ワンピース1103話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:43:34

    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょう

    ネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪


    ・明らかに不要なレスバ

    ・レスバのきっかけに成りかねないレス

    ・作者への誹謗中傷

    等はやめよう!


    前回のスレ

    ワンピース1102話待機&感想スレ|あにまん掲示板12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょうネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪・明らかに不要なレスバ・レスバのきっかけに成りかねないレス・作者への誹謗中傷等はやめよう!前回のスレhtt…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:50:58

    くーまちー♪

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:51:03

    クマvsサターン聖になるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:53:22

    今日発売だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:54:44

    今年初ワンピ最高!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:54:49

    >>4

    今日発売だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:55:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:57:55

    >>7

    モモの助!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:59:04

    ジャンプの土曜発売って久々な感じするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:59:53

    祝日の影響

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:00:06

    開幕

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:00:46

    サターンてめぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:00:55

    チラ見せ的に流石に過去回想は終わって現代視点で進むかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:01:37

    ねえこれジニーの遺体から採取したやつじゃないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:01:44

    やっちまえくまちー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:02:05

    全ての元凶お前かよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:02:33

    >>14

    怖いこと言うなよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:02:58

    >>14

    この世界天然のサファイアとかあるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:11

    サターンお前ホンマ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:34

    泣いてるボニー、颯爽と駆けつけるかっこいいくまちー
    だけどもサターンの外道っぷりがアレ過ぎて話が入ってこない
    シーザーは人間のクズだがどことなく憎めない愛嬌みたいなのがあったがこいつは…
    ちょっとこいつを表現する適切な言葉が出てこねえよベガパンクも聖外しちゃってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:39

    これ物に悪魔の実食わせる方法のヒントだったりする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:53

    >>14

    何か有り得そうなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:03:54

    本性表したなサターン(悪魔)聖

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:04:23

    この外道がよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:04:39

    サターン……お前マジか……それなりに好きだったのに………

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:04:40

    本気でクソ野郎じゃねえかよサターン

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:04:46

    天然の宝石がある描写なかった気がするしマジでジニーから採取してたとしたらグロすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:04:49

    何だよそのクソみたいなデメリット

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:04:49

    >>21

    ヒントというかほぼ答えじゃない?

    物を食えない対象にエキスを注入することで能力が得られるっていう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:04:55

    >>23

    父の拳

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:05:05

    くまは本当にカッコイイお父さんだよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:05:34

    >>30

    泣きじゃくるボニーの姿が辛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:05:47

    >>28

    だからこそ実験用の悪魔の実に選ばれたんだろう

    対して強くないから実験に使ったみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:05:54

    >>28

    なるほど夢見る子どもほど無限大の可能性があるってわけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:05:55

    サターン聖普通にクソ野郎やん
    くまの怒りの拳を前に冷や汗かく小物ぶりも天竜人らしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:01

    全ての業を背負いすぎだろサターン

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:08

    何も見たくねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:14

    青玉鱗が最近流行ってたのは薬ができたのが最近でその実験をしてたからってことになるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:17

    誰だよサターン聖以外と話が通じそうとか言ったやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:18

    多分黄猿だよな食料渡したの

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:24

    ルフィに食べ物与えたの黄猿だったり?
    移動してる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:32

    >>32

    姿もすっかり元の子どもに戻って…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:40

    ボニーを泣かすと怖えパパが世界のどこからでもすっ飛んでくるのか 
    最強のSECOMじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:06:44

    表紙は辰ルフィ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:07:12

    序盤感想
    ボニー、やっぱり大人っぽく振る舞う背伸びした女の子だったんだな(泣)

    中盤感想
    サターンてめぇ!!全ての元凶どころかマッチポンプみてぇなことしやがって!!!この外道!!!

    終盤感想
    やっちまえくま!!!娘を泣かせ家族を狂わせたクソ外道ジジイに目にもの見せてやれ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:07:19

    >>44

    モコモコで可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:07:34

    チップが効かないってことはやっぱりベカパンク何かしら保険入れてたか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:07:37

    悪いな…
    今のサターン聖最悪すぎて逆に大好きだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:07:42

    >>40

    光の速さでUber Eatsされたことはあるか〜い?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:07:45

    死んだ方がいい世界
    でもそんなのパパは許しません

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:22

    >>40

    ルフィダウンを知っていてあの状況で誰にも気づかれず食料かき集めて戻ってこれそうなのあいつくらいだしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:34

    このゲス外道が!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:39

    人格は既に無いハズなのにボニーを守りサターンに殴りかかるくまかっけーよ
    死体に魂が宿る?というのはシンドリーを思い出すけどあれと似たような状態?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:08:46

    やっぱこいつも天竜人だわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:01

    >>40

    カリブーだと思ってたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:04

    来週コイツがサターンに刃向かっても文句言えないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:05

    このサファイヤ最上位の威権チップだったりしない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:14

    (もうどうせどっちみち殺される立場なんだしもう今更聖付けで呼ばんでもええじゃろ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:38

    >>40

    またもやカリブーの可能性もあるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:51

    うーんこのド外道聖

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:02

    >>59

    この悪魔!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:08

    くまがボニー守った所マジ涙腺ヤバかったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:40

    >>40

    エッグヘッド来た当初はサターン聖のウェイターやってたのにルフィのためにやるの胸熱じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:43

    こういう展開に既視感を感じるのはおれだけか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:46

    サターンの命令聞いてないのおかしいからベガパンクが何かしらの保険をかけてたんかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:10:55

    >>59

    悪魔のほうがまだちゃんと取り引きしてくれるぞお前ーーー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:03

    >>52

    つまり悪魔の実エキスを上手い事低コストで量産化できれば生贄と引き換えにサファイアが大量生産し放題…ってコト!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:08

    >>52

    何の根拠もなくジニーが性病性病はしゃいで奴らの頭こそ性病だった事が判明したな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:21

    遺伝病からの性病とかだったらあまりに生々しくて少年誌……って思ってたけど実験の末の副産物ならまだマシだと思ってしまった いや全然マシじゃない最悪

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:11:43

    うわああああ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:09

    >>57

    やっぱりボニーのことも気にしてたのな

    大将やめない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:18

    >>57

    回想あったとはいえ思ったより情まみれでちょっとびっくりしてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:19

    >>68

    ボニーの悪魔の実エキスと青玉鱗引き起こす薬は別物では

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:20

    こんな巨大な化け物ジジイに睨まれたら俺でも泣く

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:37

    血は繋がってない筈なのになんか泣き顔似てるな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:38

    ボニーがどんどん弱くなってるのは現実を突きつけられたせいか

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:46

    >>58

    なんだその胸アツ展開は…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:04

    >>52

    聖地の者の第8夫人ってところにジニーは謀略とか関係なくマジで天竜人に見初められてたんだなって

    8番目か…チャルロスは20代で13夫人まで行ってたけどジニー強奪聖はいくつだったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:11

    あの焦りようだとサターン聖って実はそんなに強くないのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:17

    サターン聖約束守るの偉いってスレ先週までに見かけたがスレ民達白目剥いてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:22

    >>68

    サファイアいけるならルビーもいけるな

    ところで何試したんだろ?体が鉱石みたいになるのは狙いじゃなさそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:32

    >>68

    なるほど、つまりこの先牧場みたいなことも可能になるのか

    とすると天竜人の奴隷制度というのもそういう実験台を(歪ではあるが)収集するための手段でもあったのかな

    そういや人体にたまるワンピ世界の金属で白鉛思い出したけど、何か関係あっても面白そうだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:41

    >>28

    これ逆に言えば自分の想像が追いつかないレベルの現実を知るとパワーアップできるって事?

    つまりニカ=ルフィを知ると…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:13:43

    >>52

    よかった…青玉鱗は性病じゃなェのか…




    いやよくねェよクソが

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:21

    >>65

    多分意識して書いてるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:23

    >>80

    バッカニア族が何かしらの特効もってる気がしてきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:24

    サターンがちゃんと悪役で安心した
    なぜかサターン実はそう悪いやつでもないんじゃね説唱える人多くてちょっと良いようにとりすぎじゃない?と思ってたので

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:35

    黄猿が遂に職務放棄しちゃったよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:46

    >>80

    五老星が弱いというより枷から外れて本気で敵意向ける七武海が強いというべきなんじゃないかな。サボの時みたいに数で叩ける状況じゃないし

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:14:48

    実を普通に食べる→普通に能力者になる
    実のエキスを投与する→副作用(青玉鱗)が発症

    なんでエキスで摂ると変な奇病が出るんだろう? 実を丸ごと食べるよりむしろ安全そうに思えるのに・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:12

    キュロスといい、娘の危機に駆け付けるお父さんはカッコイイなぁ…(泣)
    どっちも駆け付けるまでに体はボロボロで血だらけでも怯まずに走り続けるのが

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:14

    >>81

    まさかお前マッチポンプとは思わねェだろお前

    汚いな流石天竜人きたない

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:14

    くまの回想を見た俺「まあ娘の莫大な手術費かける条件として命を差し出せと言ってるようなものだし海賊であることを考えたらなあ…ボニーが脱走しても律儀に約束を守るだけサターン聖はまだマシな方…」
    今日の話を見た俺「サターン聖の鬼!悪魔!シーザー!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:16

    サターンに年齢操作効かないのってオペオペで不老になったからか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:46

    >>81

    ここまでゲスだとは思ってなかったもんで…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:48

    ちょっと待てい!下界の一般医者が青玉鱗を稀な病気って認知してたのはサターンが一般人で実験していたから?!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:53

    サターン聖の株価やはり大暴落

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:01

    尾田先生、サターンぶん殴って次回でいいじゃないですか⁉
    なんか不穏で怖いんですけど!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:11

    >>80

    特定条件が揃ったら無敵になれるとかそんな感じだったりするのかな?

    見るだけで相手を拘束できるならさっさとルフィに使っとけよってなるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:13

    すぅ………
    ジニーの4はお前が原因かこの老○!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:19

    >>91

    どこにそんな事が描いてあるの?

    ジニーは薬物実験としか描いてないしボニーは赤子に実のエキス投与して能力を得られるかの実験したって描いてあるよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:28

    >>95

    人間の形をしてるだけでガチの悪魔かもしれん

    魔法陣とか出てたし

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:36

    くまが走ってきて助けに来てくれたのはすごく本当に嬉しいんだけど…!
    貴方どうやって走ってるのくまさん!?何話か前に右足マグマにバックンされてた気がしたからてっきり走れないものかと考えてて驚いたんだけど記憶違い…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:16:39

    ここで黄猿が裏切ってたらせっかくの戦桃丸との戦いも無駄になるしそもそもただフラフラしてるダサい奴になるから最後まで自分の立場貫いて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:04

    >>95

    不老なら年齢退行は行けそうだけどな…

    不老とはこう言うものだと言われたらそうだったのかとしか言えないけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:14

    >>89

    くまとボニーの件は黄猿も思うところあっただろうにその真相がこれじゃあなァ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:23

    >>80

    カイドウや黒ひげに緑牛のパターンもあるからなんとも

    この漫画強者でもリアクション豊かだし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:28

    >>95

    過剰な覇気の線も有り得る

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:34

    実験に失敗したからって生きてるままジニー捨てたり急にサターン聖がアホになってるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:39

    ほう妊婦さんか
    娘もついてきて実験材料にお得だなの精神
    カス!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:41

    >>91

    悪魔の実が態々"実"の形態取ってる理由なのかもな

    なんで青いアザが出てその後鉱石化するのかはわからんけども

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:45

    >>91

    やっぱり悪魔の実の中にいると考えられる「悪魔」が重要なのかもね

    薬品や遺伝子(血統因子)で人工的に再現したSMILEも能力得られる確率が1/10だったり、得られてもほとんどが奇形になったりと上手くいってない描写も多かったし

    今のところ副作用とかないグリーンブラッドも今後どうなるか目が離せない

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:46

    >>89

    こんなの聞かされちゃあもうどうしようもねえよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:47

    >>97

    虫けらがいくら死んでも代わりはいくらでもいる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:17:54

    黄猿最終的に裏切ってサターン聖戦で覚醒使って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:10

    >>89

    まさにどっちつかず状態だな

    最後サターン聖攻撃してくれたら最高だがさすがにないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:24

    余りにも歳をとり過ぎて子どもにできないのかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:32

    今更だが食ったらある程度は回復しそうな勢いだからルフィの天然の生命帰還本当に強いなって思ったりする
    カイドウ戦の3回戦?も全然万全じゃないとはいえある程度の余力は出来たんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:41

    >>84

    フラグ立ってるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:43

    ここで終わるってことはくまのパンチ当たらんか?
    いや次号思い切りヒットするシーンからってのも考えられるか

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:48

    >>106

    不老は不老でも年齢固定か状態固定のアプローチなのかもね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:50

    >>110

    まあこの漫画ルフィたちの章に出てくる悪役はいきなりクズ化&知能低下するから…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:54

    >>105

    言うてどっちつかずの正義だからなぁ

    泣いてるボニーにもごはん与えてキレるサターンに「子供がまだ食ってる途中でしょうが」って言いそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:00

    >>110

    人間って虫けらを捕まえても自分で殺すのなんかイヤだからって外出したりするだろう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:10

    黄猿は裏切らないでしょ

    サボタージュするぐらいで

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:13

    イワちゃんしれっと怖い事言ってなかった?
    マリージョアに突撃するとかどうとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:33

    最悪のマッチポンプを仕組みやがってよォ…お前くまの命を何だと思ってるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:35

    >>89

    戦闘丸も捕まってだれもボニーを助けられない状況で居ても立っても居られなくなったってことか…

    おじきカッコいいわぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:46

    >>125

    その精神ならわざわざボニー握ってべらべら会話してないでさっさと海兵に殺させろよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:50

    何度も同じ失敗してるからもうええやろいらんみたいな感じじゃね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:07

    ドラゴンのセリフ、”本能の欠片”ってわざわざ囲い付けてるの何か後々あるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:07

    >>128

    バッカニアは過去に大きな罪を犯した.....

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:24

    ジニー病気になったから捨てられたんだと思ってたけど無理矢理さらった天竜人が飽きたから実験道具にされた上で捨てられたってことだよな?
    クソには変わりないけどクソのレベルが上がった気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:28

    >>130

    頭撃ち抜かせようとしたやん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:30

    ルフィと黄猿で協力してようやく戦える…これくらいでもいいかもサターン聖…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:42

    やたら黄猿の引きが多いのが気になる
    まじで反逆展開あるのかなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:58

    >>103

    そういやイムの召喚物説もあったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:20:59

    >>128

    虫ケラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:02

    自我を失ったくまちーがボニーを守った理由、シンプルに「お父さんだから」って理由で納得出来てしまうよ
    本当に

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:12

    >>127

    兵糧攻めの下りといい、今回といい、イワちゃんマリージョアに対してはとんでもない私怨向けてるよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:17

    それはそうと黄猿やっぱり結構ピンピンしてるな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:45

    >>110

    もう用済みって言ってるから実験データは充分なんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:46

    >>113

    人造悪魔の実が"グリーンブラッド"ならオリジナルの悪魔の実は"ブルーブラッド"的な?

    青いアザは体に馴染まないでそれが体を蝕んだ結果とか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:47

    黄猿政府に反旗を翻す説けっこう根強いけどいやいやねーだろっと思ってたけどちょっと最近わかんなくなってきたな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:53

    くまの人生どこまで行っても「世界政府の犠牲」だな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:21:58

    >>141

    天竜人の直接の被害者だからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:09

    >>114

    いやルフィが飯食ったのはサターン聖がボニーに真相説明する前だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:13

    ルフィの回復速度早すぎて草
    流石ゾオン系で覚醒させた男

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:47

    >>105

    正当性の見出せない不条理を目の当たりにして心変わりする事をダサいとは称したくないな

    立場貫くのもかっこいいけどさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:50

    黄猿は「命令されたベガパンク以外は助けたい」という気持ちで一貫してるよな
    本当にお労しい……

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:12

    シーザーってもしや可愛い方なのでは

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:33

    >>14

    もしくはボニー本人のやつ

    ジニーのだとは思うけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:37

    >>145

    この章は黄猿にとっての大切な人が苦しめられすぎているからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:23:38

    黄猿叛逆でサターン聖と相打ち
    麦わら一味を大将五老星◯害犯人に仕立て上げるとかならまあ衝撃的な事件になるかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:00

    ゼファー先生が「もう深く考えんのやめよ」ってなったのがわかるわこれ
    おいたわしや黄猿上…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:17

    ここまでボロを出されるとゼファー先生と同じでそろそろ割り切れなくなりそう。大海賊時代の海軍大将って秩序と人情で悩まされてばっかりだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:45

    >>140

    バカめ…お父さんとはこういうものだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:24:58

    >>130

    世界のトップからいきなりこんな闇深話聞かされたら海兵も頭撃ち抜くどころじゃなくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:10

    >>145

    親しい人達が次々に政府の犠牲になってるわけだしね。

    「どっちつかずの正義」って政府の味方にもならないって意味にも聞こえる

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:12

    なんで一応夫人相手に人体実験してるの?
    どの道使い捨てなんだし奴隷でやればいいのに

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:27

    >>132

    自我を失ってもなおボニーのために動く親の愛という本能が威権チップに打ち勝った場面あるからな

    最後の最後に自我取り戻す可能性に期待してしまうわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:27

    >>52

    やたらと自分の事を科学者だと言っていたのはそういう伏線だったのか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:44

    >>118

    50年若返りさせても800歳が750歳になるだけみたいな感じかねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:49

    >>147

    自分も奴隷だった上に

    兄弟分のジニーとくまを奪われたんだから

    そりゃ恨むわな……と思うし

    おそらく理性のブレーキがなかったらいつでも天竜人を皆○しにしてしまいそうになるんだろうけど

    それでも理性があるうちはちゃんとした「革命」という手続きを取ろうとしてるの本当に立派だよねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:25:53

    >>161

    皆等しく虫ケラと思ってる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:25

    体で娘守ったくまがカッコ良すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:37

    実験してたのはわからんでもないが
    いつ注入したんだまじで

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:53

    くまのお父さん 母さんは今頃天国だその方がいいよな
    くまの娘 このまま死んだ方が楽かもしれない

    死んだ方がいい世界!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:26:54

    >>143

    いや万が一でもジニーが研究されたりして何か見つかる可能性とか考えないんか

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:02

    意志持ってなかったんじゃないんですかねえ

    >>167

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:29

    くまの身体再生してて草
    こんな時にミスるなよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:36

    >>168

    産まれた子に遺伝って言ってたしボニーがまだジニーのお腹にいた頃だろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:40

    >>150

    たぶんギア5の持続時間は

    ルフィが「終われねぇよな」と思ってる限り維持できると思う

    その後の反動は絶対やばい

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:27:55

    >>172

    生命帰還でしょ(適当)

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:03

    で、ルフィに食料渡したの誰?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:08

    >>171

    油断したなァ!父親とはこういうものだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:16

    トシトシが現実を知るほど選べる未来が狭まって弱くなるならニカの実在(幻獣種だけど)を知ったらむしろそういう道が確実にあることになるから今の強化よりもさらに強くなったりするんだろうか
    まあ「現実を知る」って「知識を深める」じゃなくて「身の程を知る」ってニュアンスだろうからないんだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:35

    そりゃあ制御できねえよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:35

    威厳チップからの命令を受け付けない事もあるのか…
    →セラコックを見る
    →普通にあったわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:28:44

    荘厳な口調だったのにクソガキ!とか俗っぽいこと言い出すサターン聖好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:01

    ジニー→薬を投与され副作用で青玉鱗発祥
    ボニー→悪魔の実エキスにより能力者に青玉鱗はジニーからの遺伝
    だから青玉鱗発症の原因となった薬がどんなものかは不明な状態

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:04

    >>177

    そうだったのか………クソッ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:08

    >>172

    ベガパンクだぞ?形状記憶合金など容易いだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:41

    よくあにまんでも「悪魔の実の能力は頭柔らかいほうが強くなれる」的な話題挙がるけどトシトシはその最たる例ってことか

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:29:42

    >>180

    いやあれ同列だと先の命令が優先だし

    維持しろって命令じゃないから石化解除は矛盾しないし

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:07
  • 188二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:07

    >>171

    どけッ!お父さんだぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:09

    政府に黄猿が反逆するとしたらベガパンクを擁立してネオ海軍とかある?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:34

    サターン聖「ちょっと勘弁してよォッ!
    研究に支障がなければ虫ケラの命なんてどうでもいいけどさあっ
    私に始末させる気ィッ!?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:30:57

    これルフィに飯あげたのがカリブーだったらラフテルまで乗せて行ってあげてもいいんじゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:31:17

    サンジの作った飯以外食わねえってメシ絶してた時もちょっと老衰してたよな
    腹減りすぎると老化すんのかニカの能力者は

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:31:28

    >>191

    あれはいらねえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:18

    >>142

    結構息絶え絶えじゃね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:34

    >>191

    でもお前同じぐらいやらかしがあるからなァ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:56

    しかしこれでジニーが天竜人とセッ◯スしたの確定したな… 今までは同じ境遇の子を助けたかもしれないって言うこともできたけど…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:19

    >>161

    革命軍だからじゃね

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:22

    >>189

    ありそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:33:51

    >>196

    何言ってんだァ!?お前

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:34:32

    >>194

    黄猿は心の槍のために戦ってないからな

    HPはルフィや黒ひげ、赤犬みたいにおのが信念に基づいて戦ってる奴らより低いだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています