ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part82

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:42:20

    「」

    「ほら言わんこっちゃないじゃんプボちゃん」

    「まああんだけ食ってたらなぁ」

    「うるさいなぁ!大賞典までには戻すよぉ!」ムチッムチップボッ


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part81|あにまん掲示板「お寿司の次はおもちだね~」「ぱたぱた、ふうふう。食べ頃かなぁ~」「もちもちうにょーん、おもち美味し~」(あれ…プボちゃん丸くなってきてる?)前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら俺…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタが来たらユーイチロボが発進ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:01:02

    82冠!
    18人のテイオーとブライアンとコンちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:01:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:01:35

    お嬢様コンちゃんですか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:02:14

    ああ~^両家のお嬢様のコンちゃん~^

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:02:36

    大昔の自分がお嬢様コンちゃん概念怪文書をここに投下した記憶があるんだけどどこだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:03:03

    >>6

    wikiにあるかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:04:00

    前スレ182が完全にBTTF
    キズナの部屋に忍び込んで
    爆音でスマホ鳴らして叩き起こすコンちゃんが見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:04:25

    >>8

    シノビじゃったかコンちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:05:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:11

    >>8

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/1994109557/

    イギリスにも「Contrail」がいたんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:15

    そういえばトレセン学園って良家出身の子も多いんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:29

    コンちゃんお嬢様概念はいいぞ
    コンロ知らない概念ともマッチしている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:57

    >>11

    コントレイルはコントレイルでもヒコーキグモ!(???)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:07:10

    「私は呪術星人のモズタンジロウ!脳味噌を焼かれたくなければ私の言うことを聞くコン!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:07:28

    おうちに使用人がいる感じのおうちだったんだろうか、コンちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:04

    メモに残ってたから再掲する

    メジロは巨大な一家ですが、なぜ数ある冠名のうちメジロがそういう良い一族という設定になったのかというと一つはメジロ牧場は代々メジロだった馬を配合してきたこともあると思うんですが、オーナーブリーダーだったことが挙げられると思うんです。
    そしてコントレイルは今日珍しいオーナーブリーダー形式で生産され所有されてる馬なんですね。
    つまりコントレイル、良いところのお嬢様説を私は推したいんです。
    コントレイルは巨大な一家の中でも特に期待されいて、それこそ適正を越えて三冠を期待される程度には一族の悲願がコントレイルに生まれた頃から掛かってる。
    なのでビアンフェも一応良いところの出身としてそこそこの教育は受けている。プボはノースヒルズ生産じゃないけど父はキズナなので分家の分家で普通の一般人だけど自分のルーツのあるところで過ごしなさいって言われて幼い頃からノース一家でコントレイルの付き人として働いて(?)いるみたいな感じ。
    で、コントレイルは一家の当主という立場を早くして継がなければいけないから万が一があってはいけないのでただでさえ足元に不安が少しあるので迂闊にレースに出ることもできない。でも出ないと世間一般からの一族のイメージが下がってしまう、みたいな葛藤の中で曇ってる。
    プボは一族の金とコントレイルの賞金でフランスに行ったが想像以上にフォワ賞の賞金が少なくてショックを受けた。
    というのが脳内コントレイル家庭事情です。一般家庭もいいけれどやっぱりお嬢様コントレイルとその付き人のプボという関係性が見たいんですよ(個人的な性癖)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:10
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:48

    >>6

    冷静に考えると一ヶ月そこそこで大昔になるほどスレが積み重なってるの怖いな……幻覚の強度が強すぎる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:54

    >>18

    エイシンヒカリ産駒なのか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:59

    エイシンヒカリ産駒なのが色んな意味で笑える

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:09:59

    >>17

    あー、覚えてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:10:14

    じゃあBTF前のコンちゃんは貧乏な家に育っているということ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:10:23

    >>18

    ミズノコキュウとかネズコとか色々いるからいてもおかしくないよなぁ…って思ったらいるんか‪w

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:10:54

    >>17

    プボメイド!クラシックスタイルッ!!!!

    ビアンフェ!ビアンフェ!


    ヨシっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:12:40

    王子様概念とドッキングするならトレセン執事喫茶であまりにも執事ムーヴがこなれていて女子の視線を掻っ攫っていくプボ君が見たい
    聞くと「まあ……慣れてるからね」って言われてえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:14:39

    プボコンでロミジュリできそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:15:04

    お嬢様ゆえ世間知らずだったコンちゃんにトレーナーや同期、先輩後輩のみんなが学園生活を通して色々な事(料理とか遊びとか)を教えてあげるんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:15:50

    同厩舎同馬主の帯同馬が付き人にもなる概念、
    プイとピカレスクコートからありえる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:26:22

    >>27

    和田歌劇団に助っ人で呼ばれるコンちゃん概念もどこかにあった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:26:37

    普通の家に生まれて(比較対象:メジロ家)、普通に育った(比較対象:ファインの実家)普通の女の子(比較対象:るっなな~)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:27:22

    >>31

    比較対象に他国王族出てくるの怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:29:40

    実際問題王家に連なってる(ハイクレア)からな…
    血としても生産牧場と所属からしてもお嬢様概念はあり得る 

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:32:31

    雑だけどやっぱ概念は地産地消に限るね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:33:42

    コントレイルとエフフォーリアならどっちが受けで、攻め?
    私はエフ×コンだけど、みんなはどう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:34:07

    >>34

    可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:35:32

    >>34

    もしや聖歌隊コンプボの人?その節はありがとうございました……(あのプボ君のお口大好きです)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:36:29

    アーモンドアイとならコントレイルは受け
    デアリングタクトとならコントレイルは攻め
    シャフリヤールとならコントレイルは攻め
    グランアレグリアとならコントレイルは振り回される。
    こんなイメージだけど如何程に?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:37:54

    ボリクリ一族は全員攻めができる(🌰、エピ、F4)
    これはスタッドブックにも書かれている事実なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:38:05

    >>38

    グランちゃんつおい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:39:14

    >>39

    わかりみがふかい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:41:25

    キズエピかエピキズかはともかくキズナにはエピファのことダービー2着って煽って欲しいしボリクリとえっちゃんにも流れ弾が行く

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:42:11
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:42:16

    クール受け大好きだから個人的にはコン×エフなんですがダメですかね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:43:37

    えっちゃんのことを誰よりも認めて分析し尽くしたからこそ一級品のダービー煽りをするシャフ概念はありです(鋼の意志)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:43:40

    ちょっとカプ論争の気配がするからこの話題打ち止めにしとこうか……(某スレの悲劇をつぎとうない)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:44:45

    色んなマルチバースがあるのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:47:00

    そろそろAAトラマン来そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:48:00

    >>43

    小さい頃から可愛いというよりかっこいい系ですねこれは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:48:33

    ジュワ~(置き脳焼き)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:48:48

    えっちゃん子供の頃からクール系でモテてた説

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:51:03

    >>51

    子供の頃から才能を嘱望されて外見も一級品、投げかけられる賞賛といえば「かっこいい」「美しい」しかなかったエリートがトレーナーさんに「かわいいところもあるんだな」って言われてオチる概念を受信した

    今夜はこれでご飯を食べよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:51:34

    >>52

    一杯ください!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:51:40

    >>51

    おっこれはいい概念誕生の予感

    ところでえっちゃんの生産牧場的には幼馴染っているんだろうか、コンプボ的な

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:52:03

    >>52

    その力貰い受ける!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:52:34

    ノーザンは大量にいそう…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:52:37
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:52:58

    でもえっちゃんって確か若い頃は体質が弱くてあんまり期待されてなかったんでしょ?
    初めて才能を見出して褒めてくれたのはトレーナーという概念もありなんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:53:26

    >>57

    AAトラマンいつもありがジュワー

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:54:10

    >>57

    いや待てAAトラマンじゃない!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:54:49

    >>57

    コンちゃんは宇宙警備隊にも守られておったか

    ありがとう焼いていく

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:55:48

    >>58

    最初から才能を期待されてた良家の星コンちゃん

    はじめは誰に期待されずとも自分を律して努力型スーパーエリートになったえっちゃん

    うーん……美しい……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:55:59

    >>58

    リアルだと武史からの重力が重い原因はそこにあるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:56:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:06

    カプは確定させない方が良い。いいね?
    では芦毛スキーの🐴さん、ハイクレアさんの血統について思うことはありますか?

    🐴「父母がJojoという名前で奇妙な冒険をしてくれそうな、ミステリアスな魅力に溢れています」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:42

    >>62

    これにもうちょっと味付けして

    「エリートだから」「才能があるから」と賞賛されつつも周囲からは「自分たちとはそもそもの出来が違うから」みたいに諦める口実にされてたえっちゃんに対して

    その実力が努力あってのものだと初めて見抜いて「誰も見向きもしなかった自分の今までに価値を与えてくれた」のがトレーナーさん説を推すぜ

    今晩のご飯はこれでいこう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:48

    >>65

    ジャンプ好きなのかこのアシゲスキー……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:01:32

    コンちゃんも評価は高かったけど、ここまで走るとは思われてなかった感じだし東スポ杯まではそこまで期待されてたわけじゃないよ
    対称的に三冠取るとまで言われたズナ兄さん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:01:49

    >>67

    まあ元ネタがなぁあの爆弾ですし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:00

    >>67

    そのアシゲスキーさん、ジャンプと縁が深いので…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:27

    >>67

    だってお父様がお父様だし……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:40

    トレーナーに見出されて初めて自分の才能の価値を知るえっちゃんとか殺傷力が高すぎてダメだよシンデレラじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:04:12

    >>68

    コンちゃんは東スポ杯の走りからクラシック三冠狙えるかもみたいな事ムーアに言われたんだっけ?

    この前プロモーターとアンカツさんの対談でその話出てた気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:05:13

    エフトレ「ちっちゃい頃は大人しくて、お腹を痛くしてばっかりだったもんな?」
    エフフォーリア(すうーーーーーーーーーー
    「ええ、今でもちょっと走ることが関わると堅くなってしまうところがあるかもしれないです。でも、その分だけオンオフを切り替えるように心掛けているんです。ダービーの悔しさを忘れずに日々精進していきます!」
    きぃーーーーーーーーーー)
    インタビュアー「クソボケかな?」(インタビューありがとうございました)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:06:15

    >>74

    本音と建前逆なんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:08:05

    >>73

    コントレイルの東スポ杯を見て国枝さんだか友道さんだかが矢作さんに「来年のダービー取られたわ」みたいなこと言ったんだっけ?

    ただ矢作さんはあの時点ではマイル路線想定してて三冠どころかダービーも距離持つか怪しいと思ってた模様

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:09:09

    🐴よ、🇯🇵の芦毛も良いが🇺🇸の芦毛も素晴らしいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:09:11

    >>76

    菊花の激走は精魂尽き果ててたらしいからね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:09:25

    拙者、URA所属のスキャンダル未然に防ぐ忍。
    エフフォーリア殿のインタビュー映像からトレーナーラブオーラを消し去る術を使用。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:11:05

    >>77

    そういえばロドクロさん芦毛族か

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:11:32

    >>79

    サイボーグになってる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:12:57

    エッセンシャルクオリティくんの産駒から、コントレイル産駒の傾向もある程度わかるかもしれない
    種牡馬としては同期だからレースでの傾向を先読みしたりはできないけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:36:36

    >>81

    えっちゃんが一般人に悲しきマシーンとかサイボーグとか呼ばれるのはそれが原因か…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:53:05

    タケシデバイス使わなきゃ…(魔法少女コントレイル並感)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:58:13

    たけしデバイス使った結果がアレなんだよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:59:56

    タケシデバイス…新開発の高性能デバイス。ここ一番の時に特に強い。エフフォーリア、タイトルホルダー、ウインマリリンが愛用している。ただ、エフフォーリアはこのデバイスを使う度に胸が苦しくなると話す。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:01:33

    タケシデバイスはえっちゃんに強制的にウマソウルに刻まれたダービーの記憶を呼び起こさせるからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:11:42

    >>87

    敵に洗脳されたシャフリヤールと戦う回ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:13:53

    「このデバイスは、私の体にとても馴染んでいます。ですが……」
    「ですが?」
    「何でしょう、この気持ちは…。どこか懐かしくて、自分の相棒のようでいて、それでも何だか愛おしくて。でも……使っていると、とても胸が締め付けられるように痛くなるんです。」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:19:37

    >>86

    この設定書いた張本人だけどタイホもなんか胸痛めてそうだな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:26:12

    『エフフォーリアは三冠馬の夢を弔うため、トレーナーの脳を燃え盛る薪の山に変えた』

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:28:38

    >>39

    そして何故なのかはわからないが

    プイプイ一家に謎の執着心ある......特にプイ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:34:09

    >>89

    ラヴかね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:40:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:40:15

    しかもエフフォーリアはSSの4×3を使いこなす
    つよつよ魔法少女なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:40:46

    >>93

    ミス、書いた人は親愛と解釈しているが、ラヴでも全然アリだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:47:03

    愛の形は幾らでもある
    親愛でも友愛でも恋愛でも

    ●し愛?すいませんそれ入荷予定ないんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:51:33

    私はマイネル♡…愛のことなら任せてくれ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:21:33

    芝やダートの上で競うあう走り愛の世界もあるんだ
    デッドヒートや逃げ切り差し切り、大外一気を横から見ているウマ娘の驚愕の顔でしか得られない栄養素がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:31:05

    そういえばパンサラッサくんがウマ娘化立候補してくれたらしいっすね
    実装の暁にはターボと絡んでほしい
    メイケイエール、タイテエムに続く3頭目かな、これで

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:33:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:34:51

    >>100

    ソース欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:35:00

    >>100

    自分のところの馬をもっと色んな人に知って欲しいって人は多いのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:40:37

    これのことかな

    チャンピオンヒルズは育成牧場だけど…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:40:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:41:49

    窓の光に照らされるパンサラッサくんカッケェ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:42:59

    チャンピオンヒルズ≠広尾サラブレッド倶楽部だからどうだろう
    育成牧場の職員が個人的に「なってほしいなぁ」位の感じなんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:44:04

    >>104

    パンサラッサくんの鼻息で耳危うく破壊されかけた

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:44:22

    バスラットレオンも広尾サラブレッド倶楽部の馬なんだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:47:04

    下河辺牧場の人もキセキがウマ娘になったら嬉しい的なこと言ってた気がする
    馬主がどう思うかはわからないけど関係者の人がウマ娘に肯定的ってのは大きい気がする

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:50:55

    パンサラッサの先頭はここで終わり!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:52:06

    キセキが実装された日にはフジキセキと一緒に俺たちを夢女堕ちさせてくるエンターテイナーと化してきそう
    まずいな、理性が保てそうにないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:53:19

    Q.キセキが実装されたらどうなる?

    A.知らんのか、頭キセキ民がこちらに来る

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:54:06

    まあ全員纏めて頭キセキ難民になるわけですが

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:54:16

    >>113

    俺たちもキセキ民になるんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:54:33

    >>113

    サポカとキャラ天井やる人多そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:54:58

    パンサラッサ君確か矢作厩舎でコンちゃんと同期なんだよね
    同厩舎だとコンちゃんやラヴズ&マルシュ、他同期だとプボ君やイトちゃんとの絡みに期待出来そう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:55:49

    パンサラッサ君!
    逃げ切りシスターズとバカコンビとターボ師匠が
    手ぐすね引いて待ってるぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:56:36

    ターボが語尾にもん付けて喋ってる(※そんなに付けてない)から自分も語尾に「パン」って付けて喋ろうかと考えてるパンサラッサくん…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:58:05

    >>119

    あだ名が志村どうぶつ園のチンパンジーと同じ名前になってしまうもん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:59:49

    >>118

    2人は逃げキュアの片割れもテイエム冠で可能性あるな!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:04:53
  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:07:47

    >>122

    和生兄初めてまともに顔見たけどお父さんそっくりだな?!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:09:48

    >>122

    ノリさんそっくりでビビる

    あとめちゃ嬉しそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:11:10

    因みに若い頃のノリさんがこちら
    一緒に写ってるのはりゃいあん

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:13:05

    >>125

    ライアンデカい

    あとノリさんライアンにベタベタしてるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:33:13

    頭ディープボンド民なんですが大丈夫ですかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:36:33

    そういえばプボくんのスレいつの間にか落ちてたな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:40:55

    >>128

    それもまたプボ味だプボ~

    多分世紀末プボウかダンシングプボーヴになればまた復活するプボ~

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:43:45

    プボ味は汎用性がありすぎる
    対抗してコン味ってなんなんだろうと考える

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:49:33

    アリスちゃんを曇らせてぇ
    古馬になって「コンちゃんにリベンジしてやる!」って息巻いてたけど自分達がなかなか勝てないし、同期でもオーソリティやプボが注目されていって焦っていってほしい20世代代表ステイヤーの座をプボにプボられ、曇ってるところに自分が1番人気で注目されるはずの京都大賞典で頭キセキ実況かまされて勝利も注目もマカヒキお爺ちゃんに奪われて凹んでほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:50:45

    プボの流れだから描いたプボの立ち絵+α載せる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:52:24

    >>132

    アアアアアアかわいいし勝負服に王子様要素あって良い

    左上のプボ〜も好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:52:52

    アリストテレス京都巧者説あるの草
    いや草生えない

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:01:43

    >>132

    この見た目でプボプボしてるとか人気出るに決まってんじゃん…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:04:04

    >>134

    ジャングルポケット「わかるよその気持ち」

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:04:18

    >>132

    プボ味を感じる ありがとう…📡

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:04:59

    サリィちゃんデッッッッッッッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:05:51

    >>132

    あかん惚れてまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:05:55

    アリスくんは京都競バ場改修工事の最大の被害者だと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:06:25

    >>132

    あ、ありがとう

    じゃなくて素晴らしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:10:34

    そういやアリスちゃんとビアンフェくんってイメージ画あったっけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:12:47

    幻覚はまだ出力されてないよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:16:34

    アリストテレスの髪型がギリシャ風なのは分かる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:16:42

    >>142

    サリオスもまだ出てなかった気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:18:36

    サリオスは属性はもう出てるが
    ムキムキはシンデレラグレイを参考にした方がよいのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:24:12

    サリオスはツイッターでは見かけるけどアリストテレスは見たことない気がする

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:54:48

    そう言えばここでのコントレイルのメジャーカプって誰?
    所感で言えばF4とプボのイメージが強いけど、他に魅力的なカプがいれば教えて欲しい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:00:57

    どっちかというとトレウマやってるスレではあるけど…
    絡みが多いのはプボくん、或いは先輩ティアラ路線組になるのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:02:41

    コンシャフを流行らせろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:03:57

    前に実際の交配相手候補でラッキーライラックがでてたな
    まあカプ議論は過熱するといけないから慎重に行こう

  • 152AAトラマン22/01/11(火) 00:06:53
  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:08:05

    >>152

    AAトラマンの星は他カプ地雷人ばっかなのか……

    ありがたく受け取る

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:10:03

    まあ語っちゃダメってわけでもないさ 騎手との組み合わせだってCPだし
    押し付け合いがダメってだけで

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:12:21

    >>132

    好きです(告白)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:15:56

    それはそうと少なくとも一回以上幻覚画が描かれてるってコンちゃん、プボ、タクト、エフフォ、シャフ、タイホ、レーン、ラヴズ、マルシュ、ワグネリアンであってる?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:20:25

    CP戦争で復興中の世界が破壊されてしまったのを間近で見ていた身としてはCP論争の火種すら怖い

    まあそれはそれとしてラララコンは良いと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:22:13

    >>156

    多分…合ってるはず

    プイのアレはダサTからスライドで来てるやつだもんな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:23:22

    まあプイは見た目だけなら幻覚じゃないから…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:25:20

    見た目がない中出番だけはダサT時代からあったキズナは見分けの為にエピファネイアと並んで海産物みたいな語尾のキャラになってる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:26:25

    >>158

    >>159

    プイプイは原案あったから幻覚ではないってことで…(忘れてただけ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:26:45

    でもこの前ズナ姉になったから段々と姿が明確になってきてる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:27:08

    意外とキズナ兄貴って幻覚まだなのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:27:24

    完全にスレ立て兄貴の認識

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:26

    最近はズナ以外がスレ建てることもしばしば…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:28:43

    スレを立てたり不埒な輩を処理したりする有能な兄貴
    最近はプイの手先ですらなくなった

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:29:21

    そういえば
    やれ
    はい
    を見かけなくなった

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:29:49

    テツゾー♥️してるズナ姉…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:30:31

    >>167

    最近はユーイチロボの方が出動している気が

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:18

    まあ最近はカッター案件自体あまりない気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:18

    あと自主的にキズナカッターしてる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:23

    >>168

    てつぞー「キズナがめちゃくちゃ可愛く見えちゃったのでトレーナー辞めます!」

    キズナ「」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:29

    むしろユーイチロボと入れ替わりになってる
    ユーイチロボ、暫く出てなかった期間があってだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:31:58

    まあスズカと同じでユタカのイメージの方が強かろうなキズナは…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:33:54

    >>174

    ダービーを取ったのがユタカなら一般的にはそのイメージになるよね、仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:35:28

    ただテツゾーがジョッキーやめた理由をウマ娘に当てはめるととんでもないクソボケになるからな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:36:52
  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:39:59

    つまりテツゾーはトレーナーではなく、男として責任を取ってくれるということでは?
    ズナ姉は訝しんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:43:35

    キズナに限って言えばユタカとの出会いとそれからもデカいからなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:43:42

    ズナ兄がスレ立てするの久しぶりか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:44:27

    >>178

    お?アイちゃんコースか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:45:20

    ゴールイン世界記録保持者来たな……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:45:53

    >>180

    3つ前のスレをズナが建ててる

    なおズナ姉になった模様

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:46:44

    >>183

    いつの間に姉になってたんだ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:47:10

    ズナ以外が建てた例

    カノープス(イクノ以外)
    チケゾー
    プボ
    ファイン

    こんなもんか

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:48:42

    >>185

    バクシンオーも建ててた気がする

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:49:20

    >>186

    ああ、別れの雪の日か…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:53:43

    テツゾーの相棒は府中の旅人さんが最有力なんだ
    ポスターにもなってしまった

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:56:44

    でもテツゾーを忘れられなくてユタカ会から遊びに来てるズナ姉は可愛いよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:58:12

    タップとアーネストリーの壁は高くて厚い
    …アーネストリーに至ってはノースヒルズとしても佐々木厩舎としても先輩だし

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:03:37

    200なら三冠バ会新年会

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:04:19

    >>191

    はやいはやい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:04:39

    そういえばキズナとコントレイルは社台SSで馬房が隣らしいけど仲良くできてるんだろうか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:05:51

    エピファのヤローみたいに喧嘩を売りに行く大分だったらマズいけど、そんな話が一切聞こえてこない…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:06:37

    コンちゃんは他馬に喧嘩売ったりしないと信じたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:07:41

    >>193

    キズナさんの気性てどうなんだろね?

    コンちゃんも大人しいとは聞くけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:08:02

    まあ龍王みたいに種付け始まったら気性荒くなるとかあるかもしれないからまだわからんな…
    他の種牡馬との関係性とか知りたいなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:08:44

    >>196

    キズナも普通に気性穏やかで甘えん坊だったらしい

    少なくともテツゾーが可愛いと思う程度には

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:08:58

    >>196

    キズナさんオラオラ系ってのは聞いた事あるけど、さすがにエピファみたいに馬なら誰にでも喧嘩売るタイプではなさそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:09:09

    種付けでスぺちゃんみたいにコンちゃんが病んでしまったらどうしよう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています