俺と契約するか?よし、合意だな!よろしく頼むぜ骸骨騎士

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:15:52

    >>135

    月花とか……てかあいつまだなんかやろうとしてねえ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:16:21

    >>132

    その情報信用できる?尾ひれついてない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:16:44

    >>126>>129

    頑張ってください☆差し入れのチョコクッキーです☆

    >>132

    解説ありがとうございます、MCSちゃんから聞いたことあるんですが、【規制済み】、【規制済み】

    >>127

    ……………

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:16:52

    >>138

    ハハ、ワロス

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:16:58

    >>141

    いやまあ……自称してたし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:17:37

    うわぁ、めっちゃ爺さんの事警戒してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:17:53

    >>143

    ワロスとはなんだワロスとは!俺っきゃいないだろうよ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:18:12

    >>144

    危険性自己申告してくれるならマトモだなうん

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:20:21

    >>136

    ……そうですか。なら良かったです。

    《……寝坊してごめんね》

    あ、りりセンパイが寝坊してごめんって言ってますね。


    >>137

    ん、ありがと。

    ……スッキリしたし、あたしも戻らなきゃね!

    みんな、お疲れ様ーっ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:21:59

    卵愛好会は炊き出しをするよ
    卵かけご飯に卵雑炊に卵麺のオムソバだよ、温玉乗せは1人2個までだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:25:17

    私はいつも通りの卵焼きを出すね、変わらない味と言うのも悪くないさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:27:04

    農業科風紀委員です。農業科内トラブルを治していたらこっちが大変です。
    このような時は以前教えてもらったあの言葉を用います。

    「今北産業」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:27:48

    >>151

    パラレルワールドからいっぱいやってきた

    鎮圧してた

    最後にスペースコロニーが落ちてきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:28:27

    課題やってる途中で謎知的生命体が多量発生して罵倒しながら殺しにくるってどういうことですか!?

    俺私何もしてねぇよ!!?

    課題の進歩:dice1d100=98 (98)  9以上で完了

    という訳で、今日はその謎生物を重油鍋にinします

    dice1d100=20 (20)  高いほど美味い

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:29:21

    >>153

    駄目だなぁ、謎生物が凄い変な味する

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:29:43

    >>152

    理解をしました。space colonyは破壊する必要を持っていますか?あるなら、協力します。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:30:41

    >>153

    …ちょっ、部長!!?何してんの!!?あn【規制済み】!!【規制済み】!!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:30:51

    >>155

    祖のスペースコロニーも有志によって粉みじんになったよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:32:27

    >>156

    落ち着いてよ、【規制済み】

    不味いからってそんなに取り乱すことないだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:33:15

    風紀委員その他の攻撃がコロニー木っ端微塵にして、破片は隔離生徒が残らず爆破消失させて燃やし尽くしたよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:33:18

    事態も終結して、皆さんもそれぞれ帰路につくと思いますが…

    交通ルールはしっかり守りましょう。どうか最後まで油断無きよう。

    >>149

    昨日はお世話になりました。改めて感謝しm(腹の音)

    …卵雑炊、頂けますか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:35:26

    本当に今日は色々あって、大変な日だったよね。皆も疲れは残さないようにね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:36:04

    >>160

    どうぞ、あったかいよ

    農業科も大変だったんだね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:36:33

    『一身上の都合ですが、目的を達成したので退学させていただくであります。 月花より』

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:37:31

    >>163

    ちょ、え

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:37:45

    流星のようにやってきて流星のように去っていきやがった

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:38:45

    『月花であります。この度は目標を達成したのでこの学園を出て行かせていただく旨、ご報告申し上げるであります。』
    『私は学園生活を通して、また自ら隔離校舎に配属されることで、以下の情報を収集し終えました。』
    『主要な学園生の異能の詳細。』
    『施設の位置関係と脆弱性。』
    『緊急事態が発覚してから風紀委員などの対策要員がやって来るまでの時間。』
    『仮想フィールドを始めとするサイバー設備の防衛体制。』
    『隔離校舎の詳細な地図と施設の耐久性、並びに生徒の異能の詳細。』
    『以上の情報を、通称異能狩りの皆様に提供させていただきます。彼らは私の情報を元により精密な襲撃計画を実行に移すことが予想されます。』
    『しかし、素晴らしい異能、素晴らしい絆、そして何より掛け替えのない、素晴らしい善意をお持ちの皆様なら、必ずやこの困難な事態を乗り越え、善い力を更に善く輝かせ、この世界を善意の溢れるより善い世界にして下さるものと、私は信じております。』
    『今までご迷惑おかけしました、皆様と過ごした日々は、私には勿体無い程に善いものでした。心から感謝申し上げます。』
    『私の持てる最大の善意を込めて、神無月みしろより』

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:40:39

    また訳のわからんことになっとる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:42:17

    退学してどこ行こうってんだ……もしかして就職が決まったとか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:43:33

    ウワーッ!人類の可能性を信じるタイプのラスボス!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:43:34

    これから大迷惑じゃねえかあんにゃろう!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:44:29

    漫画とか映画だとこのまま用済みとか…って感じだが果たして生徒の身でどんだけ情報出せたかね
    先生だって全部は把握してない人もいるんだよな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:45:02

    ねみぃ、あー校長?傭兵部隊を呼び寄せておけって了解、異能狩りを殲滅できる連中を読んどきます

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:45:46

    だから言ったじゃないか!異能狩りは我々のすぐそばまで潜り込んでいると!「綿密な襲撃計画」というのはマシュマロスパゲティ計画のことだろう!皆早急に守りを固めるんだ!異能狩りに、闇の権力に立ち向かうんだあ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:46:29

    >>173

    はいはい、風紀風紀

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:46:42

    わからないけど、隔離のみんなに酷い事するならボクだって黙ってないんだから……!
    というわけで警備用員としてポケモン言えるかなでm
    ごめんなさい先生やりませんから

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:48:22

    ……言っておくけどさ、通常校舎の人は兎も角、隔離に関しては情報なんて集められてないと思うよ。
    あたしの知る限りでも、底とかぜんぜんわかんない人沢山居るしね。
    ……例えばりりセンパイとか、最近なんかよくわかんないモノ?作ってるみたいだし。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:48:58

    ハリボテで囮学園作っとく?異能狩りくるまでに間に合うかな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:49:42

    >>177

    何平方kmあると思ってるんだ……到底間に合うまいよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:50:13

    知ってても対処不能な奴がいるしな、そこのダイナマイト(概念)のやつとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:50:31

    あ……生きてた。まだちゃんと生きてる、よね? なんか向こうのほう騒がしいけど……
    寝よ……疲れたし。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:50:56

    まあ普通より厄介にはならあな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:51:40

    >>180

    お疲れさまです……ゼリーあげます……疲労によく効くんです

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:52:56

    >>182

    ……それって……普通のヤツ? それとも異能で作った感じのヤツ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:53:58

    >>183

    異能ですけど……でもおいしいおいしいって評判なんです

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:55:48

    ゼリーの子のゼリーはおいしいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:56:25

    最初にお弁当が飛んでいっちゃった時に助けて貰いました

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:58:47

    襲撃されればそのまま火力が上がる憎炎
    概念まで破壊しそうなダイナマイト
    あらゆる異能とコレクション品で戦法無限の影
    夢見る生物なら逃れられない夢想総覧
    歌詞次第で召喚から時空操作まで可能なカナリア
    「君ならなんとかできる」って言われたらなんとかする叶

    これに反物質とかバカとか吸血姫とか以下略加わるんだけど対抗策思いつく?
    おれは無理

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:03

    >>187

    多分ですけど、近づかない方法を教えたんだと思いマスよ。やりそうなことじゃありまセン? 目的に関してビジネスライクに考えるのなら。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:08

    騎士団の連中が異能狩りとぶつかってら

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:26
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:33

    >>184

    ……ゴメン、その、今日はあんま食欲無いから……また今度貰うね、ありがと

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:01:04

    立て乙、ゾンビ軍団をあつらえないとな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:01:32

    >>191

    そうですか……暖かくしてぐっすり寝てくださいね……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:01:42

    たておつ
    珍しく騎士団が役に立ってるな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:05

    襲撃早くね?いつものチンピラみたいな奴らか

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:43

    煽り合いが凄い……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:03:45

    そもそも異能狩りが隔離や風紀の精鋭の前に倒れようと彼奴は気にするまいよ……彼奴の目的はむしろそちら側なのだからな。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:04:33

    異能狩り、異能を持たぬ妬みの底辺集団か。あのようなチンピラの集まりなどあいてしていられん砲撃で焼き尽くせ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:05:27

    校外の人を焼き尽くしたら怒られてしまうのです……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:05:30

    >>197

    どゆこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています