ここだけ異能学園の掲示板 LXXXXII

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:59:53

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってれば大丈夫なのだよ


    月花事件早速記事になってるね。さすが報道部仕事が早い


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXXXI|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫なのだよ体温高く感じるのは外が寒すぎるせい………bbs.animanch.com

    情報・設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:41

    立て乙
    ロボット君臨

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:32

    にゃあ、たておつです。
    おうちから出ないようにしておくのです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:04:11

    たて乙なのよん
    保守しておくわねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:06:37

    早く済む方法を教えてやろう、全員ハジケリストになるガスをばら撒けばいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:06:46

    は〜ぶっそー物騒仏法僧ってか!世も末よもぎ餅だな(爆笑)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:08:46

    寒いギャグ、すべて凍り付く、なら私も全部凍結していくわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:08:56

    こらー野菜が凍るだろがー!

    異能狩りと騎士団も凍ってら

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:09:23

    トーナメントで爆発四散してた戦力不明の魔法少女とかざらにいるからな隔離、対応範囲が生徒限定でも無理ゲー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:09:40

    なんか相乗効果で滅茶苦茶凍ってるんじゃが……学園も凍ってる!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:10:10

    ……あれ!? 月花ちゃん居なくなってる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:10:11

    こころなしか時の流れもゆっくりなような……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:14:11

    静かになったのはいいけど意識が遠のくのだわん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:15:03

    神無月みしろが本名だったということでいいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:18:08

    それすら偽名でもおどろかないぜあたしは

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:20:10

    ゴンザレス修羅崎みたいな名前だったらどうしよう……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:20:57

    多分だけど少なくとも善意の部分だけは嘘じゃない……何回か風紀の検査にかけられても精神面に関しては完全にグリーンだったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:21:56

    つまり異能狩りへの誠意とこちらへの善意で両方に情報流すのが答えになった感じなのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:23:22

    根本から回路が違ってそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:24:41

    つーか人ですらないのでは?超高性能アンドロイド言われても信じるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:25:58

    もし世界的にも有数の異能教育機関であるこの学園が大規模な襲撃を受けたとなれば非異能者と異能者の溝が広がって……もしかしたら戦争になるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:26:39

    >>21

    もしそうなったら列強に何とかしてもらうしかないな……こわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:27:40

    じゃあ教育委員会狙ったのは隔離に入る為だったのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:28:25

    どこまでも周到なヤツだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:28:47

    そんなことより飯を食べよう、焼き肉はいかが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:29:24

    …おいMirrorCubeSquare!!
    なに唐突に襲撃計画プランの予想を263通り送ってきてんだよ!!俺私の端末クラッシュさせる気か!!?それは帰ってからでいいだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:31:46

    そうだな難しいことは先生に任せて飯食お
    レッドデビルサンダーカルシウムうどんかなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:32:33

    ……うーん、卵焼きにバリエーション増やそうかな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:35:30

    >>27

    なにそれすっごい栄養とれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:38:16

    >>28

    卵を変えるだけでもなかなか味かわるよ

    卵愛好会に入ればウズラからヒクイドリまで使えるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:40:15

    >>30

    卵自体は自分で帰るから大丈夫なんだけどね。中々それだけじゃダメだって感じちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:55:43

    >>31

    君が殻を破りたいなら協力は惜しまないけど、今でも素晴らしい人だと思う

    あまり思い詰めずに卵のように丸く行くといいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:39:43

    暇だな……闇鍋でも作るか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:04:46

    Mis.月花匂いを辿るdog vineを放ちました。
    見つけて殺します。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:19:03

    さすがに命までは…でも敵対してる以上そうなる可能性もあるんですよね…
    妹のにとりも相当ショックだったみたいで元気ないし…なんでこんなことに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:21:48

    ほーん、中々面白いことになっておりますなー、吾輩としてはバトルが盛り上がるなら大歓迎でありますぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:29:56

    すでに校長から対象は書類上退学しているの確認済みだ、生徒でない以上隔離ならず学園全域に被害を及ぼしかねん不穏分子に荷担していた人物を野放しにするほど上層部は能無しではない。無論我々教師もな。そして、1生徒が独断で私刑をおこなうことを看過しない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:29:58

    できた!自動でコーンスープになるトウモロコシ!
    発熱構造はポップコーンになるトウモロコシのまま、水を溜め込む椰子なんかの性質を混ぜてもぎ取ると同時に中身がコーンスープになるんだ
    表面の皮が器になって芯がスプーンみたいになるからそのまま食べられるよ
    トウモロコシのまま運搬したいなら茎を長くくっ付けたまにするとスープにならない
    …やっぱ歩かせたり喋ったりした方が面白いかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:31:41

    野菜を歩かせてはいけないし喋らせてもならない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:37:25

    >>37

    先生ですか

    私はこれだけは殺さないことはできません。 生徒失踪増える最近、ここの善なる人達が死ぬことは可能です。

    Mis.月花は異能狩りです。Spy、裏切りに何も思わず異能狩りは我々の死も思いません。故郷の人間やmy parentsのように!

    吐瀉物製である彼らを生かすことに何がありますか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:39:12

    おう、トラウマを刺激されたせいかヒートアップしてる。誰か鎮静剤もってこい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:39:23

    だめかー……じゃあスープトウモロコシとして農業科の新種目録に追加して育成は終わらせよっかな
    しかしこの園芸部が緑宮茱萸の探求は終わらない。次の野菜に期待あれ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:42:16

    >>40

    おちつくのよん

    学校は生徒を守るものなのねん

    貴方が汚れる必要はないわん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:45:11

    >>43

    先生らは彼女を殺すつもりないでしょう

    彼女らは殺さなくてはなりません[削除済み]のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:45:40

    >>40

    …あまり過激な言動を繰り返せば隔離へ送られる。

    私の負担が増えるのは貴様にとって愉快なことか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:46:42

    うん!もちろんさ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:47:26

    >>45

    あなたは人殺しの隔離ですか?そうなら異能狩りと大した差はありません


    (鎮静剤を打ち保健室へ運ばれました)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:49:07

    リラックストロベリー食べる?
    …と思ったらもう保健室に行っちゃったか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:51:22

    ひ……人ご、隔離……う、うう……! や、やだやだ……嫌だ……私……俺……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:52:15

    なぜ教師と認識していて急に生徒と認識しだしたのだ。久方ぶりに隔離区域から緊急会議に出て来てみれば、なんなのだ一般生徒すら理解できん者が多すぎる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:53:48

    コーンスープうまっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:54:52

    >>49

    なんだ、また発作か?現状認識はちゃんとしているのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:56:20

    学園外の者になった以上先生や公権力でしか彼女を追うことは出来ません
    生徒の皆さんは決して彼女を追おうなどと考えないように
    独断専行で彼女にキズをつけることがあればこの学園の運営に関わります

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:58:23

    蓄電だけじゃ面白くないからフルフルレモンに発電構造を付けてみたよっ
    異能食じゃない限り食べる時は電気を逃がしてからにしてね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:59:08

    >>49

    大丈夫ですか?コーちゃん、なでますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:59:18

    なんでレモンに蓄電構造が?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:59:34

    >>51

    そうでしょ?美味しいでしょ?

    ほらね味は素晴らしいんだよ。だから風紀委員さん、この前の野菜達や種を返して……だめ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:00:55

    何もできないのがもどかしい……今この時にも着々と襲撃の準備が進められているだろうに!いっそ学校をやめてしまおうか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:01:14

    >>52

    >>55

    お、わ、私は……私は、大丈夫! うん、ちょっと取り乱しちゃっただけだよ、ごめんね。これから大変になりそうなんだから、隔離も本校舎も一緒になって頑張らないと! えい、えい、おー! ってね! ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:01:29

    >>57

    喋ったり爆発するのはいくら味が良くても食べたくないかな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:03:17

    >>56

    それはパラレルワールドから来た時からあったから分かんない…捕食者から身を守る為とか?


    >>60

    むううう…刻めば黙るしクラスター弾の方は適切に調理すれば大丈夫だもん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:03:56

    >>59

    はぁ、無理はするな素直に休め、何なら教師に診察でもされてこい。お前に壊れられてもこっちが困る

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:05:09

    >>61

    どうして態々黙らせる工程を挟まないといけないんデスか、ユーザーにもれなくトラウマキャンペーンでもするつもりデースか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:06:47

    ただでさえトラウマに包囲されてるようなもんなのに食べ物までそうなったら生きていけないよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:14:50

    なぜ野菜を喋らせるかというと、野菜と円滑なコミュニケーションを取るのがこの緑宮茱萸の至上の目標なので

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:17:20

    >>65

    なら味は切り捨てて、畑で楽しくお話しててくだサーイ。

    野菜を、コミュニケーション出来るようにしたうえで、食べる。貴女自分のやってることをもう一回考え直しては?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:18:41

    >>59

    ……今夜、いい夢見せるから。

    有無は言わせないよ。ゆっくりしっかり休んで。

    ……苦しいだけの事なんて、忘れちゃえばいいんだよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:22:31

    >>67

    う、嬉しいけど、夢は見せて欲しいかなって思うけど、後半は大丈夫……! 私これ以上大切な人の事を忘れたりしたくないって……あれ?

    ……ちょ、ちょっと今日は、もう寝ようかな。色々なこと考えすぎて、ちょっと知恵熱出て来たかも。ほら、私って成績悪いから! あはは……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:22:50

    >>66

    野菜からどんな調理されたいかを聞けるようになるのが目的なのに!?

    むむむう……みんなにそこまで言われるとなんか私が間違ってるみたいに思えてきた…ひとまずフルフルレモンと地獄ハエトリグサを喋る方向以外に注力してみよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:26:22

    >>69

    それで反乱起こされましたデショ? 『わざわざ食べられたがる野菜なんて存在しない』ってさんざ言われたデショ? ピーマンくんやニンジンくんが『僕を食べてよ~』って低年齢向けのナーサリーじゃあないんデスから、少しは考えてくだサーイ。貴女が本当にその目的を果たしたいと思っているのなら、そうするべきデス。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:32:11

    >>68

    ……ねぇ、羽月さん。

    ……もういない人の事なんて、それで生まれた傷や罪なんて、何の意味があるのかな?

    ……羽月さんを苦しめるだけしか意味のない想い出に何の価値があるのかな?

    ……私なら、あなたを“救って”あげられる。

    ……だから、ね?

    ────“助けて”と言って?


    (麗々夢という夢魔が、少女を誘う)

    (優しく甘い夢へと。取り返しのつかない堕落へと)

    (彼女の罪を奪い去るべく、どこまでも善意でもって)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:34:51

    ふん、所詮夢は夢でしかなく、何かが変わるわけでもないだろうさ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:36:14

    >>70

    ……なるほど、わかったよ。野菜の個体にとって食べられる利益がないんだね

    利己的な遺伝子ではなく野菜自身にメリットが必要。動物の家畜がヒトを利用して世界中に広がる事に成功していると言えたとしても、個体が食べられる事を望んでるわけじゃない…ありがと、なんだかすごく良いアイデアが浮かびそだよ!

    お礼に今度うちの畑で採れた野菜送るね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:42:04

    >>71

    あ、えっと、ねえ現見ちゃん、これって……ちょ、ちょっと怖いよ、も~、冗談がキツい……って……ねえ……

    あ……おれ、……カズ…… dice1d2=1 (1) (1→眠る 2→起きる)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:42:39

    >>71

    ……"助けて"……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:51:43

    >>75

    ──────あは。

    (麗々夢が、夢魔が嗤う)

    (それは捕食者の笑み。愉悦の、恍惚の笑み)

    (契約は成った。“彼”だった“彼女”は墜ちた)

    (バチリ、と。夢魔を監視していた機械類にノイズが走り)

    (今一瞬、彼女はあらゆる制限から“不正に”逃れ出る)


    ──────分かった。いい夢……ううん。

    ──────“幸せな夢”、見せてあげる。


    (さぁ、何もかも忘れてしまおう)

    (苦しい想い出、罪のトラウマ。かつて在った、書き換えられる前の世界)

    (全て、全て───)

    (夢幻の果てへ、消し去ってしまおう)


    …………【夢想遊覧(ドリームジャーニー)】。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:52:35

    むっ、ダイナマイトが湿気る?俺のが?むぅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:54:22

    >>75

    (……勢いのまま、羽月さんに残る改変前の記憶を綺麗サッパリ掃除しようとしているのですが)

    (いいんでしょうかこれ、大丈夫なんですかこれ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:57:50

    >>78

    (お願いします)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:07:05

    >>79

    (そう言われたならしょうがない!やりまぁすッ!!)


    ────体感時間設定を変更。数値は一万。

    ────意識から記憶を摘出。夢想(オブジェクト)として干渉可能域に召喚、バックアップを作成。

    ────干渉を開始。

    ────当該箇所を確認。修整を開始。

    ────……周辺時系列との齟齬を再修正。

    ────当人の行動パターンとの齟齬を検証。

    ────感情遷移の不整合を検証。

    ────全行程、オールグリーン。再修正の要、認められず。

    ────改変内容を確定。バックアップを────消去。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:08:57

    >>80

    現、見さん……

    ……お休み。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:16:06

    >>81

    …………。

    …………羽月さん、おやすみなさい。

    全部、悪い夢だったんだよ。

    (改変される前の世界の痕跡は───消えた)

    (きっともう、思い出せない。思い出すきっかけなどない)

    (夢魔は、笑っていた)

    (ただ穏やかに、ただ慈しんで)

    (彼女の弱さを優しく肯定し、彼女の罪を甘くかき消して、微笑んでいた)

    ─────これからは、ずっと。いい夢、見てね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:25:17

    ……リリちゃん、これリリちゃん怒られない?
    『不正じゃなかった』ことにしようか……?
    だってこれ、必要な事だったし……

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:27:56

    >>83

    ……まあ、大丈夫じゃないかな?

    一応、対策はしてあるし、誤魔化しはしてあるし……。

    ……まぁ、最悪バレてもいいよ。───後悔は、ないからさ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:33:27

    ……そういえばさ、私達三年生そろそろ卒業だよね
    ちょっと寂しくなってきた

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:35:14

    卒業かー…無事にできると良いなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:37:47

    あっ、現見さんみっけ!
    僕です!【規制済み】です!!
    夢ではありがとうございました!!
    おかげでだいぶ楽になれました☆

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:40:56

    千里眼で今日も今日とて学園を監視……コーヒーに一番合う食べ物はカロリーフレンズだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:41:01

    >>87

    あ、ならよかった。

    何かあったらまた言ってね。今度はいい夢、みせてあげる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:41:59

    来年は進路考えないとなあ。ハリボテを極めるために建築学部か…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:44:54

    芸術学部においでよ…カンゲイするヨ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:45:33

    >>89

    はい!

    ありがとうございます☆

    ……まぁ、また頼らざるを得ないような目には遭いたくないですがね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:49:13

    >>91

    人の心失いそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:49:27

    ……眠い……そろそろ、寝ようかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:50:51

    >>93

    無心もまた一興だけどボクはココロがある方がスキだナ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:52:42

    生徒の皆さんそろそろ消灯時間ですよ〜……ゆっくり眠って健やかに育ってくださいね……夢の中でも忘れ物は無いように……それでは……眠眠……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:56:56

    あれ、なんか文字を読んでるだけで……ぐぅ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:01:59

    ……さ、おやすみなさいの時間だよ。
    みんなも、傷を忘れて、痛みを捨てて。
    優しい闇に抱かれて、夢幻の揺り籠に包まれて。
    夢の中へ、夢の中へ。
    いい夢、見てね。
    ────幸せに、なってね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:56:57

    おはよー!
    水無月さん、露夢さんいるかーい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:03:41

    >>99

    ……え、え、え。お、おはよ。どうしたの、わざわざ私呼ぶって。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:08:32

    >>100

    俺だよ佐川。教室送っていこうと思って。

    最近大変そうだからさ。

    配達すれば短時間で安全に付けるし、異能が怖ければ一緒に歩くよ。

    女の子が困ってたら助けるのが男の子の役目だからな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:39:01

    なに彼すごい良い奴ジャン……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:50:10

    ねむ…さむ…目覚めたくなかった…
    思い出せないけどすげぇ良い夢見てた気がするし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:51:35

    >>101

    え?……

    ……

    あ、ありがと。うん……お願いするよ。あ、歩きで……良いかな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:55:34

    >>104

    歩きな、わかったよ。

    あんなことがあった後じゃ怖いもんな。

    それじゃ行こうぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:59:19

    ロムさがキテル!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:02:33

    にゃあ、おはようございます。

    今日も猫ちゃんと登校なのです。

    集まった猫の数dice1d100=82 (82)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:05:39

    おはようございます。
    そこの、初等部の方々。横断歩道を渡るときは?右見て左見て、よーく確認したら手を上げて?はい。ええ。元気があって大変よろしい。
    他の皆さんも、交通安全に気をつけて元気に登校してくださいね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:08:10

    はーいおはよう!
    最近機械が風邪ひいちゃったんだって?びっくりしちゃう!
    みんなはちゃんと手をあらおうね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:13:41

    オハヨー

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:28:09

    おはようございます。休みの間戦闘科の訓練場にお邪魔させて頂いていたら、某、顔を覚えられてしまいました...

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:34:26

    よかったな、次回からはスムーズに戦闘開始できるぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:40:18

    うーん……みんなおはよ~!
    昨日はなんだかいろいろなことがあった気がするけど……久しぶりにぐっすり眠れた気がする! 現見ちゃんが何かしてくれたのかなあ? 後でお礼言わなきゃ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:33:22

    今日はソーラー豆の再変異に挑戦だ!

    ただどう変異するかな。

    (50に近いほど安全で美味い、0に近いと不味い、100に近いと危険)

    dice1d100=72 (72)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:34:09

    >>114

    うっわ豆が電池化してんじゃん。こんなん食えるか処分だ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:20:41

    今日のうどんはスパルタうどんか……血と汗の味がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:23:52

    それ衛生大丈夫なのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:24:41

    ひ、比喩!比喩ですから!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:51:47

    味としてももちょっと…その…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:14:40

    はーい、卵焼きのお姉さんがやってきましたよっと、今日の卵焼きを作ったから自由にとっていってね、出来立てだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:24:26

    安心する味だ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:55:21

    分かる…温かく柔らかく優しい味がする…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:57:42

    【放送】あ”あ”あ”あ”あ”!やめてえ!!!小桜がやらかしたせいで人手も足りねえし!頭おかしなやつが運ばれてきて暴れるし!いい加減にしろクソがぁぁぁ!!!!
    (昨日騒ぎを起こした風紀委員の方ですが、今日目を覚ましてからもずっと情緒不安定な状態が続いています。彼女は隔離生徒さんとすこぶる仲が悪い故に短期間隔離移動もできず、しばらくは保健室で我々が面倒を見る方針です。
    今後しばらくは保健室奥のベッドに近付かないようお願いいたします。)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:08:47

    あらら結構重症なのよん
    それはそれとして本音と建前が逆なのだわん

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:42:08

    食堂の売上が30%落ちました
    きっと食堂でスクワットしてた全裸丸坊主の人たちのせいです

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:42:57

    >>125

    風紀委員につれてって貰ったほうがいいのでは…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:14:38

    呼ばれて飛び出て風紀委員
    自分の部屋か体育館でやらんか、食堂で半裸は公共の迷惑じゃ
    (連行)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:21:40

    Telect見た?ロマノフとサイクロプスが国連総会欠席を表明だって
    なんかあるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:42:14

    最近はほら、異能狩りが表立たない代わりに暗躍してるらしいから…
    昨日あんなことがあったし

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:59:54

    異能狩り?おいしかったよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:01:36

    呼ばれる前に風紀委員

    カニバリズムが許されると思ってんのか!こっち来い!

    >>130

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:03:38

    >>131

    ?人を食ったんじゃなくて持ってた装備が美味しかったんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:03:56

    同族食いは人間性に問題があるロボ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:06:29

    機械食べるパーソン?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:13:16

    ナット掛けごはんは美味しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:13:57

    >>132

    ま、紛らわしいことを掲示板に書き込むんじゃない!もう!

    (開放)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:15:57

    それで昨日騎士団と異能狩りの面々が裸で放置されてたのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:16:46

    それはそれで風紀的に問題なのでは

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:43:30

    >>123

    …………。

    (こっそり夢にお邪魔してあげよっと)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:10:14

    今日の夜はたこ焼きパーティー!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:20:03

    空飛ぶタコは調理されても飛ぶんだね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:21:50

    タコ落としが楽しいぜ〜正月って感じだな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:28:06

    そういえば今日は鏡開きだったか
    みんな家の鏡開いた?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:31:40

    ミラーワールドへの渡航?最近してないな~

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:32:44

    本日我が部のデータベースを整理してたらなんか隔離生徒のデータが湧いて出て来て驚いた俺私です

    本当変なデータばっかだな!…なんか記憶操作のログまでとってあるし……

    今日の夕飯はお好み焼きです、隠し味に……読めん…で、でびるすどら…どらんく?…を入れてみました

    dice1d100=86 (86)  高いほど美味い

    ペットが隔離の情報を計測しまくってて笑う、使い道ねーだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:33:46

    >>145

    おお、鉄板焼き系は作ったことなかったけど美味いもんだね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:34:23

    よかったなデビルズドランク!おいしかったって!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:35:08

    風紀的にいいのこれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:35:52

    友の異能は隠し味にして大丈夫なのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:36:12

    よくよく考えてみると彼彼女JKの体液を摂取してることになるのか……犯罪じゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:36:58

    よくわからない物を料理に使わないでください~

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:37:03

    隔離のデータとっても翌日には記憶ごと吹っ飛ぶこともあるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:39:11

    本当にデータなのか……計測機器が自我を持って自己表現してるだけではないのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:00:33

    >>153

    なにそれこわい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:16:11

    自我を持つのは野菜だけにして

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:21:24

    野菜も持たないで
    塩くらいにして

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:46:44

    シュガーな私を呼んだかしら?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:57:00

    気に入らなければ、すべてダイナマイトで吹き飛ばすだけだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:57:51

    もう、爆錬くんは相変わらずだな~。ほどほどにね~?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:59:22

    シュガーさん?は前にもそんなやりとりしてたな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:16:53

    塩と来たら砂糖、砂糖と来たらこの私よ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:49

    …?そういう異能なのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:37:47

    …えっ?…おお…えぇ…うぉう!……うわぁ……えぇ…?…あー、うわっ…はぁ?…ちょっ、えぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:38:33

    >>163

    ……どうかしたの……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:45:46

    >>164

    あぁ、その、データベースの整理のついでに俺私が居なかった間の記録を見てたんだよ、そしたらさ…クリスマスの阿鼻叫喚から始まり、笑ってはいけない異能学園という面白そうなのとか、ジャックがアイスピックで蜂の巣にされてたり、【規制済み】がお爺さんにスパッて斬られてるシーンとか、知らない初等部の子が知らない間に隔離送りになって知らない間に退学して知らない間に死んでたり、夢の異能の人が記憶操作してたりその他諸々でなんか…もう…ねぇ…?

    ……語彙がどっかいったよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:45:55

    なになに?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:48:45

    >>162

    砂糖《シュガー》の異能だもの。私ほど砂糖と縁のある人物は居ないわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:34

    >>167

    それだけドンピシャならそういう認識にもなるか…学園でも結構有名な人?知らなかった俺の落ち度だったりする?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:55:24

    初等部が隔離送りになって退学してってあいつ……え? マジで?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:57:19

    …にとりを寝かしておいて良かったな。
    悪い想像が当たった…本当にどうしたものか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:22

    もしかしてあの風紀の子やっちゃったの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:58

    うわぁ…なんだこりゃ、記憶操作された子の元の記憶のデータがバックアップ取ってある…
    こっちには死んだ子とその血縁と思しき子の死体の位置情報まである…
    【規制済み】に眷属にして蘇生してもらうか…?
    でもなぁ…あいつ嫌がんだろぉなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:59:35

    >>165

    ……とりあえず、最後のに関しては黙っていてくれると嬉しいな。

    それで幸せになれる人が、少なくとも一人はいるの。

    ……わかるよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:22

    >>173

    ……おっけ、わかったよ、この事はもう誰にも言わないよ

    それと、前も言ったことあるだろうけど、俺私の夢には入らないでね

    記憶戻すのってだりぃんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:05:38

    >>168

    私が有名かどうかなんて私は知らない

    けれど砂糖といったらこのシュガーな私だということは事実なのよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:31

    >>174

    ……ありがと。あと、そのバックアップ、彼女の部分だけ消して貰うのは……だめ、かな?

    そうしてもらえれば、私もあなたの夢には入らないって

    約束できるんだけど……どうかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:09:21

    (月花は生き返らせないでください。)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:09:56

    >>176

    ……俺私の部のデータは、俺私の記憶のバックアップも兼ねてるからデータ消去の機能がないんだ、だから消せない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:11:41

    >>177

    (おっけです)

    ……ん?

    どした、【規制済み】、寝れないのか?

    ……えっ?…あぁ、そう、言うと思ったよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:13:00

    >>178

    なら、私が直接消しにいくよ。

    それで、あなたの夢に入るのは最後にするって誓うよ。

    ……だから、ね?お願い。

    これは、彼女の為なの。

    その記憶は、あっても誰一人幸せになんかしてくれないの。いらないものなの、……わかって?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:16:30

    ねえねえみんな見て! ちょうちょ捕まえた! こんな寒いのに飛んでるって珍しいよね、しかも隔離の中に……あれ、このちょうちょどうやって隔離の中に入って来たの!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:16:39

    >>180

    ……あー、そのね、ん〜〜、んじゃ、このデータ封印ファイルの中に突っ込んどくよ、それで手をうってよ

    ってかそもそも俺私本体の夢に入られてもただの嫌がらせにしかなりはしないけどさ

    …封印ファイルの中に誰かの記憶と死体の位置情報をポイッ☆と!

    これで良いよね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:22:06

    もう消灯だぞー不審者はブレスだぞー
    今日の先生はなー、ムーンストーンを食べたからなー
    ブレスを浴びるとぐっすりだぞーワタシが浴びたいなー

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:23:46

    >>182

    ……どうあっても、私に侵入(はいっ)てほしくないんだね。あなたは……。

    ……その封印フォルダのセキュリティに期待して、今回は矛を収めます。

    …………………けど、もし。これが理由で、また羽月さんに何かがあったなら……私は………きっと。

    ──────あなたを、赦せなくなる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:29:35

    >>184

    そりゃ、誰だって自分の頭に入ったら好き勝手出来る奴を受け入れようとは思わないんじゃない?

    安心して、セキュリティは俺私がしっかり組んでるから

    観測自体はペットに任せっきりだから文句は半分そっちに言ってちょ

    チラッと見たけど、たしかにありゃ駄目だわ、もう誰の目にも届かないように注意しとくよ

    ……あぁ、そうそう、【規制済み】のメンタルケアありがとね、んじゃおやすみ〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:37:26

    (これ次スレ立てたほうが良いやつ?夜も遅いから立てないほうがいい?)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:38:37

    (一応立てて、10まで保守する感じてどうでしょうか)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:39:17

    >>187

    (おっけ、立ててくる)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:47:47
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:50:29

    これが永劫回帰の異能ですか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:51:34
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:53:01

    >>191

    ……今度こそ、立て乙。

    さ、埋めて埋めてー。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:57:49

    えっさほいさー。
    えっさほいさー。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:00:27

    Dig Dig Dig!!!
    Bury Bury Bury!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:11:35

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:17:11

    埋没

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:25:44

    深く、深く

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:28:37

    遠く、遠く

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:29:20

    忘れてよ、忘れてったら

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:30:59

    200なら、彼女に平穏を。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています