スバル大好き❤

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:27:52

    「エミリアが俺の事‥‥‥好きなんて言うわけねぇだろ‥‥‥‥!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:28:12

    偽物の宝石なんていらないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:29:32

    !?

    スバル、すばる、スバル、すばる!
    あいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるだいすきあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:30:52

    >>1

    ヤンデレ好きの俺にはたまらんかった

    もう少しこの状態でいて欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:31:01

    本家がやっときたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:33:58

    死の味は神回

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:16:44

    お前…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:18:26

    実は病んでるわけじゃないらしいのが高ポイント

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:21:28

    アナタ何故・・・狂ったフリなどしているのデスか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:55:05

    割とマジでこの状態のエミリアたんに
    ちゃんとした性知識教えたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:57:36

    後でこの時のキスの意味がわかるのいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています