ドルフィンウェーブ総合スレ166

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:12:17

    ドルフィンウェーブを語るスレです。 次スレは>>195を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:03:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:05:11
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:05:29
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:05:54
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:06:20
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:06:39
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:07:18
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:07:35

    保守終わり!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:08:03

    新スレ立ってると思ったら誰も保守してねえじゃねえか!
    全くしょうがねえなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:10:42

    クリアファイルと冊子欲しいが、コミケ行けないんだよなあ
    事後通販に賭けるしかないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:24:05

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:12:35

    年末の更新はどうなるかな
    福袋的なのがあると嬉しいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:59:35

    おっぱいマウスパッドは全員分出るんかな
    かなは無理があるか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:02:25

    >>14

    それは歳の意味で言ってるのか乙姫でも無理な事を言ってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:03:21

    >>14

    大丈夫大丈夫全員出してくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:22:51

    シュネちゃんは尻版もたのむ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:50:11

    マグカップ欲しいなぁ...いずれ普通に販売してくれるよね...?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:05:41

    大虐殺ライブをなかったことにしようとするな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:13:19

    アズレンコラボ前くらいで忙しくて辞めて、そろそろ復帰しようとしてるんだけどどう?何か変わった?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:14:45

    >>20

    インフレが激しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:16:19

    え、脆弱と2回攻撃持ちだけ引いてれば良かったイメージだけど変わったん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:17:21

    EX相手にも圧勝できてしまうスキル構成

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:32:25

    >>22

    アクティブスキルとか色々追加されてインフレ(味方)はしたけどインフレ(敵)はしてないよ

    だからまあ引かなくてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:00:49

    >>22

    チャレンジバトルはちょっとインフレしたけどいつものイベントバトルに関しては全く変わってないよ

    未だにスパイみちるが最強だし、脆弱持ちとスキルアップ持ちが増えてるだけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:12:23

    衣装的にもインフレしてるかもな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:13:06

    バトル面は相変わらずチャレバトガチ勢以外には対して変わってないんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:29:30

    じゃあイベントごとにトータルバトルほどの試合をやりたいかと言うと……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:32:04

    1年かけて脆弱が全属性揃って、次はサポートスキルが時間かけて増えていきそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:41:40

    >>28

    個人的には月一くらいでならやりたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:41:56

    まあ貰えるもの大きいからやれるならやりたいってのはあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:44:24

    そういえばトータルバトルまだクリアしてないや
    期限が決まってないとインフレしてからやった方が楽だろうの気持ちで放置しがち

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:02:18

    >>26

    下着ユニバならぬ下着ワダツミ…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:35:17

    >>33

    下着ドンキ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:10:49

    トータルバトルはeasyクリアしただけで放置してるわ。メモリーをいちいち組み直すのが面倒すぎて……編成パズル嫌いだから誰かの編成丸パクリしたいレベル

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:33:19

    Payカンストやらかしてしまったんだが解決策あったら教えてください
    デイリーミッションのPayが受け取れず、プレゼントボックス送りにもならずに保留されるから一括受け取りがまともに機能しなくなった

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:32:27

    >>36

    育成に使うのは?

    デイリーで手に入るRを強化して売れば多少は減らないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:56:49

    Payってカンストするんだ
    こえーな

    RメモリをLV30まで上げると25万くらいになるので多少は消化できるけどボス戦とかの収入考えると焼け石に水だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:56:48

    げ、Payもカンストあるのか
    本がカンスト→メモリーもカンスト近くなったのでPayにトレーニング変えてたけど、マシンにしとくかな…時間の問題な気がするけど
    育成素材売れないんだよな~売ってPayが増えても困るんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:06:55

    >>39

    マシンは全マシン上げ切った後に素材カンストすると消費が鬼難しくなるな…

    メモリーが比較的消費が楽、ノーマルガチャで出るから

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:07:35

    無凸だからうちは関係ないと思ってたけど1凸水セレナからいるみちペアに変えたらスコア更新できて草だわ

    payとかマシン素材カンストするとミッションで受け取れなくなるのは面倒そうやね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:54:33

    俺トロフィーがカンストしてるけど何回か引き出し繰り返せば他の景品取り切れるよ
    あるいはプレボ内のpayを非表示にできなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:58:56

    >>42

    プレボじゃなくてデイリーミッションの話では?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:30:54

    >>43

    あぁ、本当だメンゴ

    ミッションは達成されてるんだから石だけ回収すればいいんだろうけど一括受け取りができないのは不便だよな

    俺はそうなったらカナロアチケットと石だけポチポチする事になるかも

    やっぱり大変か

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:17

    ラジオで今回のチャレバトは短いよって言ってたがマジでもうすぐ終わるんだね…
    これは31日にまた新フェス&チャレバトの流れかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:45

    Payカンストの民だけど考えてくれてありがとう
    とりあえず手持ちのメモリーを全部強化すれば応急処置にはなりそう、それでボスバトルやるのは控えるとか
    Rメモリーを強化する費用くらいだとミッションの入手量ですぐ上回ってしまうから持続的な解決策には出来ないっぽい
    実際にカンストしてしまった立場としてご意見ご要望に対応のお願いを出しておきました

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:19:55

    X見てきたらもう既に2人カンストしてる人確認出来た
    この2人はお問い合わせしてないんだろうか……もしかしてこれ対応してもらえないのか不安になってきた
    マジで廃棄でいいので何とかお願いします……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:52:40

    カンストから9本しか買えない的なアホのレートでいいからpayでロッカーキー交換させてくれれば全て解決なんだけどなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:30:46

    トレーニング報酬はメモリ一択ってことね
    経験値は消費に時間かかるし、マシンやPayは消費よりも報酬の方が多いのでいずれカンストする

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:52:30

    ただ当然だけど誰しもがそんなすぐカンストするわけじゃないぞ
    サービス開始から続けてて今ランク180台だけどまだまだカンストするまで余裕ある
    完全無課金でガチャも殆ど回さないとかなら仕方ないけど、ある程度回すならドルフィンの限界突破とかで結構消費するからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:57:34

    育成がお安いからカンストするくらいには消費を上回っている

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:58:38

    イベントで金が最後の交換枠になってるせいだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:22:18

    トレーニングはお金、イベントも全部やりきってるけどカンストの気配ないわ
    やっぱドルフィンの所持数や限界突破とかで結構差が出るのかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:01:19

    所謂キャラの欠片でレア度が上がる、みたいなのがないからね
    だから配布キャラを完凸させるために必要以上に周回もないし、育成素材が初期から固定だからむしろ余ると、ここでも周回がいらない

    なのに金がカンストって何がしたいんだろ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:31:07

    >>54

    単純にボスバトルとPayクエスト毎日消化してたらカンストした

    ランク上げ鬼周回みたいなのはしてないよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:57:17

    他のソシャゲだとお金を消費するショップみたいなものがあることが多い印象

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:13:03

    みんなそれくらいはやっているだろうという前提で話してくれたから言わなかったけど
    一応手持ちドルフィンとマシンはすべて完全育成してる
    初期からやっていて課金もしてるけどUR所持数は他の人と比べたら多分少ないね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:25:30

    URドルフィン1人の育成に大体500万ぐらいPay使うはず
    1凸すると+250万、2凸で+500万だからだったはずだからガチャの回し具合で結構変わると思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:29:22

    あとはボスバトルをどれだけやってるかだな
    俺はノーマルミッションクリアしたらもうほぼ回さなくなった
    新チーム2つはまだ取りきれてないけどそれ以外の5チームは全くやってないわ
    メダル的には問題ないのがありがたいぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:47:18

    ボスバトルの消費も余裕になってしまいまたとさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:27:16

    ヴィレッジヴァンガードコラボガチャでも来るんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:34:42

    どうかなと思ってヴィレッジヴァンガードで検索してみたらなんか炎上しててこわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:37:44

    チャレバトも終わってラジオも来るなんて31日に一体なにが始まるんですか?!


    >>62

    依頼したのにドタキャンシカトの件かな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:11:09

    駅伝颯と紐晴れ着のエレンかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:13:29

    封印されし颯がついに解放される

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:39:04

    二人の体型なら普通のしっかりした振袖がよく似合うはずだ
    普通のしっかりした振袖衣装を一着くれ

    もう一人はいつものドスケベ振袖でいいぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:32:52

    去年は巫女服だったかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:34:17

    >>64

    その組み合わせなら恒常颯と限定エレンだろうな…

    恒常来てないのが入華、みちる、颯、桐利、夕離だから

    ……入華、みちる、桐利に恒常3キャラ目来てないってマジか

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:08:17

    明鏡止水の心を持ったカナ様

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:28:53

    金ピカかな様で草

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:35:06

    フェス風AG確定かな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:40:24

    そういえば颯のキャラ追加ってソフマップが最後かな。ラジオ出演→ガチャ追加の前例ってある?
    シールド12ってまた硬いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:06:12

    シナリオイベも。振袖颯っぽそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:18:39

    あれ?颯ってことはガチャは颯じゃない?
    じゃあ順番的にはあと残ってるの夕離だけだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:22:22

    >>72

    ラジオがガチャに繋がったのはドンキコラボだけじゃないかな

    基本的には関係ない内容だったはず

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:25:14

    >>74

    フェスも恒常2周目も来てないのはその二人だけど、まあハニパレは普通に順番抜かしするからな

    とはいえ風AGにフェス夕離来る可能性も結構あるとはあるとは思うけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:26:25

    順番はもうぐちゃぐちゃだけど
    限定の誰か + 恒常の夕離
    はありそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:27:14

    母の想いっていうと、エレン紫苑かなアマデア辺りがイベント名と関わりありそうかねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:13:41

    娘の行き遅れを案じた事務淫の母の想いかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:19:32

    紫苑一択かと思ってたけど確かにけっこう候補者いるんだな
    上がってないのだと杏里さんも割と母親エピあるしな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:34:47

    >>74

    恒常3週目で言うなら入華みちる桐利も来てない

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:35:59

    >>69

    チャレバトに新規の配布UR来るかな

    桐利は今回でSP6に出来たんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:37:18

    入華みちるは逆に限定2種もらってるから不遇の印象がまるで無い

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:00:32

    限定2枚恒常3枚:氷織
    限定2枚配布1枚恒常2枚:りーこ
    限定2枚恒常2枚:入華みちる
    限定1枚恒常3枚:詩絵シュネー見波紫苑ヘリーヴィーナ由芽
    限定1枚恒常2枚:麻汐トモ
    限定1枚恒1枚:アイネスナハト
    恒常3枚:杏里エレン乙姫セレナかな
    恒常2枚:颯夕離
    恒常1枚:アマデア咲良

    URは現状こんな感じ
    颯が今回の配布SSRだとしたらガチャで夕離が来る可能性は高いしワンチャンISRWの恒常2週目突入とかもありえる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:20:12

    夕離は1番人気なさそうよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:01:04

    アンケ投票の結果はまあそれなりには実装に反映されているのだろう……

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:15:58

    >>78

    あとルイス家も

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:18:30

    >>84

    りーこちゃんガチコ勢としては嬉しいけど何でそんなにりーこちゃん出してくれてるのかは結構不思議

    実はめちゃめちゃ人気あるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:28:50

    今更だけどクリスマスチャット全スルーしてしまった…こういう行事デイリー系のやつは残しておいてくれないかな…イベントストーリー後日談のグルチャは残るんだしさ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:34:32

    >>88

    イベントに参加させやすい学生タイプ

    ゲーマーだからコラボの導線として使いやすい

    情報を持つ方の強い好奇心(逆に田舎者なので聞き手として優秀で強い好奇心を持つのが入華)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:42:35

    りーこたん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:31:30

    >>82

    相方の見波がくるか、夕離か颯くるか

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:01:44

    フェス衣装のUR紫苑とURエレンが登場!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:04:35

    正月…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:06:22

    >>94

    正月といえば水着だろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:11:22

    夕離のURが来るまでまだまだ貯めるぜ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:17:21

    颯?夕離?そんなやつは知らん

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:17:34

    去年晴れ着やったし今年どうするのかと思ったけど紅白ビキニと金ビキニで来たか

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:18:13

    イベント画のシルエット的に楓さんは配布っぽいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:18:32

    サポーターが見えるレベルのローライズは最早ローライズと表現するのが正しいのかもわからん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:32:19

    せめて、せめて颯とおぼしき配布ちゃんはちゃんとした晴れ着衣装であってくれ…!
    ビキニが嫌なわけではないけど正月らしい衣装もくれ…!たまにはあったかい格好してほしい気分の時もある…!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:37:52

    ドルフィンフェスばっかで笑った

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:39:10

    和羽織ビキニ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:54:26

    こんなこといいんですかヘリーさん!?
    おたくで預かってらしてる未成年の子エラいことなってますけど!?
    あなた逮捕されません!?!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:20

    >>101

    配布は基本露出度低めの格好だから大丈夫…とは思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:54

    これがワダツミ流の「和」か・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:12:40

    >>104

    この衣装からの母の想いだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:16:14

    コラボ引いてなくてDWいるからガチャ回してもARに紫苑置けなそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:21:27

    最近風が多いな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:23:32

    フェスか~~~~~
    どうするかね
    エレンがSP600%、紫苑がアクティブスキル持ちでSP2~3にしたいやつな気がするけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:49:12

    これ上着が分離できないタイプだろうから、衣装的にはちょっと使いにくそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:50:02

    両方フェスか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:56:55

    >>111

    他のカラー次第だけどレースクイーンっぽくできそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:00:07

    衣装的にも欲しいコラボりーこがまだ引けてないのにこれだよ
    とてもつらい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:02:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:06:23

    ついにフェスで属性とポジション被り、別企業ペアでのフェスガチャ出たかぁ…
    推しのフェスがいつ出るかも読めないし紫苑はまあまあ欲しいけど様子見かな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:08:43

    颯は普通の晴れ着だね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:12:15

    >>117

    配布発表まだなのに見えてて草

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:17:26

    スケスケセーラーとか和羽織ビキニ着せられてる娘を見て母親はどう思ってるのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:19:29

    >>117

    なんだろう、普通の晴れ着を見るとすっごく安心する

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:25:14

    公式リークきちゃ! イラストだと颯ってなんかえっちだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:59:31

    >>119

    母親の方が際どいから麻痺してる説

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:20:08

    晴れ着颯ちゃんめっちゃ可愛くて草

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:01:03

    ゲーム内お知らせにキャンペーンも出てるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:37:49

    颯って何気にイラストの可愛さにモデリングが追い付いてない度作中トップだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:52:58

    これ良さそう
    楽しみだわぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:56:45

    ウワーッスケベ巫女服ダァー!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:56:51

    >>126

    ノーマル巫女服は去年配布されてるし、露出ありな衣装かな…?

    袖無いし

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:07:29

    石が間に合わないから費用対効果が一番高いスペシャルパック始めたのにまだ絞るんですか!
    そういやポーズパックあれから新規が無いね
    ネタが先に尽きそうだからかね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:55:01

    >>126

    横乳めっちゃ見れそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:56:31

    乳はみ出してるし腹丸出しっぽいし大分ドスケベな巫女服だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:43:39

    チャレンジいつもと違って11時までだから早めに累計報酬取りきっておこうな
    あとはクリスマストロフィー交換期限もあるからショップ月次更新前に一通り確認しよう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:39:04

    おはガチャが天井に間に合ったからチャンピオンと同じ編成で試したらまぁえらいこっちゃ
    あとは2000外に落ちないようにお祈り

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:06:27

    冬コミ2日目なのだ。ドルフィンウェーブの薄い本はございますか!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:22:09

    >>134

    しっかりいたせ

    バスタオルみちるの表紙の本を見たはずだ

    コミケだったかどうか俺も記憶が定かではないけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:56:06

    あ、今日メンテ早いんだ…
    イベントは朝回ってたから大丈夫とは思うけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:14:49

    >>132

    気づかずにやらかしたわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:02:50

    コラボに加えて特になんかお得になるわけでもないようなフェス乱打しまくられてるけどここにいるコーチ達の石は大丈夫なのだろうか…。

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:11:15

    イベントの中で紫苑とエレンのガチャ衣装出てなくねえ?
    どっか見落としたかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:43:54

    >>139

    人が着る衣装ではないので着ません

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:44:36

    いい話だなー案件だと思うんだけど
    娘が友達と遊ぶようになったのをコーチの隣でほほ笑みながら喜んでるのがなんというか…いいふんいきだなとおもいました

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:06:11

    割とずっと思ってたけど、WAVE敵が続いた事もあって改めて水着ヘリ上が手放せねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:06:52

    コーチと父親みたいだと慕ってたら母親と再婚して本当に父親になっちゃって脳破壊される紫苑か

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:06:53
  • 145二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:08:42

    お得なパックはお得だけど数がめっちゃ多いな今回は

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:12:24

    ステップアップとセレチケ×2と巫女服パックで43000円?
    巫女服はさっさと買っとくか
    今日までに今月のガチャチケパック買うか決めないとな~新規アマデアにも備えたいし

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:25:33

    どこにでも湧くヴィーナさんが神社には出てこれないの草

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:08:37

    天井したのに来たのはメモリーだけ
    恒常のキャラすら来なかったわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:17:48

    >>147


    ヴィーナさん創価学会員説来たな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:18:38

    新ガチャ
    『ポイント共有』って書いてあるけど
    これって第二弾があるってことなん??

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:27:05

    >>150

    ステップアップセットのガチャチケ買うと

    チケット用のガチャが別タブになってるから


    石とチケットで別になってるけどポイントは共有ですよ

    ってだけかと

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:18:59

    もうコーチは紫苑のお母さんと再婚すればいいのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:31:35

    増量Mストーンの期限が書いてないけどハフバとかで同じの再販するまでが期限ってことでいいのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:46:35

    >>147

    今回のフェスのメモリー、山葉家の集まりにまで出没してるの草なのよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:10:01

    セレナが晴れ着着てくれって頼んだ時セレナが作ったなら納得と思ったら普通の晴れ着で逆に驚いた

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:17:08

    >>155

    クリスマスはどうして……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:20:05

    >>156

    和風に対しての見識が浅いためと思われる。

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:42:01

    姉さんと
    セレナを

    この姉妹はホンマ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:52:14

    パックがどれも石なしでチケのみだけど、これじゃ余ったら次回に回すとかできないじゃん
    石+チケにしてくれ('・ω・')

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:55:59

    >>159

    その分お得にしてるんでね

    このゲーム重課金者=チャレバト勢なもんで、高額課金アイテムはそちら向けに設計されてる感じですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:27:53

    月一のガチャチケパックみたいにしてくれれば良かったのにね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:55:26

    新春ガチャ勝ち申した。
    それはそうと紫苑、スキル構成が威力バフばかりの超脳筋で笑うんだが

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:24:50

    500円の分だけdmmポイントで買ったけどステガチャパックは微課金が手を出すほどのもんではないなこれ 

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:26:01

    エレナ取れなかった
    今三千位とか今回は無理かも

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:04:25

    WINDのAGが未だにユニりーこかチャイナ夕離頼みになってるからせめてエレンは欲しいところ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:05:31

    エレンも攻撃バフ紫苑も攻撃バフ
    閃乱りーこが星3からデバフ
    閃乱氷織もデバフ
    バランスは取れてるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:08:21

    基本的にセット運用だからな
    紫苑は脆弱持ってないからチャレバトでは四季りーこ前提になる

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:53:27

    どっちかしか引けないとなったら閃乱カグラの方を優先した方が良いかな?
    エレンと紫苑はみちるみたいな感じで相方のドルフェスが来たら復刻しそうだけど閃乱カグラはいつ復刻するか分からんし

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:04:37

    というか普通に紫苑よえぇ
    追加効果は両方なしでSPチャージって…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:46:48

    SP技は残念だったかもしれないけどエレンがみちる互換、紫苑が入華互換だからスキルに変化がないのは変ではないよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:47:31

    SP技じゃない普通のスキルかすまん訂正

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:06:50

    ありがとうヘリーさん

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:07:59

    去年はエレンだっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:37:26

    チャレンジバトルの配布ドルフィンは更新なかったな。次こそは颯か夕離にきてほしい。

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:16:23

    >>174

    今回はメモリー

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:19:42

    ア"ッうっかりお年玉寸劇飛ばしてしもうた…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:03:08

    >>141

    ドルフィンたちが鞘当てしてる間に紫苑ママがコーチをかっさらうのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:52:52

    カグラコラボの2人のどちらかのSPレベルを上げるなら、やっぱり雪泉氷織のほうかな? 相手全体凍結って珍しいし
    (そして2人とも引けたのにチャレバトの期間を勘違いしててランキングの上の方に入りそこねたぜトホホ…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 04:12:37

    むむ、あけおめチャットで去年と同じ選択肢を選んでしまった…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:13:49

    ルイス姉妹てぇてぇ…
    まだ若干トゲがあるけど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:40:54

    年明け天井
    デコ出し髪型っていいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:44:38

    ステップアップパックは今ひとつお得感が少ないな
    セレチケ付いてれば買いだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:44:55

    完璧なガチャ結果だ!
    めちゃくちゃ嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:36:27

    衣装は違うけど、今年のイベスト去年のメモリーだな
    去年のKAZAMIの話もあったし、去年の裏側ストーリー?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:12:47

    皆は福袋買う?
    自分は悩んどる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:46:20

    >>185

    チャレバト勢は絶対買うべき

    間違いなくお得

    どうしてもほしい衣装があるなら買うべき

    恒常もいつか手に入ると思ってもなかなか手に入らないからセレクトできるならそれがいい

    今回のガチャ回すならかなりアリ

    専用ガチャチケだけあって同じ金額でもかなりお得になってる

    今回のガチャに興味なく至急欲しい衣装ないなら福袋は要らない、エロ巫女服だけ買おう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:18:02

    >>185

    紫苑推しなのに天井できない状態だから悩んでいる

    でもこのお金は入華の等身大マウスパッドに使いたい

    でもでもでも

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:41:35

    シノマスコラボはまだ続いてるからちゃんとデイリーしないと

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:04:08

    今年はドルウェブが巻き込まれたか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:34:12

    フェス限紫苑さん弱くない?? チャレバトで喜んで使ってたけど無凸だとクリ威力上がらないし
    普段遣いでもARなら属性違いでもいいから防御デバフ持ち採用した方がいいし

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:40:18

    上位の編成見てるとAGに攻撃力40%アップ付けずにどっちもクリティカル威力アップ20%付けた方が良いのかしら?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:44:52

    いいと思うよ
    フェス紫苑使ってる人は十中八九アクティブスキルを有効に使ってる人だし無凸くらいならフェス見波で脆弱を安定させた方がスコア出る

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:40:29

    >>186

    チャレバト勢ならどの衣装買うの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:02:01

    >>190

    一応だが無凸でもサポートスキルで10パー威力は上がるよ

    俺はハイスコア報酬だけ取れればいいのと他にめぼしい風ARを怪異くらいしか持ってないという理由で

    ハイスコア報酬程度なら怪異よりも運要素少なめで叩き出せるフェス限紫苑にした

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:49:46

    2天井してPUドルフィン0は流石にきちーよー

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:21:58

    >>193

    恒常でランキングに乗ってたのならサキュパスかな

    でも次のギアチャレバトまでには限定DRDGで埋まるんじゃないかな

    武器種の関係で活躍するかもしれないけど

    なんなら普段のEXに使えるドルフィンでもいいよね

    メイド颯とか

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:25:21

    >>193

    股間に聞け

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:34:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:12:50

    200ならドルウェブは今年もドスケベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています